板情報 | 旅行/地域 ]

死ひゃあ派!

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : スタメン・行動提出スレ(10) / 2 : 生贄の祭壇(17) / 3 : チャットログを貼り付けるスレ(31) / 4 : 戦略スレ(30) / 5 : 邪神様に畏れながら質問させていただくスレ(15) / 6 : 雑談スレ(35) / 7 : ラジオスレその2(53) / 8 : 再生派キャラクター一覧(22) / 9 : ラジオスレその1(115) / 10 : 支配派を剥くスレ(6)
11 : スタンススレ(1)  (全部で11のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 スタメン・行動提出スレ (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1邪神様 :2015/07/03(金) 19:09:33
スタメンなどの提出はこちらに

4ボニートヘッド :2015/07/04(土) 19:54:21
スタンスは「転校生だとォ?これが神の力だァ~!」を選択いたします。
こちらも、後にスタンス指定があればそちらを優先でお願いします。


5あやまだ :2015/07/04(土) 22:28:16
【暫定提出】
地獄の杯:tps://twitter.com/popo9603/status/616612152590344193/photo/1に姿を変える(加護でブーストするので666種のアタッチメントに入っててほしい)
ギロチーナ:杯にピザ(tp://0006.x0.to/oo/gif/1436015156046.jpg)を食べさせてあげる。「さあさあ、おいしいピザでチョンパよぉ~~!ギロが邪神様に食べさせて差し上げますチョンパ~~!」
椎子:杯にビールを飲ませてあげる「邪神様!たぁ~~~んとお飲みくださいねえ~~!」
凪:杯に邪神様を讃える讃美歌を奏でる。「はっぴばーすでぃじゃしんさま!はっぴばーすでぃじゃしんさま!」
あすか:杯をぺろぺろ舐める(杯に毒を溜める)。「邪神様っ!私の長ぁああ~~い舌で、隅々まで綺麗にしてあげますねっ!」


6少年A :2015/07/05(日) 01:29:34
ギロチーナ:加護を使って体術をブースト、限界を超えた速度でヘビーガトリングに接敵し加護を使った超殺人的腕力で殴り殺し、ピザ屋の染みに変える
「よくもミンナをミンチトッピングにしてくれたでチョンパ~~! その敬虔さを超える、これがギロの超殺害腕力でチョンパ~~~ッ!」


7少年A :2015/07/05(日) 01:30:15
↑は仮です。


8再生派の江地手 恋日 :2015/07/05(日) 22:00:25
ギロチーナ:車田と口舌院の生首をピザに乗せて、A1の熱海に配達してヨブとエリオットに超殺す気でぶつける
「ケヒャアアーーッ! 『支配派の生首タルト・フランベ アルザス風』の配達でチョンパ~! 仲間たちの怨念が、『支配派を皆殺しにしてパーティがしたいでチョンパ~!』と啼いてるんでチョンパ~~~!」 ※タルト・フランベ:フランス風ピザのこと


9再生派の江地手 恋日 :2015/07/05(日) 22:04:19
ギロチーナ:車田と口舌院の生首を捻り千切ってピザにトッピングし、A1の熱海に配達してヨブとエリオットに超殺す気でぶつける
「ケヒャアアーーッ! 『支配派の生首タルト・フランベ アルザス風』の配達でチョンパ~! 仲間たちの怨念が、『支配派を皆殺しにしてパーティがしたいでチョンパ~!』と啼いてるんでチョンパ~~~!」 ※タルト・フランベ:フランス風ピザのこと


10再生派の江地手 恋日 :2015/07/05(日) 22:04:38
後の方でお願いします


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 生贄の祭壇 (Res:9)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1邪神様 :2015/06/27(土) 22:28:10
シクレとか気にして表に出しづらい応援はここに捧げると良い

11江地手 恋日 :2015/07/02(木) 22:05:46
さあ叫べ
響き渡るは
生命の詩
そして舞うのは
生命の赤

これは最早ポエムでは


12大万里浄土 :2015/07/04(土) 17:56:10
Pure Land's file 48 「地獄の杯」

これは僕―大万里浄土が知り合いのお誕生日会に呼ばれた時のことです。

「ヒャッハー!!宴デース!!」
「ピザとズワイガニもっと持ってこーい!」
「ギロロロロロオェェェェ!」

そのお誕生日会はピザ屋で開かれていました。誰も彼も狂ったようにピザとズワイガニを貪り、ビールを浴びるように飲んでいましたよ。なかにはリバースしている人なんかもいましたね。そこまでして何故、人は酒を飲むんでしょうね?
……まぁ人間以外もいたんですけど。

お誕生日会の間、僕はピザ屋の店員さんのお仕事を手伝っていました。人手が不足してるってことで働かされることになったんですよ。頼まれるとあまり断れない性格でして…。
それで結局、お誕生日会の主役である邪神様さんにも会えずじまいでした。
お誕生日会は早朝近くまで続いて、僕は朝の4時くらいにやっと開放されました。それまで騒いでいた皆さんもぐったりした様子で死んだように眠っていましたよ。聖職者のような格好をした方は子守唄替わりなのかしばらく歌を歌っていましたね。
僕も相当疲れていたので、適当な場所を見繕ってごろんと寝転がって目を閉じました。それから15分位たってからですかね。なんかね、小さく音がするんですよ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


