したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「あなたは昔から男の子だよ?」√しずく

78名無しさん@転載は禁止:2021/07/11(日) 01:11:19 ID:u7nrDIoo
★★★

昼から夕方にかけての合同練習を終えて、全員の夕食が済んだ後にその話が流れてきた。

「では入浴の前に……毎年恒例の肝試しといきましょうか!」

侑「肝試し?」

しずく「はい、私も演劇界の先輩から聞いてたんですけど、結構本気で驚かせに来るみたいです……」

聞くと、どうやら毎年リタイアする人が現れるレベルらしい。

「はい、それじゃあペア決めをしまーす。順番にくじを引いていってねー」

★★★

先にスタートしたペアの悲鳴が聞こえてくる。
それがもう何度目か、わからない。

侑「すごいね……ガチ悲鳴じゃん」

しずく「……」

侑「しずくちゃん?」

しずく「あ、はい」

侑「……もしかして、結構怖い?」

しずく「い、いえそんな! だってこれは、もう関係者の人たちが驚かせに、『くる』ってわかってるんですよ?」

侑「うん」

しずく「だから驚きはしても、怖いということは……」

なんか知らないけど、必死に言い訳している姿がなんだか可愛かった。

侑「ふふ。……まぁでも、そんなに長くないみたいだし、ちゃっちゃと戻ってしまおうか」

今回は、肝試しによくある、目的地についたらそこに置いてあるものを持って帰る……というやつだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板