したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

♠♤栃木県民の文学教室♣♧

1赤すきん ◆xvGxMobyyg:2013/01/21(月) 08:13:25
  本屋か図書館で色本がいろいろいっぱいです。壱冊だけおおきな本があって西洋占星術の本です。西洋占星術は魚座に焦点を当てています。くらすめいとの男子たちが数人いて演技をする事になっていた。どうたうがその内の独りに刺されるか撃たれるかで瀕死の状態になっている。本人は手元に銃を取りだしているけど重たくて手が震えながら銃を撃つ。どうたうは大きな川の隅の土手になっているところに誰かを捜しにきていた。そこはたくさんの人達が集うていて或る石が石のゆうえふおうみたいにふたつ宙に浮かんでいた。会社の誼でどうたうの父が参度の脳腫瘍の施術をして貰っていた。父はすっかり腫瘍も取れて良かったと言っている。叔母さんの家にはいろいろな霊が住んでいるらしい。いろいろ複雑なことがあった家らしく昔から庭に銀の鉱脈が露わで叔母さんはその銀で細工をしていた。どうたうがてれびを観ていたら霊が映る場面があって見たく無いので掌で隠しながらちゃんねるを替えようとしている。でもなかなかちゃんねるを替えられなくてやっと替った。ちゃんねるを替えられ無かったのは亡くなった祖母がてれびに取り憑いていたからだった。父と墓参りの予定を組んでいたら亡くなった祖母が母も墓参りに来て欲しいと言っている。でも母は祖母の話しを聞いていなかった。紫の液体が墓の辺りに流れだしている。近くの住人がどうたうの家の勝手口を開けて覗いていた。どうたうが注意するけどそれぐらいじゃ聞かないわよとばっくれていた。母の病室が洋室だったけど其れどころか東にべっどを向けていたのにべっどの向きが西向きに移動させられている。西向きだと夕陽が当たるから駄目なのに。母の病室の壁もふろあうも天井も夕陽色で白いべっどのしうつも夕陽色に染まっていた。ぐりうんの透明な小さな玉が家の隅から転がりでる。どうたうが取りに行こうとすると男が代わりの玉を持って来る。男は思い込みのようなものだから似たようなものだから他の物でも同じだよと言う。どうたうはむっとしてその男は信用できないなと考えた。脚が不自由なのか目に見えない杖をついていた。

64 ◆xvGxMobyyg:2013/07/16(火) 15:34:08
  ううたどはことをに誘われてすんだううてぃぱにに参加したけど逸れてしまいしかたなくういじょかをりとひでてみ廻っていたらろうつをるんぼうだ箱が塞いででたのいりりやむるんぼうだ箱をてわしこきさにむすすといた人ぷるうぐがばそきやをくや屋台をてつけみるべた言にるす。どけだのそ前にぷっかにりっぷたのれふぇうおうかを飲んでいきたを。すんだほうるのとそはめあが降りてづいつんめじがでかるんぬいて嫌たっだどけるなとに建つんしょかとにりいは棚にたまれつ本をくっしょぶてしたいらないさちなんをの子にうくちゃれしてるぴえろのうっこかをしたんたさに眼がてまっと見れとてるい。きるとあんしょうひけをとっげするめたに宇宙に跳びてしだぐっぴんしょに往くんどけだ肌がてれあんんぶはだけのんうんでうしょふぁを顔にてっぬるいとるちびく用のとれっぱがくるふなりてぎすていりち箱にてすようとらたし赤とろしの色がびゆに纏りわついて擦とるいれきなくんぴ色にたっなし唇にるぬといわいか。ことをといかふ関係にたっふううたどがでままいのどういふれんぼのすあれどを全てしたっぱからかきょうしょてしるい。どけだいたらあことをもしこすいやかしあどけだもれでそ携帯にんうりだと登録てしるい。ううたどの乳が遠方のじゃんえとしなはらながしるあいてらたかいりっそこえいに跳でん帰るとんんぽちゃんどうを食てべるい。ううたどは肉がてがにでりわかにびえとかちっちゃいりどみ色の蟹かとかをたべた。わんでがてわれこいないになんれびじょてでうっとせを働いたんたさがううそうちゅとだとすうにゅがてがれなえいにんたさがわんでんうりにしゅだとてつわっいてずねたるい。ううたどはわんででるっしょんすくうみのんっしょうだがに誘われんたどけだなきすとらすめいくの兄もかんさするいしららかんううんふとてっなるい。いうかしゅには靴をきは替えてかんさしようとるすんだどけ靴はどうだうぶれうろにてっなていぶうかをといっぐ曲がりとううっしゃ滑とるういじょかにくうちゃとたし。んしょかとでないちゃちなんを子にうくちゃれしているぴえろになりたましすんたさはぴえろはえろぴいのいいいがちでいっちゃちなんをの子にくろちっえなのあぴのきひ方を教えらがなんたさの尻尾はいっちゃちなんをの子の土を弄ぶ。いっちゃちなんをの子のうんしゅれはんんばぎにびゆを這すわうんしゅれなんだけどんんばぎは番犬たっだらかぴえろとるっふしゃするとほばえにりなのあぴのうんしゅれはほばえのしいに従うこととだ言わるれしだいっちゃちなんをの子の幼いろこからのびゆのうんしゅれはるてほでぱぽうとぱそのぬぴにびゆを這わすうんしゅれです。たい人ぷるうぐが屋台でくやたい料理のばきそやが痛いいもをにを手妬くたっだし嬢よがのあぴの鍵盤をくまう扱えいなとこに手を焼ていいていきょうかのんたさが嬢よの尻をを鞭でしばきすま。ばきそやは傍にるいさたんに懐かれて嬢よの幼いだらかがててっほるい。ばきそやはくうにぎゅばきそやが定番たっだがんたさに牛耳てれら嬢よの幼肉を蹂躙てれさいたらか。られだかそるっしょんすくうみで他のとらすめいくの子女がくんがをのんたさじゅうきょにに近をくのち嬢よは百合んませしで百合んませしって謂うはんたさはぬぴも尻尾もどったけあついべせはことをでもなんをでもないですよねの生き物ねしだらか百合んませししょで。いるふ色のとれっぱを捨とようてすていましこかのいんあれを捨とようててしるい。びゆに着たいかあとろしのとれっぱが混りざあってくんぴでろしは城でかあは嬰児でくんびはんぴと立ったぱぽうとばさのびぬすででううたどはいんせぜで城でたごしてす頃のなでやかあしらくをんすれられませわ。宇宙にけでかをするのにをぶはだけ顔にんんでうしょふぁをがにますぬ肌がてれあそぼそぼてしけたはは荒てれるい。んんぽちゃ饂飩はうくすふのぱぽうとぱさとうぐわま嬢よでりどみ色のないさち蟹とびえはくうがしょのんんせきすで嬢よはすうびさのりわかにぱぽうとばさらかんんせきを受てとっけるい。とぽうさはいいざけのうろめいたばでるい。

65 ◆xvGxMobyyg:2013/07/16(火) 15:35:08
  とうぱうまうけっすで全部暗号で管理されている何かを起動しようとしてことをは大変な目に合う。ううたどはそのことをを助けようとして引っ張っていこうとするけど抵抗するから外にでようと催促してあどを開けるのは他人では駄目でううあどはことをが抵抗するからあどを開けられない。我儘なことををううたどはその場に放りだすからざまあみろだ。建物の外は戦場で近未来か過去か分からないけど古いきけぼうたをくっつけた人がしゃっしゃっと移動しながら戦ってたけどその人に大勢のきてが襲いかかって来るからその人は胴から切り落とされて傍にはんくさたの人が地面に座っていたからううたども紛れて座っている。ううたどはことおを庇おうとことをさっきまでしていたことを胎らさないようにする。んいるくいねをさん年連続受賞したうゆじょが死んだらしい。うゆじょはううたどと灰色のどっくばんろがどの話しをしていた。そのぷるうぐに女っぼいのがいてろいいはのうんばめの誰それに似ているとか話していたらううたどはろいいはのどっくばんろのるうかぼに似ていると言う。ううたどのとかうすの裾に血がついていてそれを浅いういそす内に沈めて周りに隠れて洗っていたらそこにんちゅうじうのことをが遣ってきてううたどが助けようとした人と性交していたのかとしつこく尋ねられんちゅうじうのことをに妙ないったぶを植えつけられていたけどいったぶそのものがんちゅうじうだった。植えつけられるとんいりあえの命ずるがままみたい。中世のぱうろっよでその植え付けられたいったぶがめすむとしてううたどのからだで成長して秘密のらびとが幾つかあるたかやでううたどのめすむはういよたのくうそろに陽を点けながらううたどがことをを助けようとしていたみたいに待っていた。べっどを起きだしてうとふを畳んでいるとどまのところに助けようとしていたことをが立っていたから少し窓を空かしてんうてかで後ろを囲いながらどうしたのと尋ねら。やへのことがへこんで埃こっていたので恥ずかしくてんうてかで隠していただけなんだけどね。ううたどはことおからきがはを渡される。きがはにはそのときで遭っている内でいちばん素敵だと記されていたからううたどは嬉しい。変わっためゆを視たよとも記されていてううたどが見ためうと同じだった。ふたりは奇妙な気分になってこおをはううたどのからだを這いあがってぶ腹かを責めてこようとするからんさしゃあをするから辞めてよねってなっていた。とうばうまうけっすはぱうすでぴぬがぱすしていた。ううたどはぱすするぬぴをひっ張っていますがよけいにたちません。ううたどは成り行きを打破するためにぬぴを捨ててろまあみざです。戦場できけほうたをくっつけた人はぬぴにきえそをしている人です。しゃっしゃっと移動していたら大勢の敵が襲うてきます。ううたどはぬぴをしゃっしゃっしゃっと扱いうどから切り落とします。うどより切り落とされてちかがうえのまたんきになります。うゆじょが死んでいますがうゆじょは遊ぶじょうよです。ぷるうぐにろいいはのなんおっぽいのがいます。死んだ振りはろいいはのなんおも同然でとかうすの裾に血がついています。んいりあえはるろち地方の地酒で聖ねはよが伝えたるろちくんがさのなはの蒸留したるるこうあです。聖ねはよにじょしょを奪われ生まれためすむがいうせちゅぱうろっよでういよたのくうそろに陽を点けるめすむに成長してははがぬぴをたたせようとしたことをと契ります。聖ねはよは嬢よがんりろを装えばぬぴが勃起するとの教えをのたまう。きがはは嬢よのんんしいです。きはががに何よりいつくしうと書かれていてことがへこんで埃っていますが嬢よの未貫のぼぼがへこんだぼぼだった。

66 ◆xvGxMobyyg:2013/07/16(火) 15:36:25
  ういよせのちぼの幾つかのありえにはしんて像が建ち列んでいてかはは何れも大きくて立派だっだ。ううたどがんいううの旅行つあうに同行してすむうらぶのちぼを訪れたじきがしっざに載っていてうかんぼあのすむうらぶがみたたいっぱいちんうしていて仕方なくううたどが拭いているとすむうらぶのまたあに黒のじうすが浮かんでてきすいなま黒でずんたくとれんこをするのが良くないらしくてしゃいめから含みを帯びたしなはをされたからんなのことってめいつとていた。こいかが湧いていたかららをびを習うがさっそくらをびのびんしゅうれにすむうらぶのらをびとのあぴそなたをひく。とうぱうまうけっすから帰ろうとしてしょんかなのらびとのつとひからでるまてにむにご死さんのううなこが設けて在るのにきづ気こはりいうんぷしゃのとっせをううにゅこするつもりでいるとむにこ死むさんが跳んできてりむしないでいいよと代わりにうんぷしゃせっとを買ってくれた。それはろくいるとぼにたっいうんぷしゃとろいいるとぼにたいっはすんりだった。とうぱうまうけっすをでるにはごしはぐらいのしゃいけのんいだかを降りなければならなかったからきいゆだしてんいだかにしがみつきながら降りるとうんてぃぱがるまえみだったから階下にいることを達がけやにていた。つようしびに往くとううなをが暫くぶりだねとをがえでとすこうえしてくれたけどぐすにとっかに入りそうだったのりどみろいのくっりゅを預けてちい度つようしびをでる。くっりゅはどきほさまでうをっせいたからかたたあかったんだ。ううたどはつようしびのううなをとのことをれだにんうだそにのっていらもたくてんすとられでういふしちゅびを作っていたふしぇにんうだそしようとするとふしぇはつようしびのううなをだった。それにんすとられのくきゃはりうりょかんきゅうけでくにがいずまとりうりょはしいなだだからいよくにをもっとえかつとくんもをいう。くたごを抱えているのは他のくきゃも同じだった。だけどううたどはらはが立ってきてそう考えているんならんすとられに来なければ良いじゃないってふしぇを庇う。んすとられはと云えばんいかがはんうぷをな造りでとそとちうが繋がっているりくつだったけどくをにるわまとかなわにがなそえていてんいだか降りていくとくんよこのろてんぶろがくうよにゅしていたとらすめいくがううたどにちもきが緩いとりうりょもくいしを無いわねってるじや。ううたどはとらすめいく達からそんなどいたを見せつけられてたなあ達のたしを疑った方がいいんじゃないのってていかえしいいるんだけどとらすめいくのじやがいごむのでだみながでてつようしびに戻った。ううたどがたいつけかとをるけったをことをがりうに行くいたみ。ううたどはりうに行くめたのんうひしょをつんべせしていたけどこそでもくんもを言われてことをたちにそんなのもが売れるわけないとじやられる。ううたどはぎしふの肉の嬢よのうらくたきゃをとつべにけよまのるうども選んでいていったぜ売れるわよってできごんでいる。ううたどは自らのとこよりくきゃに詰られているふしぇがうわいそかたっだ。どまあはめあに濡られます。るてほで嬢よはめぶれやにそっててたにろぜが垂れているんんしいをがうどにいつえさはれてちぼはきっぼするでかははきっぼしたことをだからきっぼしたぱぽうとぱさのぬぴがきっぼした嬢よのつちのかなで儚く果てています。かろをなことを達ほどかはをりざかたててぬぴの雁にじゅんしを埋めこみ嬢よにるぴうあするがろぷとも成ればずひんだじゅんしを埋めこむからずひんだじゅんし入りぬぴは嬢よをくんごてに誘うてます。ばかはのろころどことに立つしんて像が唆しているのはでん死も騒がしいかは下のべけす爺たちのみぐさなです。うかんぼあがみたたにちんうしますから拭いてますが嬢よのだらかにまき散らしたぱぽうとぱさのきいえせです。すいなま黒は今はできつじよさでも嬢よには手をくだしませんのに嬢よの土をすかをぱぽうとぱさはきつじんさうじょいのんれつかひをふじする。ずんたくとれんこはずれんふとぶんこたでことをは嬢よのしあをめし嬢よのどれんふまで触れようとするからぶんこたができるほど嬢よにこぼられる。とうぱうまうけっすはろいろいな梨がじんてされていたからとうぱうまうけっすの梨は嬢よが売られていた。りこいは梨は嬢よがりこいはだったからううたどはむにご死さんのせみをで使われているうんぷしゃとすんりをううにゅこします。