13大万里浄土 :2015/07/04(土) 18:04:10
「……人形?」
まるで本当の人間かと見間違えるような人形がそこにはあったんです。近くで見て触って、ようやく造り物だということに気づけました。
それくらい精巧な造りだったんですね。

しかし、なんでこんなところに人形が?一体誰が何の為に?それにさっきの音は…。
開けっ放しにした冷蔵庫の中で腕組みしながらそんなこと考え込んでいると

カタカタッ。
目の前の人形がね、動いたんですよ。
僕はまた驚いて、思わず後ずさりました。人形は直立不動のままドアの方に向かって動いているように見えましたね。さっきの音はこれだったんだ。

カタカタカタッ。
人形はしばらくの間動いて、そしてまたそれまでと同じようにピタリと止まりました。
そこで僕はようやく思い至った。日本では古来より長い時間を経ることで物にも魂が宿ると言われています。
この人形にも魂が宿っているのでは?
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


14黒渕さんの妹 :2015/07/05(日) 21:35:55
第十二話「太刀魚、ズワイガニ、そして……」 

 邪神様復活を間近に控えた七月の頭の日であった。
 ここは名古屋、日本有数の大都市でありL.Aとか北海道へのアクセスも良い。

 「ふん、女子高生が熊のぬいぐるみね。ファンシーなことで」
 私が、こんな仕事をする羽目になるとはな。
 長身の美女はやれやれと頭を振る、物憂げと言うより気だるげな動作こそがこの人がどこに住まうのかを教えてくれるようだった。過ごし方としては待つことに慣れている。
 けれど、生き方としては焦れて焦れてどうしようもない。不機嫌な人だった。

 北海道まで出向くことにならないで良かったと言うべきか、少し不幸中の幸いを思う。
 少し腹立たしげで、それがより魅力的に見せるのだが、そう彼女に言ったところでその面立ちは崩れないだろう。

 ――公安第六課所属の女魔人警官・糺礼(ただす・れい)は黒渕さんの妹を監視していた。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


15黒渕さんの妹 :2015/07/05(日) 21:37:02
 やあ、はじめまして! またの人にはお久しぶり! ミスター解説だ。
 では解説する前に、私が誰か言っておこう!
 とは言ってもまずは『ダンゲロスSS4』を見るといいと思う! 具体的にはロンドンとかタイタニック号やエデンの園に行けば私に会えるぞ!
 ま、そんなことはいいじゃないか!

 私と君達が出会えた奇跡に乾杯! おや、ビールを持っていない?
 それはイケないな! 今すぐピザ屋にデリバリーだ!
 
 さぁ解説だ!
 私を呼んだこの見目麗しきレディーは糺礼、詳しくは『ダンゲロスSS』へGoだ!
 クールでハードボイルドだけど、実は魔法少女と言うチャーミングな一面も持っているぞ。

 「いいから、話を進めろ……」
 おっと、近頃のお嬢さんは銃とは……、物騒でいけないな!
 私も邪神復活に当てられたみたいだ、さぁ反省して話を進めようか!
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


16黒渕さんの妹 :2015/07/05(日) 21:37:42

 船長
 ドクじいさん
 ジェームズ 
 スコット
 ギルバート

 ×印は不吉なので名前を消したよ、残り五人だ!
 5月1日から彼がどうして死人の記録を引き継ごうと思ったのか、それともこの日誌の提出者はツギハギにしてミスリードを誘おうとしたかはわからない。だけど、それは今は置いておこう!

 消えた日付については想像で補うしかないのだから。
 さて、ここの視点人物はジェームズかギルバートのどちらかだ。
 ドクとスコットは出ているし、ドクに対する態度から船長とは考えにくい。よって消去法だ。
 
 5月4日で最低三人消えて。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


17黒渕さんの妹 :2015/07/05(日) 21:56:01
----
 ミスター解説がそこまで語ったところでぱちぱち、と乾いた音が二重に聞こえた。
 それは冬の枯葉を踏みしめるような冷たい拍手の音、心なしか胸元が膨らんでいるようにも見えた。

 「……仮定に仮定を重ねたつまらん推論だな。それに私は探偵は嫌いだと言っただろう――」
 クビ――、冷徹な言葉のままに言い放った。
 呆然と立ち尽くすミスター解説を余所に糺礼は歩き出した。
 そう言えば、なんで私は黒渕にさん付けしていたんだ? と言う割と根源的な疑問を抱きながら。

----
 
  その頃、黒渕さんの妹は――!
 魔人警察の追跡をかわして、熱海にまで来ていたのである!
 ここ、熱海は名古屋の次には四国に近い温泉地として名を轟かせていた!

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 チャットログを貼り付けるスレ (Res:23)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1あやまだ :2015/07/05(日) 03:29:56
別名、ピザのトッピング

25あやまだ :2015/07/05(日) 22:41:24
少年A@カツオ頭▲一方でムテキや迎撃能力がないのでマチェーテ投擲に反応できなかった可能性が……!

