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1  第1回けもフレ企画  (書き込み数 : 45)

1Yes@サイト運営が億劫なフレンズ   :2017/03/25(土) 22:09:31  
表題の関連話題は本スレで。
39名前が決まらないフレンズ   :2017/04/26(水) 00:30:17  
>>Jinnyさん、貧乳派さん、c&pさん
そう言ってもらえて嬉しい限りです。皆さんのドット絵ありきですよー。

>>c&pさん
ご希望とあらばレイヤー分けした画像データを進呈しますので、いっそ誰かステージ化してくれてもいいんですよ?(チラッ
40AMZAK@毒蛙   :2017/04/26(水) 10:09:57  
皆様、お疲れ様でした。
未視聴勢ではありましたが、久々の絵板企画という事で楽しませていただきました。
41Annri   :2017/04/28(金) 06:33:46  
遅れまして企画お疲れ様でした。
絵板ももっと賑わってほしいですね。
 
名前が決まらないフレンズさん も中々壮観な一枚絵で良かったです。

それと、作者別の正答率知りたいですね。
01作品の正解率は50% 02の正解率は75% みたいな…
42名前が決まらないフレンズ   :2017/04/30(日) 23:38:35  
>>Annriさん
ありがとうございます、動きのあるPPPをどう組み合わせるか考えるの楽しかったです。

MUGEN界隈に伝わる「無いもの、欲しいものは自分の手で作るのです」の伝統に従って、
合作風一枚絵を元にMUGENステージとして制作してみました、もしよければお使いください。
不都合などありましたら削除します。

ttps://1drv.ms/u/s!AnHOW4GSnGTAah6DKUaRpofv-fQ
(ちゃんとアップロード出来てるかしら…
43名前が決まらないフレンズ   :2017/04/30(日) 23:58:00  
早速内容にミスがあったので上げ直します;
ttps://1drv.ms/u/s!AnHOW4GSnGTAa5Oho3n6eD7J_us
44blank@識別が得意なフレンズ   :2017/05/01(月) 02:50:22  
>>一枚絵ステージ
ほえ~…希望が現実に!!やっぱり背景良いドット…(恍惚)
ありがとうございますありがとうございます
45名前が決まらないフレンズ   :2017/05/03(水) 21:59:16  
>>@識別が得意なフレンズさん
ありがとうございます。
今見返すと色々と物足りない気分でぐあぁああとなりますが、大部分が参加者様のドット絵に隠れるのでちょっとくらいばれへんやろ状態。(オイ
そして打ってみて改めてわかる商業ゲームの背景の完成度の高さ。月華の剣士の滝とか霧の湖畔とか、  (  ゚Д゚) ってなります。
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2  管理スレ  (書き込み数 : 628)

1Yes   :2011/08/10(水) 23:33:09  
主に管理に関するスレです。
また、荒れたときなんかはここを使ってもらおうと思っています。
その他、ヘビーな話題はこちらへどうぞ。
管理人への注文なんかもここで大丈夫です。
622Yes@サイト運営が億劫なフレンズ   :2017/03/20(月) 22:01:00  
よーし!
じゃあやろう。

内容はざっくりいうと
チキチキドット絵コンテスト のけもフレキャラならなんでもあり
みたいな企画です。

善は急げということで
3/25,6あたりに企画ページオープン件、企画スタートでいきます。

皆さんよろしくお願いします。
623blank   :2017/03/21(火) 12:39:28  
わーい!、企画ごっこだね!
624Annri   :2017/03/21(火) 12:41:02  
トップ絵がかわっててビビったw
yes氏もたまにチャットに顔だしにきてくらはい。
たぶんいっぱい意見でるよ!