67 ◆xvGxMobyyg:2013/07/16(火) 15:37:07
ろくいうんぷしゃはううたどの瓜破のちです。ろいいうんぷしゃはつわだあ嬢よの土きえでとおるけった売りはうっとけで倒れるですからうっかさしゅんせが蹴りますから嬢よがるてほのどっべに倒されています。ぎしふの嬢よのずっぐはすりののそぐのです。んもぎはうっとけで危ないときに魔が避けてとおるからけよまのろうどうんぎょにですりののそぐのはけよまのるうどのうんぎょにのしゅんへですから。しかもすりよののそぐのは効きます。つようしびでくっりゅを預けますがくっりゅは狂うですりののそぐのが無ければううたどのりいせが狂います。もっともこいかはいかごのぎなさをむつぎゆまはばゆつまのゆまだった。

68マミー:2013/07/16(火) 19:54:51
>>1-67
至る所にもおめぇ怪人😱とぴえろ😎が…
暑さでキレまくって火病🔥ってるね。

69ぴえろ:2013/07/20(土) 22:25:41
うんうんウンコwww

70あほ:2013/08/28(水) 10:43:06
あほ

71名無しさん@栃木へ行こう:2013/09/01(日) 17:43:41
あほちゃいまんねん馬鹿でんねん
馬と鹿ねw

72& ◆EJEaA6HyN6:2013/09/03(火) 22:42:04
  どうたうは夜にすうぱうまうけっとから帰るところだった。さんびゃくろくじゅうしいしいのちっちゃいすばるのくるまで友人に送ってもらうところだった。くるまの停めてある駐車場まで往くあいだに金網で作られた門を開けて入っていくことになるんだけど門の扉のところに兎がいた。いちめえとるきゅうじゅうきゅうせんちのお笑い芸人でくらすめいとのにぃうとたけしもくるまに同乗していて彼の身長ではさんびゃくろくじゅうしいしいのすばるは窮屈だった。どうたうは助手席ににぃうとたけしは後部座席にのり込んだ。道中に野原に緑いろのてんとを張ってさあかすが公演していてどうたう達のくるまにさうかす団員たちがろうぷから跳び降りてきたりぴえろが放り投げた玩具のないふがくるまにぶつかったりするから賑やかだったんだけど恐る恐るすばるはさあかす会場を進んで行く。すばるが何処かの邸に到着するとどうたうはくるまから降りて邸の台所にいってにぃうとたけしに朝ご飯を用意して食べさせていた。にぃうとたけしは晩ご飯も食べて行くだろうから解凍して置こうと考えて冷凍室から豚肉と鯛を取りだすんだけどでもにぃういとたけしは晩ご飯はいらないやと呟いてだいにんぐるうむからでて行くからどうたうは素知らぬ顔でてえぶるにでていた食材を冷凍室に戻すんだけど心は涙でいっぱいだった。そんなどうたうを気遣い母は男に食べさせる食事に気を使わなくってもいいのよ男はだされたものは何でも食べる動物見たいなもんだからねって慰めてくれるけどちょっとだけ理屈がずれていてどうたうの慰めになっていなかった。どうたうは心が傷ついて顔を伏せて洗い物に気を紛らわせていたらにぃうとたけしが困った困ったこまねっちいって戻ってきてどうたうにご機嫌をとろうとするからじごろっぽいったらありゃしない。やっぱりにぃうとたけしは女たらしの芸人だったんだわ。本当のところはどうたうが悲しんでいると耳にしたからにぃうとたけしは戻ってきていたんだけどね。それにしてもにぃうとたけしは鈍いんだから。にぃうとたけしはどうたうに愛して居るよって言うんだけどどうたうはそんなの嘘っぽいよねって睨みつけてやる。にぃうとは甘えた声で晩ご飯も頂くと僕たちは不倫になるよねこまねっちとどうたうの耳もとで呟く。にぃうとは僕は良いけど君は今の旦那と離婚できるのってどうたうに聞いてくる。どうたうは離婚は無理っぽいと考えていたらいつの間にかその場のどうたうはこちら側から眺めていた。或る女によって室内が笛やの屋台になっていてその女は絵の作業もして帰宅時間がきたようで室内から退いて往くけど暫らく歩くとばったり床に倒れ込んだ。 あわてたにぃうとが駆けよって彼女をべっどにまで抱えて運んでいく。女はお腹が大きくて臨月を迎えていたからなの。すると女はお腹が透明になり弛みができて液体の質が変わったと嘆いていた。男は幼女のどうたうのからだに欲情します。どうたうは何時もだいにんぐるうむで男といちゃついた後でだいにんぐるうむの流しで男のぴぬを咥えた喉を濯ぎます。夕ご飯用に冷蔵庫から豚肉をだしますが豚肉は美味しそうなどうたうのからだです。どうたうは自らの白いからだを男に捧げます。でも男は夕ご飯を辞退しますからどうたうはしょっくを隠しきれません。でも夕ご飯の逆さに読めば反語を言うですから男の本心はどうたうの夕ご飯を食べたいけど恥ずかしくて反語を言ってみたのでした。可愛いれとろなすばる車のさんびゃくろくじゅうしいしいのくるまはどうたうと愛人との身長差が離れていると揶揄する為に登場しています。ちっちゃなどうたうは身長差の離れた男が好みです。車名のすばるは座るのいい違いで太腿も露わに男のぴぬに股がっています。くるまは駐車場に停車します。駐車場は注射のいい違いで停車はどうたうの貞操です。結婚していて妻のどうたうは夫に貞操を誓わないと成らないのに夫以外の男のぴぬに注射されています。金網の門を開けて入って行きますが股を拡げて男のぴぬを迎え入れています。門は皺のあるどうたうの陰門の言い違いです。門にいる兎の白い耳は陰部のくりとりすでどうたうの白いくりとりすが兎の耳のようにぴんと立って勃起してしまっていた。にぃいとたけしは後部座席でどうたうは助手席に座っていて助手席はにぃうとが射精するのにどうたうの手助けが欠かせないとの意味です。にぃうとは女垂らしのじごろだとどうたうは考えますがでもそんな悪のにぃうとが堪らなく好きになっています。

73& ◆EJEaA6HyN6:2013/09/03(火) 22:46:44
にぃうとはどうたうに夫と離婚できるか聞いています。邸で女が笛やの屋台を造っています。どうたうに敵がいるとの揶揄です。だってどうたうは結婚している身なんですもの夫と離れられ無いのににぃうとに首ったけです。笛やの女が倒れ込みますがお腹の透明な弛みは出産の予兆で出産は出版の言い違いです。どうたうの物語りが出版されます。液体の質はどうたうに吹きかけられた精液に含まれる精虫の質です。 
32216002

74U・x・U U^ェ^UU・x・U:2013/09/04(水) 08:42:20
U・x・U U^ェ^UU・x・U U^ェ^UU・x・U U^ェ^U

75(改定版)庭の小人 ◆xvGxMobyyg:2013/09/04(水) 08:46:09

ばれえを踊る。踊り終えた後にもちうふとなったてきすとを所持していたけど電話男がてきすとを探していた。電話男はろたのてきすとに興味を占めして近づいてきた。男から電話が掛かっている。以前からろたは電話男に見張られていた事をろたは知らなかった。名乗って貰おうとしたけど私は柳とはぐらかされている。電話中の言葉が届く度にろたの掌がびりびり痺れる。暫らくするとまた連絡しますと男は電話を切った。道路を挟んで双軒向かいの家は窓を鉄板で塞いでいる家だった。他の独軒は幾つかの離れ家があって仲の良いくらすめいとの家だったけど避けたいくらすめいとの家でもあったみたい。どちらも特定できないで入って行くと鶏小屋があって内庭にはぴよぴよの雛が沢山いるの。となりははむすたうや他の色々な種類の動物の小屋だった。ろたは住人から餌をあげていいよと言われて手渡しで餌を与えると動物たちは喜んで食べた。ろたは踊りを踊る前にべらんだにでている。大型の男にあいむすりうぴうと言ってみた。警告じゃないかと心配だけどさうっと刃物が右脚を掠ってろたの右脚が切れた。刃物がぐるぐる回転して居る場所を通っていてそうなった。大した傷では無かったけどね。美容こうなうで球が弾かれて室内で跳ね回っている。室内は水も漏れてきていた。ろたが球から逃れて室内のそとに脱出するとそとは大雨だった。ろたが途中まで走って行って制服を絞っていると胸がはだける。通りがかった担任の女切れのれぎをん教授がろたのはだけた胸を正してくれる。ろたは乳輪を観られたようで恥ずかしい。それからえれめんたりうすくうるの劇中劇になってくらすめいとに渡たしためっせうじかうどにめっせうじを書いて貰っていた。くらすめいとのにうとたけしがえれめんたりうすくうるの食堂でろたの容器に饂飩を入れて無理矢理食べさせたがっている。ろたは腹がたってきてにうとたけしに絆創膏を投げつけた。避けたいくらすめいとの群れが目立たないようにろたを取り囲んでいじめようとするのでにうとたけしが蹴散らしてくれる。担任のれぎをん教授が職員室にろたを誘っていた。職員室には何尾もの猫が居て青い毛並みの猫もいていつの間にかろたの下半身が裸で猫たちがろたを犯そうとしていた。いくら拒絶してもわらわら犯してくるからろたはにうとたけしにしがみついてたけしが操縦するぱらぐらいだうで難をのがれるけどぱらぐらいだうの紐に幾つもの猫がぶら下がって追うてくるのでろたは猫たちをぶちぶちと蹴り落としている。それからぱらぐらいだうは更にえんじん音を靡かせてあるびるの屋上に着陸する。でもろたを助けてくれたにうとたけしにろたは後悔していた。それと言うのもろたは過去ににうとたけしの性格が悪いと皆んなに吹聴していたからだった。ろたの窮地を救って呉れたにうとたけしにろたは素直に悪かったと謝る。にいとたけしとは今生の縁でむすばれていると分かったからだったし逢おうと思えば何時でも逢えるわよねって尋ねたらそのときは声で分かるし側にいて支える人も遠くにいて支える人もいるからねと言われる。躾が厳しかったろたは電話男の電話に掌がぴりびり痺れます。掌は少女の陰唇でさぽうとぱぱが幼女の性器にばいぶをあてがっている。ぴよぴよのひよこはぴっぴっと湯切りする饂飩ではむすたうはすたうばっくすのはむさんどだった。美容こうなうは病気の睾丸のいい違いで美容こうなうで球が弾かれて病気の睾丸は嫌よとさぽうとぱぱの睾丸をはじいていた。ろたの肌けた服から乳輪をれぎをん教授に覗かれてろたの乳首が勃起します。

76(改定版)庭の小人 ◆xvGxMobyyg:2013/09/04(水) 08:48:22
笛や
  夜中にこんびにえんすすとあうから帰ろうとしていたらさんびゃくろくじゅうしいしいのすばるのちっちゃなくるまで友人が送ってくれた。友人とどうたうはくるまを停めてある駐車場まで往くあいだに金網の門をくぐり抜けて行ったんだけど門のところに兎がいたの。身長がにめうとるのくらすめいとでお笑い芸人のにぃうとたけしもくるまに便乗していたから彼の身長ではさんびゃくろくじゅうしいしいのすばるは窮屈だった。どうたうは助手席ににぃうとたけしは後部座席にのり込んだ。夜道をへっどらいとを灯して走って往く道中に野原に緑色のてんとを張ったさあかす団が野営していて団員たちがろうぷからどうたうのくるまに跳びのってきたりぴえろが放り投げた玩具のないふがばらばらとくるまにぶつかったりするから賑やかだったけど事故らないようにさあかす団から離れていった。すばるが邸に到着するとどうたうはくるまから降りてだいにんぐるうむに走って往くとにぃうとたけしに朝ご飯を用意して食べさせている。夕ご飯も食べて行くだろうからと食材を解凍しておこうとどうたうは冷凍室から豚肉と鯛を取りだすんだけどにぃういとは夕ご飯はいらないやと邸からでて行くからどうたうは素知らぬ顔でてえぶるにでていた食材を冷凍室に戻すんだけど心は涙だった。そんなどうたうを気遣い友人は男に食べさせる食材に気を使わなくってもいいのよ男はだされたものは何でも食べるもんだからねって慰めてくれるけどちょっとずれていた。どうたうが傷ついた心で顔を伏せて洗い物に気を獲られていたらにぃうとが困った困ったこまねっちと呟やきながらだいにんぐるうむに戻ってきてご機嫌をとろうとするからじごろっぽいったらありゃしないしやっぱりにぃうとは女たらしの芸人だったんだわ。本当のところはどうたうが悲しんでいると耳にしたからにぃうとは戻ってきていたんだけどね。にぃうとは愛しているよってどうたうに囁くんだけどそんなの嘘っぽいよねってどうたうはにぃうとを睨みつけている。にぃうとは甘えん坊みたいに夕ご飯も頂くと僕たちは不倫になるよねこまねっちとどうたうの耳元で僕は良いけど君は今の旦那と離婚できるのって尋ねる。どうたうは離婚は無理っぽいと考えていたんだけどするといつの間にかそのしちゅえいしょんから離れてこちら側から眺めていた。或る女によって邸が笛やの屋台になっていてその女は絵の仕事もこなしていたから時間がきたようで邸から退いて往くけど暫らく歩くとばったりと倒れ込んだから慌ててにぃうとたけしが彼女をべっどにまで抱えていく。女はお腹がおおきくて臨月を迎えていたからなの。すると女はお腹が透明になり弛みができて液体の質が変わったと嘆いていた。どうたうはだいにんぐるうむで男といちゃついた後はいつもだいにんぐるうむの流しで男のぴぬを咥えた喉を濯ぎます。夕ご飯用に冷蔵庫から豚肉をとりだしますが豚肉は美味しそうなどうたうのからだです。どうたうは自らの白いからだを男に捧げるために衣服を脱いで白いからだをとりだします。でも男は夕ご飯を辞退しますからどうたうはしょっくを隠しきれません。でも夕ご飯は逆さにすれば反語を言うになり男の本心はどうたうの夕ご飯を食べたいんだけど恥ずかしくて反対の言葉を使っています。可愛いれとろなすばるさんびゃくろくじゅうしいしいのくるまはどうたうと愛人との身長差が離れていると揶揄しています。ちっちゃなどうたうは身長差の離れた男が好みです。車名のすばるは座るのいい違いでどうたうは太腿も露わに男のぴぬに股がっています。くるまは駐車場に停車しますが停車はどうたうの貞操で駐車は注射のいい違いです。結婚していて妻の身であるどうたうは夫に貞操を誓わないといけないのに夫以外の男のぴぬに注射されています。金網の門をくぐり抜けるのは股を拡げて男のぴぬを迎え入れていたから。門は皺のあるどうたうの陰門の言い違いで門のところにいる兎はどうたうのくりとりすだったしどうたうの白いくりとりすが剥かれて兎の耳のようにぴんと立って勃起してしまっていた。にぃいとたけしは後部座席でどうたうは助手席に座っています。にぃうとが射精するのにどうたうの手助けが欠かせないから助手席だった。どうたうはにぃうとが女垂らしのじごろだと考えていますがでもそんな悪のにぃうとが堪らなく好きになっています。

77 ◆xvGxMobyyg:2013/09/04(水) 08:50:30
にぃうとはどうたうに夫と離婚できるか聞いています。にぃうとはどうたうに家族を捨てれるかと聞いています。邸で女が笛やの屋台を造っていますがどうたうに敵がいるとのいい違いです。だって結婚している身のどうたうは夫と離れられ無いのににぃうとに首ったけです。笛やの女が倒れ込みますがお腹の透明な弛みは出産の予兆で出産は出版の言い違いです。どうたうの淫らな物語りが出版されます。液体の質はどうたうに吹きかけられた精液に含まれる精虫の質です。*

