したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で進化祭り

1メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:18:10

┌────────────────────┐
     │                ....ノ       _    .,  │
     │               ノ      ゚.ノヽ  , /}   │
     │            ,,イ`"     、-( ´酈`)'    │
     │   ,-、  _.._,,-'' ̄         (,(~ヽ'~      │
     │ )'~  レー'゙              i`'}.         │
     │ ~つ                  |`( ´酈`)     │
     │ /               。/   !.         │
     │/                /},-.... ,,ノ        │
     │i、        ,i' _,,...,-‐-、/  ( ´酈`)       │
     │..ゝ        <,,-( ´酈`) ,,,..、/          │
     │ )       {~''~>`v-''`ー゙`'~   .          │
  ∋oノハヽ   。      レi( ´酈`)                │
    ( ´酈`)/     .                原則歴12年 │
    (つ  つ r──────────────────┘
   (__)__) ののたんのワンポイント未来予報

_∧_______________
 /
|人類進化祭り(意識次元上昇・アセンション)運動は、原則歴12年から
|      日本列島各地の覚醒者達によって開始されるのれす
 \_________________

921メシア・エステバン:2013/06/16(日) 09:08:38

┌─┴─┐
        │===│
        └─┬─┘
           ノ
          φヾ
              クソ暑い日に普通に冷房ガンガン効かして
  ZZZzzz     __,,,,,,___ 普通に寝るのもダメなんれすか〜
         (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,,
      ノノハ\  ヽ::::::::::::::::::ヽ 
     (´酈`* (         ) 
     (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新しい人々が、新しい意識ネットワークを通じて、新しい時代を創るのに
普通じゃダメなんだ。普通じゃ・・・

超能力者に進化しようとする人々は普通か?
ニュータイプと呼ばれるような人々は普通か?
神人や超人に進化する人々は普通か?

意識も感覚も、生活も食事も、働く職場も働く仲間も、
連れそう人も、選ぶ人も、恋愛相手も、産む子供も、教育しながら育てる子供も、
何もかもが普通じゃないからこそ、新しい時代を創る上げる事ができる。

普通じゃダメなんだ。普通じゃ・・・

普通の人々ばかりに意識を向けて、新しい時代への意識改革を促そう(うながそう)としてもダメなんだ・・・
普通ばかりに意識を向けて相手にしちゃダメなんだ。普通ばかりの相手じゃ・・・

922メシア・エステバン:2013/06/16(日) 09:20:24
一気に猛暑となった6月中旬。
真夏日の日差しを避けながら大阪梅田界隈の繁華街を歩くと、そこには普通があふれていた・・・
普通。普通。何もかもが普通の人々の群れが・・・ぎっしりと・・・そこかしこにあふれていた。

生活も普通。意識も普通。感覚も普通。知識も普通。知能も普通。
興味対象も普通。食事風景も普通。恋愛相手も普通。

連れ歩いている彼女も普通。連れ添っている彼氏も普通。
母親や父親に連れられている子供も普通。

車に乗っている人も普通。自転車に乗っている人も普通。仕事をしている人も普通。
歩いている人皆が皆、普通。

何もかもが普通。普通すぎる光景がそこに広がっていた。

そんな普通の群れの中を歩いている私は普通じゃない。

ふつう(普通)と書いて。つうふう(痛風・通風=痛い人々の事や、魂が死んでいる遺体人々の事)と読む感覚を持ち、
不通(ふつう)とワザと漢字変換して、
「普通でない私と普通の人々とでは、意識やコミニケーションが不通になるわな。そりゃ」と、理論言葉遊びする遊び心があり、

パソコンのキーボードを叩けば、ふつうでなく、ふうつと打ち間違えて、負打つ(ふうつ・悪い方向ばかりへ意識を向ける人々の意味)と、
間違えては漢字変換する遊び心を持ち、ふつうという文字ひとつをあれこれ変化させて、何時間も意識遊びができる、真の遊びの天才である。

923メシア・エステバン:2013/06/16(日) 09:55:25
そんな普通すぎる光景が広がる、大阪梅田界隈の繁華街を歩いている時に、韋駄天はふと気がついた。

新しい時代を創るパートナー(仲間)を探すために、普通の女や普通の男ばかりに意識を向けていた自分に気がついた。

新時代の未来行きの超特急に乗る人々は、超特急の乗車券(選ばれた人々)を持っている人々だけが乗れる意識電車。

普通の人々には普通電車にしか乗れない乗車券しか持っていないし、
普通の人々の感覚で電車に乗るという事は、
普通乗車券で乗れる快速電車や準急に急行、普通乗車券で乗れる特急までの認識しかない。

普通の人々には、神の国へのターミナル駅へとつながる、未来行きの夢の超特急が存在するという意識が持てないのだ。

預言アニメ、銀河鉄道スリーナインだ。
意識を変えて普通じゃなくなり、999の特急券を手に入れた人だけが、
神の国へのターミナル駅へとつながる、未来行きの夢の超特急へ乗車できるのだ。

預言アニメ、機動戦士ガンダムだ。
ガンダムやザクを操る操縦パイロットは、普通じゃないニュータイプだ。

意識や精神が御箱(十八番=666)に入れられている人々の心の中の魂は、ガンダムやザクと同じく、とてつもなく強いのだ。
だが、普通じゃガンダムやザクを操れないのだ。

924メシア・エステバン:2013/06/16(日) 10:15:21
ワンピース587話 「激突!ローVSスモーカー中将」の戦い後半のシーン
トラファルガー・ロー「場所を変えなきゃ見えねえ景色(けしき)もあるんだ。スモーカー!」

預言アニメ、海賊漫画ワンピースだ。
(普通)という場所から意識を変えてこそ、新しい時代の新しい景色が見えてくるというもの。

「夢を見るな!嘲りの街モックタウン!」で、
死に間際の悪魔の実の能力者の夢を食らって、そいつの悪魔の実の能力を手に入れる獏(バク)型能力者、
黒ヒゲ・ティーチが言い放った言葉を思い出せ。

黒ヒゲ・ティーチ「(普通から抜け出そうとする人)人の夢は終わらねえよ。」

預言アニメ、海賊漫画ワンピースで主役になる人物も、主役と行動を共にする脇役も、改心する悪役も、
皆が皆、普通じゃない。普通じゃないからこそも夢が実現できるし、未来への扉を開けて新時代を自らの手でたぐり寄せる事ができるのだ。

預言アニメ、天空の城ラピュタだ。

超文明を築いたラピュタ王国の末裔となる主人公の少女シータは、少年パズーと共に、
普通じゃないムスカ大佐の野望と、同じく普通じゃない空賊ドーラ一家の財宝探しに巻き込まれてしまい、
普通の生活から引き剥がされて、普通の生き方ができなくなった。

少女シータと少年パズーは、飛行石のペンダント手を合わせて破滅の呪文である「バルス」を唱えると、
天空の城ラピュタはバラバラになって墜落していった。

邪悪な欲望とウソとデタラメで構築された現在のピラミッド型悪魔社会文明も、普通じゃない人々が次々に覚醒(かくせい)して、
神の世へと新しい未来へ意識を向ける事が、古い文明破滅への呪文が唱えたとされて、ピラミッド型悪魔社会文明もバラバラに崩れ堕ちていくのだ。

925メシア・エステバン:2013/06/23(日) 09:36:58
フェノーメノ、ゴールドシップ、ジェンティルドンナの3強それぞれがぶつかり合う第54回宝塚記念は、
時計の針を巻き戻した、シンボリルドルフ、ミスターシービー、メジロラモーヌの再現レースとなる

6月23日(日)阪神11R 第54回 宝塚記念(GⅠ)  発走15:40
1着馬人気範囲:3番人気〜5番人気
馬単配当予想:6000円〜7000円
3連単配当予想:1万5000円〜2万円(60%の確率)か、6万円〜11万円(40%の確率)

<人気の3強・3頭>
◎・3番フェノーメノ・蛯名・3人気・1着〜2着確定(1着の確率50%、2着の確率50%)
フェノーメノの戦法はシンボリルドルフ型の先行早め抜け出し策。
ミスターシービー型のゴールドシップ相手にゃ、何度戦っても先着する。

そのフェノーメノが本格化した今、後からの追い込みを得意とするゴールドシップやオルフェーブルに、
ルーラーシップやディープインパクトみたいな追い込み馬では差しきれない。

ましてや、先行抜け出しで余力を全部使い切る底力勝負の展開になりやすい競馬では、
牝馬のジェンティルドンナやウオッカにブエナビスタらの瞬発力に勝る最強レベルの牝馬も、瞬発力を殺される底力勝負の展開になって通用しなくなる。

926メシア・エステバン:2013/06/23(日) 09:38:39
6月23日(日)阪神11R 第54回 宝塚記念(GⅠ)  発走15:40

消・10番ゴールドシップ・内田・2人気・2着〜3着確定(2着の確率40%、3着の確率60%)
対フェノーメノ戦では2戦2敗と完全に苦手にするタイプになった。

先行早め抜け出し策を得意とするフェノーメノが、ゴールドシップが得意とするマクリ追い込み策を、不発に持ち込む展開を作ってしまうのが苦手な原因。

いわばゴールドシップの戦法はシンボリルドルフ相手に苦杯をなめてきたミスターシービーみたいなもの。

罠・11番ジェンティルドンナ・岩田・1人気・3着〜4着確定(3着の確率20%、4着の確率80%)
ジェンティルドンナやウオッカやブエナビスタの瞬発力に勝る牝馬の強さというのは、シンボリルドルフやミスターシービーが活躍した前後の、
メジロラモーヌやヒシアマゾンみたいなもの。

シンボリルドルフやフェノーメノのように、先行早め抜け出し策を得意とする流れに持ち込まれると、
どうしても瞬発力を殺される底力勝負の展開になってしまうのでジェンティルドンナといえども牡馬相手に通用せずに馬券外へ消えてしまう。