あ、僕はよく寝落ちしてますけど……
625blank   :2017/03/21(火) 20:25:33  
一瞬何処のサイトを開いたかと思いましたがこういうのもいいものですね
お疲れ様です
626Yes@チャットニガテなフレンズ   :2017/03/25(土) 23:41:14  
企画スタートしました。
皆さん参加してくださいね。
627blank   :2017/03/26(日) 03:24:00  
へーきへーき!フレンズ によってとくいなことちがうから!
628Yes   :2017/03/26(日) 08:10:10  
blankちゃんマジ天使
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3  雑談掲示板その2  (書き込み数 : 631)

1Yes   :2011/07/02(土) 22:19:59  
ルール
・お名前は匿名でもハンドルネームでもかまいません。
・話題に基本的に制限はありません。
・当掲示板は全年齢対象です。
・当掲示板はmugen関係の掲示板です。mugenの禁忌を犯さないように。
・コメントは管理者の独断で削除されることがあります。
・ルールは増えることもあれば減ることもあります。
・やさしい心を捨てないでください。
625blank   :2017/01/30(月) 16:48:49  
自分が見てたぶんには、付いてたほとんどのコメは「注意、忠告」の範疇で「明確な悪口」なんて無かったと私は思ったんだが、
それなのにあのキレ方はちょっと理解しかねる。学校で先生に叱られて「悪口だ!」って騒ぐようなもの
それとも、私が知らないだけでよっぽどひどいことが書かれてたことがあったのか?
そうだとしても、もう何の免罪符にもならないが。
626blank   :2017/01/30(月) 17:00:05  
高頭身早苗さんの件みたいにコミュに長期的なスリップダメージ与えられるよりは
今みたいに暴れてくれたほうがまだスッキリします
そういう理由で「なりすましの可能性もあるが本人であってほしい」という感想です
627blank   :2017/01/30(月) 20:41:39  
このタイミングでまたニコニコのアカウントとロダ消えてますし
まぁ本人でしょうな
628blank   :2017/01/30(月) 21:56:53  
悲しいかな、こういうときは結構レス付くけど普段はあんまりレス付かない
普段ももっとレスが付くといいなと思う
629blank   :2017/01/30(月) 23:03:19  
投稿者名変えて別キャラのドット描けば取り敢えず過去の事で煽られることは無いのに、なんで散々火種になった名前を使うんだろう
んで案の定過去のこと言及されて怒っているし、何がしたいんだろう?
630blank   :2017/01/31(火) 00:51:24  
承認欲求の塊だから好評悪評かまわず相手にされる事が悦びなんだろう
631はどまん   :2017/03/11(土) 08:27:46  
何も更新はされてないがyesさんが現れた気配
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4  ドット絵・イラスト参考サイト  (書き込み数 : 14)

1牛うさぎ   :2010/08/19(木) 15:25:05  
 多くのドット絵の投稿、ドット絵指南板の企画など活気付いてて嬉しい今日この頃。
大学生はまだ1ヶ月くらいは夏休みなのですが、折角の余暇です。ドット絵に興味がある、作ってみたいキャラがいる
というあなた!指南板を待つだけは勿体無い、予備知識を付ける程度で色々なサイトを周ってみませんか?
私みたいにモチベーションの起伏が激しい人とかは高まっているときを逃すと勿体無いですしね。前はっていたサイトと
ふうりん氏オススメサイトを新たにまとめてツール系サイトも加え作り直しました。お役に立てれば光栄です。
旧アップローダの「180.txt]

---- mugen関連サイト(動画)以外でのmugenの話題(コメント)はしないのがマナーです。-----
8ななし   :2010/08/26(木) 03:27:36  
アドバイスを 色々有難うございます。
参考にさせていただきます。

キャラ製作の道は、まだ遠いですが
頑張って・・・・・・・・・・・・・・・みょぅ^^;
9牛うさぎ   :2010/09/17(金) 00:02:12  
UnEditorはサイトを検索して直接HPに行き、フレームが表示された状態でなければDLできなかったようです。
あれ?DLできなくね?と思った方すみませぬ。
10CaWO4   :2010/09/17(金) 21:33:53  
>>ななしさん
今さら遅いかもですが、自分がやってる方法を