おお、よかったよう(´;ω;`) 2015/07/05 21:21
罠大居 茶兎代▼さすがウサ少年Aさん!(手のひらクルー) 2015/07/05 21:21
大万里浄土●結果オーライマンだ! ◆TUF5YAMZHs 2015/07/05 21:21
少年A@カツオ頭▲(でもこれで口舌院あたりにやられたらまた手の平がくるりくるりしそう) 2015/07/05 21:22
あやまだ▼次のリアクションがあるかもしれないから、覚悟ね! 2015/07/05 21:22
少年A@カツオ頭▲リアクション:マチェーテ回避に失敗、車田が死亡! 2015/07/05 21:22
あやまだ▼おおおー! 2015/07/05 21:22
大万里浄土●おお! ◆TUF5YAMZHs 2015/07/05 21:22
罠大居 茶兎代▼おおっ! 2015/07/05 21:22
あやまだ▼振り直しかな 2015/07/05 21:23
江地手 恋日▼おおおっ! 2015/07/05 21:23
黒渕さんの妹◆よし、これで失敗すれば勝ちの目も出てくる! 2015/07/05 21:23
罠大居 茶兎代▼口舌院はチョンパ相手に相性が悪い(チョンパが強い)キャラなんでまだ何とかなるかも…… 2015/07/05 21:24
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


26あやまだ :2015/07/05(日) 22:41:49
あやまだ▼おおおーーー 2015/07/05 21:31
大万里浄土●おおお ◆TUF5YAMZHs 2015/07/05 21:32
江地手 恋日▼きたああああああああああ 2015/07/05 21:32
罠大居 茶兎代▼おおっ! 2015/07/05 21:32
黒渕さんの妹◆やたああああああああああああああああああああああ 2015/07/05 21:32
あやまだ▼まじかよwww 2015/07/05 21:32
少年A@カツオ頭▲悪くないまで低下 2015/07/05 21:32
大万里浄土●劇的だなぁwww ◆TUF5YAMZHs 2015/07/05 21:32
黒渕さんの妹◆これで加護はもう使えないですね 2015/07/05 21:32
江地手 恋日▼まあ死んだら加護は使えませんからね 2015/07/05 21:32
黒渕さんの妹◆死ぬよりマシですね 2015/07/05 21:33
少年A@カツオ頭▲ギロチーナ回避成功、トラックは止まらず衝突、口舌院が衝撃を受ける→リアクション 2015/07/05 21:33
少年A@カツオ頭▲リアクション:加護で体力を強化してふんばる 2015/07/05 21:33
少年A@カツオ頭▲とりあえず加護をなんとかして回復させましょう 2015/07/05 21:33
少年A@カツオ頭▲貢ぎ物を! 2015/07/05 21:33
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


27あやまだ :2015/07/05(日) 22:42:26
あやまだ▼
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

   行動締切 22:02まで! 残り18分!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 2015/07/05 21:44
罠大居 茶兎代▼ですね。その間に頑張って加護を稼ごう。 2015/07/05 21:44
江地手 恋日▼まず殺すのは確定として反撃で何が来るか考えますか 2015/07/05 21:45
黒渕さんの妹◆ですね、もう少しで途中まで投下していたSSが仕上がります! 2015/07/05 21:45
少年A@カツオ頭▲ギロチーナ:A1の熱海に向かい、宴会に混じりつつ二人を殺す 2015/07/05 21:46
あやまだ▼あ、マチェーテの状態訊いてください 2015/07/05 21:46
少年A@カツオ頭▲ロジャー 2015/07/05 21:47
あやまだ▼拾えるなら拾いたいし 2015/07/05 21:47
あやまだ▼たぶん敵二人とも知能側ですよね。素手でも殺せる気はするけど…… 2015/07/05 21:48
江地手 恋日▼ヨブは体力かFSで生存力上げてそうですね 2015/07/05 21:48
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


28あやまだ :2015/07/05(日) 22:42:47
罠大居 茶兎代▼(前略)配達して殺すつもりでぶつける

明記しておきましょう 2015/07/05 21:57
あやまだ▼「ケヒャアアーーッ! 『支配派の生首ピッツァ』の配達でチョンパ~! 仲間たちの怨念が、『支配派を皆殺しにしてピッツァパーティがしたいでチョンパ~!』と啼いてるんでチョンパ~~~!」 2015/07/05 21:58
江地手 恋日▼ギロチーナ:車田と口舌院の生首をピザに乗せて、A1の熱海に配達してヨブとエリオットに超殺す気でぶつける 2015/07/05 21:58
江地手 恋日▼これにあやまださんのセリフを付けます 2015/07/05 21:58
少年A@カツオ頭▲良いかと! では貼り付けお願いします 2015/07/05 21:59
罠大居 茶兎代▼OKかと。よろしくお願いします! 2015/07/05 21:59
あやまだ▼「ケヒャアアーーッ! 『支配派の生首タルト・フランベ アルザス風』の配達でチョンパ~! 仲間たちの怨念が、『支配派を皆殺しにしてパーティがしたいでチョンパ~!』と啼いてるんでチョンパ~~~!」 ※タルト・フランベ:フランス風ピザのこと 2015/07/05 21:59
あやまだ▼パリジェンヌ感を出してみた 2015/07/05 21:59
少年A@カツオ頭▲あっそれっぽい!<あやまださんの後期台詞 フランス風でパリジェンヌ要素を回収だ! 2015/07/05 21:59
江地手 恋日▼セリフこれで行きますか? 2015/07/05 22:00
大万里浄土●ここで活きてくるのか パリジェンヌ ◆TUF5YAMZHs 2015/07/05 22:00
黒渕さんの妹◆あやまださん、すごい! 2015/07/05 22:00
江地手 恋日▼貼りました、確認お願いします 2015/07/05 22:00
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