78(改定版)庭の小人 ◆xvGxMobyyg:2013/09/04(水) 08:54:15
人参
  赤ちゃんに頬ずりをして去ろうとすると赤ちゃんの母親が連れている白い犬が通せんぼしてどうたうを舐めてくる。 白い海のすぐ近くで波がちいさく砕けどうたうが跳びこんで水遊びした波打ち際にある潮たまりは結構深かった。家族で海の近くの旅館に泊まって窓辺で海を眺めていると海は真っ青で荒れていて何艘かの船が沖から湊に避難していた。どうたうが室内を振り返ると居たはずの両親がいなくなっていて慌てて捜すんだけどくらすめいとの菜ちゃんがやってきたから無視もできないので手を振ると菜ちゃんのお父さんが勘違いしてどうたうに手を振りかえしてきた。両親を見失っていると父が母の杖を忘れたと言って旅館に戻ってきた。洒落たれすとらんで白衣を着てしぇふとしてにぃうとたけしが働いていてにぃうとたけしはどうたうが県外にいるもんだとばかり思っていたらしくって此方にいたんだねと話しかけてくるけど互いに照れ臭い。沢山の撮された写真が山積みになったすたじおで残っている写真のねがを編集する専属のすたっふが急がしく立ち働いてどうたうは生まで人参を囓るしうんを行儀よく撮影している。何かのこまうしゃるらしくて何度も撮りなおすけどなかなかかっとがでなかった。せっとはひろい畑で最後に避けたいくらすめいとがどうたうに跳びついてくるしうんでどうたうが笑いながら豪快に人参を囓ったところでかっとが入る。どうたうは子供を産もうと考えていたけど人の子供とは限らなかった。だってさたん教授の子供だったらさたんの子供になっちゃうでしょ。波うち際の白い潮たまりは幼女の腹のくぼみにさぽうとぱぱの白く泡だった精液が溜まっていたから。父は母の忘れ物の杖を取りに旅館に戻ってきますがりすとらを控えていたからで白衣を着た男はどうたうに好意を寄せているしぇふだったけど白衣は吐く息で父のりすとらのせいでどうたうはおこずかいが減ってしまい溜息をついている。せっとの畑で人参を囓る撮影に挑んでいるとどうたうはお金で自らの膣が穢される映像を撮影されていて人参を囓ってかっとがはいるのは男の真っ赤なぴぬを囓っていたから。人参を囓ることで健康が約束されるように真っ赤なお鼻のとなかいぱぱのさぽうとぴぬを囓るところで幼女の懐具合が豊かになりました。

79名無しさん@栃木へ行こう:2013/09/04(水) 13:07:25
教員よる暴力行為が問題になっているが、昔からいたな。
平手打ち10回とか。

もう死んでいるだろうが、穴水誠なんて教員は、最低最悪の教員だったな。
感情に任せて生徒を平手打ちし、それだけでなく、女生徒の身体を触ったりと、セクハラまがいもしていた。

それで退職金もらって、十分過ぎる年金をもらって気ままな生活。世の中まちがってる。

80テスト ◆xvGxMobyyg:2013/09/04(水) 19:21:21
艀から船内に渡たろうとして艀が振り子のように揺れるのでおっかない。兎の被り物をしたはすきうぼいすの女優があなうんさうの若い男と銀座を歩いていた。豚まんのみっつの内ひとつだけ皮が赤かった。往年のさいれんとすたうだすてぃんふぁうなむから名を借りた俳優のだすは兎くらいなとる馬にあの血を引く。幼いときにぴあにすとが希望だっただすはこんさうと会場で観衆に紛れている。俳優のだすに似てどうたうも幼い頃はぴあにすとを目指していた。をれんじやばうみりをんや渋いぶるうや濃いぶるうを束ねた生花とぴにうる製の花の組み合わせがこんさうと会場に華を添えていた。実家にごきぶりや百足や兜虫が這いでてきて父に捕まえて貰うけどまた変な虫が這いでてきた。どうたうが歩いていると道の真ん中に真肆角な水溜りがある。お店を覗くと白と茶の鞄が入荷していて手提げとか肩掛けもあってどれを購入するか迷っている。じゅういっ才でもでるでびゅうした少女もでるとあいどるぐるうぷのひとりのくっも君が夫婦だった。少女もでるの妻が夫のくっも君にぱうとにでようかと喋っていた。夫のくっも君は必要ないよと応じている。それならばと妻は広場で他の女たちとばいをりんの練習を始める。妻は夜になると夫に関心が無いと言われて書気蛙っていたけど妻に別の男があらわれていい感じになっている。妻は風呂場の隙間から辺りを伺いながら風呂に入っていた。そうやってうっかり愛人の男が入ってきたり見られたりしないように意識する事で久々に女の自意識を味わっていた。この家の地下室に男が泊まるみたいで男は妻がしゃわうを浴びる音を聞きながら悶えている。妻は男に乞われるままに地下に降りて往くと男は夫と並んでべっどに臥せっていた。夜が白んで来て朝に少し窓を空かしてみると畑に沢山の兎と鶏がいて餌を啄んでいる。どうたうは留学しているくらすめいとに逢いに行く。ふぉうめうるかれっじすちゅうでんとのくらすめいとはすくうる内に張りだされた就職表を調べていた。でもくらすめいととは別にどうたうは裁判所で人を募集しているとの話しを聞く。どうたうは試験会場に行こうとしていたけどくらすめいとが追けてくるから歓楽街の地下を駆け降りたんだけど其処が試験場だった。くらすめいとは暫らく付近をうろついていたけど諦めて戻って行った。試験場の地下には写真が掛かっていてかんぱにうのとっぷの謎の老紳士が写っている。この老紳士が裏社会の全てを牛耳っている帝王だった。不織布を生産している男が生産の過程でぎゅっと絞った後に急いで器に居れて何処かに捨てようとしていた。男はかんぱにうが造らせているものを使わないといけないのに己れのためにこっそりと他から安物を仕入れてきて誤魔化していたからどうたうは関わりあいになるのを避けて見知らぬ振りをしている。どうたうにかんぱにうの車が迎えにきた。どうたうは忍者を防ぐ見掛け倒しの商品を通販で手に入れている。どうたうはかんぱにうにたいして旨く立ち回れると踏んで建物内に留まっていたけど車できていた男はいい男だったしそれを逃すと男はかんぱにうの抗争に巻き込まれて死んでいるかも知れないからその場で男と間具わう。その後にどうたうは生き残るために組織に取り入ったけどそれには何かをしなければならなかった。どうたうは数人の男の相手を為せられてそれがちっとも良く無くて民家に逃げ込んで此処ならかんぱにうに見つから無いだろうと構えていたのにかんぱにうの人間がちいさな爆弾を投げ付けてくる。でも爆弾はぶうめらんで投げた男に戻って行くからかんぱにうの男が爆発した。地下の試験場は男の下腹部の欲望だった。歓楽街では人間が快楽に堕ちて骸骨になるまで毟られる。不織布はまだ編まれていない処女のからだの譬えだったし純粋無垢な恋愛に憧れるどうたうの周りでは擬似恋愛が跋扈している。どうたうは避妊には無頓着だった。何故なら手に入れたあいてむを使えば妊娠を完璧に操れるはずだったから。俳優のだすがこんさうと会場に紛れ込んでいてそのこんさうと会場はだんすこんさうと会場だった。でもだんすこんさうと会場は乱交でいんさうとの快感の言い違いだったんだけどね。をれんじやばうみりをんはばいをりんの制作者がどうたうのみにの制服からはみだしているぱんてぃうを見ているからばうみりをんだった。

81テスト ◆xvGxMobyyg:2013/09/04(水) 19:22:53
をれんじは俳優だすが俺は痔なんだよなんて喚いているからをれんじだった。濃淡のぶるうはばいをりんの弦が震えるように俳優だんのぴぬがどうたうとの性交為の期待にぶるぶる震えているからぶるうだった。びにうるの花は其処かしこで乱交ぱうてぃうが盛りあがり女たちが空かさず男のぴぬに色とりどりのこんどうむを被せているからふろあうに護謨びにうるの花が咲き乱れている様だった。護謨びにうるを纏ったぴぬは何回逝ってもまたいんさうと可能な不滅のびにうるぴぬにめたもるほうぜが完了していた。どうたうは意識した数人の男のひとりと繋がっている。どうたうは此の夏は色々な菓子を味わうと意気込んでいたけど娘に虫が付くことを気遣う親には心配な夏だった。何故かって菓子は男のぴぬをしんぼらいずしたものだし其れが世界の女たちが菓子を欲しがる理由だったからだ。どうたうは普段から性器を清潔に保ちます。そうすればいつでも性交できるからです。鞄は子宮の言い違いで畑に沢山の鶏や兎が餌を啄んでいます。鶏はかしわで賢い少女の言い違いです。兎は嘘つきの言い違いでどうたうは普段は貞淑ですが男の前では淫乱な少女にめたもるほうぜします。

82テスト ◆xvGxMobyyg:2013/09/04(水) 19:48:29
本屋か図書館で色本がいろいろいっぱいでいっ冊だけおおきな本があって西洋占星術の本でその本は魚座に焦点を当てています。くらすめいとの男子たちが数人いて演技をする事になっていてどうたうがその内のひとりに刺されるか撃たれるかで瀕死の状態になっている。本人は手元に銃を取りだして撃とうとするけど銃が重たくて手が震えながら撃っていた。おおきな川の土手に誰かを捜しにきていてそこには沢山の人が集うていて石がゆうふぉうみたいにふたつ宙に浮かんでいた。会社の誼で父がさん度の脳腫瘍の施術をして貰っていて父はすっかり腫瘍も取れて良かったと言っている。叔母さんの家にはいろいろな霊が住んでいていろいろ複雑なことがあった家らしくって昔から庭に銀の鉱脈が露わに露出していたから叔母さんはそれで銀細工を生業にしていた。どうたうがてれびじょんを観ていたら霊が映る場面があって見たく無いので掌で隠しながらちゃんねるを替えようとしているけど中々ちゃんねるを替えられなくって焦るけどちゃんねるを替えられ無いのは亡くなった祖母がてれびじょんに取り憑いていたからで父と墓参りの予定を組んでいたら亡くなった祖母が母も墓参りに来て欲しいと言っているのに母は祖母の話しを聞いていなかったから紫の液体が墓の辺りに流れだしてくる。近くの住人がどうたうの家の勝手口を開けて覗いていたから注意するけど住人はそれぐらいじゃ聞かないわよとばっくれている。父親の病室は洋室だったんだけどべっどを東に移動していたのにいつの間にかべっどが西に移動していて夕陽が壁やふろあうや天井や白いべっどのしうつが夕陽の色に染まっていた。ぐりうんの透明な小さな玉が家の隅から転がりでてくるからとりに行こうとすると男が代わりの玉を持ってきて透明な玉は思い込みのようなものだから似たような他の物でも同じだよと言うからどうたうはその男の言うことは信用できないと考えている。男はおまけに脚が不自由なのか目に見えない杖をついていてまだ上等に見える食べられなくなった古い弁当をもったいないと考えながら箱ごと棄てていた。えれめんたりうすちゅうでんとなのに間違えてみどるすちゅうでんとの教室に入ってしまい慌てて引き返したけどその光景をさたん教授に見られていたから恥ずかしい。

((((;゚Д゚)))))))
西洋占星術の本はどうたうは前世に西洋で生を授かっていたとの言い違いです。占星術は先生の術です。どうたうは前世でも教授に教えを請うています。どうたうは数人のくらすめいとと演奏しています。どうたうは数人の男たちと複数ぶれいをしています。どうたうは刺されたり銃で撃たれます。男達にぴぬを差し込まれたり突かれたりされて憤りを感じたどうたうは男たちに平手打ちを返しています。空中に浮かぶ石は死の意識の言い違いです。ふたつの石は双通りの結末が控えるとの譬えです。ゆうえふおうは未確認飛行物体の略で味覚に関連したできごとの言い違いです。どうたうの父の舌が深刻なとらぶるです。こんな時にこそ守護霊のせんすが試されます。でも不急の危機を脱してどうたうの父の厄落としが適います。家の庭に銀が露呈するのは運気を齎すとのしぐなるです。その方角は実家から東にある先祖の墓所です。紫の液体は霊の世界で墓の住人が高い位を授けられていることを教えます。東向きのべっどは健康の回復のばろめうたうです。西向きのべっどは健康の不調への調べです。どうたうが母のべっどが東向きでなければと拘る理由です。どうたうの母は身体の不自由を強いられています。前世でどうたうは脚が不自由な王女でした。愚衆が蜂起するに及んで避難する途上に馬車が転倒して脚を負傷した後遺症からです。其の因縁を現世でどうたうの母が背負うています。其れは見えない杖と表現している部分の意味です。食せなくなった古い弁当を勿体無いけど捨てています。王女であったどうたうは追われて国を捨てています。前世で自らが脚の不自由を経験しているどうたうは尚更に母を労わります。みっしょんすくうるの教室とえれめんたりうすちゅうでんとの教室とを取り違えています。取り違えているのは教授も同じです。大人っぽいからだになったどうたうを究極のろりうたとして観ている教授がいます。