1.フォトショにて、全色並べた画像を イメージ→モード→インデックスカラー
  で、パレットの欄で一度”色を全て割り付ける”を選んだ後に”カスタム”を選ぶとパレットが出てくるので、
  保存を押してACTファイルを作ってください。
  (すでにインデックスモードになってる画像を開いて イメージ→モード→カラーテーブルでも可)
2.ACTファイルを適当な編集ソフトで開いて並び変えます。
  参考 ttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se357055.html
  MUGENとフォトショではパレット逆になるっぽい?ので 今はフォトショ用に背景色を左上にしてください。
3.フォトショに戻って 今度は変換したいドット絵を開きます。
  イメージ→モード→インデックスカラー で、今度は”カスタム”から先ほどのACTファイルを読み込んで変換、
  画像をbmp形式(8bit)で保存します。
4.もう一度2のACTファイルを編集ソフトで開き、MUGEN用に色の並びを逆にして別名で保存します。
  (背景色が右下にきます 上記ソフトだと全て選択してパレット編集→並び替え→逆転 で)
5.3の画像をpcxにするなりしてSFFに登録、4のACTファイルをキャラのフォルダに入れて
  defで設定すれば完了です。

うん、分かりにくい!
使ってるのは5.0です 3の変換部分はアクションに登録しておくとベンリ
11名無しさん   :2016/05/16(月) 14:15:21  
「Pixiv」や「deviantART」や「ニコニコ静画」も参考になりますか?
ttp://www.deviantart.com/
ttp://www.pixiv.net/
ttp://seiga.nicovideo.jp/?header
12豆大福   :2017/02/06(月) 18:41:27  
久しぶりに、ここに来ます。
PhotoShopで作成したエフェクトをGIMP2で色を付けてBMPとしてエクスポート保存した後、SAEにsffとして登録したのですが、
「エラー番号:13 画像ファイルがありません。」とエラーが出ました。
edgeで作った画像を保存したときは難なく成功したのですが、どなたか原因が分かる方いますか?
SAEのバージョンは1.82です。
13blank   :2017/02/06(月) 19:07:47  
>>12
フルカラーBMPになっているor名前に使えない文字(半角空白とか)使ってるか、かな思いつくのは。
14豆大福   :2017/02/06(月) 22:31:52  
>>13
確認してみると、32ビットフルカラーになっていました。フルカラーだとNGなんですね・・・
GIMP2でインデックス変換してGIFで保存してから登録してみると、無事成功しました!
ありがとうございました!
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5  宣伝掲示板  (書き込み数 : 125)

1ベイン   :2010/07/29(木) 22:28:40  
作成した動画を、皆にも見てもらいたい。
そう思った方が宣伝できる掲示板です。
119ふりかけ   :2015/03/20(金) 15:38:08  
紅美鈴β版&動画公開しました
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25827826
120ケットシー   :2015/06/18(木) 20:44:42  
新キャラ「トイガー」仮公開いたしました。
よろしければご意見感想バグ報告お願いします。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26515136
121otika   :2015/09/17(木) 00:37:25  
宣伝です。動画上げました。よろしければ見てやってください。
【MUGENキャラ作成】一方通行を作ってみる Lv.3
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16631137
122otika   :2015/09/17(木) 00:38:46  
ぐわ コピペミスった 改めて

宣伝です。動画上げました。よろしければ見てやってください。
【MUGENキャラ作成】球磨川禊を作ってみる -5.555555
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27164232
123ふりかけ   :2016/01/21(木) 00:52:45  
紅美鈴ver1.0を公開しました
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28047945
124AMZAK   :2017/02/02(木) 22:45:12  
こちらを使うのは久しぶり……見ていただけるとありがたいです

【MUGENキャラ作成】TORAJI_#1
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30553823
125名無しさん   :2017/02/03(金) 19:05:21  
MUGENキャラ作成に行き詰った時のため
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1318370323/
ttps://www10.atwiki.jp/spriteedits/
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6  製作お助け掲示板2  (書き込み数 : 189)

1blank   :2012/09/12(水) 22:10:24  
>>前スレ999
Var(58)の初期化忘れはこっちのミスだね
10000のHelperとNullの間にVarSetのTrigger1=1のvar(58)=0を追加で。