29あやまだ :2015/07/05(日) 23:39:12
少年A@カツオ頭▲ヨブ:能力を使ってギロチーナの蛮行を全世界に送信 2015/07/05 22:15
江地手 恋日▼体術で反応できませんかね 2015/07/05 22:15
大万里浄土●加護体術 ◆TUF5YAMZHs 2015/07/05 22:16
少年A@カツオ頭▲長い愚かな口上して投擲してるのでギロチーナの反応が追いつくかなあ 2015/07/05 22:17
罠大居 茶兎代▼思ったよりエリオットが武闘派だな…… 2015/07/05 22:17
あやまだ▼成功率は限りなく低いでしょうねw 2015/07/05 22:17
あやまだ▼エリオットに殺される可能性も高いかなあ 2015/07/05 22:17
罠大居 茶兎代▼初撃でやれなかったらとりあえず回避専念……かな? 加護は体術つっこみで。 2015/07/05 22:19
江地手 恋日▼体術で加護を強化して逆に倒せるか 2015/07/05 22:20
少年A@カツオ頭▲エリオット:一瞬でギロチーナの背後へ!

しかし、サーベルが重くて持てない! 2015/07/05 22:25
罠大居 茶兎代▼www 2015/07/05 22:25
江地手 恋日▼wwwww 2015/07/05 22:25
あやまだ▼筋力www 2015/07/05 22:25
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


30あやまだ :2015/07/05(日) 23:39:45
江地手 恋日▼次でエリオットが襲撃してきたらカウンター殺狙い、自ターンではとにかく転校生を狙う感じですかね 2015/07/05 22:38
あやまだ▼ですかね 2015/07/05 22:38
あやまだ▼相手が筋力1っぽくて加護ももうほとんどなさそうな以上こっちのほうが殺せる算段は高いですね 2015/07/05 22:39
江地手 恋日▼エリオットは余程加護をつぎ込んでやっとダイス勝負に持ち込めるかどうかっぽいのでここから支配派に負けることはないでしょう 2015/07/05 22:40
江地手 恋日▼後は転校生のスタンスが何かですね 2015/07/05 22:40
少年A@カツオ頭▲あとは掲示板で加護を積極的に稼ぎたいところ 2015/07/05 22:41
少年A@カツオ頭▲良いくらいまで持っていきたい 2015/07/05 22:41
あやまだ▼Aさんのトークテクも期待してますよ! 2015/07/05 22:43
少年A@カツオ頭▲マズい!持って行かれた! 2015/07/05 22:43
少年A@カツオ頭▲うごきがなくなったぞ大丈夫か 2015/07/05 22:59
罠大居 茶兎代▼私の脳内のニューロンがすごい勢いで死んで行ってる気配がするウサ       あ、少年Aさんのせいとかではなく( 2015/07/05 23:01
あやまだ▼き、来やがった 2015/07/05 23:11
少年A@カツオ頭▲センジュ:熱海へ移動、植木鉢を置いてギロチーナをビルで殴る 2015/07/05 23:11
あやまだ▼避けろーーッ 2015/07/05 23:11
罠大居 茶兎代▼げえっ 2015/07/05 23:11
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


31あやまだ :2015/07/06(月) 01:02:10
黒渕さんの妹◆見事に双方潰し合ったところを狙ってきましたね 2015/07/05 23:30
少年A@カツオ頭▲やはり最初からガツガツ攻めなければいかんかったかなあ 2015/07/05 23:31
大万里浄土●そういえば再生派が全滅したけど特にスタンスは達成されないのかな ◆TUF5YAMZHs 2015/07/05 23:32
あやまだ▼あんま突っつくつもりはないけど、一番の敗因があるとすればガトリングへのリアクションかな……w 2015/07/05 23:32
江地手 恋日▼最初の名古屋動くかどうかは関係無かったっぽいですねえ 2015/07/05 23:32
黒渕さんの妹◆いや、最初分散して行動していれば 2015/07/05 23:33
あやまだ▼名古屋に行っておけば、センジュが狙ってきた場合にとれた可能性もありますね 2015/07/05 23:33
江地手 恋日▼あー・・・そこはありましたね 2015/07/05 23:33
あやまだ▼ガトリングとるよりも強かったはずなんでそれもミスだったなあ 2015/07/05 23:33
黒渕さんの妹◆でも、最終ターンまでもつれ込むのもなかなかですね 2015/07/05 23:36
黒渕さんの妹◆油田ww 2015/07/05 23:43
江地手 恋日▼(なんだろうこの展開・・・) 2015/07/05 23:57
黒渕さんの妹◆いいんじゃないですか 2015/07/05 23:57
黒渕さんの妹◆ ww なんか最後神殺しされそうw 2015/07/05 23:57
罠大居 茶兎代▼発狂してる……まあ最初からしてた気もするけどwww 2015/07/05 23:58
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 戦略スレ (Res:22)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1ボニートヘッド :2015/06/28(日) 00:09:41
ゲギョギョ
(訳:世界を再生させるためにワレワレに何が出来るか、カンペキな作戦を練りましょうぜぇ~~~~~)

24太陽 :2015/07/04(土) 19:58:14
本戦用のチャットっていつもどこで建てられてます?
立ててくれる方がおればお願いしたいですー


25あやまだ :2015/07/04(土) 19:59:46
あっ仮提出! おつかれさまです!

GKコール希望者の方っていますか?
誰もいなけりゃぼくやれますけど、ぼくこの形式でGKコール結構やってるんで、
やったことない人とかで希望者いれば是非やってほしいなーって思います。すごい楽しいんでね!