ましてや遠征帰りの一戦で、休み明けのうえに初めての56キロを背負うレース。この少頭数でも4着に沈む確率は高い。高すぎる。
ジェンティルドンナは危険な罠馬とした。

927メシア・エステバン:2013/06/23(日) 09:50:58

フェノーメノはシンボリルドルフ型で、余力を全部使い切る底力勝負の展開に持ち込む。
そのシンボリルドルフをマークした上位人気馬を、ことごとく馬券外に沈めてきた再現をフェノーメノがする。

フェノーメノをマークしない人気薄の差し追い込み馬が、第54回宝塚記念で大波乱を演出する。

<大波乱を演出する人気薄の追い込み馬・3頭> 
風・8番ナカヤマナイト・柴田善・7人気・1着〜
展開にまぎれがなくてもGⅠで馬券内に来る実力はある。
ましてや雨の影響で時計のかかる馬場に、フェノーメノが作り出す底力勝負の展開とくりゃ、ナカヤマナイトの十八番(お箱)だぜ。

穴・1番ヒットザターゲット・福永・9人気・1着〜
空気が読めない福永が、3強にひと泡吹かしてやろうと虎視眈々。
牡馬GⅠを初めて勝つのはこういう場面か・・・

注・7番スマートギア・松山・10人気・1着〜
先週メインレースの松山てめえ・・・ここできっちりお返ししてもらうぜ

928メシア・エステバン:2013/06/23(日) 10:34:30
6月17日はののたん聖誕祭
17日で穴馬は1番と7番

⊂⊃             
      , ヘ  ノノノハヽ   ,へ、_ノ)    ゚ .。.:*・゜☆.。
    / /ソ'从 ´酈`) ン' ヽヾフニ )  
(ヽ_//ιι⊂Ly__ノ'J ハヾヾ)ヽ)  ののたん26歳の誕生日
 `ー(ン(/(/(/く/____,ゝ、)ヽ)`'  2+6=8 穴馬は8番     
          (_/ ヽ_)  

6月23日(日)阪神11R 宝塚記念の買い目
◎・3番フェノーメノ・蛯名・3人気・1着〜2着確定(1着の確率50%、2着の確率50%)
消・10番ゴールドシップ・内田・2人気・2着〜3着確定(2着の確率40%、3着の確率60%)
罠・11番ジェンティルドンナ・岩田・1人気・3着〜4着確定(3着の確率20%、4着の確率80%)

風・8番ナカヤマナイト・柴田善・7人気・1着〜
穴・1番ヒットザターゲット・福永・9人気・1着〜
注・7番スマートギア・松山・10人気・1着〜

3連複:3−10−11 (2000円×1点) 3強決着封印馬券
3連単:3→10→11 (500円×1点) 3強決着封印馬券

3連複:6−1−7 (100円×1点) ののたん聖誕祭馬券
3連単:6→1→7 (100円×1点) ののたん聖誕祭馬券

馬単:3→8 (600円×1点)
馬単:3→(1、7) (300円×2点)
馬単:8→3 (300円×1点)
馬単:(1、7)→3 (200円×2点)

3連単:3→8→10 (600円×1点)
3連単:3→10→8 (400円×1点)
3連単フォーメーション:(1、3、7、8)→(1、3、7、8、10)→(1、3、7、8、10、11) (100円×64点)
合計12000円

929メシア・エステバン:2013/06/26(水) 05:07:30

/| ̄ ̄ ̄ノノハヽ
/| ̄ ̄ ̄(´酈`*从 <そろそろ新スレの季節れすね
| ̄ ̄ ̄| |φ ∪ )
^ ̄ ̄| |/ しーJ
___|/
  ||

ノノハヽ
  从*´酈`)<新スレのタイトルを決めるのれす
   (∪ つロ__
   .し-/ = = /|
     | ̄ ̄ ̄| |
     |新スレ|/

春競馬オーラスGⅠレースの宝塚記念もハズレ予想とハズレ馬券の山で終わった。
これで、今年前半期の馬券作戦は、連戦連敗の全ハズレで終了となった。

ここまでハズレ続けるのも【役立たず(地球外生命体の事)】な奴らが、救世主役に抜擢された私を、
シナリオ(脚本)通りの展開に向けさせるために、徹底的に妨害してきたせい。

宝塚記念も三強の中で、私が1着軸にした馬だけが、一番消極的な競馬をして、三強の中で一頭のみ馬券外の4着へと沈んだ。
私が軸にして馬券を買う馬や騎手が、レースで消極的なレース運びをする確率はハネ上がる。

そればかりではなく、私が軸馬に選んだ馬や騎手がクソ騎乗する確率に、出遅れる確率や故障する確率もハネ上がる。
また私が軸馬に選んだ馬や騎手が、脚質通りの位置取りをしない確率もハネ上がるし、直線で不利を受けたり、馬群につまって抜け出すタイミングが遅れる確率もハネ上がる。

私が馬券の軸馬に選んだ馬や騎手の、すべてが勝てない方向。すべてが負ける方向。すべてがハズレる方向へと流れていく。

ここまで極端に一定方向のみに流れが偏り続ければ、どんなバカやどんな愚か者でも気づく。
明らかに、得体の知れない不可思議な力が働いていると。

930メシア・エステバン:2013/06/26(水) 05:09:19
その得体の知れない不可思議な力が働いている原因を、私は、【役立たず(地球外生命体の事)】な奴らが邪魔をしているせいだと、前々から感づいていた。

今年の宝塚記念が行われる早朝、午前5時17分過ぎだったか?
一度目を覚まして、横目で時刻を確認してから、睡魔がなかなか抜けきらないので、再びうつらうつらと寝入った。

脳と体の大半が眠った状態のままで、すでに眠りから覚めて活動を開始していた20%の脳領域を使って、宝塚記念の予想をあれこれとしていた。

そこへ突然、眠っていたはずの80%の脳領域から、とある声が聞こえてきた。

「勝ちを用意してあるのに、負け組に意識を向けてばかりか・・・」

と、眠りから覚めて活動を開始していた20%の脳領域に日本語で語りかけてきた。

どこの誰が、私の脳内を使って、私に対して、何を語りかけてきたのか?
私は活動していた20%の脳領域だけで、とっさにピーン!ときた。

アドルフ・ヒトラーが後に親しい側近だけに語った【アイツ(地球外生命体の事)】である。
私は【アイツ(地球外生命体の事)】の事を【役立たずの連中(地球外生命体の事)】と名づけたが。

931メシア・エステバン:2013/06/26(水) 05:11:50
「勝ちを用意してあるのに、負け組に意識を向けてばかりか・・・」
とは、何の事を言っているのか詳しく説明すると。

「勝ちを用意してある」とは、救世主役として表舞台に登場する、勝ち組のシナリオ(脚本)が、おまえには用意されているという事の意味。

「負け組に意識を向けてばかりか・・・」とは、救世主としての役目をサボって、今日もおまえの脳内は競馬の予想か・・・(ボヤキ)
だが、おまえには競馬で大勝ちさせて大金をつかませるシナリオ(脚本)は用意されていない。

おまえの競馬予想は、ことごとくハズレにさせて負け組にさせてもらう。
だから、競馬予想ばかりに意識を向けるな。そこには負け組のシナリオ(脚本)しか用意しないし、これから先ずっと、馬券が当たって大儲けする事を邪魔させてもらう。

という風に、【役立たずの連中(地球外生命体の事)】は、半分あきれ顔の半分ボヤキ顔で、私の脳内を使って、私に伝えたのだった。

自分の脳内を使って情報を提供してくれる地球外生命体の存在を認識できる者は、オカルト用語でチャネラーと呼ばれている。

また自分の脳内を使って情報を提供してくれる地球外生命体と、あれこれ交信する事をチャネリングと呼ぶ。

さらに自分の脳内を使って情報を提供してくれる地球外生命体の存在を認識できない者は、
何々の天才、時代の先取り屋、発明家、一発屋、成功者、偉人などと呼ばれる。

要は、自分の脳内を使って情報を提供してくれる地球外生命体の存在を認識できない者は、
それの情報を自分の頭でひらめいた直感やアイデアであり、自分はすばらしい発見をした天才であり、
自分の直感は時代を先取りした発明家や成功者であると、勘違いの認識をしてしまい自画自賛の方向へとつなげてしまう。

932メシア・エステバン:2013/06/26(水) 05:13:50
人気漫画ワンピース(ONE PIECE)の作者も、勘違いの認識をしてしまった、その一人である。

人気漫画ワンピースには、到る場面や登場キャラや言葉に、深い意味や重要な言葉と描写に、【役立たずの連中(地球外生命体の事)】の正体が隠されているアニメである。

すなわち、ワンピース(ONE PIECE)の中に予言が描かれている事に気づいた者は、いち早く【役立たずの連中(地球外生命体の事)】が実行しようとしているシナリオ(脚本)が理解できて、
シナリオに沿って的確に行動したり、シナリオに沿って各自、劇的に進化する事にに目覚めた者の、役割分担がスムーズに行えるようにとの配慮である。

作者の尾田栄一郎は、それらワンピース(ONE PIECE)に描いた物すべてが、自分の才能が産み出したアイデアだと勘違いの認識をしている。
したがって、尾田尾田栄一郎はチャネラーでもなく、自ら意識してチャネリングする能力も持たない。

尾田尾田栄一郎自身は、かって自分の傍で働いていた仲間だったアシスタントを、名誉毀損で訴えるぐらい、悪法を利用し悪法に従うだけの、億を越える大金をどれだけ稼いでも、
良い社会作りにと稼いだ金を投資したり、良い社会作りにまったく還元しようとしない器量の小さい小物的な人物である。

とてもじゃないが、ワンピース(ONE PIECE)の中で描かれる、悪法を押し付けて支配する正義ヅラした海軍と、法を無視して暴れまわる大海賊らをやっつける、
ヒーローの海賊一味を描くような、正義感に満ちた器量の大きい大人物ではないのは確かである。