>>前スレ997で「PlayerIDに使ってるのは8までって」ことなら
VarRangeSetはFirst=8-Var(59)とLast=8になるハズだけど…

本体のVerはそんなに影響してこないと思う。
「:=」を使った代入も使ってるステコンも昔からの共通仕様の範囲内だし。
183blank   :2016/12/14(水) 05:24:06  
>>182
scale = var(1)/300.0,1

scale = root,var(1)/300.0,1
にしてみてください
184livend   :2016/12/14(水) 19:47:23  
>>183
それでも上手く画像が伸縮されませんでした
cmdファイルみたいな記述の順番とか関係してくるのでしょうか?
一応explodの画像が2枚以上表示されてるとかはないのは確認済みなのでどこか別のところが悪さしているのでしょうか?
var(1)の変数が他と被ってたりとかもないですし、伸縮はしないですが変数自体は想定通りに動作してくれています
一応helper式に変えてみてparentに変えてみたりとか自分がわかる範囲でやってはみたんですがそれでもだめで・・・orz
でもontopがhelper式は出来ないみたいなのでどうにかしてexplod式でやりたいです、どうかお知恵をお貸し下さい
185183   :2016/12/15(木) 04:44:32  
>>184
見落としてましたが、
[State -2]
type = helper
trigger1 = Numhelper(10000) = 0
stateno = 10000
ID = 10
以上の記述だとこのヘルパーは Numhelper(10) なので、
他に Numhelper(10000) を射出する記述がなければ永遠にトリガーを満たしたままです。
これを「ID = 10000」にしても解決しない場合は、もう一度 var(1) を疑ってみてください。
こちらで>>182のゲージ表示と伸縮部分の記述を自キャラに搭載してみたところ問題なく伸縮しましたので。
186183   :2016/12/15(木) 04:53:12  
すいません、>>185の追記です。
helper だけじゃなく Explod も ID と numexplod() が一致してないので一致させてください。
187livend   :2016/12/15(木) 11:04:46  
>>183 >>184
ご指摘頂いた通りにしてみたところやはり駄目でした
ファイターファクトリーを使用しているのですが、その機能の変数管理で見てみましたがvar(1)は使用していませんでした
IDをnumexplodと同じにしてみましたがゲージの最大状態の画像が表示され続けるだけでした
どこが悪さをしてるか色々試行錯誤してみたところ、どうやらnumexplod(10000)が存在する時をトリガーにしたvar(1)を300にするという命令が実行されてない事に気付いたんですが
ゲージの最大状態の画像は表示されているのでnumexplod(10000)は実行されているような気もしています
でもnumexplod(10000) = 1をmodifyexplodもトリガーにしているので、伸縮しないのもnumexplod(10000)が存在していないからという事なのでしょうか?
一応var(1)の使用に不安を覚えてvar(1)をvar(30)に変えています
以下現状の記述ですが、どうにも私にはお手上げです
[Statedef 10000]
anim = 9999

[State 10000];ゲージ
type = Explod
trigger1 = numexplod(10000) = 0
anim = 10000
id = 10000
pos = ifelse(teamside=1,15,220),220
postype = left
facing = ifelse(teamside=1,1,-1)
bindtime = -1
removetime = -1
scale = 0.6,0.3
ontop = 1

[statedef -2]
[State 10000]
type = ModifyExplod
trigger1 = numexplod(10000) = 1
scale = root,var(30)/300.0,1
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
188183   :2016/12/15(木) 15:54:05  
>>187
>>182と違って
[statedef -2]
[State 10000]
type = ModifyExplod
となっていますが、これはファイルの記述そのままでしょうか?
もしそうであれば、
[State 10000]
type = ModifyExplod
(省略)

[statedef -2]
として、 [Statedef 10000] に含めるようにしてください。
「helpertype = normal」であるヘルパーは -2 と -3 のステートを読み込みません。
(余談ですが、「keyctrl = 0」の場合は -1 のステートを読み込みません)
189livend   :2016/12/15(木) 18:57:49  
>>188
おぉぉぉぉー!
出来ましたー!イメージ通りの完璧な動きです、本当に有難う御座いました!
helpertype = normalは-2-3ステートを読み込めないのですね、これで他に躓いていた部分も進むかもしれません・・・
本当に助かりました!また独力ではこれ以上進めないと判断した場合此方で質問させて頂きます、本当に有難う御座いました!
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7  皆が憧れるドット絵板キャラ図鑑を作ろうスレ  (書き込み数 : 286)