26あやまだ :2015/07/04(土) 20:00:09
チャット! とってきまーす


27江地手 恋日 :2015/07/04(土) 20:01:13
音声出せないっぽいのでGKコールは他の方にやってもらいたいですね・・・
誰かやってくれる人はいないでしょうか


28あやまだ :2015/07/04(土) 20:06:57
チャットルーム:tp://chat.kanichat.com/chat?roomid=shihyaa
入室パスワード;kehyaaaaaa

ここでー!


29太陽 :2015/07/04(土) 20:11:29
僕は途中抜けるかもなので誰かほかの方に~


30太陽 :2015/07/04(土) 20:18:59
現在
>>28
のチャットルームで作戦会議ですー
本戦時もこちらで相談するので
よろしくお願いしますー


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 邪神様に畏れながら質問させていただくスレ (Res:7)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1あやまだ :2015/06/30(火) 00:11:46
邪神様ぁ~! 無知蒙昧なる我々に異教徒を抹殺するための御神託をお授けくださいィイ~~!

9邪神様 :2015/06/30(火) 22:55:20
>>8
行動内容やダイスによって判定が変化するため、具体的に断言することは控えさせていただきます。


10邪神様 :2015/06/30(火) 23:09:04
亡目凪・弟くんについて減少させるステータスのランダムダイスを振りました。
ログは以下のようになります。

邪神様:・亡目 凪(なきめ なぎ) 体力・筋力・知性除外 精神はすでに1であるため対象外

邪神様:亡目 凪(なきめ なぎ) 体力・筋力は除外ステータスですでに2であるため 精神はすでに1であるため対象外 知性は2になった時点で除外

邪神様:Choice[アイテム,体術,知性,FS]
DiceBot : (CHOICE[アイテム,体術,知性,FS]) → 知性

邪神様:2回目 2回目なのでアイテム除外、体力・筋力・知性は除外ステータスで2であるため除外。 精神は1であるため除外

邪神様:Choice[体術,FS]
DiceBot : (CHOICE[体術,FS]) → 体術

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


11あやまだ :2015/06/30(火) 23:49:17
○スタンス
>・転校生だとォ?これが神の力だァ~! ステータスの一時増強の加護を使って転校生を1キャラ以上殺害する DP2
こちらは、転校生殺害行動の一部に加護が入っていればいいのか(体術増強して即死能力を当てる等)、それとも直接的に加護の力で殺害しなければならない(筋力を増強させて殴り殺す等)のか、どちらでしょう?


○地獄の杯
・複数の液体を取り込むことは可能ですか?
・可能な場合、それぞれの液体は杯の中で混ざり合ったりしますか、それともそれぞれ小分けされますか?
・このキャラが死亡した場合、中の液体はどうなりますか?


12<削除> :<削除>
<削除>


13邪神様 :2015/07/01(水) 20:57:07
○スタンス
>>・転校生だとォ?これが神の力だァ~! ステータスの一時増強の加護を使って転校生を1キャラ以上殺害する DP2
>こちらは、転校生殺害行動の一部に加護が入っていればいいのか(体術増強して即死能力を当てる等)、それとも直接的に加護の力で殺害しなければならない(筋力を増強させて殴り殺す等)のか、どちらでしょう?

頂いた加護の力を活かした行動で殺害しているとみなされれば達成となります。

○地獄の杯
>・複数の液体を取り込むことは可能ですか?
可能です。
>・可能な場合、それぞれの液体は杯の中で混ざり合ったりしますか、それともそれぞれ小分けされますか?
小分けして保管できるものとします。

>・このキャラが死亡した場合、中の液体はどうなりますか?
能力が解除され内部の液体が漏れることになります。


14あやまだ :2015/07/03(金) 15:16:08
・地獄の杯
用意された666種類のアタッチメントの中には邪神様の過去キャラが含まれていたりはしますか?

・優椎子
能力で寝返った転校生を加護を使って殺害した場合、「転校生だとォ?これが神の力だァ~!」のスタンスは達成されますか?


15邪神様 :2015/07/04(土) 00:36:35
>>14
>地獄の杯
いまのところどちらとも断言できません。

>優椎子
はい、その場合もスタンスは達成されます


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 雑談スレ (Res:27)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1名無しさん :2015/06/27(土) 23:51:41
雑談です

29大万里浄土 :2015/06/30(火) 21:55:32
聞くだけならば存分に


30黒渕さんの妹 :2015/06/30(火) 21:59:50
Skypeですよね。
立てることは出来ませんけど、出れます!


31あやまだ :2015/06/30(火) 22:02:20
今準備中です!

>>30
やったぜ!
コンタクト済ならあやまだに、まだならyamadaaaaaaaaaaにコンタクトお願いします!


32油野 石油王 :2015/07/01(水) 01:57:53
やぁやぁやぁ、挨拶が遅れてすまないね!
僕が油野石油王。石油王オブ石油王とはこの僕のことさ!
ソーラーパネルやダムを徹底的に破壊して、石油エネルギーだけの素晴らしい新世界を作り上げようじゃあないか!