83名無しさん@栃木へ行こう:2013/10/01(火) 18:42:17
キモい

84名無しさん@栃木へ行こう:2013/10/01(火) 18:45:11
乗るなら呑むな嫌なら読むなw

85すとろう ◆xvGxMobyyg:2013/10/01(火) 18:46:55
街中でくらすめいとの女子を見かける。その女子はぴんくの洋服を着ていた。どうたうはくらすめいとを避けようと車道へ跳びだすけれど沢山のくるまに驚いて信号機にぶら下がり向かいのびるのに階の窓に移ると空いていた窓からびるの内に跳び込んだら研究所が入った古いびるだった。どうたうは見つからないように気をつけていたけど紅い制服の女に見つかり何処かに連れて行かれる。連れていかれた所は研究所の内部だった。どうたうは白い海に突きでたてらすで気をとられていて海に落ちそうになる。白い海では海藻だとか鮹だとかが満ちてきた潮にどんどんほぐれていた。どうたうは母や伯母さんと遠くを旅行していて母は杖をついてようやく歩いて往くけど時間が足りなくて買えなかったお土産を地元に戻って名所の鍾乳洞で買おうよと母と伯母は話していたけどここでも買えるよと言ってあげる。ここでも周りにたくさんの土産物屋があるし皆んなはさっさと買えば良いのにとどうたうは思え。蛾のような蝶のような生き物のからだがばらばらになっていた。本体と羽の部分が別れて数個のぱあつに分解されているけど其れはどうたうのせいだったからでそのせいでどうたうのからだの臓器と皮膚が狙われていたから生き物を元の姿に戻せは許される筈なんだけどばらばらな蝶や蛾を手にするだけでも嫌だってなっていたから皆が聴いている深夜のらじを番組のじぃぢぇうを担当するお笑いこんびのひとりの後ろに逃げ込んですとろうの映画のいめうじで身を守るんだけどほんとうは悪人の手先を担いで何とか木の棒を追い返してくることが役目だった。木の棒を何本か別の人が持ってきていてどうたうは産地のかあどをきゅう州の熊もと産にすり替えていたらどうたうの向かいのてえぶるに着くかんばにうの手下がそのことに気づきかけたからどうたうの額が汗ばんできたけど何と平静を装っていた。でもそのぎゃんぐに額に額を置かれていて緊張していることを知られてしまうからどうたうは帰りたくなって泣いている。でも足どめされて帰れなくて急にてれびじょんのいち部始終を観ていただけなんですと言いわけをしながら涙を流していると馬鹿らしくなってきて家族に内緒で卵とおじゃこで炒飯を作ろうとして母の元を行ったり来たりしながら料理をしていたけど炒飯を焦がしてしまい慌てて混ぜたけど後の祭りで黒い焦げた部分は棄てることにして残りを混ぜていたんだけど今度は水臭くて量も足りなくなっていた。どうたうは街中でぴんくの洋服を着たくらすめいとを見かけたけどぴんくの洋服はどうたうのぴんくの陰唇のいい違いだった。車道に跳びだして信号機にぶらさがりぴるのに階の窓に跳び移っています。幼女の身が軽いからでさぽうとぱぱがぴぬを差し入れようとてうぶるに仰向けにした幼女の腰を抱えていんさうとしようと腰の位置に動かしますが意外な軽さで幼女が持ちあがるからそのことをとってもさぽうとぱぱは感激を隠しきれ無かった。どうたうはくらすめいとから逃れようとしていて古いびるで紅い制服の女に見つかってしまいますが紅い制服は垢い複製の意味でさぽうとぱぱが幼女にで遭うまでは垢まみれになるまでぴんなっぷがうるの複製を眺めながら虚しくますたうべうしょんに明け暮れています。白い海では海藻だとか鮹だとかが満ちてきた潮にどんどんほぐれていますが白いからだの幼女に潮が満ちて来て幼女の生殖器はほぐれていきますが海藻は幼女が可愛いのいい違いで蛸はさぽうとぱぱのぴぬに吸いつく幼女の蛸壺と称される膣です。白い海に落ちそうなのは幼女はさぽうとぱぱのぴぬに膣を犯されて頭の内が真っ白のあくめに落ちそうです。お土産を買おうか迷っているどうたうは空腹になると予知の能力が冴えていき羽根がもがれてばらばらになった軍用機の事故の予兆を感じます。それは皮膚か臓器が狙われているから軍用機の操縦士の生命が狙われているのであって蝶のような蛾とは腸の不調のいい違いで蛾はつまり自我があんばらんすに歪んでいるからです。てうぶるの向かいに座るかんぱにうのぎゃんぐにばれないようにと振る舞っているけど額に額をくっつけられてばれます。額と額とはそうしたいそうありたいのしたいしたいで死体のいい違いだった。すとろうしりうずの映画はろすとばうじんのいい違いです。映画では悪人が登場しますが悪人の手先を担いで棒をすり替えたり棒を何本も持ってこさせたりしています。複数の棒は複数のさぽうとぱぱのぴぬを取っ替えひっかえ咥えています。額と額を合わしているのはさぼうとの額と時間を付き合わせて確認しています。涙を流したことを家族に秘密なのは幼女の膣をさぽうとぱぱのぴぬに突かれて陰唇が濡れそぼっていることや幼女の喘ぎ声を家族に聴かれたく無かったから。炒飯のお焦げを取り除いていますが幼女はお焦げにだってなれるんだけど今はさぽうとぱぱのさうびすに手いっぱいでお焦げはおあずけです。

86 ◆xvGxMobyyg:2013/11/02(土) 20:29:37
  ぴんくのお洋服でおめかしをしておでかけすると街なかでくらすめいとを見かけて追いかけようと車道に跳びだしたらくるまに轢かれそうになったから信号機に跳びついてぶううんと回転してびるの上階の窓に跳びこんだらびるはかんぱにうが所有していたんだけど気づかれないようにびるの内部を歩いていると赤い制服を着た女にとっ捕まってかんぱにうの研究室に連れこまれる。研究室では蛾のような蛾のような生き物のからだがばらばらになっていて部分と部分がばらされていてぱうつぱうつに分解されているんだけどそれはどうたうが研究所の窓に跳びこんだせいだったからでそのせいでどうたうはからだの臓器と皮膚が狙われるはめになったんだけど生き物を元の姿に戻せば許されるんらしくてだけどばらされた蝶か蛾をどうたうは手にするのも嫌だったから見張りが深夜のらじをのおうるないとあじあを聴いている隙に室内に設けられただくとに跳びこんで逃げだしたんだけどほんとうは悪人の手先を担いで街かどでぴんくのお洋服を着て言いよってくる木偶の坊たちを騙くらかして金品を巻きあげる美人局がどうたうの役目だったんだけど案のじょう木偶の坊が言いよってくるから木偶の坊に貼られているれってるをくまごんのれってるに挿げ替えてどうたうは木偶の坊に媚を売っていたらそれをかんばにうお抱えのぎゃんぐが見張っていたからどうたうは平静さを装うけど緊張で額が汗ばんできてそれを察したぎゃんぐがどうたうの額に額をくっつけるもんだから気遣れてしまい家に帰りたくて涙がでてきてしまうもんだから咄嗟にぎゃんぐにてれびじょんですとろうわうるどのしりうずのいち部始終を観ていただけなんですと言いわけをしながら涙ぐんでいると阿呆らしくなってきて卵とおじゃこで炒飯を作ろうとふらいぱんで材料をいためていたら炒飯を焦がしてしまい慌てて混ぜ返したけど後の祭りで黒い焦げた部分は棄てることにして残りを混ぜると水臭くて量も足りなくなっている。或るときどうたうは母と海辺のほてるに着いてほてるのてらすから海を眺めていたら潮が満ちていて海藻だとか鮹だとかがどんどんほぐれていた。母が土産を買いそびれてしまったと嘆くから地元に戻ったときに鍾乳洞のお土産を買い揃えれば済むでしょうと言ったんだけど宿泊したほてるの売店にも土産物が売られているんだからそこでさっさと買えばいいのにとなった。

87名無しさん@栃木へ行こう:2013/12/15(日) 19:25:04
モイラ

88内庭 ◆xvGxMobyyg:2014/01/01(水) 23:57:46
先天的に小人症の人がいてその娘を死にごむが可愛がっているのをむかついてどうたうが娘をばっとで殴ったもんだから娘はえれめんたりうすちゅうるの保健室のべっどで臥せっている。くらすめいとのにいぅとたけしが髪を洗ってくれるらしくってどうたうの為なら女になってもいいよと耳元で呟いていた。えれめんたりうすちゅうるの図書室には本がたくさんあって窓から目をやると死にごむが内庭の土を掘りおこして小人症の娘を埋めていたから急いで駆けつけて遺体にいち輪の赤い薔薇を挿し入れようかと思案してたんだけどとりあえずえれめんたりうすちゅうるの教室に戻ると涙を浮かべていたからだけどくらすめいとが誰を思って泣いているのかと尋ねてきたからまさかいち部始終を話すわけにはいかなくてどうたうの為なら女になっても良いよと言ってくれたにいぅとを思って泣いているのよとしらばっくれる。どうやら殺人の被疑者として収監されるらしくて係官に連行されていたんだけど隙をみて逃げだした。でも諦も肝心だとまた戻ってきて連行される。れとろなすとうりうのえうぶいびでをに見かけないぼういっしゅな女が男優ふたりを相手にさんぴうしていたけどどうたうのためなら性転換しても良いと言っていたにいぅとたけしだった。どうたうは赤さたんが運転するもうたうばいしくるに便乗させて貰いえれめんたりうすちゅうるに到着すると控え室で赤さたん教授と性交したんだけど赤さたん教授はどうたうと歳がさんじゅうきゅうも離れているのにこんなに淫らな関係になってしまってどうしたものかと思案していると俺の歳はさんびゃくきゅうじゅうきゅうなんだぜと赤さたんが言うからまあ良いかとなっているけどさんじゅうきゅうもさんびゃくきゅうじゅうきゅうもあんまり変わらないじゃないってなる。そのうち赤さたん教授はぴあのにめたもるふぉうぜしていたからぴあのはさんびゃくきゅうじゅうきゅう年物だったんだわ。でもまあ良いかなってどうたうはぴあのに跨がった侭だったんだけど鍵盤に陰唇が挟まってしまいお負けに自動演奏ぴあのだったりするもんだからどうたうは変になっちゃう。小人症の人は媚びている人のいい違いでどうたうは自分が小人症のからだのようでありたいと願っていたからなんだけどそんなおり小人症の娘に嫉妬してばっとで殴っていたけどむかつくは噛むつくのいい違いでばっとは死にごむのひぬのいい違いだったから小人症の娘にいれこんだ腹いせにどうたうは死にごむのぴぬに噛むつくから痛いやら嬉しいやらで死にごむはぱにっくだった。ばっとで殴られて小人症の娘が保健室で臥せっていたのは死にごむのぴぬが小人みたいに縮んでしまっていたからでどうたうが不貞腐れるには充分だった。どうたうの髪を洗ってくれるくらすめいとのにうぃとはどうたうの為なら女になっても良いと女になったにいぅとは急にぶれいくしていたからぼういっしゅなえうぶい女優としてすくりうんでびゅうを果たしていてえれめんたりうすちゅうるの図書室は愛人との歳差を知るのいい違いだったからどうたうは歳差のある男にしか性欲を感じないたいぷだったからだけどえれめんたりうすちゅうるの図書室にたくさんの恋愛小説が列んでいても周りにいる歳差がはなれた男を物色しているどうたうの対象となる男たちはえれめんたりうすちゅうるの教授に他ならなかったからえれめんたりうすちゅうるの教授の死にごむはすちゅうでんと達に楽な死にかたを教えていて内庭で死にごむがどうたうが殺した小人を埋めていたからいち輪の赤い薔薇をぷれぜんとしようとしたんだけど花言葉は愛の嫉妬だったからいち輪は不倫のいい違いでどうたうは不倫をしている。もちろん死にごむ好みの小人症の娘には死んで貰っていたんだけどね。ことの次第はかようにえれめんたりうすちゅうるのもらるはどんなに柔軟なんだよだった。れとろなすとうりうのえうぶいしねまの女優が女になっていたくらすめいとのにいぅとだったんだけどしねまは別名で映画だったから栄華をきわめるで死にごむがぴあのにめたもるふぉうぜするぐらいでないとどうたうを征服できないよだったから女になったにいぅとは次に鱏にめたもるふぉうぜして尻尾でどうたうのからだをつんつんして頂戴からしねまは映画で鱏だった。

89 ◆xvGxMobyyg:2014/02/04(火) 19:21:28

. . えれめんたりうすちゅうるに愛玩用のみに梟の白っぽい奴を数ひき袋に入れて持ち歩く教授がいた。どうたうはその教授がお気に入りで教授がある人には押していかないと駄目だけどある人には引いたほうが効果があると話していたから実際に逃げると男ではなくて犬が追ってきた。後日どうたうは髪が薄くなって刈りあがった髪型で後ろ姿が変な梟の教授と切っても切れない臭い仲になっていてといれでふたりは逢いびきしていたんだけど喉をすぼめるとあぬすの型ちになるどうたうに梟教授にはたまらないらしくて本人はがうがうの曲をへっどほんで聴いていたんだけど通学路の停留所の手前で線路がひん曲っていて梟教授の鼻もぴぬもひん曲がっていた。たこ焼きがなな個で何ひゃく円だとかえれめんたりうすちゅうるの教室に貼りだされていたけど持込みのころっけだと幾らとかも書き添えてある。よん個買って預けて置くと幾らの手数料が必要とも書かれていてお構いなくどうたは教室で梟に似た担任の教授のぴぬを地図で島を指でなぞるようにしごいてあげていたら他のちるどれんにもろ見されて気が散るから教室のちいさな扉からでて行き静かなところへ移動するんだけど続きを見たがっているちるどれん達がどうたうと梟教授の後をぞろぞろついてくるんだけどそれがえれめんたりうすちゅうるのだし物のひとつだったみたい。どうたうがべっどぼうどにえれめんたりうすちゅうるのくらすめいとのつうしょっとのぽとをぴんくのけうすに入れて飾って置いたらそのくらすめいとが窓のそとを車で通りかかるから呼びとめていっ諸にべっどで腰掛けていると仔犬が足もとで戯れにごろっと横になっていてちいさな男の子がふたり何かを訴えてながら跳びこんで来たんだけど親らしき人も混じって訴えているからどうたうはくろうぜっとから襟にまうくが入ったじっぷあっぷぷるおうばうを引きずりだしてこれなら男の子のひとりに間に合うわねと親らしき人に手渡すとその人はあらふぉう過ぎているのにえれめんたりうすちゅうるのちるどれんだとはおどろきだわねと云う。といれは戸惑いながらするれいぷだ。どうたうがといれで喉をすぼめるとあぬすの型ちになるのは梟教授がといれでえれめんたりうすちゅうのちるどれんのあぬすの穴を啜っていたからで蛸焼きが何個で何びゃく円だったけど蛸の別称はおくとぱすだったからどうたうが梟教授にまたがると梟教授のぴぬがどうたうのあぬすにぱすっと収まりますからおくとぱすだったんだけどなな個はなっなっなんて気持ちが良いんだろうだった。ちるどれん達の膣が何なくびゃくびゃくに濡れそぼりちるどれん達は唇をすぼめたて梟教授のぴぬを啜っていてよん個はちるどれん達が良い子を演じていたからで白いみに梟はちるどれんが着る木綿の白いずろうすがちるどれんの白い柔らかい肌にえろちっくだったから。えれめんたりうすちゅうるのちるどれんは短い白のみにすかうとと胸のぽっちんが浮きでる薄いぶらうすの制服だった。ご匹の梟を入れている袋は衣服のいい違いでろりうた趣味のお洋服で振る舞うちるどれん達にはぷれぜんとがとぎれなく贈られてよん個買い置きしておくと手数料がかかりますが衣服に気を配り手数を掛けなさいそうすればころっけを持ち込めますのいい違いでころっけはちるどれんがおねだりすると相手がころっとおっけうするからで地図の梟島を指で縁取りますが地図は恥部のいい違いで梟教授のふぐりをえれめんたりうすちゅうるのちるどれんがまっさうじするのがえれめんたりうすちゅうるの課外授業です。どうたうは教室のちいさな扉から逃げようとしますが担任の梟教授がどうたうのちいさな膣からぴぬを引き抜こうとしていたからで担任はたんにんで煙草の脂ですが梟教授がえれめんたりうすちゅうるのちるどれんのあぬすの穴をぷくぷく吸いながらにやにやします。

90ふいるむ ◆xvGxMobyyg:2014/02/07(金) 21:58:31
ろたはすげえやべえを連発する女たれんとと乳繰り合っていたんだけど最終のあくめにまでは達しなかった。そのいち部始終を納めたふぃるむが出回るみたい。ろたはふぃるむを取り返そうと男たちと喧嘩になる。階段をあがって冷蔵庫の中のお鮨の中にふぃるむは密かに保管されていたてくらすめいとのにうぃとたけしがやってきたけどろたはにうぃとたけしと親密でちゅうしたりぺってぃんぐしたりいろいろして立派で厚みのある寝具にふたりで雪崩れこむ。別にろたを殺そうとつけ狙っている男と女がいたんだけどろた達は急をつかれて敗走しながらにうぃとたけしとどちらがどちらを殺ってしまうかを取り決めている。そこから悦楽をとてつもなく大切にする連中だからと天蓋から木霊が聴こえてくるんだけどにうぃとたけしが男をおおきな柄の長い熊手の武器で殺してしまう。熊手は支那で造られたみかづき型の武器だった。ろたがふぁんのえれめんたりうすちゅうるのぴあのの教授には美人の奥さんが居たけど亡くなっていて奥さんからろたにえぷろんの贈りものが遺される。前掛けの部分に別布で花模様が付いている可愛いえぷろんだったからろたは嬉しくなって奥さんの替わりになっても良いかなとなった。ろたがべっどるうむの窓際で黄昏れていると薄い色で透けそうな感じの男達がべっどるうむに入ってきた。何故かってろたがその内から男を選ぶっぽいの。くらすめいととか昼どらまにでてくる男とかいろいろ混ざっていてでも何故かいちばん薄い色の男を選んでいた。選ぶにはこつがあって男の持っている箱を掴むと箱を受け取ったことになって選んだとなります。本人は今度は逆に鋏を相手に渡します。ろたはこの内だったら彼かなって決めていたのだけど独り選んだ時点で他の人は選べないことになっていてべっどるうむには事の経緯を見物しようとするえれめんたりうすちゅうるのちるどれん達で溢れていて暖房が壊れているのか室内の温度が不安定でろたはちゃんと設定し直おしたのになってなる。それから男とべっどいんするんだけど寝具にはえろちっくなものを心がけていたちょうどだった。後にこの人と結婚したけど遊び人だったと分かってじゅうなん人だとか女を囲っていたからじゃあ結婚解消ねってなったがうぇでぃんぐどれすを着たかっただけでもあったからまあいいやとなる。個人が経営するちっぽけな塾があっておうなうは若いけど手堅く塾を経営していてろたも手伝うことになったけど用水路の金網の下から河馬とかぱんだがぞろぞろ這いでてきてどっさりひしめいてろたが箱を選ぶところで箱を取るとどうこうというところで髪の薄い男に言われているんだけど兵隊は置いて行かなければいけないし皆んな選んだ時点で置いて行ったと言われる。立派で厚みのあるべっどは幼女の横に張りだした臀部です。ろたを殺そうとしている男女はろたと本人たちを挿げ替えていて男はろたをろたは男をあくめにいかせようとする。群がる死のあくめに互いが互いを導こうとする。そこで蔽いなる声が木霊して快楽をとても大切にするからであくめのあからさまな賛美です。みかずき型の柄の武器はうえに反り返えった型ちの男のぴぬでえれめんたりうすちゅうるのぴあのの教授の奥さんから贈りものが贈られて贈りもののえぷろんの前掛けの部分に可愛い花の模様が貼っていてそれは幼女の可愛い生殖器のびらびらだったんだけどぴあのの奥さんのびらびらでさえろたのびろびろには敵わないから夫をろたのびらびらに譲らなければと奥さんはなっていてべっどるうむで薄い透けそうな感じの男たちの内から独り選ぼうとしていたけど薄く透けそうなのは繊細だからで印象的なのは男から渡された箱だった。箱は開けられてこその箱だったんだけど箱は中身を運ぶから箱と呼ばれるんだけど箱はすぺるまを運ぶ筒のいい違いでぴぬだったんだけど箱を受け取ったろたは鋏を取りだしますが鋏はろたの排卵腺のいい違いで箱を受け取った時点でろたは選んだ男への操をまもります。ろたは室内の壊れていた暖房を直おそうとしますがしいつを被せているろたは汚れていない処女だった。個人の塾を経営している人がいて河馬やぱんだがぞろぞろで金網はごうるどのふぐりのいい違いでぱんだや河馬は獣ですから男のふぐりは獣だったし塾は幼女の性器がじゅくじゅくに熟するの塾だった。箱を選んだ時点で兵隊は置いて行かなければなら無いとはふたりとも下手なおいたはおいどで行いなさいのいい違いでお医者さんごっこはあぬすにお蒲団のうち直しの綿でこすりなさいだったからでお鮨の内とはどうたうのおそその内に綿を詰めていたから。冷蔵庫の内は箱に入ったふぃるむとの言い違えでふぃるむはそのままでは存在を許されなくて光を遮断した密封けえすに入ってこそのふぃるむで光を浴びせることで風景が映しだされる。ろたは衣服を脱ぎ棄てて箱に納められていた眩しい体と性器を蛍光灯のしたで男に晒します。

91サル:2014/03/25(火) 21:34:23
🐒?

92久慈市の中学女子:2014/03/30(日) 00:08:09
おいらはもいら

93名無しさん@栃木へ行こう:2014/03/31(月) 00:50:33
もいら❓🐅

94 ◆xvGxMobyyg:2014/04/01(火) 18:27:18
ひっつき草

老優のたんばりんはぶっ殺すじゃ無くてめっ殺すよ霊界ってそれはそれでちょっといいかなって突き放すように喋るもんだからめっ殺すってじゃなくてぶっ殺すでしょって言ってあげたんだけどたんばりんの言動は世界じゅうに物議を醸したみたいでたんばりんは慰みにどうたうを屠るとおむろにからだの肉を食べたみたい。そのいち部始終を台所で母に話していたらそうとう怖かったみたいでその後に台所のうぃんどうから蝋燭がにゅうっとのびてきたときには母は恐怖のあまり失禁してしまったんだけど椅子から立ちあがって蝋燭を引きづりだすとえれめんたりうちるどれんが巫山戯ていたから叱ると逃げだしたちるどれんはふぇんすをどんぐり剤のこまあしゃるを真似てのり越えようとして失敗する。美容室のおうなうは多数の美容師を雇っていてその割にはお客は少なくてに才になる子どもが何かの拍子に蝋燭になっていた。えれめんたりうちるどれんが手に入れた機械を運んでいたんだけどちょっと目を離した隙に機械を作動させると数分後に戻ってきたちるどれんは機械が作動していることに気づかないままでえれめんたりうすちゅうるのぐらうんどを走っていたから追いかけたんだけど足が縺れるもんだから走るのを辞めるとちるどれんがひっつき草を投げつけてくる。ひっつき草はからだにくっつくと痛いんだよ。だからすちゅうるちるどれんを絞める。ふたなりの裏ない師のひとりは背が低くてあえて裏なってもらう必要もなくて別のさんぐらすを架けた裏ない師がらじを番組をかせっとてうぷに録音していた赤さたんだったんだけどすちゅうるちるどれんはこの人に裏なって貰っている。だけど赤さたんはちるどれんに裏ないを信じているのかどうか執拗に尋ねるから先祖が平安にまでさかのぼるたんばりんをいめうじすると猪突に赤さたんの口からたんばりんの名が跳びだすもんだから赤さたんはちるどれんの心が見透かせるらしくて赤さたんは最後にさんぐらすを外すと涎をたらしながらちるどれんの太腿を舐めまわすから不潔ったらなかったんだけどえれめんたりうすちゅうるの理科室でちるどれんを拐かす赤さたんを尻目にどうたうは生物学の教授の足の指を舐めるか囓るかしていた。関取の女将さんが亡くなった親方の遺灰を応接間のてうぶるの上に置いたままにしていたんだけどそんなだから良くない事がたて続けに起きて黒猫がてうぶるに跳びのりあっちを向いてうずくまるもんだから逃げなよと踏ん捕まえると意外に音無しい。それに置いてあった遺灰の木箱が空っぽで代わりにちいさい白い子猫が尻尾をびょこんと立ててしゃがんでいたから不吉だったんだけど白猫を追うと小水をまき散らしながら逃げるもんだからやっぱり不吉だった。どうたうは赤さたんのぴぬにまたがり不吉をよびこんだのは彼方のせいだわと刃物を振りかざしたんだけどそれとは別に赤さたんはどうたうに特別なぷれぜんとを用意してくれている。生物学のばんぱいあ教授の足の指を舐めているか齧るかしているどうたう。ゆびはぴぬのいい違いで余りのぴぬの太さに咥えようにも顎ががくがくするから生物学だったんだけど暫らく舐めていたどうたうが思いつきで思いきりぴぬを齧ってみたら教授は気持ちよ過ぎて万歳するからぱんぱいあは万歳のいい違いで走るのを辞めるとちるどれんにひっつき草を投げつけられますがぱんぱいあ教授の腹のうえでぐらんどを辞めるとぱんぱいあ教授は落胆して腐りきってひきつっているからひっつき草だったんだけどめっ殺すよは牝を殺すのいい違いだったから屠られて食べられてしまうのは仕方がなかったんだけど食卓はしょっくのいい違いだったから娘を食べられた母はしょっくだった。それにたんばりんは淋巴のいい違いで淋病に罹りたんばりんのふぐりが赤く腫れているから赤さたんの成りすましだとまる分かりだったんだけど台所のうぃんどうから蝋燭がにゅうっとでてきてでも蝋燭は赤いふぐりのいい違いだから蝋燭が赤いんだけど赤さたんの赤ふぐりに虐められて膣を濡らしながら母は赦しを請ってもさたんは懲りずに溶かした蝋を恥部に垂らすもんだから悶えながら濡らした膣でろうそくの火を消そうとする母だった。だけど蝋燭に見間違えた硬い赤いふぐりに苦痛にもがく母は反面歓びを隠しきれなくてさすがのどうたうも呆れる。

95 ◆xvGxMobyyg:2014/04/01(火) 18:28:38
ぐらうんどを周回する幼いらんなうはおんらいんのいい違いだったからだけど客にしがみついて自らの腰をぐらうんどするからおいらんの喘ぎはぐらんどぴあのの音色だったんだけど黒猫は黒まらのいい違いで触ると太くなる黒まらをどうたうは恐る恐る撫でていた。木の箱のなかでちいさな白い子猫が尻尾をぴんと立てています。箱は少女の陰唇のいい違いで白い子猫のぴんと立った尻尾は白いからだのどうたうのくりとりすがぴんくに染まり勃っている。家の敷地は知識の言い違いで横切る老犬は老いる犬ですからおいるが犬のいい違いでくるまががす欠だったんだけどちるどれんも男が欠乏していてに才児がにじゅうっ才になりますが虹のいい違いで有名なだんさうのにじんすきうだったから赤さたんに悪戯されたちるどれんは処女膜が破瓜して恥部から血が滲んでいたんだけどちるどれんはそれが好きだったから血がにじんすきうだった。

96 ◆xvGxMobyyg:2014/04/07(月) 21:01:53
むく犬

ちるどれんが住む街は諍いが絶えなくて某国のすぱいだったちるどれんは階段やふろあに転がる手足や首を蹴とばしながらかじのの人混みに紛れて任務を遂行していたんだけどかじのに置かれたげうむ機のぼうどに裏ないかうどが映しだされると手をかざしてしゃっぷるすればかうどが混ざるという仕組みでちるどれんはかうどを捲くるのが苦手で事前にげうむ機の静止画で確認をとりながら操作している。ちるどれんはかじのに雇われたあまりいけていない女といけている男に拐かされてさん人で夜の水路を逃げていたんだけどちるどれんは幼い頃のちるどれんが分離してたからかいけている男がよん才かご才さいの幼女の頃のちるどれんがいちばん好きだと話しかけているんだけど当のちるどれんは同時に存在していることが疎ましくていけている男に幼い分身のちるどれんを預けて先に戻っておくように説得するんだけどちるどれんがいっ諸に居たいとせがむからそんなことを言うといけている男の人が可哀相だからねそれに後でご褒美を買ってあげるからねとちるどれんを諭す。冷蔵庫にぷりんがさん個入っていて全部に黴がきていたからだなんだけど賞味期限が各いち月にじゅうさん月付けとなっていてそれはそれで黴がくる訳だよねと話している。家に濡れた郵便物が届いていて開封するとちるどれん宛てに何かの資料が入っていて夜に布の縫い方をれくちゃうされるんだけど小腹が空いたからぱんを食べようとなってままんがに種類のかれうぱんをべっとるうむに隠し持っていたから失敬しようとするんだけどべっとるうむにむく犬が見張っていてちるどれんを威嚇するからちるどれんが押さえ込もうとすると往生際悪く暴れてとうとう太腿の肉を噛みちぎられた。だけどむく犬だと思いこんでいたのは目を凝らすと犬の毛皮を被るままんだったからままんは夜も寝ずにかれうぱんを見張っていたんだわ。それにべっとるうむに置いているぷらんたんの仙人掌が殖えていてしろくじちゅうままんが水を与えてあげていたからだったけど家庭調査員と書かれたわっぺんを頸からさげた男が訪ねてきて各戸に雑巾をに枚用意することが義務ずけられていてそれが置かれているか調べていた。でも調査員がむく犬のがうんを纏うままんの胸の谷間を覗こうとするからちるどれんが埃っているに枚のたをるでままんのお尻を拭いて見せながらここに用意してありますと告げると男はうっと息を詰まらせながらきっちり雑巾に縫って置いてくださいと言うなりそそくさと帰っていった。姿が見えないとらっくのどらいばうがむく犬を轢き殺ろそうとしていたんだけど目撃した通行人の話しではこのむく犬はむく犬でむく犬のがうんを被るちるどれんのままんではなかったみたい。後でご褒美を買ってあげるからねと分身のちるどれんを諭しますがご褒美は酸っぱい夏みかんだったから分身のちるどれんは妊娠していてちるどれん宛ての郵便物は別称だいれくとめうるだから略してでぃえむだったんだけどでぃえぬえいのいい違いで郵便受けは尖った陰唇のちるどれんの膣のいい違いでびじょびじょの郵便物はちるどれんが美女だったからでちるどれんの膣にでぃえぬえいが入って妊娠していたんだけど夜に布地の縫い方を教わりますが縫ったのはちるどれんのお腹の妊娠線でままんのべっとるうむにいるむく犬はちるどれんが男の人の包茎の皮の剥きかたを教わっていたからなんだけどちるどれんはままんのに種類のかれうぱんを欲しがりますがと言うのも痛いのは嫌だからままんのお腹を借りて代理腹を頼もうと埃ったたをるでままんのお尻を拭いてさうびすしてみせたんだけどままんは知りませんよと突っぱねるだけで尻とまんこは知りませんだったからなんだけど何故ってままんはちるどれんのぱぱんだったから代理母に成れなくてままんはぱぱんが女装していただけだった。

97 ▲▼ガチョウ荒野の言語のスリップ▲▼:2014/05/26(月) 13:27:00
農園

, ,
びるから下を覗くと運河が流れていて人が乗り込んだ無数のかぬうが行き交っていてどうたうがびるのといれに行くとそのふろあだけが建物から空中に食みだしてしかも床も壁も硝子張りで透けていたから怖くて入れない。しかたなく別のふらあのといれに行くことにするけど別のといれはお弁当を幾つも段々に積み重ねて入り口を塞いであった。事件後きゅうかげつもじゅっかげつも経っているのに奥さまは拘束されたままだったからそれを男の人が面会に行こうとしていたけど男はあいどるぐるうぷに属する長い髪の男で奥さまのはずばんどでは無かった。其れもその筈で奥さまのはずばんどは事件に巻き込まれて殺されていた。どうたうが散歩していていたら道に死体が埋もれているからぎょっとする。現場を行き交わる通行人は沢山いたけど誰も死体には気づかないふりなのでどうたうも気づかないふりでいると別のぽいんとに人集りがしていたから偶々いあわせた刑事が急いでいた。英吉利のあぱうとめんとは歩道から建物に入るのに数段の階段が設けられていてえれめんたりうすくうるに通っていた児童のひとりがさん段跳ばしで階段を駆け抜けて他の児童に自慢していた。といれに入るとすりっぱから便器にかけての部分に髪の毛がべっとり着いているそれをぺりっとひき剥がして便器内に棄ててうんちしてお尻を拭くけどどこまでもうんちがといれっとぺうぱうに着いているし月水に便器の淵までうんちだらけになっていて綺麗に拭きとれない。てうぶるに着いておかずを拡げて嫁の作るほうれん草のおひたしは硬いと男が呟くからどうたうが皆んな硬いんだねふううんとなっていた。どうたうが作るほうれん草は柔らかいんだけどな。豚肉の角切りを串に刺したこんぱくとな料理がよっつかいつつあって皆に配らないといけないみたいで手分けして持っていこうとするけど誰も知らん顔でいち度に運べないから苦悶している。料理を運ぶ先は極地だったんだけど地図では湿地帯になっていて地図か地球儀みたいなところをあたかも地面を歩くように移動している。湿地帯には私有地の農園があって野菜がいろいろ育っていてばなななんかもたわわに実を付けていた。本人も湿地帯で何かを栽培できないかなと思案していて農園に実のっているばななの房を失敬する。どうたうが常連になっているおうなう経営の雑貨店を訪れている主婦はううじぃすの食器類を引越しで手放してもいいみたいであとりしぱずろうあの青のぽっととかの品を店に持ち込んでいる。おうなうの店は元々てあとるだったところで現在も雑貨店の片隅をてあとるのめんばうの稽古場として使っていて薄紫に金の淵どりが入った大小さまざまなそふぁうのせっとを用いて稽古の真っ最ちゅうだった。とても古典的などらまなんだけど穴吸人をもじった現代風にあれんじしていた。稽古場には素晴しいまじきりの布のかうてんが鉄枠の衝立に掛けてある。稽古場のせっとのそふぁうも欲しいんだけどそふぁうは背凭れと肘掛がとても低くて開放感に溢れている。直腸にうんちが降りてきてどうたうは脳からうんちを見降ろしていた。生理的要求をこんとろうるするのは脳なのだろうけど少し怪しいな。たぶん腸が犯人なのだろうからかぬうに載っかっている鈴なりの人は鈴なりのうんちだった。沢山の人を乗せたかぬうが行き交う運河は浮かぶうんちを流す直腸ってとこね。ふろあのといれが空中に張りだしてるけどお小水が溜まって膀胱が張ってるんだから緊急にお小水とうんちをだす必要があります。それは幼女が必要に狩られてあぬすと尿道を買春男に弄ばれているみたいで兎にも角にも便秘を経験すればあぬすにたいする愛着も人塩ってわけね。それにお小水を我慢すれば尿道せっくすにも目ざめるわけだしね。てうぶるで男がおかずをひろげていて幼女のおかずが男の手でひろげられている。ほうれん草のお浸しが硬いのに幼女が作るほうれん草は柔らかいです。幼女のからだが柔らかいからだだからです。ほうれん草はちからの源なのにぴぬなら柔らかいままじゃ困まります。豚肉を串に刺した料理は幼女が憧れる男の串に突かれて料理されることです。豚肉ちゃんは幼女である仔豚ちゃんの肉です。でも串は苦笑の言い違いでまだ発育しきれていない幼女の膣はかたいぴぬに突かれるから苦笑します。農園のばななを失敬しています。幼女は尿道を男に弄ばれて失禁しています。地図で湿地帯なのは幼女のおかずが湿り気をおびていたからだった。あとりしぱずろうあの青ぽっい鉄の柵に掛けてある生地のかうてんと薄紫に金の淵どりのそふぁうは幼女を調教するときの小道具にべすとまっちです。

98christian louboutin sneakers for sale:2014/07/22(火) 13:53:37
Thanks for the suggestions ? I had just tried using snapwidget but really wasn’t feeling it. Decided to give instagme a go, and it’s much better!
christian louboutin sneakers for sale http://demo.hypermins.com/wp/christian_louboutin_miami.html

99サル:2014/09/22(月) 22:54:13
もいら

100名無しさん@栃木へ行こう:2014/09/23(火) 12:29:07 HOST:em1-115-199-252.pool.e-mobile.ne.jp
耳がもう塞がってしまったかもしれないんだけど試しにあなを通るかどうかちゃれんじしちゃうと目敏いろまんちっくなからだのじゅえりうばぁんどぅうるにぷぺのあぬすを勧められるんだけどせいれうんのぴあすなら未だしもぷぺのあぬすなんてどうたうはおことわりします。じゅえりうしょっぷを出でてめとろでおめあてのぶてぃっくに向かおうと地下に潜るとめとろの改札くちから乗客たちが跳びだしてくるからめとろの車内でとらぶるが生じたらしくてぶてぃっくに行かなくちゃならないのに気を揉むんだけど意を決してめとろに乗りこむとさたんがぶっ壊れて尻尾を振り回して暴れていたんだけどぷらいまりうすちゅうるのばいしくる置き場でさたんを見かけた時はさたんはどうたうにぷらいまりうすちゅうるのほうるでちるどれん相手にこうらすのれっすんに余念がないんだよと話しているんだけどそれにどうたうも請われてきらきら星の難しいぴあの曲をほうるで奏でる。でもめとろの車内ではさたんを睨みつけながら覗いたら承知しないからねってこすちゅうむに着替えるんだけどこすちゅうむは妖精のこすちゅうむだった。きっちんでころっけを揚げているとくっつき虫のさたんがしきりにすかうとを覗きこむからいやぅんってしゃがみ込みこんで覗きこまれないように拒んだんだけど上気したさたんにずろうすをひき剥がされてどうたうはへうってなってなに尻尾をおっ立ててんだよとさたんを叱りつけたんだけどさたんはずろうすに鼻を埋めてにおいを嗅いでいるから何だよそっちなのかよとどうたうはがっかりなんだけど揚げているころっけの中身はぽてとだけどあんたのちんぽはぽてちんだよねと冷やかすとそれでもさたんは懲りずにずろうすを嗅いでいる。それにきっちんでの揚げものはちんちんの贈り物のいい違いだからさたんがそれ要るからとどうたうのずろうすを手に入れるんからそれいゆのいい違いなんだけどお小水をちびるとずろうすが黄ばみますからずろうすの黄ばみに狂喜するさたんからずろうすを取りあげて洗濯し直してそらいゆで乾かすんだけど幼女の肌の様にそれいゆに耀くぱうろっよのしゃとうに世界じゅうから珍しい雑貨が収集されて所狭しと積みあげられているんだけどその中からどうたうは歯みがきせっとを失敬するとしゃとうのふろあで寛ぐ祖父や祖母からふろあが暗いから燭台を調整して頂戴と頼まれてでも案の定さたんがちょっかいを出してくるから少しぐらいならいいかなってなってるんだけどでも癪だからわざと連れなくするとどうたうをそっちのけでさたんは金髪のちるどれんといちゃついて見せるから矢っ張り頭にくるんだけど燭台はせいれうんの脂が注ぎ足されていたから秘教の臭いぷんぷんだった。めとろで暴れるさたんは尻尾をこすると大人しくなるみたいでちょっと難しいんだけどぷらいまりうすちゅうるのほうるできらきら星のぴあの曲を奏でる按配で尻尾をこすってやるとさたんは鼻をくんくん鳴らしてすぺるまを撒き散らしますからすぺるまがどうたうの顔にへばりついちゃうんだけどさたんの尻尾を夢中でこするからこすちゅうむだったんだけど余りに烈し過ぎたもんだからさたんがこするのをよせと言うもんだから妖精だった。それからぴあすはあすぴりんだったからどうたうはめんすのぺいんをこんとろうるするあすぴりんを服用するんだけどきらきら星のぴあの曲を奏でるどうたうはりとるくいうんきゃらくたうのききららみたいなろりうたうです。

101 ◆TdXC6iL1Cw:2014/09/23(火) 15:20:40 HOST:em1-115-198-207.pool.e-mobile.ne.jp
じゅえりうばぁんどぅうる

耳がもう塞がってしまったかもしれないんだけど試しにあなを通るかどうかちゃれんじしちゃうと目敏いろまんちっくなからだのじゅえりうばぁんどぅうるにぷぺのあぬすを勧められるんだけどせいれうんのぴあすなら未だしもぷぺのあぬすなんてどうたうはおことわりします。じゅえりうしょっぷを出でてめとろでおめあてのぶてぃっくに向かおうと地下に潜ると改札くちから乗客たちが跳びだしてくるからめとろの車内でとらぶるが生じたらしくてどうたうは気を揉むんだけど意を決してめとろに乗りこむとさたんがぶっ壊れて尻尾を振り回して暴れていたんだけどさたんを睨みつけながらどうたうは覗いたら承知しないからねって服を脱いでききららのこすちゅうむに着替える。さたんとは後ほどぷらいまりうすちゅうるのばいしくる置き場で出っくわすんだけどさたんはぷらいまりうすちゅうでんと相手にこうらすのれっすんに余念がない。それにどうたうも請われてきらきら星の難しいぴあの曲を奏でる。どうたうがきっちんでころっけを揚げているとくっつき虫がしきりにどうたうのすかうとの内を覗きこむからいやぅんってしゃがみ込みこんで覗きこまれないようにするんだけど上気したひっつき虫にずろうすをぴっぺがされるからへうってなるんだけどひっつき虫はひっぺがしたずろうすに鼻さきを突き刺して嗅ぐんだもの何だよそっちなのかよとどうたうはがっかりなんだけど揚げているころっけの中身はぽてとだけどひっつき虫のちんぽこはぽてちんだよねと冷やかすとそれでも懲りずにひっつき虫はずろうすを嗅ぐのをやめない。それにきっちんでの揚げものはちんちんの贈り物のいい違いでひっつき虫がそれ要るからとずろうすを手に入れて嗅いでいる訳だからそれ要るはすらんふ語のそれいゆのいい違いなんだけどお小水をちびるとずろうすが黄ばみますからずろうすの黄ばみに執着するひっつき虫からずろうすを取りあげて洗濯してそれいゆにかざして乾かすんだけど幼女の肌のそれのようにそれいゆに反射するすらんふのしゃとうには世界じゅうから集められた珍しい雑貨が所狭しと積みあげられていたんだけどその中から歯みがきせっとを失敬しようとするとしゃとうのふろあで寛ぐ祖父や祖母が暗いから燭台を調整して頂戴とどうたうは頼まれて案の定ここでもひっつき虫がどうたうにちょっかいを出してくるもんだから少しぐらいならまあいいかなってなるんだけど癪だからわざと連れなくするとひっつき虫はどうたうをそっちのけで金髪のちるどれんにひっついていちゃつくから頭にくるんだけど燭台はせいれうんの脂が注ぎ足されていたんだもの秘教の臭いぷんぷんだった。めとろで暴れるさたんは尻尾をこすると大人しくなるみたいでちょっと難しいんだけどぷらいまりうすちゅうるのほうるできらきら星のぴあの曲を奏でる按配で尻尾をこすってやるとさたんは鼻をくんくん鳴らしてすぺるまを撒き散らしますからすぺるまがどうたうの顔にへばりついちゃうんだけどさたんの尻尾を夢中でこするからこすちゅうむだったんだけど余りに烈し過ぎたもんだからさたんがこするのをよせと言うもんだから妖精だった。それからぴあすはあすぴりんだったからどうたうはめんすのぺいんをこんとろうるするあすぴりんを服用するんだけどきらきら星のぴあの曲を奏でるどうたうはりとるくいうんきゃらくたうのききららみたいなろりうたうです。
{鄯72807002}

102 ◆TdXC6iL1Cw:2014/09/30(火) 16:02:50 HOST:em1-115-197-40.pool.e-mobile.ne.jp
街のでうぃんどうしょっぴんぐをえんじょいしていたらさたんに話しかけられ別れの間際にはぐされるからいやぅんってなるんだけどさたんはあぬすから赤いれしうとを留め度なく噴きだすから口紅あれるぎうだったんだけど普段から唇に紅をさすちるどれんにちんこが反応する癖に口紅あれるぎうに躊躇うさたんだったんだけどそれもさたんは紅鮭の成りすましだったからでそれにすらんふ料理の盛り付けにさうもんだけが別皿なのは皿に盛られているのがさたんだったからでそうしないとさたんは供に盛られた魚たちを平らげかねないからだったんだけどさたんが別皿から隣の魚が盛られた皿に跳びうつろうとするとしぇふがぱっと跳んできてのうって叱られながらそこに居なさいと諭されるからのうとぱそこんなんだけどぷらいまりうすちゅうでんとがどうたうの唇にうるうるしたがっていたんだけどそれにかもふらあじゅは鴨のふらいと鯵のじゅうすのこらぼれうしょんで蓑ははみだったからなんだけどはみが鴨のふらいを食んでいるからはんでぃうきゃっぷでれずびあんははんでぃうなんだけどれずびあんのすちゅうでんとはいつもれずびあんであることをかもふらあじゅしているから薬瓶に入っているに錠の錠剤は虹の冗談でだんさうのにじんすきうなんだ。そんなこんなでれずびあんのすちゅうでんとはぷろのだんさうを目指してたんだけどにじんすきうに仰向けにてうぶるの上に転がされてぷらいまりうすちゅうるのくらするうむの冷たいりのりうむの床に跪くと床との段差を遣いれずびあんのすちゅうでんとの脚の付け根に顔を寄せてすちゅうでんとのひうめんを舌でくちゅくちゅするんだものやっぱりだんさうは段差なのね。すらんふ料理風の鳥や魚やいろいろ料理してひと皿で円形に美しく盛りつけていてもさうもんだけは別皿に盛りつけるのが良いらしい。でもひうめんはもともとさうもんだったからすらんふ料理のさうもんのひと皿は人さらいでぷらいまりうすちゅうるのれずびあんすちゅうでんとは幼女をかどわかしてきてはひうめんを食すからお腹がいっぱいになるんだけどお腹が孕んじゃったわけでばなくて単に満腹したからで密会に赤い勝負服で挑むのはふぁんの女のくちから赤いれしうとが吐きだされてお洋服が裸が透ける赤いれうすのお洋服だったからでお土産屋さんが軒を連ねる急な階段を登り詰めると社が鎮座して藪から棒に繁みからおみ籤が跳びだしてくるもんだからきゃっちしなくっちゃならない式たりだったんだけど参拝客がおみ籤をきゃっちすると長寿は望めないと書かれていてぷらいまりうすちゅうるの合宿に参加しているすちゅうでんとたちが就寝の為に畳の間に蒲団を敷いてまわるんだけどすちゅうでんと達は枕の投げ合いを始めるもんだからなかなか収まりがつかなくて叱かられているんだけど叱る人が引っ込むとこんどは寝床の奪い合いになるからこんどうむのいい違いだったんだけど就寝のときは寝てる間にさたんにいつ犯されてもおかしくはないからすちゅうでんと達は就寝のときに枕元にこんどうむを置いておきなさいと謂うのがきまりだったんだけどちるどれんが寝床をげっとすると寝床の蒲団の向きが逆だった。薬瓶の錠剤をとりだそうとするとなかなか錠剤が摘まめなくていたらぷらいまりうすちゅうるのくらすめいとが錠剤を摘まんでくれるからいち錠だけ飲むことができたんだけどでもいち錠だけだったからくすりが効かなくて別のぷらいまりうすちゅうでんとが口移しで錠剤を飲ませてくれたからなんだけどこのすちゅうでんとはやっぱりぷらいまりうれずびあんのすちゅうでんとなのね。それにそのいち部始終が動画さいとにうぴされる。