1Yes   :2010/11/08(月) 22:30:23  
詳しくは
企画関係掲示板の67〜75をご覧ください。
280Yes   :2015/04/06(月) 01:27:31  
まってましたよ。
お2人の申請を。

古参勢2人が加わって、一気にらしくなった感があります。

データベースに追加しました。


申請ありがとうございます。
281AMZAK   :2015/04/06(月) 02:34:27  
お疲れ様です。
確認しました、ありがとうございますー
282ふりかけ   :2016/01/21(木) 00:56:38  
正式名称   D4紅美鈴
製作開始日   2010年10月ごろ
公開日   2016年1月21日
自身作アニメ   1050(閃星三叉撃)
HP
コンセプト   スピード特化でカッコ可愛く。そう作れたかは知らん。
       最大の目的はmugenキャラ作成のお勉強
初投稿番号   20
283ふりかけ   :2016/01/21(木) 01:08:13  
すみません、AMZAKさんのレスをコピって書き込みしてたら途中送信しちゃいました。282は消していただけると嬉しいです。
284ふりかけ   :2016/01/21(木) 01:20:54  
改めて、登録お願いします。
正式名称    D4紅美鈴
製作開始日   2010年10月ごろ
公開日     2016年1月21日
自身作アニメ  1050(閃星三叉撃)
HP       ttp://www.nicovideo.jp/mylist/25421876
コンセプト   黄昏版をリスペクトしつつ、格闘重視。
初投稿番号   657
285Yes   :2016/01/30(土) 01:25:46  
承知しました。

とうとう公開ですか。
おめでとうございます。

思えばずいぶん昔から作ってるな~と思ったら
開始が2010年。
すごい。
286Yes   :2016/02/28(日) 00:59:00  
登録完了しました。
変なところがあれば教えてください。
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8  聖板戦争雑談掲示板2  (書き込み数 : 652)

1ナハト   :2012/07/12(木) 21:33:44  
第二次聖板戦争企画関連の雑談などにご利用ください。
真名予測はイニシャルトークや伏字を利用して、正解が分かる人だけわかるようにお願いします。
誹謗中傷に繋がりそうなこと、煽りなどは厳禁。見かけてもスルー厳守。
646全鯖   :2014/10/27(月) 04:49:51  
素晴らしい集合絵の中に私のキャラが!aka65535さん、山田さん描いてくれてありがとぉぉぉぉ!
647全鯖   :2014/11/04(火) 22:12:34  
時間が空いたので詳細情報読み漁ってたら目取真くんの詳細に泰三がいた!何気なく触れてくださってたのに今頃気付きました;そしてうれしいぜっ!
前に正体聞かれてあせって普通にウソついてすいません;ありがとぉぉぉ目取真く、じゃなくて国○巣さん。じじいは半分引退してるのでタイターチームの一員として雇ってくださいw
648ナハト   :2015/07/07(火) 22:53:34  
今年も八月ごろに聖板戦争開催予定。
詳細については未確定ですが、現時点でチャットが稼働しておりますのでそちらのリンクを貼っておきます。

ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=seiita5
649えぬえ   :2015/07/20(月) 00:45:13  
大変お待たせいたしました。第五次聖板戦争の企画日程が決まりましたので告知させていただきます。
投稿受付は8/1~9/30、作品発表は8/2の夜中より随時更新していく予定です。

企画詳細につきましては企画ページ
ttp://seiita5.html.xdomain.jp
よりご確認ください。

なお、今回の聖板戦争の運営はえぬえが務めさせて頂きます。
至らぬ点も多々あると思いますがよろしくお願いします。
650Yes   :2015/08/03(月) 02:30:43  
この企画年々クオリティ上がってますね。
遅ればせながらTopページにリンク貼りました。
651えぬえ   :2015/08/04(火) 00:48:54  
Yesさん、お忙しい中トップページの告知ありがとうございます。
652blank   :2015/10/04(日) 09:24:44  
作品の投稿受付は10/31まで延長となりました。この機会に奮ってご参加くださいませー
名前
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9  キャラ対AIガチ撮り掲示板  (書き込み数 : 387)