おっとすまない石油で汚してしまったかな?
まぁお詫びとしてこの石油でも受け取ってくれたまえ(じょばばばばー)


33太陽 :2015/07/02(木) 17:01:02
今日の覚えよくしてもらうラジオ参加できないのでみなさまがんばってください…できればこちらも後日どうにか…死ヒャア…


34黒渕さんの妹 :2015/07/02(木) 23:38:25
ラジオ中に発表された表の作品は投稿スレに転載しました。
抜けがあったらすみませんです。


35たびびと :2015/07/03(金) 01:02:00
>>34
なんと敬虔な行い!お疲れ様です!
おそらく異教徒100人を殺害するに値するご活躍、
邪神様もお喜びになるでしょう……


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 ラジオスレその2 (Res:45)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1あやまだ :2015/06/30(火) 22:08:00
に!
tp://std1.ladio.net:8010/korokoro.m3u

47亡目 凪 :2015/06/30(火) 23:39:53
肉⇒最初からステータス欄になかったが、肉は実在していたと見せかけて
  やっぱり最初から存在していなかった


48江地手 恋日 :2015/06/30(火) 23:41:54
こちらの精神はズダボロだけど果たして支配派はどうなっているのか・・・大体低そうな気がしますが


49江地手 恋日 :2015/06/30(火) 23:44:15
お疲れ様でした!


50大万里浄土 :2015/06/30(火) 23:44:26
お疲れ様です


51宇佐鞠子 :2015/06/30(火) 23:44:44
お疲れ様でした


52あやまだ :2015/06/30(火) 23:57:11
我々のラジオが録音成功している確率99.999%ォ~~~!!
tp://www1.axfc.net/u/3495387?key=katsuo


53あやまだ :2015/07/01(水) 00:05:15
【ラジオまとめ】
・亡目さんと弟くんのステのやつを解決したよ
 →結果はキャラ公開スレの新しいところにあるよ

・キャラの知性派と武闘派をまとめたよ
 →チーム戦術の核を決めた後とかに必要な分だけ刺すといいよ
 →まずはスタンス含めてデッキ構築していきたいのでみんなどんどんコンボやスタメン案を挙げるといいよ
 →自キャラ推しも上等だよ。とにかく支配派と転校生と異教徒どもをぶっ殺せればいいよ


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 再生派キャラクター一覧 (Res:14)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1邪神様 :2015/06/27(土) 20:40:10
再生派のキャラクター一覧です

16邪神様 :2015/06/27(土) 20:50:59
キャラクター名 】:歌川灰斗
【 陣営 】:再生派
【 性別 】:男性
【 所持アイテム 】:
無し

【 ステータス(体力/筋力/体術/知性/精神/FS 詳しくはwikiのキャラメイクページ参照) 】:体力:2 筋力:2 体術:6 知性:3 精神:3 FS(声量):4
【 特殊能力名 】:慟哭の賛美歌
【 特殊能力内容・原理 】:
灰斗が歌う邪神様を賛美する歌を聞いた者は邪神様への信心が深くなる。(精神が下がる)

【 キャラクター説明 】:
司祭平服(カソック)に身を包んだ長身の男。
普段は労働バー発電所の監督を務めている。
異教徒や無辜の民を磔に処すのが趣味。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


17邪神様 :2015/06/27(土) 20:51:35
【 キャラクター名 】:ギロチーナ・チョンパリオン
【 陣営 】:再生派
【 性別 】:女性
【 所持アイテム 】:なし

【 ステータス(体力/筋力/体術/知性/精神/FS 詳しくはwikiのキャラメイクページ参照) 】:体力:3/筋力:6/体術:5/知性:2/精神:3/FS(パリジェンヌ):1
【 特殊能力名 】:ダンガンチョンパ
【 特殊能力内容・原理 】:
命乞いとか攻撃に伴うケヒャりとかのセリフに対するカウンターとして使用する能力。
キャラクターの体術(≒下のまわり具合)の限界を超えた分量になったかな~ってタイミングで「チョンパ!」と合いの手を入れることで発動。
そのセリフを喋っていたキャラの歯が遡及的にギロチンに変化し、喋ってる勢いのまま舌を噛む。

能力の結果、何が起こるかは全く予測できないが、
対象の舌がオリハルコン製とかならギロチンだろーがなんだろーが極めて無事であることだろうし、
あるいは出血が生命活動に何も影響を及ぼさないタイプの存在なら命に別状もないことだろうし、
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


18邪神様 :2015/06/27(土) 20:52:33
【 キャラクター名 】:罠大居 茶兎代(わなおおい・ちゃうよ)
【 陣営 】:再生派
【 性別 】:女性
【 所持アイテム 】:
少女画報社「Treasure in Fantasyシリーズ187『罠』」
古今東西の罠について多彩なイラストで紹介した良著。茶兎代の愛読書で、今もっているのは普段読み用の3代目。

【 ステータス(体力/筋力/体術/知性/精神/FS 詳しくはwikiのキャラメイクページ参照) 】:体力2/筋力1/体術1/知性5/精神3/FS罠設置技術6
【 特殊能力名 】:「ブック・オン・デマンド」
【 特殊能力内容・原理 】:
本の中に詳細に記載されている物体を現実に一定時間出現させる。写真、イラストがあればベストだが、文章だけでも状態が明瞭にしるされていれば良い。
たとえば、料理の本を手に能力を発動すれば新鮮な料理が(食器ごと)出現すると言う寸法である。ただし、発動から3時間で消えてしまうため空腹を長期的に解決する事はできない。
現在の彼女はこの能力を「本に書いてある罠を出現させ、相手を攻撃する」事に使用している。もっと活用すればより多様な活用が出来るはずなのだが……。
なお、邪神様の事を書いた本からなら邪神様がでてくるのでは? という一部仲間からの疑念は、本人も含めた多数から「不敬である」と攻撃され黙殺された。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