彼は【役立たずの連中(地球外生命体の事)】によって選ばれた【自覚なき預言者】のひとりに過ぎない。

933メシア・エステバン:2013/06/26(水) 05:15:08
【自覚なき預言者】の数は非常に多い。
救世主が登場する、あらかじめ予言された時代と時間に近づけば近づくほど【自覚なき預言者】の数は、あちらこちらにバラまかれて増えていき、
それに比例するかのように、地球外生命体の存在を認識できるチャネラーの数も増加していく。

さらには、救世主が登場する、あらかじめ予言された時代と時間に近づけば近づくほど、予言内容はより詳しく、より精密に、よりわかりやすくなってくる。
すべては【役立たずの連中(地球外生命体の事)】が作成したシナリオ(脚本)がスムーズに作動するようにとの、プログラム燃料投下とプログラム潤滑油の注入である。

増加していったチャネラーの中には、私こそが神の子であると勘違いしたり、自らが、神に選ばれし者であると勘違いしたり、
自らが、救世主であると勘違いして、教祖に成り上がろうとする者や、手品師まがいのトリック奇跡を見せて金儲けに利用する者も同じく増加してくる。

聖書に前もって予言されたように、救世主が登場する時期が近づくと、ニセモノ救世主が数多く現れるというのは、こういった仕組みである。

【役立たずの連中(地球外生命体の事)】は、救世主登場のシナリオ(脚本)を作成した時点で、こういう流れが発生する事も、
何千年前や何万年前から事前に知っていたという事になる。

934メシア・エステバン:2013/06/26(水) 05:17:20
話を戻して
私が目覚めていた20%の脳領域を使って、半分眠りながら宝塚記念の予想をしている時に、
「勝ちを用意してあるのに、負け組に意識を向けてばかりか・・・」と、なげきとボヤキの日本語で、
私の脳内を使って私に語りかけてきた【役立たずの連中(地球外生命体の事)】は、人間社会に例えると39歳〜49歳くらいの部長レベルの管理職にあたる意識を持つ奴だと意識した。

実は、私の脳内を使って私に語りかけてきた【役立たずの連中(地球外生命体の事)】は、これで3人目?3匹目?となる。
1匹目(1人目?)と2匹目(2人目?)は今年の4月前半まで、私の脳内で、たまに語りかけてきたり、脅してきたりきた連中で、

1匹目(1人目?)は人間に例えると60歳〜70歳くらいの年寄りの意識を持つ奴で、私が生まれたころの小さいころから私の脳内に張り付いていたらしく、こいつは滅多に話しかけてこずに、
語りかけるというより、ニコニコといつも守護神的に見守る方が多かった。(見守り役の地球外生命体といったあんばいか)

そして数年前から2匹目(2人目?)が私の脳内に住み着いた。
こいつは人間に例えると20歳〜30歳くらいの若いの意識を持つ奴で、救世主の役割をなかなか果たそうとしない私に対してイラ立つのか、よく脅す口調で語りかけてきた。
「救世主の役割を果たす気がないのなら、他の奴と替えるぞ」とか、「我々の意に逆らうと思い知らせてやる」とか、とにかく若さゆえにいきり立つ語りかけが多かった。

そのイキリ立って脅してくる2匹目(2人目?)の若い意識をなだめるのが、「まあまあ、そのうち動き出す」「今は見守ろう」と語る、1匹目(1人目?)の年老いた意識だった。

この1匹目(1人目?)と2匹目(2人目?)の意識が、ここしばらく、4月後半〜5月〜6月前半まで私の脳内に住み着いている気配を感じないなと思ったら、
宝塚記念当日の朝、宝塚記念を予想している時に3匹目(3人目?)の意識が突然語りかけてきた。

935メシア・エステバン:2013/06/26(水) 05:21:56
私の意識も人間の意識もすべてデジタル数値化されて読まれている。
日月神示(ひつきしんじ)では、神の世界では数字だらけといった予言がされているが、【役立たずの連中(地球外生命体の事)】は人間の意識を数値化して読み取っている。

人間の意識を数値化すれば、言語の違いは関係なくなる。どの国のどんな言語で意識が発せられようと、すべて数字にして読む事ができるので、人間が持つ言語の壁はなくなる。

現在の人間ではそんな超能力者は誰一人として存在しないが、あえて【役立たずの連中(地球外生命体の事)】思考盗聴能力を人間に例えると、
いわばコンピュータネットワークにある記録倉庫であるサーバ上の、0と1だらけの配列記号を読み取って世界各国の言語を理解したり会話できるということとなる。

※【役立たずの連中(地球外生命体の事)】が使うコンピュータの配列記号は0と1だけでなく0〜10までの数字を駆使して、より複雑なプログラミングが可能な配列記号かも知れない。

そこでピコーン!と来た人はかなり賢い。
人間に数字や数学を教えたのも、コンピュータの仕組みと原理を教えたのも、【役立たずの連中(地球外生命体の事)】が、救世主登場のシナリオ(脚本)に沿って、
あらかじめ必要となる時代の必要な時期に、【自覚なき預言者】の脳内にチャネリングで教えたものであると。
私以外の賢い者達も気づいたであろう。

936メシア・エステバン:2013/06/26(水) 05:24:05
とりあえず、語りかけてきた3匹目(3人目?)の【役立たずの連中(地球外生命体の事)】の意識はヤバイ。冷酷で悪魔的なヤバすぎる意識を持つ。

この3匹目(3人目?)の意識は、救世主登場のシナリオ(脚本)を破棄して私を処分する権限をも持つ。そういう悪魔的気配を感じた。
人間に例えると、もしかしたら部長以上の権限を持つ奴が私の脳内に住み着いて、私の意識を常時、思考盗聴している。

そしてなんらかの時期に判断を下し、私を精神を発狂させて狂人にさせる権限をも持つ。
すでに私は今年の5月と6月の2回にわけて、【人間廃人プログラム(人間の精神を発狂させて廃人にさせるプログラム)】がスムーズに作動できるかの実験をされた。

過去、現在と、古今東西、【人間廃人プログラム(人間の精神を発狂させて廃人にさせるプログラム)】を作動させられて、キチガイや記憶喪失にされて廃人となった人間は数多い。
【役立たずの連中(地球外生命体の事)】の奴らは、シナリオ(脚本)を邪魔する人間に対して直接手を下さないまでも、【人間廃人プログラム】を作動させて簡単に始末する事さえできるのだ。

※【人間廃人プログラム(人間の精神を発狂させて廃人にさせるプログラム)】の詳細については次の書き込みの時にでも

937メシア・エステバン:2013/06/26(水) 05:25:26
で、話を戻しに戻してと

要は、私が競馬予想を当て続けて注目されてから、救世主として表に出てくるというシナリオ(脚本)は、想定されていない事象。

想定されていない事象が発生するという事は、救世主役をサポートする女神役の面々と天使役の面々に、救世主役と共に活動する助演役の面々や、
悪役から改心して救世主側につく脇役として登場する面々らの、全体のシナリオ(脚本)までもが狂ってくる。

脚本を書いた脚本家や演出家に舞台監督の立場として、舞台の裏側から指導する立場の面々(地球外生命体の連中)らにとって、
「(舞台の中で最大主役となる救世主役が、アドリブで勝手に舞台に登場してくると、舞台全体の流れも大きく変わってくるから)それでは困る。」とばかりに、
私の馬券作戦を全力で邪魔をしてきたということになる。

要するに、救世主役がアドリブで、シナリオ(脚本)ない方法で舞台に登場してきてもらっては、舞台の裏側から指導している、俺達、脚本を書いた脚本家や演出家に舞台監督の立場は弱くなり、
観客(宇宙のあちらこちらから地球生物の劇的進化に注目している集合意識の事)への存在感が薄くなってしまい、面目丸つぶれになる。

だから救世主役がシナリオ(脚本)にないアドリブで、勝手に舞台に登場してくるのは全力で阻止すると。

938メシア・エステバン:2013/06/26(水) 05:31:22
地球生物の劇的進化成功という、同じ方向を向いている意識同士なのに、なぜ、片方の集合意識はここまで邪魔をしてくるというのか。

地球生物の劇的進化よりも、シナリオ(脚本)が狂う事の方が大事なのか?それでは本末転倒ではないか?
最終的に地球生物の劇的進化が達成されれば、シナリオ(脚本)なんてどれだけ狂おうが、観客は拍手喝さいで喜んでくれるのじゃないのか?

情けないといったらありゃしない。
私の意識も、役立たずの連中(地球外生命体の事)らの意識も、【悪魔意識に満ちた人間を、神意識に満ちた人間へと進化させる】という、
同じ方向へ、同じ目的へと意識が向いているのに、なぜか邪魔しあい対立しあう。

私に与えられた最終使命は、救世主役として人間を含む地球生物を劇的進化させる事だけではない。
宇宙全体の集合意識をひっくり返す事にある。すなわち主従関係の逆転である。

闇が光を支配するのではなく、光が闇を支配する。

これまでは闇が主であり、光が従であった。

この関係をひっくり返して、新しい時代では、光が主となり闇が従となる。

この新しい主従関係を宇宙の隅々にまで広げる。これが太陽の子である私に与えられた最終使命である。

939メシア・エステバン:2013/06/26(水) 05:33:04
地球生物の劇的進化の一環として、まずは【悪魔意識に満ちた人間を、神意識に満ちた人間へと進化させる】ために、
【役立たず(地球外生命体の事)】の連中が神役や創造主役となって、
人間の意識を裏側から指導する。人間の意識を裏側から操作する。人間の意識変化を裏側からサポートする。

といった、【役立たず(地球外生命体の事)】の連中の存在は、一考すると、神側についている風に見えるが、
実はこれらの行為も、悪魔の謀略なのである。

表には出てこない裏側というのは、闇と同じであり、悪魔の支配領域に属する空間である。

人間が自分の背中を、光を通した目で直接見ることができないのと同じく、
裏側から人間を操っている【役立たず(地球外生命体の事)】の連中もまた、光を通した意識で自分らの存在を直接見ることができない。

つまり、【役立たず(地球外生命体の事)】の連中は、自分達の事を神側や光側と意識しているが、そうではなく、悪魔側や闇側であるのだ。
だから人間に隠れてコソコソと裏側から人間の意識を操るのを好む習性を持つ。

※(【役立たず(地球外生命体の事)】の連中は、肉体を持たない生命体なので、実際は人間の目の前に現れているが、人間がその存在を感知して認識できないという事もある)

今日はここまで

940メシア・エステバン:2013/06/29(土) 05:00:45

____
          ./  ,/  /|)) ガタガタ
        (( | ̄ ̄ ̄ ̄|. |
       ガタガタ|        |/ ))
             ̄ ̄ ̄ ̄
            __
         ミ /  /.|
         ミ | ̄ ̄|/| ゴトッ
         ミ |    |  |_
           |    |/ /
            ̄ ̄ ̄ ̄
             __
           /\_\o∈
          /  /ノノノハヽ
          \/ミ从*´酈`)つ☆ 次スレはまられすか?テヘテヘ♪

あいぼん充電器↓
           .   _________
          ∩ ∩   |次スレ準備中… |
         | ∪ |   . |少々お待ち下さい…|
         |  〜    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        @ノハ@zzz…
 ┌┐   | \,,-д-)、
 │| ̄)〓(  ,, ̄ ̄ ̄)

書き間違い訂正

>>947
×書き間違い↓
【役立たず(地球外生命体の事)】の連中は、肉体を持たない生命体なので、肉体を持たない生命体なので、
実際は人間の目の前に現れているが、人間がその存在を感知して認識できないという事もある。

訂正
【役立たず(地球外生命体の事)】の連中は、肉体を持たない生命体だが、人間や爬虫類や鳥類らを、
ヒューマノイドやアンドロイド(android)に仕立て上げて、そこに意識体として潜り込んで、意識を操り、
地球内で人間に気づかれず活動する事はしている。

いわば、【役立たず(地球外生命体の事)】の連中が人間に気づかれずに、地球内で活動する場合は、
自意識や思考力を奪い取ってロボット化した肉体に憑依(ひょうい)して、内面から操る霊的存在みたいな物だと捕らえればよい。

941メシア・エステバン:2013/06/29(土) 05:03:05
【役立たず(地球外生命体の事)】の連中が、人間に成りすまして行動する周辺には、
学校教育による洗脳に宗教洗脳やメディア洗脳らによって、記憶力に特化した脳構造に変化させられた、
自意識や思考力を奪い取られたロボット化したコピー人間を数多く配置させている。

コピー人間には、【役立たず(地球外生命体の事)】の連中は、意識内に憑依(ひょうい)しておらず、
【役立たず(地球外生命体の事)】連中の存在を、その中に紛れ込ませて、埋もれさせて隠すためだけに、
各種洗脳工作によって作られた、魚でいうイワシの群れ的な役割を持つ。

※私は、【役立たず(地球外生命体の事)】の連中が人間の意識内に憑依(ひょうい)して、
自由自在に密かに操っているロボット人間の事を、オリジナル人間と名づけた。

そのオリジナル人間の存在を隠すためと、自意識や思考力を奪い取った数多くの愚民化されたコピー人間を周辺に配置して群れさせた。
オリジナル人間の存在を隠すための役割を持つ、愚民化されたコピー人間達の群れの事を鰯(イワシ)人間と名づけた。

各種洗脳工作によって、自意識や思考力を奪い取られ愚民化されたコピー人間である、鰯(イワシ)人間は、
自意識力と思考力が欠落させられた人間なので、鰯(イワシ)のように常に大群で群れる事を好む習性を持つ。

そのために大衆意識の大きな流れができあがると、そこに集まって群れる傾向が非常に強くなる。

942メシア・エステバン:2013/06/29(土) 05:04:40
すなわち、大衆意識の大きな流れがネガティブ状態になれば、不安感と危機感に怯え(おびえ)、不安感と危機感を払拭(ふっしょく)させてくれそうな、
過激な言動をする独裁者や権力者に著名有名人の周りに群れをつくるように集まったり支持したりするようになる。

逆に大衆意識の大きな流れがポジティブ状態になれば、安心感と楽観的な雰囲気(ふんいき)一色に染まった、
独裁者や権力者に著名有名人の周りに群れをつくるように集まったり支持したりするようになる。

こうした鰯(イワシ)人間の、大きな群れに集まろうとする大衆心理を巧みに操りながら、鰯(イワシ)人間の群れの中に、
【役立たず(地球外生命体の事)】の連中が憑依(ひょうい)したオリジナル人間が、埋没するかのように紛れ込んで、
自意識を保ち続けて思考力が高く賢い人間らに気づかれぬように、密かに地球内活動をすることとなる。【埋伏(まいふく)の計】

943メシア・エステバン:2013/06/29(土) 05:08:29
さてここからが今夜の本題である。

今夜の本題は、ものごっつう大切やで、新スレに移行する前のオーラス書き込みにふさわしいお題やで。
脳みそ弁を全開にして覚悟して読み込みいや。(なぜか関西弁)

今夜の本題は、フランス西部海岸部貿易都市の、な、ナント驚くなかれ市、キリスト教世界の神や天使の頭の上に絵に描かれる光輪(こうりん・ひかりのわ)や、
仏教の仏様の頭の後ろに飾られている後光(ごこう)や光背(こうはい)の正体についてじゃ。

光輪(こうりん・ひかりのわ)とか、後光(ごこう)とは、ドーナツ型の光の輪や円形の光の輪であり、
光輪とか後光とか光背は、その人物が持つオーラの高さ(気の高さ)を表したものであると解釈(かいしゃく)されてきた。

だが、本当の正体は・・・
神や天使の頭上に描かれる光輪(こうりん・ひかりのわ)、仏の背後に描かれる後光(ごこう)、光背(こうはい)は、悪魔の居場所を指し示した地図である。

944メシア・エステバン:2013/06/29(土) 05:10:07
神や天使や仏は、悪魔の居場所を指し示した地図を持つからこそ、悪魔のテリトリー(なわばり・領域)に知らず知らずの内に入る事がないので、
悪魔の微笑み(ほほえみ)によって不幸にまみれたり堕落(だらく)することがない。

しかし、神や天使や仏レベルにまで昇天(しょうてん)できていない人間は、悪魔の居場所を指し示した地図を持っていない。
悪魔の居場所を指し示した地図を持っていない人間は、知らず知らずの内に悪魔のテリトリー(なわばり・領域)に入ってしまい、
悪魔の微笑み(ほほえみ)によって不幸にまみれたり堕落してしまうのだ。

また悪魔の居場所を指し示した地図を持っていない人間を、権力者として崇拝したり、特権階級の地位に置き続けてきたからこそ、
それらの権力者や特権階級者は、悪魔のテリトリー(なわばり・領域)に入っている事を自覚せぬまま、その地位に居座り続けて、悪魔の思うがままに操作されてドンドン堕落していく。

悪魔のテリトリー(なわばり・領域)に入ってしまえば、そこは悪魔が思う存分に悪魔能力を発揮できる場所。
悪魔のテリトリー(なわばり・領域)内では、神や天使や仏といえども、悪魔に打ち勝てずに不幸にまみれたり堕落してしまう事となるのだ。

ワンピースアニメで例えれば、パンクハザード島におけるトラファルガー・ローが作りだした手術台のテリトリー(なわばり・領域)に入って戦ってしまえば、
いかに海軍最大の出世頭であるスモーカーとて、あっさりと心臓を奪われて敗れてしまうのだ。

945メシア・エステバン:2013/06/29(土) 05:14:15
というわけで
人間が劇的進化を成功させるには、神や天使や仏のように光輪とか後光とか光背といった、悪魔の居場所を指し示した地図を持つ必要がある。
悪魔の居場所を指し示した地図を持つ事で、悪魔のテリトリー(なわばり・領域)に入る事を意識的に避けて、不幸や堕落から逃れる事もできるということになる。

神や天使や仏の頭上や後に描かれた光輪とか後光とか光背を、なぜ悪魔の居場所を指し示した地図だと気づいたのか?
その流れを説明するために、時計の針をほんの少し、十日ほど前に巻き戻してみようか。

福島県周辺で発生した電磁波障害による巨大なドーナツ状の気象レーダー画像、エンゼルエコーとなるものの名称と現象を、導き人らによる情報提供によって、
つい十日ほど前に、インターネットで初めて知った無知な私。

エンゼルエコーとはなんじゃらホイホイとな?
とばかりに、さっそく画像検索してみた。

それが下記の検索画像である。
ttp://www.google.co.jp/search?q=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E3%81%A7%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%BC&btnG=%3CSPAN+class%3Dsbico+style%3D%22DISPLAY%3A+block%3B+BACKGROUND%3A+url%28%2Fimages%2Fnav_logo124.png%29+no-repeat+-20px+-111px%3B+WIDTH%3A+13px%3B+HEIGHT%3A+14px%22%3E%3C%2FSPAN%3E&um=1&hl=ja&gbv=2&tbm=isch&tab=wi&oq=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E3%81%A7%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%BC&gs_l=img.12...169922.173953.0.176437.10.10.0.0.0.0.156.983.7j3.10.0...0.0...1ac.1j4.15.img.oI7Vte0H8K4

こりゃすごいw!!!!
福島原発を中心にして、どでかいドーナツ状の電磁波障害がくっきりと発生しているわい。
別の画像では、都市の上の雲の中にきれいなドーナツ状の輪ができている。

946メシア・エステバン:2013/06/29(土) 05:17:04
ほほう、これがエンゼルエコーというもんかいな。
冥土の土産(めいどのみやげ)に良い物が見れたわい。

にしても、福島原発を中心にして、発生するとは、偶然にしては出来すぎ。こりゃ必然の意味深だな。
人類を代表して、私がその真意と発生目的を探らねばいかぬな。

とな風で、新鮮な感覚でエンゼルエコー現象を脳内に記憶した私。

ここからトントン拍子に連想ゲームと、別と別との現象を組み合わせた科学反応的思考が始まる。

ここ数日は、神のテリトリー(なわばり・領域)や悪魔のテリトリー(なわばり・領域)について徹底的に思考し続けた私。
ふと、神や天使や仏の頭上や後に、オーラというか、小さな(ちいさな)小さなエンゼルエコー現象が発生している絵画がある事に気づいた。

さらに思考し続けて
悪魔のテリトリー(なわばり・領域)は、闇の中や裏側や、見られたくない場所や場面、見せたくない場所や場面だけではない事に気づいた。

私たちが気づかなかった場所、表側のある場所にも悪魔のテリトリー(なわばり・領域)があったのだ。

947メシア・エステバン:2013/06/29(土) 05:19:02
悪魔のテリトリー(なわばり・領域)は、両はじ(両方の端っこ)にも存在する。
端っこ(はじっこ)と書いて、恥っ子(はじっこ)と書き換える。その意味は・・・

「恥を知れ!」と、ののしり、良心のある者が良心の欠落した者に対して説教する事がある。
恥を知る者は神や天使や仏の側に立つ良心(りょうしん・量芯・芯に心がたくさんつまっているという意味)である。
恥を知らぬ者は悪魔や悪の側に立つ悪心(あくしん・空く心・心がカラッポであるという意味)である。

恥っ子(はじっこ)とは、恥を知らぬ者であり、端っこ(はじっこ)に位置する者である。
端っこ(はじっこ)は悪魔のテリトリー(なわばり・領域)である。
だからこそ悪心を持ち恥知らずの者となって堕落してしまうのだ。

なぜ端っこ(はじっこ)が悪魔のテリトリー(なわばり・領域)なのか?