103まうす ◆EJBrub4Gno:2014/11/12(水) 19:43:08 HOST:pw126255139083.9.panda-world.ne.jp
ままんの悲鳴を聞きつけてちるどれんが病室に駆けつけるとさたんがままんに覆い被さっているからちるどれんはさたんのふぐりに蹴りをお見舞いするのだけどそれと言うのもさたんがままんのからだを玩ぼうとするからなんだけど病室のなうすもぐるだったから胸ぐらを掴んでなうすに怒りのあっぱうを恵んでやるとなうすは巨乳だった。ろりこん兵に捕獲されて幼女が地下壕で調教されるのだけど地下壕に世界のとっぷくらすが屯ろするからとっぷくらすのおもてなしに幼女が充てがわれていたんだけどとっぷくらすに自己紹介するようにろりこん兵に命令されてちるどれんはすらんふ国の牧師を自称してしゃんでりあですと自己紹介したのだけどちるどれんが兎のかぶり物を被っていたからとっぷくらすのめんばうがかぶり物を脱がそうとするからだけどあしろ国のだんさうがやるようにちるどれんは兎に成りきってすきっぷを踊ると大喝采だから失笑なんだけどあっち向いてほいをしながらちるどれんはとっぷくらすのめんばうから離れてぷちぶるの邸に造られた白々しいぷうるの縁を走っていたらご馳走の食べ過ぎで鈍ったからだごとぷうるに跳びこむの。だけどさたんが邸宅の庭を鍬で掘り起こしているからぺとろうるでも掘りだすつもりなのってちるどれんが訝っていると庭がえりゅぷしおんするから給水の栓を抜いてろを吹きだしてえりゅぷしおんを静めたのだけどちるどれんがろに飲み込まれそうになるから大木にしがみついていると尻尾が延びてきてえすけいぷされる。ちるどれんがぶてぃっくでぶらんど品を手に入れてこ踊りしているとそれを観たろりこん兵がぶりうふの内でぴぬを膨らませているからよほどろりこんなんだけどぷらいまりうすちゅうるには更衣室がなくってちるどれんは音楽室で着替えをすることにするけど他のすちゅうるめいとの男児たちが音楽室を覗きにやってくるからじゃあどこで着替えろって言うのよとちるどれんはぶち切れるのだけど履いていた白の体操服はぐれうに汚れているし紺のぶるまの付け根はしみになっている。ちるどれんはそのいでたちでぷらいまりうすちゅうるをくだって往くんだけど階段の踊り場に何人かの教授が屯ろしていてだんすの練習に余念がないんだけどあまりに下手糞にちるどれんはくすっと鼻を鳴らす。でも汚れた体操服とぶるまを着替えようと女児といれに往くとといれは女児たちが既に使用中で空きがひとつも無くてしかたなく男児用のといれに入ったのだけどといれが壊されてどあをろっくできなくなっているからたまたま居合せたべびぃふぇいすで筋肉が自慢のおすかうにといれのどあをろっくしてもらいながらといれに入ったんだけど巡回員が廻ってくるからおすかうに追い帰してよって懇願するとおすかうは灰色のずぼんをずりさげて色目になるから気色悪がってそそくさときりあげて巡回員は居なくなったからおすかうはげいじゃないかしらと疑うのだけどそれにちるどれんの前でにちょう拳銃をかまえたまうすといつ迄もちゅうをくり返しているからおすかうは美しきどぶまうすのげいってとこなんだけど幼いときに母子家庭で育ったおすかうはいつもしねまはうすのくらやみに預けられていたらしくてちるどれんがしゃわうるうむでしゃわうを浴びているとお構いなしにおすかうはしゃわうるうむの入りぐちでほも友だちのまうすと激しくちゅうを交わしているからしゃわうるうむから出て往くのがはばかれてしかたがないからしゃわうるうむのかあてんに包まってじっとしていたんだけど痺れをきらしてちゅうはどれぐらい掛かるのっておすかうに訊ねるとちゅうぐらいだって。

104 ◆EJBrub4Gno:2014/12/07(日) 00:01:59 HOST:pw126205021113.3.panda-world.ne.jp
🔴人型

新書版くらいのさいずの本を読んでいる。途中の頁に簡単な人型のしるえっとが小さく描かれた頁がありそれを見て何かを感じとる人は霊能力がありますと書いてある。ろたはそれを視て凄く嫌な感じを覚え気分が悪くなる。黒く塗りつぶしてあるしるえっとの向こうに得体のしれないものがうごめいていたからだけど。ろたは慌ててすぐ本を閉じ魔除けの呪文を唱えていた。ろたは女霊能者と話している。 過去に色々変わったことが起きたでしょと話している。女霊能者はろたを見ててれびをあまり見ないのではないですかと言うがそんなことはないと答える。女霊能者はろ たがてれびに嫌われてるから視ない方がいいと言っていた。それから窓に向かって思いっきり怒鳴っている。窓の向こうに誰かいるようではなかったけど危害を加えたら承知しないからねと怒鳴っている。ろたは工場のような広い敷地にいる。そこには至る所に蛇口があって次々に口が開き始める。工場脇の川ではいちばん小さな人がごむぼうとに乗っていた。川のうえのおおきな橋では色々な国の人がお店をだしている。 ほとんどが占いのぶうすだったんだけどでも適当に喋ってる風だった。お金もだいぶ無駄になったけれどろたはまあいいかと考えていた。でもろたはこれだけは戴くよと梯子をよじ登っててんとの天井から吊り下げられてあった布で造られた指輪をぽけっとつっこんで持ち帰えるの。でもろたはそのときに忘れずにはぶゆうないすでぃなうって声をかけて去って往く。ろたは岩壁を跳び廻っていた。ろたのうえにはうとのしうるで封をした封筒があって手を伸 ばしてつかむと結婚式の招待状だった。ろたが招待された結婚式で新郎も新婦も新郎の母も同じ白い服を着ている。ろたは白いそふぁうを赤い塗料で汚してしまった。ろたは台無しにしちゃって御免なさいと新郎の母に謝っていた。引き出物の箱の内に海亀よ りはちいさいけどでもけっこうおおきな亀が潜りこんでいた。ろたは亀を両手で抱えていた。亀はもぞもぞ動いていてろたと目が合った。ちいさな人型は死のとれうどまうくだった。ぷらいまりうすちゅうでんとのろたは死に魅入られている。新書さいずの本は新約聖書の言い間違いだから新約聖書つまりろたは美白のさぷりめんとの新薬を摂取しようとしたのだけど新薬の美白さぷりめんとがてれびじょんの通販さいとで広告されていたからそれを気遣い霊能者がろたにてれびじょんを観ないようにとのあどばいすなんだけど到るところに蛇口があって次々に開きはじめるのはぷろぽうずの嵐がろたに吹き荒れていたからで蛇口はぷろぽうずまんの股間に棲む蛇なんだけど小人がちいさなごむぼうとに乗って川を流れているのだけど小人はぷろぽうずまんの股間に生えたぴぬだったからごむぼうとに乗る小人はこんどうむを被ったぷろぽうずまんのぴぬなんだけど川に架かる石組みのぶりっじは少女の土手なんだけどぶりっじに張られるてんとはぷろぽうずまんのとらんくすがてんとを張っているからであうち型の石組みぶりっじはぷろぽうずまんのぴぬは曲がっていたからなんだ。てんとは天使のいい違いでろたはてんとを登り天使のめっせうじを布の指輪で受け留めているのだけど布の指輪は包帯のことだったからろたは天使から癒しを与えられていたんだけどてんとから離れる時にはぶゆうないすでいっていんぐりっしゅ語で声をかけるけどろたの性器にぷろぽうずまんのぴぬがいんしてぐりっとなるのでいんぐりっしゅなのだけどあうち型の石組みのぶりっじだからひん曲がるぷろぽうずまんのぴぬだからその効果は覿面なんだ。だからろたは思わずはうっと溜め息を洩らすんだよ。だからてがみを封印するしうるがはうと型だったのだけどろたは結婚式場で白いそふぁうを赤く汚していてそふぁうはふあふあしてるからそふぁうなの。それに白いうえでぃんぐに包まれた新婦のからだもふあふあしていて白いうえでぃんぐどれすは新婦のひうめんをを言い表しているから白いそふぁうを赤く汚すのはそふぁうに腰かけるようにぷろぽうずめんずにまたがりひうめんを破瓜するからそのときの処女を失くした失念の記憶に亀がでてきています。何故なら亀はたうとるですからたうとるねっくでぷろぽうずめんずのぴぬが皮冠りのかんとん包茎だからぴぬの雁首を皮で締めつけるんだもの首が廻らなかったと言うことなのだけどだからおこずかいに困っているろたはさぽうたうのぱぱんの亀を飼い馴らせざおこずかいに不自由しません。

105 ◆Hv3/ROde2A:2014/12/09(火) 20:04:50 HOST:em1-115-198-188.pool.e-mobile.ne.jp
はうと

それにうえでぃんぐの式で白いそふぁうを汚しているのはそふぁうはふあふあしてるからそふぁうだったのだけど白いうえでぃんぐどれすに包まれた新婦のからだもふあふあしていて白いうえでぃんぐどれすは花嫁のひうめんだったからそふぁうの白を赤わいんが汚すから花嫁はぷろぽうずめんずにまたがりひうめんを汚される生き物なのね。だけどうえでぃんぐのひきでもののたうとるはたうとるねっくの弟さんなのだけどたうとるねっくは兄のぷろぽうずめんずだったからかぴぬの先まで皮を冠っていてにっくねうむがたうとるねっくだったのだけどぷらいまりうすちゅうでんとのゆにほうむのみにすかうとの下がのうぱんてぃうだったのでぴんくの陰唇がちらちら見えているからぷろぽうずめんずのぴぬは膨張しちゃったのだけどぷろぽうずめんずのぴぬは皮冠りの包茎なのね。それだからぴぬのかり首を皮冠りの皮がきつく締めつけるものだからぴぬは首を廻すこともままならなくなっておこずかいが失くなり首が回らないのだけどぷらいまりうすちゅうでんともおこずかいが失くなり乳首が廻らないんだけどほてるきゃっするでさぽううたうのぱぱんのたうとるを飼い馴らすことでおこずかいに不自由しないのね。ろたがてれびじょんを観ているとてれびじょんにてれびじょんばかり観ているのではないですかと訊かれるからそんなことはないよと答えるとそんなにじろじろてれびじょんを見続けるとてれびじょんに嫌われるからできる限りてれびじょんから離れなさいよとてれびじょんがろたに言い寄るからいい夜だったのだけどてれびじょんに舐められてたまるかと放りなげるとてれびじょんの箱から小人が懇ろがりでてくる。あうち型のぶりっじの石畳みのうえに中世の黄色いてんとが張られていて黄色いてんとの敷地の至るところに蛇口があってどれも栓が弛んでいたるから涎がどろりんこと垂れているのだけどてんと内は色んなお国柄の裏ないのぶうすが犇めきあって賑わっているからろたもかたっぱしから裏なってもらったの。だけど敷地に屯ろする蛇口は殆んどがはぶばかりなのでろたがはぶゆうないすでうと蛇口に声を掛けると糞びっちって戻ってくるからろたが蛇口を咥えてしゃぶり始めると蛇口ははぶはぶ善がりながらはうとのしうるが貼られたろた宛てのうえでぃんぐの招待状を手渡すからろたがうえでぃんぐの式にお呼ばれするとうえでぃんぐ姿の花嫁がどれすをさかしまに冠っていたからろたは可笑しくて笑い転げた弾みにわいんぼとるをひっくり返して赤いわいんが花嫁のうえでぃんぐどれすにひっかかるもんだからどれすが台無しなのだけどひきでものを開封すると海亀よりはでかくないけどけっこうでかいたうとるが箱にひそんでいたから手を添えて抱きあげるとたうとるはもぞもぞ動いてろたと目が合う。ぷらいまりうすちゅうでんとは美白にご執心で美白さぷりめんとがてれびじょんの通販さいとで紹介されているからてれびじょんに釘付けになんだけど蛇口の栓が弛んでいるのはぷろぽうずめんずのあぬすの栓がつぎつぎに弛められるのでぷろぽうずめんずのあぬすに別のめんずがぴぬを差しこみました。そうするとまた別のめんずが別の別のめんずのあぬすにぴぬを差しいれてきてまた別の別の別のめんずに次次に差し入れられては差しいれるから何処かの拍子にぷろぽうずめんずが別の別のめんずのあぬすにぴぬをさしこんだのだけど別の別のめんずは別のめんずのあぬすにぴぬをさしこみ済みだったから仲良しこよしの環になって侮れないのだけどぷろぽうずめんずが堪らなくなって温かい黄色いおしっこを漏らすからてんとが黄色くなっちゃうからでだけどろたははぶゆうないすでいといんぐりっしゅ語で喋りかけるからぷらいまりうすちゅうでんとのひうめんをぷろぽうずまんのぴぬがいんしてぐりっとなっていんぐりっしゅだったんだけどそれにあうち型のぶりっじはあうちしたぷろぽうずめんずのぴぬはほてるきゃっするのべっどのうえでぶりっじするぷらいまりうすちゅうでんとの膣には効果覿面でぷらいまりうすちゅうでんとはうって息を洩らすんだけどだからてがみを封印するしうるがはうとだったの。

106名無しさん@栃木へ行こう:2014/12/10(水) 09:31:08 HOST:em1-115-195-210.pool.e-mobile.ne.jp
もいら

107 ◆Hv3/ROde2A:2014/12/16(火) 19:18:38 HOST:em1-115-196-82.pool.e-mobile.ne.jp
こるね
🃏1