19黒渕さんの妹 :2015/06/29(月) 23:45:49
tps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%AF
ニワトリで温める核地雷


20黒渕さんの妹 :2015/06/29(月) 23:46:19
牡蠣間違いです
ごめんなさい


21邪神様 :2015/06/30(火) 23:10:16
【 キャラクター名 】:亡目 凪(なきめ なぎ)
【 陣営 】:再生派
【 性別 】:女性
【所持アイテム 】:超合金製マチェッテ(サイコホラー映画の武器といえばこれ!邪神様により多くの死体をささげる為に特別製マチェッテを用意しました!!)

【 ステータス(体力/筋力/体術/知性/精神/FS 詳しくはwikiのキャラメイクページ参照) 】:体力:2/筋力:2/体術:5/知性:2/精神:1/FS(視覚以外の知覚):6
【 特殊能力名 】:音心地
【 特殊能力内容・原理 】:
【能力内容】
凪の触れたものを能力対象とする
能力対象に触れている間、能力対象が過去に受けた音を能力対象の表面から任意に再生することができる能力
対象のどこから音を再生するかや、音の大きさはある程度凪の任意で設定できる

【 キャラクター説明 】:
褐色肌の盲目女戦士
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


22邪神様 :2015/06/30(火) 23:11:14
【 キャラクター名 】:弟くん
【 陣営 】:再生派
【 性別 】:男性
【所持アイテム 】:なし

【 ステータス(体力/筋力/体術/知性/精神/FS 詳しくはwikiのキャラメイクページ参照) 】:体力6/筋力6/体術3/知性1/精神1/FS兄思い3
【 特殊能力名 】:ア、アニギィ……オデ…ドウスデバイイ…?
【 特殊能力内容・原理 】:
ゲーム開始時に兄貴的存在になれる弟の肩に乗ってそうな感じの小さい男性キャラクターが居る場合そのキャラクターは以降兄貴となる
兄貴が自分と同じ場所にいる場合は出来る限り兄貴の指示に従って行動できる
居なかったら兄貴を失った悲しみで暴れまわる

【 キャラクター説明 】:
とても大きくてとても愚鈍な弟。まともに喋れるかも怪しい
いつもちっちゃくて小賢しい兄貴が肩の上にのって指示を出しているよ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 ラジオスレその1 (Res:107)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1あやまだ :2015/06/29(月) 21:23:41
死ヒャ~~~ッ!!
tp://std1.ladio.net:8010/korokoro.m3u

109正義と愛の戦士あすか :2015/06/29(月) 23:58:49
おつかれさまでしたー
全員殺しましょう♪


110大万里浄土 :2015/06/29(月) 23:59:00
お疲れ様でした


111宇佐鞠子 :2015/06/29(月) 23:59:01
お疲れ様でした


112太陽 :2015/06/30(火) 00:00:58
お疲れさまでしたー


113あやまだ :2015/06/30(火) 00:06:21
この殺戮録音ファイルで罪のない人々を残虐に殺したいィイイイ~~!!
tp://www1.axfc.net/u/3494883?key=honeytrap


114あやまだ :2015/06/30(火) 00:07:47
【ラジオまとめ】
味方のキャラを見たよ。簡単なまとめはこんな感じだよ。


○黒渕さんの妹 今ズワイガニ持ってませんか?
ズワイガニを取り扱ってそうな店を襲撃し、ズワイガニ兵団を構築する運用か。
本人はフィジカル強くないのでコマンダー的な立ち位置。

○大万里浄土 以心電信
有名人や敵の希望崎学生との交渉能力?
知性があまり高くないので少し不安。邪神様を騙るのは信仰心的にどうだろうか?
離れた味方同士で連絡を取り合うのがとりあえず便利。

○太陽 プロミネンス・マグマ・オーバー・ザ・フロウ
フィジカルが強く熱がヤバいので戦闘能力と殲滅力は高い。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


115あやまだ :2015/06/30(火) 00:09:25
○弟くん ア、アニギィ……オデ…ドウスデバイイ…?
前衛性能は最高クラス。ただ精神面に難あり。
能力で兄貴的存在を見つくろえれば、そちらもある程度はカバー可能か。
兄候補には石油王などがいる。

○油野 石油王 じゃぶじゃぶしたくなる石油
かなり生存性の高い性能にして弟くんの兄貴的存在候補。
石油の応用性も高く、発火系の戦術に活かせるしスリップさせることもできる。精神の低い敵を金に目を眩ませることもできそう。
油田で石油提供を行い、労働バーのやんすたちを解放することもできるっちゃできそう?