乗り物や建物や橋に例えると
船や飛行機の前後や左右の端っこ(はじっこ)に重心(じゅうしん・銃身)を置くと、船や飛行機の安定性は悪くなり、
船だと傾いて沈没してしまい船の乗組員や乗客は不幸にまみれる。飛行機だと傾いて墜落してしまい搭乗員や乗客は不幸にまみれる。

建物や橋だと傾いて崩落(ほうらく)してしまい、建物の中の人や橋を渡っていた人は、一緒に崩れ落ちてまい不幸にまみれる。

乗り物や建物の端っこ(はじっこ)に重心(じゅうしん・銃身)を置くと不幸になるという例えである。

948メシア・エステバン:2013/06/29(土) 05:27:21
次に宗教、主義・思想に例えると
原理主義思想、左翼思想、右翼思想、共産主義思想、資本主義思想、自由主義思想、帝国主義思想、奴隷制思想、民族差別思想、平和ボケ思想、特権階級優遇思想、グローバル化思想といった、
いずれの思想においても、極端に端っこ(はじっこ)に位置する人々の思想に対して、重心(じゅうしん・銃身)を置いて権力を与えると、
弾圧と抑圧、規制と制限、不安と不満の、各種風圧が強まり、人間社会の安定性は悪くなり、混乱と内乱と戦争の引き金となってくる。

国の中で内乱や内戦が起きて国民は不幸にまみれる。
隣国同士で戦争し合ってどちらの国民も不幸にまみれる。

そして地位や身分や経済に例えると
金持ちの端っこ(はじっこ)である大金持ちや大資産家や王族に、人間社会や人間経済の重心(じゅうしん・銃身)を置くと、
経済政策や法制度は、ごく少数の大金持ちや大資産家や王族に、資産や権力がさらに集中するような政策が取られて、
大多数の庶民の生活は困窮(こんきゅう)となり、不平・不満が高まり、国の中で内乱や内戦が起きて国民は不幸にまみれる。

では、貧乏人の端っこ(はじっこ)である、なまけ者や無職やホームレスに、人間社会や人間経済の重心(じゅうしん・銃身)を置くと、
経済政策や法制度は、なまけ者や無職やホームレスに、過保護な経済援助が与えられて、誰もが真面目に働こうとしなくなり、
国の中の生産活動や経済活動や流通活動は停滞し、食料不足や物資不足が頻発(ひんぱつ)し、不平・不満が高まり、内乱や内戦が起きたり、他国に侵略されて国民は不幸にまみれる。

このように端っこ(はじっこ)に位置する場所は、不幸と常に密接につながっている場所であり、不幸を喜ぶ悪魔のテリトリー(なわばり・領域)だといえる。

949メシア・エステバン:2013/06/29(土) 05:28:48
そしてこれ以外の表側の、あっと驚く、もっと想定外な所にも、悪魔のテリトリー(なわばり・領域)が存在しているのだった。

それが、きっちりとした計画の中であり、決められたスケジュールの中であり、清潔感たっぷりの場所であったり、きれい好きの人であったり、
いい加減さや適当の中であったり、無計画の中であったり、行き当たりばったりの人であったり、汚い場所であったり、

おや、もうこんな時間か・・・この続きはまた次にでも

労働家畜ドラキュラ(夜中に起きてゴソゴソと書き込む活動をするという意味)が、働きに出るための準備する時間となったか・・・

950メシア・エステバン:2013/06/30(日) 11:38:47
     _____
    /       / ヾ ガバッ
   /  ∋oノハヽo∈
   /    ( ´酈`)  l|l  <ののから夏休み的なお知らせれすよ!
  /  l|l  ( つ つ      今週から7月と8月いっぱいまれ
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      競馬予想と馬券作戦は夏休みに入るのれす
  |        | ののたん |   競馬予想と馬券作戦は9月から再開れす
  |____|_____|

本性を隠せれる様々な衣服(人権、素性、学歴、肩書き、地位、身分、名誉)を着る事で、本性を詮索される事への思考停止に陥らせて信用を得る事となる。

堕落した悪魔人間どもは、本性を隠せれる様々な衣服(人権、素性、学歴、肩書き、地位、身分、名誉)を着ることで、
関わりを持つ相手から、悪魔の本性を詮索(せんさく)されないように悪知恵を働いた。

堕落した悪魔人間どもは、衣服(人権、素性、学歴、肩書き、地位、身分、名誉)を脱がされて丸裸にされる事を恐れる。
なぜならば、人権、素性、学歴、肩書き、地位、身分、名誉といった衣服を脱がされると、その人物を判断する材料は、その人物の日ごろの行い、食生活、労働内容、言動、態度、行動といった生き様のみが、判断基準となるので、
本性が丸裸にされる事となる。

堕落した悪魔人間どもは、本性が丸裸にされる事は絶対に困る事案であり、なんとしても避けねばならない事案でもある。

そこで堕落した悪魔人間どもは、悪知恵の一計を案じて、
「裸になる行為そのものが絶対悪であり犯罪。」「他人の生き様を詮索したり調べるのは絶対悪であり犯罪。」といった、
間違ったイメージを植えつけて、重罪な犯罪者扱いするために、児童ポルノ禁止法やプライバシー保護法に人権擁護法と名づけた、
一考すると善法に見えるような偽り言葉で偽装しながら、悪法を制定していく流れを、マスコミに御用学者や愚民を利用して世間に作り出していく。

951メシア・エステバン:2013/07/04(木) 04:29:25

【役立たず(地球外生命体の事)】の連中らの描いた本来の未来シナリオ(脚本)をしっかりと把握(はあく)する事で、
そこに自分が考えた未来アドリブ(元々の脚本にはないシナリオ)を、どの場面で、どのような形にして混ぜ込ませれる事ができるのかが、わかってくるというもの。

本来の未来シナリオ(脚本)の中に、アドリブ(元々の脚本にはないシナリオ)を入れてくると【役立たず(地球外生命体の事)】の連中らは邪魔をしてくる。
ならば、邪魔をしたせいで、本来の未来シナリオ(脚本)も変わってしまう場面に、私の考えた未来アドリブ(元々の脚本にはないシナリオ)を混ぜ込ませれば、
【役立たず(地球外生命体の事)】の奴らは邪魔をしてこれまい。

本来の未来シナリオ(脚本)が変わってしまうのを恐れて邪魔をしてこれなければ、
私の考えたアドリブ(元々の脚本にはないシナリオ)を、あちらこちらに混ぜこませれる事ができるな。
という風に、韋駄天はふと巧妙に考えたのだった。牛、うしししし

まずは、【役立たず(地球外生命体の事)】の連中らの描いた、これからの未来シナリオ(脚本)をしっかりと把握する作業が必要になる。

【役立たず(地球外生命体の事)】の連中らの描いた未来シナリオ(脚本)によって定められた現世における各役割

朝鮮半島由来やシナ大陸由来の成りすまし日本人や帰化日本人の役どころというのは、
大魔王に仕えるアングロサクソン人や偽ユダヤ人の下僕となって、
純日本人達が、神と深い縁がつながるのを邪魔する召し使い小悪魔の役目である。

952メシア・エステバン:2013/07/04(木) 04:32:02
※アングロサクソン人とは
【役立たず(地球外生命体の事)】の連中らの描いたシナリオ(脚本)によって選ばれた、残忍かつ凶暴な最凶の悪役を演じるための民族である。

ノルウェー、スウェーデン、フィンランドの各王国が位置するスカンジナビア半島から、中世時代以前からバイキング海賊団を編成して、
ヨーロッパ沿岸各地や北米沿岸各地及び、船を捨てて内陸部にまで侵入して、村や町や都市で、盗み、殺人、強盗の盗賊行為で荒らし回った民族であり、
身体的特徴として、太古の大昔に滅ぼされた巨人族以外では、世界各地で現存する人間の中で、最も大柄な体格を持ち、肌が特別に白く、
ズル賢さと狡猾(こうかつ)さに長けており、凶暴さと残忍さと支配欲と移住欲に満ちた、定住地を頻繁に変える放浪型の狩猟系白人集団である。

現在におけるアングロサクソン人の主な生息地及び生息国として、西アングロサクソン人では、イギリス、アメリカ、フランス、カナダ、アラスカ、オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカ、インド、フィリピン、シンガポール、香港、ハワイ、グアム等。

中アングロサクソン人では、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、オランダ、デンマーク、ルクセンブルク、スイス、インドネシア、マレーシア等。

東アングロサクソン人では、ロシア、ウクライナ、中央アジア、西アジア、シベリア、コーカサス等、と極めて広範囲に渡って生息地を拡大し続けている。

953メシア・エステバン:2013/07/04(木) 04:34:18
余談だが
残忍かつ凶暴な最凶の悪役を演じるための民族として、海賊集団のアングロサクソン人が選ばれる以前は、海賊集団と山賊集団の混成民族のローマ人や、山賊集団のモンゴル人が選ばれていた。

がしかし、海賊集団と山賊集団の混成民族であるローマ人は残忍かつ凶暴さにおいて少し物足りなさがあったがためと、
最凶の悪役集団を悪知恵と巧みなウソ吐きで援護射撃する、サブ役ユダヤ人との折り合いが悪いとの理由(ローマ人とユダヤ人の悪の協力関係の相性がよろしくない)で、
最凶の悪役を演じるには役不足とされて、ローマ帝国は分裂後に滅亡させられた。

ローマ帝国滅亡後に最凶の悪役民族として選ばれたのが、山賊集団のモンゴル人である。
山賊集団のモンゴル人は残忍かつ凶暴さにおいては充分すぎるほどの働きをしたが、ローマ人よりもズル賢さと狡猾(こうかつ)さが見劣っていたのと、
悪知恵と巧みなウソ吐きで援護射撃する、サブ役ユダヤ人との折り合いが悪いとの理由(ローマ人とユダヤ人の悪の協力関係の相性がよろしくない)で、
最凶の悪役を演じるには役不足とされて、モンゴル帝国は分裂後に滅亡させられた。

一番目のローマ帝国、二番目のモンゴル帝国、がそれぞれ役不足として最凶の悪役から外されて、
三番目に選ばれたのが、アングロサクソン人が世界各地に侵略して興したアングロサクソン帝国である。

アングロサクソン人の残忍かつ凶暴さは充分すぎるほどであったし、ズル賢さと狡猾(こうかつ)さも非常に優れていた。
何よりも、悪知恵と巧みなウソ吐きで援護射撃する、サブ役ユダヤ人との折り合いが抜群に良すぎて、あらゆる悪事やあらゆる陰謀(いんぼう)において、
サブ役ユダヤ人とのコンビネーション悪役プレイは、最凶の悪役タッグとして、世界中で憎まれ役を充分に堪能させてきた。

954メシア・エステバン:2013/07/04(木) 04:37:09
これらアングロサクソン人グループの頂点に君臨するのが、元大英帝国の王、イギリス王族であり、
イギリス王族のトップに君臨するエリザベス女王は世界各国のアングロサクソン人国家の上に君臨するだけでなく、間接支配下に置いている世界各国の王族の上にも君臨している。

日本の天皇や皇室とて例外ではなく、イギリス王族に忠誠を誓う事で存続を許されている立場にある。

またかってのローマ帝国支配者層の末裔(まつえい)であるバチカンの支配者層や、モンゴル帝国の支配者層の末裔であるモンゴル人血筋のシナ中国人とも、
元最凶の悪役民族のよしみで、アングロサクソン人やユダヤ人と悪の枢軸タッグを組む仲間である。

ちなみに、日本の本家筋にあたる天皇や皇室は、薩摩、長州、土佐らの大英帝国からの支援を受けたテロリスト売国奴らによって、
明治維新直前の革命期に、二代に渡って天皇を暗殺され、本家筋の皇室は強制的に下野させられて、長州の朝鮮部落である田布施村出身の帰化ニセモノ天皇に、家ごと乗っ取られてしまった。

明治維新の革命期に下野させられて、庶民の中にまぎれてひっそりと暮らす、本家筋の天皇や皇室の末裔(まつえい)は、
もうすぐ起きる、純日本人大進化祭りの大動乱期に表舞台に引っ張り出されてくる。

955メシア・エステバン:2013/07/04(木) 04:39:05
それは預言漫画である、天空の城ラピュタのアニメ映画ように、ラピュタ王国復活の野望を秘めて、ラピュタ王家の血を引くムスカ大佐が、
庶民の中でひっそりと暮らすラピュタ王家直系の血を引く少女シータを探し出し、ムスカとシータの婚姻によってラピュタ王国を復活させんとするかのように。

天皇本家筋の皇族の血を引く何者かが、ムスカ大佐の役割のように、朝鮮系日本人に乗っ取られたニセ天皇家を打倒して、
本家筋の天皇家を復活させてやらんとばかりに、庶民の中でひっそりと暮らす天皇本家直系の血を引く女性を探し出して表舞台に引っ張り出してくる。

庶民の中でひっそりと暮らしていたのに、無理やりに表舞台に引っ張り出されてきた天皇本家直系の血を引く女性は、
権力争いに利用されるだけの飾りの身分に嫌気がさして、女系天皇が自らの手で、滅びの呪文を唱えて天皇制を終わらせる事となる。

朝鮮人や韓国人の役目というのは、日本人に成りすまして、家(建物、土地、財産、家系、血筋)ごと乗っ取って、日本人の周辺で悪事を働く役割が選ばれた。
シンデレラを虐める(いじめる)異母姉妹のように、モンゴル人血筋のシナ帰化人と一緒になって、神と婚姻する役目の純日本人をいじめ続ける。

つい最近起きた尼崎大量死事件のように、主犯格の角田美代子以下、大量殺人に加わった連中は軒並み、帰化朝鮮韓国人であったり、在日朝鮮韓国人である。

警察署の留置所内で自殺させられて口封じさせられた角田美代子自身、日本人名の角田性は本名でなく、帰化朝鮮韓国人が通名を使って日本人に成りすまして、
密かにどこかで角田美代子の名前ごと乗っ取っている。

天皇家とて例外ではなく、明治維新期に家系ごと乗っ取られてしまった。

956メシア・エステバン:2013/07/04(木) 04:43:56
小悪魔の朝鮮韓国人の役目は、カッコウという鳥が、他の鳥の巣に卵を産みつけて、子育てをさせるように。
軒先を借りて母屋を乗っ取るかのごとく、貧乏で差別されている、かわいそうな朝鮮人を演じながら、

日本人名を名乗ったり(大日本帝国時代の朝鮮併合時に日本人名を手に入れたり、通名制度によって日本人名を好き勝手に利用する)、日本人に帰化したりして、
日本人に成りすましては、ご主人様の大悪魔であるアングロサクソン人や偽ユダヤ人の支援の下で日本国内の権力構造の中枢(政治、司法、財界、教育、メディア)に潜り込んで行き、

日本人がせっせと働いた金で、自分の朝鮮帰化人の子を育てさせるための制度(同和政策)や、朝鮮帰化人や在日朝鮮人優遇のための制度(在日特権)を着々とと成立させたり。
日本人の独身女やバツイチ女に既婚女をだまくらかしては、朝鮮血筋の子供を産ませて、他の日本人の子の中に紛れ込ませて育ててもらう手口で、
密かに日本の地で朝鮮の血を拡大増幅させてきて、日本の支配構造を乗っ取ってきた。

予言童話である、シンデレラ物語で例えると、

※シンデレラ物語は、グリム兄弟がシンデレラ物語童話として書き上げるより、ずっと昔の古くから伝わる民間伝承である。

召し使い奴隷シンデレラ=純日本人(※半島民と同じ穢れた心を持つネトウヨや、誠実さを忘れ権力闘争に明け暮れて強欲に染まった日本人は除く)

※シンデレラは元々、良い家柄の出身であり、身も心も美しく清らかな心を持って育ったが、
シンデレラの国が戦争に負けたので、戦争に勝った白人国のために、召し使い奴隷として奉仕させられていた。

957メシア・エステバン:2013/07/04(木) 05:03:23
シンデレラの異母姉妹で育ちながら、シンデレラの誠実で清らかな心に嫉妬(しっと)して
イジメる意地の悪い召し使い奴隷達=朝鮮半島由来やシナ大陸由来の成りすまし日本人や帰化日本人

シンデレラと同じ立場の召し使い奴隷達でありながら、何かと理由をつけては
シンデレラをイジメては奴隷の中で優越感に浸る召し使い奴隷達=朝鮮半島やシナ大陸の東アジア人

主役のシンデレラとなるのが、
八百万の神々が住み着く日本列島の歴史風土の中で、身も心も美しく洗練された純日本人達であり。
その純日本人達が第二次世界大戦での戦争に負けて、召し使い奴隷として、
ご主人様であるアングロサクソン人達に仕えて奉仕させられている。

偽ユダヤ人達はアングロサクソン人達の財産を管理して運営する管財人である。
ご主人様であるアングロサクソン人達と、管財人の偽ユダヤ人達は悪魔教を崇拝しており、
大悪魔サタンに忠実な僕(しもべ)である。

958メシア・エステバン:2013/07/04(木) 05:11:48
そのシンデレラを何かといじめる、同じ召し使い奴隷でありながら、何かと純日本人達をイジメる意地の悪い姉妹の役どころが、
血筋が朝鮮半島由来やシナ大陸由来の成りすまし日本人や帰化日本人という事となる。

時には、日清戦争、日露戦争、日中戦争、太平洋戦争で、純日本人ばかりを消耗品として徴兵し、戦場の激戦地の最前線に送り込んでは、
敵兵士の待ち構える機関銃の前に天皇陛下の命令であるとして、バンザイ突撃させて部隊ごと玉砕(ぎょくさい=全員が全滅して死ぬ事)させたり。

時には、ガダルカナル島奪回作戦やインパール攻略作戦といった、攻略(こうりゃく)そのものが失敗に終わる確率が高く、
安全な補給ルートも確保できない無謀(むぼう)な作戦を実行しては、召集(しょうしゅう)した純日本人ばかりを、
過酷で無茶な工程の戦場に送り込んで、武器弾薬や医薬品や食料の補給不足で、兵士を何万人単位で餓死(がし)させたり病死させたり。

時には、広島や長崎に原爆を落としたり、全国各地の都市に焼夷弾(しょういだん=燃焼系爆弾)を落として、
純日本人を何十万人単位で、まとめて焼き殺したり。

時には、人工地震を起こして倒壊と津波によって、純日本人を生き埋めにして殺したり、溺れ死(おぼれじに)にさせたり。
福島原発を故意にメルトダウンさせて、純日本人ばかりに放射能を浴びせて何百年にも渡る健康被害を発生させたり。

時には、少年法や在日特権という悪法を利用して、純日本人ばかりが犯罪被害やレイプで殺される社会的流れを作ったり。

時には、合同結婚式という名で純日本人女性ばかりを何十万人も騙して(だまして)朝鮮半島に連れ去ったり。
北朝鮮の工作員が日本で工作活動して、北朝鮮の工作員が乗る潜水艦で、何百人もの純日本人拉致(らち)して朝鮮半島に連れ去ったり。

あらゆる時代、あらゆる場面において、純日本人が殺されたり被害に合う続ける日本社会の流れを作り出す。

959メシア・エステバン:2013/07/04(木) 05:13:51
そして救世主物語は、不遇な境遇に置かれたシンデレラ(純日本人)を宇宙創造神との結婚に導くための、
宇宙創造神の御前で踊り舞う(岩戸開き)舞踏会(ぶとうかい、進化祭り=アセンション)が、日本列島の地(血=たくさんの純日本人の血が流れた大地)で開催される事となる。

舞踏会(進化祭り=アセンション)に招かれたのは、朝鮮半島由来やシナ大陸由来の成りすまし日本人や帰化日本人ばかりであり、
シンデレラ(純日本人)は舞踏会(進化祭り=アセンション)に招かれなかった。

舞踏会(進化祭り=アセンション)が始まったのは日中の午後0時(西暦2000年)からであり、夜中の12時(西暦2012年)を過ぎて年越し祭り(西暦2012年12月)を過ぎても、
なお、舞踏会(進化祭り=アセンション)は延々と続いた。

人間にとっての12時間は、宇宙創造神にとって12年の時間に相当するくらいに、人間と宇宙創造神との間では時間の概念が違う。

朝鮮半島由来やシナ大陸由来の成りすまし日本人や帰化日本人であり、統一教会系に属するシンデレラの上の姉妹は、きれいなドレスを身にまとって、
ご主人様であるアングロサクソン人や偽ユダヤ人に従って、日中の午後0時(西暦2000年)過ぎから、いち早く舞踏会(進化祭り=アセンション)に参加していった。

960メシア・エステバン:2013/07/04(木) 05:17:22
一人さびしく泣いているシンデレラ(純日本人)の前に現れたのは、時を支配する時間の神(ズルワーン=マニ教の最高神)。
時間の神(ズルワーン=マニ教の最高神)は、シンデレラ(純日本人)に対して夜中12時までに舞踏会(進化祭り=アセンション)から戻ってきなさいとの約束をして、
シンデレラ(純日本人)に、カボチャ(ベジタリアン動物が好む食べ物)から作られた馬車(馬は草食動物=ベジタリアン動物)を与え、

鼠(ネズミ=汚くて不潔の悪いイメージを植え付けられた動物)を白馬(はくば=きれいで美しいイメージを植え付けられた動物)に変えて、
シンデレラ(純日本人)の着ていた、質素で地味な衣服(欲深くならず菜食を好んで清貧に生きる心=ボロは着てても心は錦)を青色のきれいなドレスに変えて、

足には光で作られたガラスの靴を履かせて(はかせて)、シンデレラ(純日本人)を、神の御前で踊り舞う(岩戸開き)舞踏会(進化祭り=アセンション)に向わせた。

ただし、夜中の12時を過ぎる(西暦2012年12月)と、魔法が切れてしまう(アセンション詐欺がバレる)ので、それまでに戻ってきなさいと、時間の神(ズルワーン=マニ教の最高神)から約束をされた。

シンデレラ(純日本人)が舞踏会(進化祭り=アセンション)の会場に到着したのは、夜の9時を過ぎていたころ(西暦2009年暮れ)であり、舞踏会(進化祭り=アセンション)の会場は大いに盛り上がっていた。

シンデレラ(純日本人)が舞踏会(進化祭り=アセンション)の会場に到着するまで、舞踏会(進化祭り=アセンション)を催した(もよおした)宇宙創造神は退屈(たいくつ)していた。

961メシア・エステバン:2013/07/04(木) 05:19:49
シンデレラ(純日本人)以外の世界各国の支配者層に特権階級層とそれらに盲目に従う意識奴隷(いしきどれい=思考停止した人間)の人々らが、
きれいなドレス(金、資本、財産、偽善の人権、素性、血筋、学歴、肩書き、地位、身分、名誉で、本性を覆い隠した衣服)や、

高価な民族衣装(その国の支配者に都合の良いウソの歴史、ウソと偽善で塗り固めた民族の誇り)をまとって、
宇宙創造神に気に入られようと、華やかに踊っていても、

宇宙創造神には、きれいなドレスや民族衣装で覆い隠しただけの、醜く(みにくく)穢れた(けがれた)本性が、全部透けて見えるからであった。

宇宙創造神から、本性がすべて透けて見えている事も知らずに、宇宙創造神に気に入られようと、
裸の王様となって必死に踊っているのが、
醜く(みにくく)穢れた(けがれた)魂を持つ世界各国の支配者層に特権階級層とそれらに盲目に従う意識奴隷(いしきどれい=思考停止した人間)の人々。

「地球という宝石のように美しい惑星に住みながら、地球人というのは、こんなにも魂が汚れに汚れ堕落した者しかいないのか・・・」と、
舞踏会(進化祭り=アセンション)を催した宇宙創造神は、本性(生き様)の透けて見える人々を見回しながら退屈していた。

「こんなにも堕落してつまらな人間の偽善の笑顔を見るだけならば、私は再び、岩戸の奥に隠れねばならぬのか・・・」
と、宇宙創造神の心は落胆(らくたん)して退屈しきっていた。

962メシア・エステバン:2013/07/04(木) 05:21:43
そんな中、シンデレラ(純日本人)は遅れに遅れて、舞踏会(進化祭り=アセンション)の会場に到着した。
遅れに遅れて舞踏会(進化祭り=アセンション)に参加して踊り舞うシンデレラ(純日本人)の姿を見つけると、
宇宙創造神の目と意識はシンデレラ(純日本人)だけに釘付けとなった。

シンデレラ(純日本人)の着ている青色のドレスは、元々は質素で地味な衣服(欲深くならず菜食を好んで清貧に生きる心=ボロは着てても心は錦)を変えたものであり、

シンデレラ(純日本人)の着ている青色のドレスから透けて見える本性(生き様)も、あらゆる欲望の権化(ごんげ)と化した強欲化け物にはならずに、
誠実(正直さと良心が合わさった心)に生き、偽善者に盲目的に従うだけの意識奴隷(いしきどれい=思考停止した人間)にならない賢さを持ち、
八百万(やおよろず)の神々を大切にするかのように、あらゆる生き物の命を出来る限り大切にし、
物にも命を吹き込むかのように大切にする、やさしさと慈愛(じあい)の心も兼ね備えていた。

シンデレラ(純日本人)の本性が、地球という宝石を宝石箱にして、そっくりそのまま魂の中に移植したかのように、
宝石のように美しい魂を持ち続けて、けっして堕落していなかったからである。

963メシア・エステバン:2013/07/04(木) 05:23:57
魔法が切れてしまう(統一教会系によるアセンション詐欺商法がバレる、スピリチュアル詐欺)夜中の12時を過ぎる(西暦2012年12月)と、
シンデレラ(純日本人)は舞踏会(進化祭り=アセンション)の会場から去っていき、
再び、ご主人様であるアングロサクソン人達と、管財人の偽ユダヤ人達の奴隷として働く生活に戻っていった。

そして、朝鮮半島由来やシナ大陸由来の成りすまし日本人や帰化日本人の姉妹からイジメられる日々が繰り返される。

だが、シンデレラ(純日本人)が舞踏会(進化祭り=アセンション)の会場に残していった、
光で作られたガラスの靴の片方は宇宙創造神の手元にある。

そこにはシンデレラ(純日本人)が宇宙創造神の花嫁になる未来が待っている。

宇宙創造神の使者(救世主=太陽の子エステバン)が、光で作られたガラスの靴の片方を持ってシンデレラ(純日本人)の前に現れた時(救世主が表舞台に登場した時)、
まずは朝鮮半島由来やシナ大陸由来の成りすまし日本人や帰化日本人の姉妹が先に、光で作られたガラスの靴を履こうとしてくる。

足先や足の後をナイフで切って(ガラスの靴を履きたい一心で、偽善と強欲にまみれた仲間の同胞を次々に告発して切り捨てて浄化してくる)、
痛みをこらえつつ血まみれになりながらも(仲間の同胞だけでなく自らも告発されて浄化される)、
光で作られたガラスの靴をなんとか履こうとしてくる。
(朝鮮半島由来やシナ大陸由来の成りすまし日本人や帰化日本人と、純日本人との血筋の色分けによる、あぶり出し運動の流れと魂の浄化運動の流れが日本国内で発生する。)

964メシア・エステバン:2013/07/04(木) 05:32:47
ちなみに私こと、太陽の子、メシア・エステバンの意識の中には、
何百種類や何千種類の様々な意識の住人が、まとめて同居できる超大型の高層マンションみたいな構造をしていて、そこのオーナー&管理人のような立場なので、
建物となる肉体はひとつしかなくても、魔法のように意識はクルクルといろいろな役割を果たす事ができる。

ひとりで何役もできる万能俳優みたいなもの(多種万能型の器用貧乏タイプ)であり、
私の意識内に無断で入居してくる来る意識は拒絶せず、勝手に退去する去る意識は無視して追わず、
家賃のきつい取り立てと、滞納による強制追い出しもなく、めんどくさがり屋の性分で差別や監視もきつくなく、
必要に応じて入居者の同居意識を利用させてもらうのを家賃代わりにしている。

そういう間口が広く、鍵はつけてなく開けっ放しで、出入り自由自在のオープンな超大型の高層マンションみたいな意識構造をしているので、
とにかく色々な種類の意識が混ざり込んでいる。

965メシア・エステバン:2013/07/04(木) 05:38:28
こういう無茶な芸当は、
自分自身の自我意識能力(同じ脳内意識でも、自分自身の発した意識と、自分じゃない意識が発した意識とに、きっちりと区分けして分類できる能力を持つ)が、
しっかりと確立されていないとできない芸当でもある。

(自分の家と他人の家とが分別できる意識)
(自分の所有物と他人の所有物とが分別できる意識。)
(自分の財産と国や国民の財産とが分別できる意識。)

(自分の財産と地球の財産とが分別できる意識。)
(自分の出す恵みと地球の出す恵みとが分別できる意識。)
(自分が放出する慈愛と日本列島が放出する慈愛とが分別できる意識。)

(自分が放出する愛と地球が放出する愛とが分別できる意識。)
(地球の財産と宇宙の財産とが分別できる意識。)
(地球が放出する愛と宇宙が放出する愛とが分別できる意識。)

これらの意識が分別できないと、たくさんの意識を受け入れる事ができない肉体(意識を収納するための容器)となってしまう。
たくさんの違った意識を自分自身の意識内に受け入れる事ができない肉体は、別の意識を収納した容疑である、肉体を攻撃したり迫害したり差別したり、奇人変人扱いしたり犯罪者扱いしたりするようになる。

普通の人がこのような【多種受け入れ意識】の脳意識構造を持つと、自分自身の意識を見失ってしまい、自分が何者で、
これから何をしようとしているのかさえ見失ってしまい、混乱したあげく、最終的にはすべてにおいて思考停止になってしまう脳構造になってしまう。

966メシア・エステバン:2013/07/14(日) 07:11:51
7月14日かそれ以降を大切な日にできるかどうか?

私自身が救世主を名乗り、他の役割と同時進行で救世主の役割も果たすために。
まずは救世活動の最初の事初めを実行する段階として、
神の周りで活動する天の使いとなる、たくさんの天使作りから始めなければならない。

※天使とは
天の使いとして人間活動をする女性であり、
私ことメシア・エステバンによる直接接触と言霊によって、天使の役割を果たそうと意識する女性達の事

天使には以下の役割がある

堕落天使:
自ら悪魔社会に堕落した事で、堕落した男達と意識を共有できる存在の天使の事。
崖から地の底に落ちたものの、救世主によって導かれて改心し、神の側である天の意識にまで、はい上がった経験を持つ天使の事。
堕落した男性に対しては話の通じ合う親友や友人的な役割を持つ。

天使:
悪魔社会に堕落した経験のない女性の事。
常に神の側である天の意識で、天使活動をする。
堕落した男性に対しては甘えん坊の妹や娘的な役割を持つ。

愛天使:
犠牲天使とも呼び、自らの時間を犠牲にして愛一筋に貢献する天使の事。
常に神の側である愛の意識で、天使活動をする。
堕落した男性に対しては、献身的な恋人や愛人的な役割を持つ。

女神:
天使から昇格した、やさしさや甘えが薄くなり、精神的たくましさと賢さが強化された天使の事。
堕落した男性に対しては教育目線の母親や祖母的な役割を持つ。

967メシア・エステバン:2013/07/14(日) 07:13:20
7月14日かそれ以降を天使増殖開始日とする大切な日にできるかどうか?
私自身のやる気にかかっている。
当たり馬券で気分良くさせてくれりゃ、やる気も倍増するというものさ

そのため、競馬夏休みを一日返上して、自信があるレースで馬券を買って見る事にした。
私自身のやる気を邪魔するなよ、役立たずの連中め(地球外生命体の事)。

7月14日(日)函館11R 函館記念(GⅢ)  発走:19:55
馬単配当予想:3900円〜5400円
3連単配当予想:5万円〜6万円

◎・8番トウケイヘイロー・武豊・2人気・1着〜
武豊が函館遠征とは・・・アンカツの新潟遠征同様、珍しい事もあるもんだ。
珍しい事が起きるという事は、珍しい結果(武豊が函館の重賞を初制覇)にもなるという事さ

穴・16番メイショウウズシオ・四位・7人気・2着〜
しばらく干されていたヤラズの四位が、「生活費を稼がねば」と、先週あたりから気合を見せている。
函館の地で久しぶりのシイタケ馬券(四位+武の馬券)が見れそうだ

△・5番レインボーダリア・柴田善・5人気・3着〜
注・1番アンコイルド・吉田隼・6人気・3着〜

馬単:8→16 (3000円×1点)
馬単:8→(1、5) (1000円×2点)

3連複:5−8−16 (1000円×1点)
3連複:1−8−16 (500円×1点)
3連複:1−5−8 (500円×1点)

3連単:8→16→(1、5) (1000円×2点)
3連単:8→(1、5)→16 (500円×2点)
合計10000円

968メシア・エステバン:2013/07/21(日) 08:31:58
7月21日(日)中京11R 中京記念(ハンデ・GⅢ)  発走:15:35
馬単配当予想:4500円〜6000円
3連単配当予想:7万円〜9万円

<馬券内3騎>
◎・4番ランリョウオー・浜中・2人気・先行・1着〜
準オープン戦とはいえ、57㌔で勝ち負けを4連続繰り返していた馬が、ローカルハンデGⅢ戦を55㌔出走なら、同じく勝ち負けを繰り返す
除外候補だったのが回避馬が出て滑り込みセーフ。幸運の女神はこの馬に微笑む。
それ行けハマちゃん。勝ち負けの爆裂連チャン継続中

風・15番シャイニーホーク・小牧・7人気・差し・2着〜
15番枠はマイナスもデキは本当にいい。小牧が道中、中団馬群で脚を溜めて大外さえ回さなければ、きっちり差して来れる

穴・10番セイクリッドセブン・川田・11人気・逃げ・3着〜
前走を圧勝勝ちなのに1㌔減の53㌔で、前半を余力残しで逃げれたのが3着に残れた要因

<掲示板争い3騎>
△・5番リルダヴァル・福永・3人気・追い込み・4着〜
大外ブン回しの豪脚で、グイグイ追い込んで来るも4着までが精一杯。勝てたレースを落とす。
立ち回りの悪さと勝負勘の冴えない今年の福永が、いまだ重賞勝ちが一つなのを象徴したような一戦

×・9番ムクドク・戸崎・8人気・差し・5着〜
やや位置取りが後すぎた分、直線馬群を割ってきても5着争いまで。道中、枠なりの位置につけておけば3着まであったはず

注・6番ドナウブルー・内田・1人気・先行・6着〜
直線の勝負所ですんなりと抜け出せず。牡馬混合戦で牝馬の56㌔が、瞬発力に微妙に影を差しての6着

レース見解:
マイル戦なのに積極的に行く逃げ馬が不在。前半1000mを60秒台の準オープン戦並みの、ゆるい流れで逃げるのは10番セイクリッドセブン。
2番手に12番ミッキードリームで、3番手の絶好位につけたのがランリョウオー。以下、ドナウブルーから後続への流れ。
各馬ゆったりと四コーナーを回っての直線勝負ヨーイドン競馬の争い。

切れも合わせ持つランリョウオーがひと足先に抜け出して後続を振り切って、53㌔の軽量で逃げ込みを図るセイクリッドセブンを捕らえて1着でゴール。
2着には中団馬群で脚を溜めたシャイニーホークが伸び切っての2着。3着は逃げ粘ったセイクリッドセブン。

969メシア・エステバン:2013/07/21(日) 08:33:38
久しぶりに1000円分の馬単が当たった程度では、やる気は倍増せんわ。
最後には倒される役目の、悪い見本の悪役ばかりに富と名声と金と権力を与えるシナリオ(救世主物語の台本)だから、
役立たずの連中(地球外生命体の事)は、デキが悪い奴らだと、救世主役の私からコケにされるわけよ。

悪い見本ばかりに、富と名声と金と権力を与える三流シナリオ(救世主物語の台本)を何万年も前から書いたのは、どこの三流ゴースト宇宙人じゃ〜
良い見本にも、富と名声と金と権力を与えなきゃ、悪い見本相手に戦うことすらできんわけよ。

今週も邪魔すんなよ。役立たずの連中め(地球外生命体の事)

7月21日(日)中京11R中京記念の買い目
◎・4番ランリョウオー・浜中・2人気・先行・1着〜
風・15番シャイニーホーク・小牧・7人気・差し・2着〜
穴・10番セイクリッドセブン・川田・11人気・逃げ・3着〜
△・5番リルダヴァル・福永・3人気・追い込み・4着〜
×・9番ムクドク・戸崎・8人気・差し・5着〜
注・6番ドナウブルー・内田・1人気・先行・6着〜

馬単:4→15 (2000円×1点) 前売りオッズ51.8倍
ワイド:4−15 (1000円×1点) 前売りオッズ11.5〜12.2倍
ワイド:4−10 (1000円×1点) 前売りオッズ15.9〜16.8倍

3連単:4→15→10 (1500円×1点) 前売りオッズ875.9倍
3連単:4→10→15 (500円×1点) 前売りオッズ1006.5倍
3連単:4→(10、15)→(5、6、9) (100円×6点)
3連単:4→(5、6、9)→(10、15) (100円×6点)

3連複:4−10−15 (2000円×1点) 前売りオッズ199.2倍
3連複:4−(10、15)−(5、6、9) (200円×6点)
合計10400円

970メシア・エステバン:2013/08/05(月) 04:56:22
新スレが立ったのれ、引越ししてくらさい。テヘテヘ

Λ,,,Λ         。        , ―、  . ゜
   ミノハヽミ ワオ〜ン            (    )      .
.  ミ = ´酈`)                 `―.´
.  ミ      ミ            ゜        .。
〜ミ.,,,Ц,,Ц,ミ_         ..
 ̄| 、 |i | |          .
  |   / l |ヽ
|  / " | ||                 ._ _
| " | i  | | |、               / | | ΓTi

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人
ttp://www.ichigobbs.org/cgi/15bbs/keiba/5172/L50
(いちごびびえす掲示板)

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/6270/1374412595/l50
(したらば掲示板)

( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘)<何週間前の話やねん。遅すぎるわ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
     @ノハ@ バシッ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板