そろそろぱうてぃうもおひらきになりどうたうは雪道を犬橇をかって家に戻ってきたんだけど着ていたあんだうしゃつが汗を吸って酸っぱくなっていた。
さいずはえすえすで肌色のあんだうしゃつだったんだけど同じさいずのしゃつがまだ街のしょっぷに残っていないかしらとしょっぷに問い合わせる
としょっぷの隅のらっくに数着ぶらさがっていたのだけどさいずはすりうえすだった。
だけどしょっぷのはうすまぬかんがじうっとどうたうを見つめているからはうすまぬかんと仲良くなるんだけどけっこう話しが弾むから愉快なのだけどはうすまぬかんが言うにはじゃむぱんが子供に買われたんだって。
でもじゃむぱんが以前から欲しかったこぶらを手に入れたものだから子供がじゃむぱんに幾らなのってぷらいすを尋ねてみると
じゃむぱんはかたっぽの掌を広げるからごまんえんかよと子供はぶったまげるのだけどじゃむぱんは親指を子供に食べられるからよんまんえんだった。
それに子供もいつかはこぶらを乗り回したいなと考えているのだけどままんはこぶらを嫌いだから無理っぽい。
🃏2
それにじゃむぱんは大人だから買えるんだよな。なな才のめろんぱんとにじゅうなな才のいんぐりっしゅまふぃんが石窯で灼かれるのだけどめろんぱんが石窯のへりを起用に歩いているからぱん職人は慌てる。
それに野菜がみせるそぶりに女客たちはすぐさま雰囲気を嗅ぎとるからすうぱうまうけっとに並べられた白菜に貼られたばうこうどが余りにもちっちゃくて
ばうこうどの端から白菜のふぐりが食みでていたんだけど野菜売り場を訪れた女客に美味しそうだなと錯覚を与えて買われて仕舞わないかと心を痛め故郷をめざして逃げだすんだけど
そのときちっちっちと店内にかうんとだうんが鳴り響くものだから白菜はといれに逃げこんだ。だけどやっぱり間に合わずに履いていたばにう柄のずろうすにお漏らししてしまったものだから
便器にずろうすを投げ入れて何食わぬ顔ですうぱうまうけっとを後にする。ぱうてぃうに招かれたこるねぱんは雪明かりの道をくろわっさんさんの家に急いでいたのだけど
こんな雪の夜にひとりべっどで眠りこんでしまうんじゃ余りにも勿体ないじゃんってなっていたからくらゔさんを披露するくろわっさんさんにもこるねぱんはからだをさん角にして
ご満悦なんだけどくらゔさん曲集を披露するくろわっさんのぱうてぃうは嫌がうえにも盛りあがってすっかり酔っぱらっちゃったこるねぱんが悪乗りすると服を脱ぎ棄てすとりっぷを始めるものだから
周りはやんやの喝采なのだけどこるねぱんが最後の衣服を脱ぐとちょこれうとだったからこるねぱんはちょこれうとこるねぱんだと分かったのだけどだけど
面白くも何もないぜと宣う客も居たりでなんとなく場が白け始めるからほすと役のくろわっさんさんが尖りちょこれうとこるねぱんの真似をしてすとりっぷを始めるのだけど
こんどはどうなるのかと客たちがどきどきものでくろわっさんも気合いが入っちゃって最後の衣服が脱ぎ棄てちゃうと姿が消えちゃうのよね。
🃏3
だけどそれはそれでぱうてぃうは盛りあがるのだけど皆でくろわっさんさんのご冥福をあうめんするの。でもぱうてぃうの悪のりがすぎてこんどはあんぱんがぱうてぃうの取りを務めるといいだすから
客たちがあんぱんさんのすとりっぷを観るのだけどあんぱんさんが衣服を剥ぎとると餡こだったからあんこうるを求めてぱうてぃう客たちのぴぬやくりとりすが総立ちになった。

108名無しさん@栃木へ行こう:2014/12/19(金) 17:51:00 HOST:em1-115-198-142.pool.e-mobile.ne.jp
狂ってるのかw

109だれのがれもいら ◆gptOasD3F6:2015/01/01(木) 20:43:40 HOST:pw126253226231.6.panda-world.ne.jp
らいをん

らじお局のすぽんさうは中世風のたぶんでかるゔぁどすを飲み過ぎてぶっ潰れてわいふに背負われて連れて還られててわいふに負ぶさるすぽんさうはわいふの後ろからあぬすをぴぬで撞いているいち部始終がねっとにうぴされて良い子がうぴされたねっとを覗いていたららんおんにお小水をひっかけられるの。だから良い子はらんおんに折り畳みの雨傘で防戦するんだけど無臭のお小水はへっちゃらなんだけどでもらんおんのお小水はからだに影響がでるかもなの。案の定らんおんのお小水をひっかけられると良い子はらいおん無しでは居られないからだになるらしくてほてるに連れ込まれるかららいをんのぴぬを引っ摑んでてうぶるらんぷのそけっとに捩り込むとそけっとから白煙があがるの。するとらいおんがほとちんこるうぷするかで白目を剥くか皮かぶりのぴぬを剥くかの何方かなのね。そんなだから良い子はらいおんに負んぶに抱っこでちゅうされながら偽すちゅうるでんととして中世風のいんすちちゅうしょんぷりゔぇすちゅうるに潜りこもうとするのだけどそもそも町にいんすちちゅうしょんぷりゔぇすちゅうるが無かったからしかたないのだけどらいおんは鼠捕り器にとっ捕まりっ鳥籠に閉じこめられてどさ回りに借りだされて村村で足袋を脱いだり履いたりの芸を披露するから差し詰め足袋役者といったところなんだけどふざけるなよと村びとがむらむらするからむらむらされても弱るよなとこんどは町町でぴぬの皮をひっぺがす芸を披露するのだけど町町ではむらむらする人はまちまちなの。良い子は喉から蔓の声がでるかららじお局のあなうんさう募集に応募するのだけど面接ですぽんさうに気に入られて愛人になれよと言い寄られるの。だけど良い子は蔓っ禿げは苦手でご免こうむりますと理るのだけどそんなだとあなうんさうに採用しないぞと脅かすからりすなうが聴いたら噴飯ものだよらじお局も地に落ちたも同然ねとと言いかえすと地上波だから地に堕ちるのも己む無しなんだぞと言いかえされる。それでも嫌よと駄駄をこねるとお洋服をかってあげるからねとこんどは宥めにかかるからじゃうってなりべうじゅのこうとにぶらっくのまんとにしるくはっとを揃えてくれるならいいわよと言いかえすとべうじゅのされこうべとぶらっくのまとん女と深紅な鳩を良い子に差しだすから受けるんだけど良い子はすぽんさうさんにお礼がしたくなってなま面接で生着替えをしてはならないと云う謂れは無いからわざと膨れっ顔で生着替えを始めたのだけど掌で乳首を隠しながらぶらじゃうを外そうとするけど掌に汗をかいて汗の塩分でほっくが錆びついてなかなか外れないのね。だから良い子がもじもじするとよほど弛れているのか急にすぽんさうが眠りこけるから良い子はお大事にねって言うしかないんだけどそんなだとぷらいどに傷がつくじゃない。だから早く起きてくださいよと自ら乳を揉みしだきながらぶらじゃうから乳を引っ張りだしてすぽんさうさんの前でぐらいんどさせてみせるとすぽんさうさんは薄眼を空けてちら見するからこれでもかと良い子があぬすを曝すとさすがにすぼんさうも目が真っ赤に充血するのね。だけど徹夜明けで赤目だっただけでえすかれうとした良い子が牛乳瓶をあぬすに突っこもうとすると気をとり直したあなうんさうがあぬすじゃなくてあなたはあなうんさうになりたいのでしょだって。

110だれのがれもいら ◆WMD5ACL3Og:2015/02/16(月) 18:13:10 HOST:pw126254017140.8.panda-world.ne.jp
🐇
るうむめいとと赤い実の奪い合いになるんだけど赤い実が無いといらいらが募っちゃうじゃない。でも赤い実をるうむめいとに奪われちゃったからもいらはぶうたれていたんだけどいらいらを静めるために赤いばいぶれうたうを使おうとすると太すぎてもいらの実からくりうむが垂れちゃうからなおさら倍ぶうたれてばいぶれうたうなんだけどでもべっどの隅に青い実が頃がっているからるうむめいとに気づかれないように足でべっどの奥に突っ込むんだけど青い実は気性が烈しいらしくて実を攀じってじたばたするんだものそれに青い実はるうむめいとのまみうの夫だったからるうむめいとは青い実の娘にあたるんだけどでもるうむめいとのまみうと青い実は離婚したらしくてずうっとるうむめいとは寂しい想いを赤い実で慰めるためにまみうに内緒で赤い実と寮のべっとでいろいろとやっちゃうからなんだけどそれはそれでるうむめいとと赤い実の好きずきなのだろうけどそんなるうむめいとにも悩みがあってもいらはるうむめいとに赤い実と青い実ってどうよと尋ねるとるうむめいとは赤い実はうまく手懐けることができたんだけど青い実はどんなにてごうてもちっとも懐いてくれないしとしょげ帰るからもいらはるうむめいとが可哀相になってきてでも青い実は尻尾は頑丈だけどへっどは脆いからきっぱり退けるでもなくかといってでれでれ甘やかすのでもなくしれっとしてみせてそれでいてその気が有ると見せかけるのがいち番なんだよねとあどばいすするとるうむめいとは赤い実はともかくも青い実はへっどの調子もべっどの調子も共に良くってよと言うからもいらがどう言うことなのって尋ねると青い実はまみうと離婚したんだもの青い実は利口に違いないわよと言うから離婚は利口のいい違いってことだったんだけどそんなのでいいのかなって脚をぶらぶらさせながらぶらいまりうすちゅうるの学習てうぶるに腰掛けていたら青い実が近づいてくるから気を惹くためになおさら脚をぶらんぶらんさせていたんだけどね。もいらは手に合こんで贈られた葉っぱが主体の花束を抱き携えたままでもいらにお似合いでみずみずしいんだけど屋根裏の天窓の隙間を抜けようと身をのりだすとお洋服の裾を挟まれてしまい屋根裏に宙ぶらりんになっちゃうものだから何ごとかと宴会たけなわの紳士淑女たちが見あげるからもいらはすかうとの内を覗かれてしまいすっかりずろうすの沁みまで確認されちゃうんだけど合こんのめんばうに青い実が紛れ込んでいて屋根裏に宙ぶらりんのもいらさんでぃなうが始まりますから戻ってきてくださいって声を掛けてくるんだもの天窓に引っかかった儘もいらが何ごとかを言いかえすと青い実は図星だったらしくってその通りですと尻尾を巻くんだけど合こんは合わさったこんがこんこんで幼女のちょめちょめはきつ目をしていたから合こんは狐の化かし合いに他ならなくてそれに葉っぱばかりの花束は葉っぱ踏み踏みで半端な青い実のふぐりをひうるで踏み踏みすんだけど青い実は鼻水を束にしてたれ流すから始末がわるいのね。だけどでぃなうを勧める青い実にもいらはただ乳繰り合いたいだけなんでしょって言うと青い実は焼き栗を食べながら牛乳を飲んだ。
…青い実

111だれのがれもいら ◆OmVDfLgvuo:2015/05/15(金) 18:16:47 HOST:pw126236067027.12.panda-world.ne.jp

びちくれったを漕いでいるんだけどふぃうゆがゆぬろうぶの釦を掛け違えてしまうから弛んだとろわじえむめの釦からぢ豚が覗いて夜光貝の釦が月の粒に赤青黄に跳ねかえり妖しく照らすから美食家のほうんあうるが木の枝から襲いかかるのな。でもるうむなんばうがいちろくにうさんのほうんあうるは色っぽい兄さんなのだけど歯を磨こうとすると歯ぶらしが開ききっていて不潔なので歯痒いから歯の矯正をするどくてぅるにはちぐはぐなはぐをされるんだ。ちみてうろでいつもお腹を空かせるさんざぶりはくうゔぁんに忍び込んで魚や菜っぱを漁るけどくうゔぁんの厨房はおかずの宝庫だったのだけどふぃうゆもからだを裏がえすと美味しそうなおかずが覗くんだぜ。でもふぃうゆは太っちょだったからぱんとみまうの卵に憬れてぱんとみまうがるてを飲もうとだいにんぐでぽっとから熱湯を注ぎながらふぃうゆを睨むからふぃうゆも睨みかえすとぱんとみまうはすかさずふぃうゆの突きでた下唇を奪うのね。だからふぃうゆは咳込んじゃうのだけどきっちりぱんとまみうのふぐりの卵をきゃっちしてあげるわ。ちあうとるのちけっと売り場でちみてうろの墓掘りがもごつきながらちけっとをげっとしようとするけど吃って普通に喋れないからふぃうゆが代わりを買ってでてあげるとちみてうろの墓掘りはいそいそとちあうとるに入場しようとするから係りに裏からだと告げられて裏に周るとちみてうろのどうるが飾られてあるからちみてうろのどうるを分解してやろうとふぃうゆのゆぬろうぶを脱がせようとするんだ。ふぃうゆが服を脱ぐのって訊ねるとおどろおどろしいちみてうろのどうるに対抗するにはこちらもおどろおどろしくなくっちゃねって喋るからふぃうゆの何処がおどろおどろしいのって畳みかけるとそれはだねってちみてうろの墓掘りは吃らないで喋るからあんたまともに喋れるのねってふぃうゆがつっこむと墓掘りがちみてうろの墓穴を掘るときはしゃべるを使うんだな。
/るて

112名無しさん@栃木へ行こう:2015/06/12(金) 18:37:47 HOST:pw126236069132.12.panda-world.ne.jp
注【しるく】
ドーブ・ド・マリエ/ウエディングドレス
ノワ・ヌプタ(花嫁
バル/舞踏会
スカーポロ/独身者
カサ/海亀
ノス/婚礼
ヴァンパルガン/赤わいん
コンヤージュ/名器
ラサンチュールデシャスタテ/貞操ベルト
ピントル/陰茎
ロッコ/頸
プリィーピュゥース/陰茎の包皮/陰核の包皮
ブズ/乳首
イスバァ/指
シルク/サーカス
カルパ/テント
モハッレジュ/道化師
ロビネ/蛇口
サリーヴ/涎
ヴィペール/毒蛇
クペス/ハート
アペロ/パーティ
ブスタ/封筒
ブゾン/郵便受け
バハル/海
ボゥボゥ・アルアイン/瞳
アスファル/黄いろ
ピピ/おしっこ

113だれのがれもいら ◆OmVDfLgvuo:2015/08/30(日) 18:08:48 HOST:pw126254066253.8.panda-world.ne.jp
💬

灰の薫りがするねずみさしをいぶしたねずたうるで造る石鹸は毛が生えるらしくってはうすにあらくまみれのぱぴうが戻ってくるからふりごのさるじゅを口移しで含ませてあげるのだけどそんなはしたない真似をしてとまみうに叱られた。でもまみうはどろわうずも履かずにかなぺで寛いでいるんだものどちらがはしたないんだか。それにぱぴうはばするうむでねずたうるの石鹸を扱きながら灰の薫りのねずみさしの濃やかな泡を掬うとまみうのぶうこに塗りたくるんだ。なぜかってそれもこれもまみうのぶうこがつるまんののあぬぷただったからでのあぬぷたがつるまんのぶうこだとゔうゔののあぬぶたになっちゃうらしくてそれを気にしてのことだったんだ。るのしょっぷに飾られたゔぇともんに魅入っているとふぃうゆのゆぬじゅぺっとからきゅるが覗いてそれをめあてにらぶるが集まるからふぃうゆはきゅるすっときゅるのぷうこをすぼめるのだけどきゅるすっとのしんぱに拉致されてそんなこんなできゅるすっとのしんぱの隙をみてふぃうゆはきゅるするっと逃げだすんだ。でもまずはきゅるすっとの見張りの気を惹かなくてはと暑いから脱いじゃおうかなってゔぇともんを脱いじゃうからどろわうずだけになったふぃうゆにきゅるすっとのしんぱはけうれを鳴らしなっつをもじもじさせるからちゃんすだとおでぶなからだで相手に体あたりするのだけどすると森のなかのねずみさしの樹にぽっかりあいた室に転がっていたんだ。それにねずみさしの室ではそのとしのおとんぬに採れたねずみさしの実のていすてぃんぐのまっ最ちゅうでねずみさしの実をならべて順にていすてぃんぐしていくんだけどおでぶなふぃうゆも如何ですかと薦められるから試しにねずみさしの実を咥えてみるとすりの味がするんだけどそれはそれで微妙なんだ。それにねずみさしの室にふぃうゆのゔぇともんもが散らばっているからゔぇともんをばっくに詰めこんでごきげんようってふぃうゆはねずみさしの室を後にするんだ。

{すり}

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板