したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

高速道路・地域高規格道路・自動車専用国道

3008とはずがたり:2013/08/25(日) 17:11:23
海老名Jctから海老名SA迄拡がるようだ。
大和TNはただの蓋なんか。。拡幅は容易っぽいな♪

822 名前:R774[] 投稿日:2013/08/22(木) 06:24:53.02 ID:ipcc02zj
東名ー東北まで繋がらないと大橋jctが空くことはほとんどないだろ

東名ー中央が繋がると大和トンネル先頭の渋滞が海老名jctに移ると予想
このお盆で既にその兆候があったからな

823 名前:R774[sage] 投稿日:2013/08/22(木) 08:08:43.81 ID:p8ndDZ6n
あれは海老名SAに入りたい車列と海老名JCTで合流したい車が左車線で交錯するからだと思う。
煽りで厚木ICからの合流もかなり混んでいた。
いま対策工事やってるから、完成すれば元に戻るんじゃないかと。

824 名前:R774[sage] 投稿日:2013/08/22(木) 09:02:14.29 ID:Ozg41ULj
いま大和トンネルを通る利用者のうち東名―東北を使ってる車ってどのくらいなんだろうな?
渋滞引き起こす原因になるくらい使われているんだろうか?

829 名前:R774[] 投稿日:2013/08/22(木) 15:37:51.95 ID:ipcc02zj
>>823
ttp://www.c-nexco.co.jp/traffic/jam/cause/measure03.html

海老名jctから海老名sa までは今年度中に4車線化するみたいだな

4車線から3車線に変わる大和トンネル先頭の渋滞は引き続き継続ということになるな

826 名前:R774[sage] 投稿日:2013/08/22(木) 14:23:04.45 ID:dCHgAZyj
圏央→関越→北関東道とか、圏央→関越→外環も可能なわけで

827 名前:R774[sage] 投稿日:2013/08/22(木) 15:14:09.96 ID:VNCHJM4F
このスレで以前、厚木IC-栃木ICは桶川北本-白岡菖蒲間下道経由と
北関経由で時間的に大差ないって話あったよな
まあ、厚木以西-栃木以北間利用者がどれだけいるか知らんけど

834 名前:R774[sage] 投稿日:2013/08/22(木) 16:58:29.05 ID:tmoMLNJf
>829
結局、海老名SAからの合流車線を横浜町田まで伸ばすしかないな
それでも流れが悪いままかも知れんけど

835 名前:R774[sage] 投稿日:2013/08/22(木) 17:25:32.19 ID:ApX8K4rJ
>834
大和トンネルは拡張できなそう。
米軍墜落用に蓋してるみたいだけど意味有るのかな?

836 名前:R774[sage] 投稿日:2013/08/22(木) 19:24:20.50 ID:HaVpo0Uu
>835
あれって誘導灯があるから蓋してると聞いたことあるけど
ただ蓋してるだけなら拡張の余地はあると思う

837 名前:R774[sage] 投稿日:2013/08/22(木) 20:30:49.10 ID:h6vrAU03
>>835
航空写真で見ると滑走路中心線の延長上より微妙に東側にずれてるんだよな
冬場によく吹く北西の風を考慮したのかもしれんけど

>836
上には何も乗ってないようだ

誘導灯ならこれで充分だよなぁ
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/be/cd/aki2_air/folder/710809/img_710809_13368820_2?1297154447


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板