1Yes   :2011/11/12(土) 01:12:51  
p2nameをフルに利用したAIを使ったガチ撮り
に関する掲示板です。
380Annri   :2014/04/15(火) 06:00:35  
がんばります( ゚д゚)、
381社咲   :2014/05/01(木) 01:11:07  
YESさん
ぎりぎりになってすみません・・・
やはりもう少し期限を延ばしていただけますでしょうか・・・?
申し訳ないです・・・
382ケットシー   :2014/05/01(木) 01:32:10  
>社咲さん
 あー、みやかかに下方修正しましょうか?(カカ族もどき2匹は最初の作なんで今見直すと調整が・・。)
383Yes   :2014/05/03(土) 00:28:29  
OK
いいですよ。
384Yes   :2014/09/29(月) 01:23:37  
社咲さん。調子の方はどうですか?
モチベーションは高めですか?低めですか?
386Yes@AIガチ流行らせる野望は消えず   :2014/10/12(日) 12:26:43  
>>Annriさん、ケットシーさん、社咲さん

ケットシーさんには特に申し訳なく思うのですが
この企画、中止にさせてください。
おそらく関係者のほとんどがモチベーションかなり低くなっているかと思います。
このままつづけてもなんだかグダグダな盛り上がりのない結末を迎える気がしてなりません。

今回、第一回AIガチをやってみることで企画の問題点が見えました。
ケットシーさん、社咲さんのおかげで人間味01号もかなり発展しました。
次回は企画内容を良く練り、人間味01号ももうちょい扱い安いものにして
短期でかたをつけられるよう体制を整えてから第二回を開催したいと思います。

お付き合い頂いた皆さん
本当にありがとうございました。
企画の中止について、心からお詫び申し上げます。
387Annri   :2014/11/14(金) 12:14:26  
了解です。

私もパソコンぶっ壊れてから少しMUGENを離れていたので、
少しリハビリ気味です。
名前
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10  同人企画スレ  (書き込み数 : 22)

1Yes   :2012/12/16(日) 11:28:54  
ここは同人誌を作成し販売する企画関係の掲示板です。
16kenkyo   :2013/05/17(金) 02:22:19  
あの、出来れば何か協力出来たらいいなと思ったんですが、説明読んでも全然わからないwので、
シンプルにドット絵を提供するだけでもいいならできますけど・・・
私が描けるのはD4の格ゲー風キャラドットオンリーです。
もし何かの足しになるならなら何か版権かオリジナルでも描くので言ってください。
17Yes   :2013/05/28(火) 00:02:52  
協力してくれますか。ありがとうございます。
分かり安い説明考えますので、もう少し積極的に人を集めることにします。
18Yes   :2013/06/13(木) 00:41:07  
企画ページ追々作っていきますので少々お待ちください。
19Yes   :2013/08/12(月) 03:19:43  
すみません。この企画中止にさせてください。

参加を申し出てくれた kenkyoさん には本当に申し訳なく思います。
この頃、私生活とMUGENの両立が難しくて難しくて、色々抱えてしまっている状態です。
何とか全部片付けて、普通にキャラ製作のできる環境を取り戻したい。
まことに勝手ではありますが、この企画中止とさせてください。

今後はAIガチ撮りを当初の予定通り完遂することを目標にやっていきます。

こういった企画は‥今後‥ちょっと‥もう‥。
聖杯チームにお願いする(任す)感じでいこうかな。なんて、思います。
20はどまん   :2013/08/12(月) 10:58:18  
了解です
トップページに企画宣伝残ったままですね
21豆大福   :2014/03/23(日) 23:15:07  
管理人さん、すみませんがアニメーションのアドバイス用に投稿した記事を、間違えてグダグダドット絵版に2件も
投稿してしまったので削除をお願いします。パスワードをその時、設定していなかったので自力で消せません。本当にすみません。
22Yes   :2014/03/24(月) 01:56:06  
あい。
了解しました。
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