○ジュブナイル生命体 リア獣 ジュブナイルの呼び声
生存性能高めの生命体。しかし超絶低知能。
リア充の判定基準にもよるが、街中を横断するだけでリア充遭遇判定が起こりそうで怖い。
敵を見て、リア充がいそうなら採用できそうだが、何もビジョンなく出すにはリスクが高そう。
太陽が地球とイチャつくことで世界を終わらせることができる?
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 支配派を剥くスレ (Res:0)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1黒渕さんの妹 :2015/06/28(日) 10:19:44
連中の殻を剥いて、能力を丸裸にしてしまいましょう。
ポン酢があるといいですね。
(敵陣営の能力予想や設定の感想などを書くスレです)

2黒渕さんの妹 :2015/06/28(日) 10:32:40
テンプレ

★支配派
暗黒料理人ジュテーム広瀬(エクスタシーオードブル)
*ステ傾向( 型,体力/筋力/体術/知性/精神/FS())
※能力考察:

マンチさん(あなた達の行動は私が事前に予測した48パターンの1つと全く同じ。対策は検討済みです
*ステ傾向( 型,体力/筋力/体術/知性/精神/FS())
※能力考察:

ヨブ・トリューニヒト(エゴイズムの怪物)
*ステ傾向( 型,体力/筋力/体術/知性/精神/FS())
※能力考察:

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


3黒渕さんの妹 :2015/06/28(日) 10:33:38
☆転校生
藤原 朱(神の磐、佛の座)
*ステ傾向( 型,体力/筋力/体術/知性/精神/FS())
※能力考察:

伊瀬英美(エースドライバー)
*ステ傾向( 型,体力/筋力/体術/知性/精神/FS())
※能力考察:

ネリ(世界の合言葉は森)
*ステ傾向( 型,体力/筋力/体術/知性/精神/FS())
※能力考察:

夏野 冬香(Summer with Winter)
*ステ傾向( 型,体力/筋力/体術/知性/精神/FS())
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


4黒渕さんの妹 :2015/06/28(日) 11:40:11
★支配派
暗黒料理人ジュテーム広瀬(エクスタシーオードブル)
*ステ傾向(攻撃型,体力3/筋力5/体術3/知性2/精神2/FS(料理)5)
※能力考察:違法な前菜。相手に振る舞うにしても味方に摘まんでもらうにしてもステは上がるが狂乱しそう。

マンチさん(あなた達の行動は私が事前に予測した48パターンの1つと全く同じ。対策は検討済みです
*ステ傾向(知性型,体力2/筋力1/体術2/知性6/精神3/FS(マンチ)6)
※能力考察:水銀燈になったというのは『やる夫は戦闘破壊~』が元ネタ。

ヨブ・トリューニヒト(エゴイズムの怪物)
*ステ傾向(知性型,体力2/筋力1/体術4/知性4/精神6/FS(扇動)3)
※能力考察:元ネタ準拠なら理不尽な暴力でないと殺せない。敵対陣営に潜り込む政治的嗅覚か?

エリオット・パークス(カッシー二の空隙)
*ステ傾向(知性型,体力3/筋力3/体術3/知性4/精神3/FS(フットワーク)4)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


5太陽 :2015/06/29(月) 16:17:06
★支配派
暗黒料理人ジュテーム広瀬(エクスタシーオードブル)
*ステ傾向(術者型,体力3/筋力2/体術3/知性4/精神2/FS(料理)6)
※能力考察:泥とか黒こげの料理ほど美味しく調理できる。めちゃうまいんだけど実際単なる焦げだから体はダメになる。一度食べると、まずいものほどうまいと脳が錯覚し、プルトニウムとか食べたくなる。すぐ逮捕されてるから身体能力低めか。

マンチさん(あなた達の行動は私が事前に予測した48パターンの1つと全く同じ。対策は検討済みです
*ステ傾向(パワー型,体力5/筋力6/体術6/知性1/精神1/FS(軍師能力1))
※能力考察:相手方が戦略的な行動にでると「48通りの~」という能力。実際は脳筋でなにも考えてない。何もかも暴力で解決するのが一番だ。

ヨブ・トリューニヒト(エゴイズムの怪物)
*ステ傾向(術者型,体力2/筋力2/体術2/知性6/精神4/FS(演技)6)
※能力考察:自分の魂を寄生虫に変質させ、人間から人間に移動し、意志を乗っ取る。乗っ取りはするが、元々いた陣営を利する行動をとるわけではない。

エリオット・パークス(カッシー二の空隙)
*ステ傾向(バランス型,体力4/筋力4/体術4/知性3/精神1/FS(距離感)4)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


6太陽 :2015/06/29(月) 18:50:39
ヤヅなんとか(只今メンバー募集中、当方リーダー)
*ステ傾向(一般型,体力3/筋力3/体術3/知性5/精神2/FS(作戦)4)
※能力考察:相棒と、相談しあって最適行動をとるような効果か。誰かとmumbleテレパシーで最適行動を相談しあう能力。

みんなDEATHぅ夫(D-Live!)
*ステ傾向(運転技術特化型,体力3/筋力3/体術4/知性2/精神2/FS(運転)6)
※能力考察:乗っているバイクに殺人スパイクやら殺人ライト光線などがチューンナップされる。持ち物に「邪神様を祝うパレードのための盗品バイク」とか。

須木間 梅子(隙間梅)
*ステ傾向(術者型,体力2/筋力2/体術3/知性3/精神2/FS(隙間察知)6)
※能力考察:物体aとbの間に梅をぎゅうぎゅう召還する。あのあれ、ふすまとかの隙間の闇から黒い手が出てくるみたいなかんじ。ジャパニーズホラー。

車田走一(怪物車)
*ステ傾向(運転技術特化型,体力3/筋力2/体術4/知性2/精神3/FS(運転技術)6)
※能力考察:怪物運搬トラック。怪物が暴れても、おっ砂利道かーとかいってものすごいハンドルさばきで運転してる。事故らず高速で運転出来るのが能力。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード