したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

陳 暁東

1ぺりー:2004/04/22(木) 17:57
日本語のファンサイトも無くなったようですね。
近況をご存じの方いらっしゃいますか?
映画はほとんど見ていませんが、歌声が大好きです。

2iびィ☆:2004/05/21(金) 09:37
私も東東好きですよ〜!!そういえば最近、サイト見かけないですね…残念です。最近は主に大陸圏で活躍しているようですよ(^^)

3ぺりー:2004/05/26(水) 21:05
ファンの方がいたんだ!参加して下さって有り難うございます。
昨日、レンタルショップで「チャイゴー」(TV版)を見つけてビックリしました。
吹き替えで、口と声がびみょうにずれてました。メイキングでは本人の声でしたが。
映画とはまた違った楽しいものでしたよ。相手役は「流星花園」のつくしちゃん。

4iびィ☆:2004/05/27(木) 19:24
べりーさん、初めまして。
私も彼の映画とかあまり観ていないので、他にもオススメの出演作品などありましたら教えて下さいね(^^)。
日本版で♪CDも出したくらいなんだから本当これからも頑張って欲しいです。

5FUMI:2004/06/11(金) 22:44
初めまして ♪ ベリーさん、iびィさん
私は長年レスリーファンなんですが、偶然レスリー以外の方も出ているMTVの
ビデオを購入し東東の歌声を聞いて嵌まってしまいました。
以来、東東のCDやVCDが有れば購入し2人分を買い集めるのに
最近めっきり懐ぐあいが寒〜い (>_<)です。

レスリーの「チャイゴ」に比べるとCGとかで全然感じが違いますが
見てたら楽しくて早く続きが出ないかと心待ちしてます。
ベリーさんが言われるように声は吹き替えで・・ちょっと・・
東東ファン数ヶ月なので色々教えて頂けると、嬉しいのですが ・・
宜しくお願い致します m(__)m
  PS・東東の書き込みにレスリーの名前出してご免なさい。

6ぺりー:2004/06/15(火) 22:18
あらら、お仲間が増えて嬉しいです。
FUMIさん、どうぞよろしく。
私も東東の歌声を初めて聞いたのは、「同歩過冬」でした。
ニュースもないし日本語のファンサイトもないし、のんびり新作CDやDVDの発売を待つだけでしたが、
ひょっとして、隠れたファンが沢山いらっしゃるのかも?
ご存じかもしれませんが、↓でたま〜にニュースのチェックをしています。
もちろん、気合い読み!ですよ。

http://ent.sina.com.cn/s/h/f/chxd.html

7FUMI:2004/06/17(木) 20:36
ベリーさん、早速教えて頂いたのを見に行ってきました。
あの八重歯がキュートな東東に会えて幸せ〜!どうも有難う m(__)m
でもベリーさん、気合読みが出来ない私には??・・・です。

お礼にFUMI情報 ♪ もしかしてご存知かも知れませんが
「ジャンボカラオケ広場」全国区かな?(私は兵庫県在住ですが・・)
サイバーDAMと言う機種が入っているお店なら東東や、もちろんレスリー等の
多くの明星の中国語・広東語の曲が沢山入っていますよ。
もちろんカタカナのルビ付きだから広東語、若葉マークの私でもバッチリ (^○^)
是非有れば足を運んで見て下さいね!

8あやと:2004/06/22(火) 18:10
ベリーさん iびィ☆さん FUMIさん はじめまして!
最近、東東を“チャイゴー”にて知りました若葉マークなファンです。
陳 暁東で検索しましたら、こちらの板に辿り付きました。
東東の話を出来る人がいなかったので、凄く嬉しいです。(笑)

“チャイゴー”の主題歌を聴いて、東東の声にすっかり嵌りました。
あの低めな声が素敵ですねぇ。

東東の話を出来る人がいなかったので、自分なりに色々と検索をしていたら
偶然↓の記事に辿り付きましたので、皆さん御存知かもしれませんがURLを入れておきます。
ttp://entertainment.anhuinews.com/ahnews/article/20040621/20040600675188_1.html
(頭に“h”入れて下さい)
大した、情報でもないですが、お役にたてば嬉しいです。

では、失礼します。

9ぺりー:2004/06/23(水) 23:46
FUMIさん>カラオケ情報有り難うございます。ルビ付きとは!初めて知りました。
実は、「吻下去愛上ニ」に自力でピンインをふり、サイフに入れて持ち歩いてます。
いつ歌うチャンスがあってもいいように。(^‐^)

あやとさん>どうぞよろしく。ココを見つけて下さって嬉しいです。
紹介して下さった記事は、うちのパソでは文字化けしてしまいました。残念。
私がNo.6で貼ったところは簡体字で、読めますが、みなさんはどうなんでしょう?
中国語のBBSのサイトが大きいようですが、これも文字化けで参加できません〜
英語でもOKのような??

「チャイゴー其の4」(日本版)まで見ました、、、え、あれで終わり?
もしかして、「2部」に続くのかしら?
途中もぶちぶち話の流れが切れてたし、香港版をカットしたのかなあ。

10FUMI:2004/06/25(金) 21:19
ベリーさん、凄い自力でビンインですか?
東東の曲は約1ページぐらい有りましたよ。
7月に行く予定なんで、曲目調査して来ますね (@_@)v
ちなみに私のお気に入りの曲は『水瓶座』です。

「チャイゴ」の続きは出てくるのでしょうか?
見るなら一気に見たい! 何か「チャイゴー其の5」が出る頃には
おさらいが必要で又、其の1から見ないと駄目だったりして (・・;)

あやとさん、仲間入りですね・どうぞ宜しく!
後で見に行ってみますね。 
ベリーさんが、おっしゃる様に文字化けが多いですよね。
どうにかならないのでしょうか?
もっと東東情報が簡単に入って来ないかな・・

11あやと:2004/06/27(日) 16:55
> ペリーさん
こちらこそ、宜敷くお願い致します。<(_ _)>
何より、東東の事をお話し出来る場を作って下さって有難う御座居ました。
貼付けたURL先、文字化けしましたか。
PC機種が違うとダメなのかな?(因に私のPCは“Macintosh”です)
いちお、私も簡体字で標記したページだったのですが。
文字化けで読めなかったそうですが、内容はペリーさんが気合い読みしている
ページにて紹介されていた記事と同じ物なので読めなくても問題ナシです。
最後に、前回ペリーさんのお名前間違えてました、ごめんなさい。(土下座)

> FUMIさん
若葉マークなファンですが、どうぞ宜敷くお願い致します。<(_ _)>
矢張り、PC機種が違うのが文字化けの原因の様ですね。
日本ですと、簡単に東東情報が入手し難いですよね。
私なんて若葉マークなので、ホント何も知らないので簡単に情報を入手したものです。

“チャイゴー”たぶん…あの4巻で終わりだと思います。
実は、私が“チャイゴー”を観た切っ掛けは、吹き替えをされている声優さん
目当てで観たのですが、その吹き替えをされている声優さんの情報では、
“続編の吹き替えをした”っという情報がありませんので、あれで終わりだと思います。
(でも、現時点での情報なので続くのかもしれませんが。)

12ぺりー(Perry):2004/06/28(月) 20:25
読みにくいHNですみません。(^-^; 
1853年に浦賀に来航した米国人と同じでして、他の方とカブり難いように、平仮名にしました。
全然、思い入れの無い名前ですので、気にしないで下さいね〜大河ドラマの影響かも。

FUMIさん>私が持っているCDには「水瓶座」が入ってませんでした。
検索して、「Modern Age」の注文してきました!FUMIさん、全部持ってるの?

あやとさん>中国語の吹き替えされた方のファンとは、マニアックですねえ。
いったい、どなたなんでしょ、参考までに教えて頂けます?

[fai](ファイ)vol.6のインタビューで「早く日本に行きたいと思います」と語っているんですが。
平成12年7月の発行だし、もう2年も経ってしまいました。

13FUMI:2004/06/28(月) 22:07
ペリーさん♪CD全部なんて、とんでもない・・です。
よく行く香港ショップさんに東東のが在庫多く、ついつい衝動買いを (・・;)
今所有は「新○様本12首」「心的接触」「了解○的所有」「東國度」「ライブ盤」
Musiv Video「不必説感謝」 です。
ご免なさい。漢字書けないのは ○になりました。
ご近所ならレンタルできるのにね。
今これ書きながらCDジャケット見て一人ニヤニヤしてます。
VCDは全部日本語字幕ないから、こんな感じのストーリかな?状態です。
ペリーさんは字幕なしでもOKなんですか?
私は広東語習い出して約1年で、まだまだ、あかん〜 (>_<)

あやとさん♪チャイゴは、これでお終いなの・・
中途半端なんでは?でも吹き替えの方情報なら確かですよね。
どうしたら良いの?自分で続きを想像しろって!
レスリーのチャイゴと全然違うし・・不完全燃焼やんかぁ (-_-メ) ねぇ。
ちなみに私も気になる・・吹き替えされた方は、どなたでしょうか?

14あやと:2004/06/29(火) 04:28
> ぺりー(Perry)さん
中国語の吹き替えじゃなくて日本語吹き替えの声優さんのファンです。
ごめんなさい…私の書込み言葉足らずで勘違いさせてしまった様です。
えっと、声優さんのお名前ですか…国内版のDVDで吹き替え声優の名前を
掲示されていないので、明かさない方が良いのでは?っと思うのですが。
気になる様なので、最後に伏字で書いておきます。
でも、有名な声優さんじゃないので知らないと思います。

> FUMIさん
「チャイゴー」たぶん…あれで終わりだと思います。
香港では、全40話の様なんですよねぇ。
日本国内版では40話を4本(1本10話分)のDVDに詰込んだ感じです。
なので、話の流れもブチブチ切れてるし中途半端な終わり方の様です。
私も、あの中途半端な終り方では不完全燃焼です。
日本国内版では、ちゃんとストーリーを見れないので、後はリージョンコードが
違う香港版のDVDを購入して見るしかないかと。(マルチプレイヤーが必要に…)
FUMIさんも日本語吹き替え声優さん、気になりますか。
最後に書いておきますので、見て下さい。

お二方が気になる声優さんですが…○瀬○之さんと云う方です。
この伏字じゃ、全く分かりませんよね。(苦笑)
で、何方を吹き替えたかと言いますと…イメージ崩れそうで恐いですが(滝汗)
寧採臣(東東)の日本語吹き替えです。ご、ごめんなさひー。(逃)

15あやと:2004/07/02(金) 10:15
続けざまですみません。(汗)

日本国内版「チャイゴー」続きが発売される可能性もあるそうです。
制作者側の条件がクリアされると出るそうです。
条件ってのが何なのかは、分かりませんが。
発売の可能性があるって事で、少し希望が出来ましたね。

16ぺりー(Perry):2004/07/03(土) 16:01
嬉しいニュースですね。
可能性に期待して待つことにしましょう。

「Modern Age」来ました!
若いわね、声が〜 て、今でも若いんですけども。
「水瓶座」はとびきりの囁き系ですね。
艶があってロマンチックな東東の声に、ハマりすぎ!他の追随を許しませんね。
「ライブ」は(も!)持っていないのですが、、、音、外さない?(^-^;

17iび〜:2004/07/04(日) 10:01
久しぶりに来てみたら一杯レス着いてる〜(^^;)
ペリーさん、皆さんコンニチハ&初めまして(^^)
東東がCDデビューしてまもなく東東の歌声にやられてしまったiび〜(iびィ☆)です。最近は映画やドラマなどでの話題が多い東東ですが、皆さんはどんなきっかけで東東を知りファンになりましたか?

18ぺりー:2004/07/05(月) 08:56
iび〜さん、お久しぶりです。
ここでは、東東をのーんびり応援していけたらいいですね。

私がトリコになったきっかけは「love,music」です。
最初は、ちと甘過ぎ、と感じましたが、毎日聞いているうちに、手放せなくなっちゃって。
日本版デビューアルバム、カラオケDVD「不必説感謝」、「PERFECT LOVE」と、
全部お気に入りです。
東東の作曲した歌も全部好みですわ!とにかく、全部!(⌒▽⌒) 

普通語を勉強中で、東東の発音を参考にしています。発音、きれいですよね?
FUMIさんは広東語なのね。頑張って、続けましょう。

今週は留守にしますが、みなさんで、東東のお話でお楽しみ下さい。

19あやと:2004/07/05(月) 20:20
皆様、こんばんわ。
iびィ☆さん、はじめまして、こんばんわ。あやと と申します。

ぺりーさんもFUMIさんも語学を学ばれてるそうで、頑張って下さいね。
私も、これから少しずつ語学の勉強をしようと思ってます。(笑)

> iびィ☆さん
私が“東東”を知りファンになった切っ掛けは「チャイゴー」です。
「チャイゴー」の主題歌を聴いて、見事に嵌りました。
あの暖かみのある低めの声に、惚れちゃいました。(*^^*)

ファンになりたてなので、あまり沢山の曲を聴いていないので皆さんの
お薦めの曲を参考にして、これから色んな曲を聴いていきたいと思ってます。(笑)

20iび〜:2004/07/06(火) 06:46
こんにちは(^^)

私は「興我高飛」のアルバムからすでにあの声にやられました(^^;)
このアルバムにミ●チルのカバー入ってますよね?それを聴いてからもっと聴いてみたいと思ったのがきっかけです。
私もこんなきっかけで語学始めましたけどまだまだです(^^;)

広東語の東東は歌声もキリリハードな感じですが普通話の時は普段の優しい声が更に温かく感じられるような気がするのは私だけ??(^^;)
また日本に来て欲しい…。

21FUMI:2004/07/06(火) 22:09
今晩は・・今日はかな。
最近ちょっとバタバタしててお邪魔していなかったら凄い東東で
盛りあがっているでは?

チャイゴ続編可能性有り?
そうなる事を願いましょうね。
きっと、あやとさんと同じようにチャイゴ見られてファンになられた方
おられるだろうな。
東東のあの歌声を聞いたら・・ハートが飛びまくりそうですが。
私だけかしら?

私はレスリーが入っているMTVを見てて、せっかくだから他の人のもって
見たのがきっかけですもの。

でも皆さん普通話とか語学を勉強するきっかけって、もっと聞いてみたいって・・
ですよね。
私ももっと早く勉強しだせば良かった。
今の所、壁にぶち当たらず楽しく頑張ってます!
iび〜さんは生、東東ご存知ですか?
是非、生で歌声聞いてみたいです。日本には来る予定ないのかな・

ペリーさん「水瓶座」良いでしょう?馬鹿みたいに何度も何度も聞いては
うっとりしてます。

22あやと:2004/07/11(日) 12:55
皆さん、こんにちわ!
もう、皆さん御存知だと思いますが、書いてみます。
えっと、携帯の着メロで中華ポップスをDL出来るサイトを見付けました。
どこの着メロサイトへ行っても中華ポップスは、存在していなかったので
見付けた時の喜びと言ったら、もう言葉では表せない程の喜び。
曲数は少なかったですが、勿論!東東もありました。
って一人で浮かれちゃって済みません。m(_ _;)m

ネットで注文していた東東のCDがやっと届きましてEndlessで聴いてます。
う〜ん、良いですねぇ〜v東東の歌声ステキvv
まだ、語学を学んでいないので、今はホント東東の歌声を聴きながら
ウットリしているだけなんですけど。(苦笑)

> 広東語の東東は歌声もキリリハードな感じですが普通話の時は普段の優しい声が更に温かく感じられるような気がするのは私だけ??(^^;)
届いたCDを聴いて、私もiび〜さん同様に思いましたよ!
同じ曲なのに、広東語だとキリリ!で、北京語(国語)だとソフトで暖かいなぁ〜っと。

> 東東のあの歌声を聞いたら・・ハートが飛びまくりそうですが。
もう、うっとりでハート飛びまくってます!!
FUMIさんお気に入りの「水瓶座」良いですねぇ〜。
ヘッドフォン着用で聴いてるのですが、耳もとで囁かれている様で腰砕け状態です。

因に私のお気に入りは…「愛一天多一天」「不必説感謝」「快門」「奇蹟」などなど。
他の曲も良い曲ばかりで、上げてたらキリがない。

あぁ〜済みません(汗)長々と書いてしまって。

23ぺりー:2004/07/12(月) 18:09
捜しに行きました。着メロは4曲ありますね?>あやとさん(^v^)

私は出掛けたら、電話で呼び出されるのがイヤで、ケイタイを持ちません。
家族に持たされても、電源を切っています。(爆)
なので、着メロに興味が無かったのですが、東東なら、入れます!持ちます!電源も切りません!!
家族も感謝、の東東です〜

香港、大陸でニュース写真が出ています。
大陸で広告のカッコいい写真、香港で「天下無敵」の会見?かな。

24iび〜:2004/07/13(火) 09:35
皆さん、コンニチハ(^^)

FUMIさん>残念ながら私は地方に住んでるので過去に来日した時も会いにいけませんでした(泣)。あの頃の東東はディズニーランドが好きだとか言ってた記憶があるんですが(笑)。ここに書かれてる皆さんで生東東とご対面された方っています??
あやとさん>その着メロ対応のキャリア教えて下さ〜い(><)。私の携帯はボーダなんですけどね…。でも私も普段はマナーモードにしている事多いんですけどね(^^;)
本当、東東の歌声には癒されます(^^)。勿論演技もかっこいいですけど(^▽^)。最近は本当に「大人の男」ってイメージと雰囲気に更に磨きがかかったような気がします☆

25あやと:2004/07/13(火) 18:18
皆さん、こんばんわ!

> ぺりーさん
そうです!着メロ4曲です。…もっとあると更に嬉しいのですが。
「天下無敵」試写会?(なのかな)の写真、私も見ました(笑)相変わらず、カッコ可愛い東東ですねぇ〜。
大陸で広告のカッコいい写真とは、あの靴の広告の事でしょうか??(違ってたらマヌケ)

> iび〜さん
iび〜さんお使いのボーダフォンですが、DL出来るキャリアなので大丈夫ですよ。
因に、現在DL可能なキャリアは…【vodafone live】【ez-web】【i-mode】です。(聞いてないって)
各キャリアのサクセス方法は、下記URLで確認して下さい。
http://www.enjoychina.jp/j/ (PCページ)

26iび〜:2004/07/13(火) 21:22
>あやとさん
おぉ〜!!ボーダも対応でしたか〜(゜▽゜)嬉しい!!早速DLしました〜!!
情報どうもありがとうでした〜(^^*)でもこれから電話かメールを皆に「イッパイくれ〜!!」っても言わないと(笑)。
これでこれから電話が鳴ったらすぐ「私のだっ!!」って分かるかな…(^^;)

27FUMI:2004/07/13(火) 21:53
皆さん、コンニチワ!
少し怠慢してパソ開けなかったら、東東で話が盛りあがっているでは?
あやとサンが教えて下さったエンジョイ・チャイナって私かなり以前から
入っていたのに東東のをよく考えたら全然検索してなかったです。マヌケだわ!!
早速やらないと。
でもペリーさんやiビーさん同様、仕事中なると怖いし電車も・・
なので常にマナーモードにしてます。
自宅に居る時も、何故かマナーだし・・これからは何よりもiビーさんじゃないけど
メールでも電話でも「カモン、カモン」ですね。

東東は何度か日本に来日してるんですよね?
私が良く行くショップの方から東東が日本に来た時に撮影したと言う写真を
頂いたんですが不思議な写真で・東東が良く遊園地にいる
動く大きなくまサンに跨いでます。
あの八重歯でニコーです。はい皆さん想像して見て下さいね。 (・・;)と(^○^)です

28あやと:2004/07/20(火) 15:14
皆さん、こんにちわ!!

本日は、とても嬉しいニュースを。
日本国内版「チャイゴー」続編が出るそうです。o(*^▽^*)o~♪
発売は、まだ先の様ですが、確実に出るそうです。
4巻での不完全燃焼だったのが、スッキリしますねぇ。(笑)

携帯着メロ、皆さん各々に役立った様でカキコして良かったです。(^_^)
着メロの次は、待受けだ!!っとばかりに探しているのですが…見付かりませんねぇ。
なので今は自作の東東、待受け画像で我慢してます。
皆さん、東東の待受けがあるサイト御存知でしたら、教えて下さい。
って、こういう事に拘るのって私だけですかね。(苦笑)

29ぺりー:2004/07/21(水) 20:24
おりこうに待っていたご褒美でしょうか〜
「チャイゴー」の続編が見られるなんて、感涙。
私の待受はペットです。ま、見ようによっては、東東に似ていなくもない。。。

FUMIさん>東東が何歳の時の写真でしょう?(^へ^; 
くまさんに跨いで、、、マサカリかついで〜ないよねえ。

30iび〜:2004/07/21(水) 21:37
皆さん、こんばんは〜(^^)。
「チャイゴー」(^▽^)!!!楽しみ〜o(>_<)o!!!。でもちゃんと手元に届くまでにどのくらい首を長くすればいいのかしらン?(^^;)
私も待受は東東には似ても似つかない(爆)ペットがメインです(^^;)。でも私も自作の東東待受作りましたよ(^^)。本当に待受配布サイトってないよね(T0T)。

写真…羨ましい〜!!何かと日本好きしてくれてるみたいですけどね(^^)。マサカリ担いだ東東の姿…想像しただけで( ̄m ̄*)(笑)。

31FUMI:2004/07/26(月) 21:44
今晩は (^○^)/
『チャイゴ』出るんですか!やった〜 楽しみですね。
だって、あのままじゃ絶対スッキリしないもんね。

東東のあのクマサン写真は何歳ぐらいなんだろう・・でもまだ初々しいですよ。
いつも何枚かファイルに香港明星の写真を入れて持ち歩きしてますが
一番人気は東東です。
(ちなみにレスリー,エディソン・チャン,スティーブン・フォン,F4を収集)

今年の9月に3年ぶりに香港に行きます。
称して「レスリー旅」ですが・・(冷たい友達曰く一人で歩き廻ってよ (~_~メ) )
彼のお誕生日に彼の愛した香港の風を感じに行ってきます。
ブランドの鞄なんて目に入れず日本では、なかなか手に入らない
東東のCDや写真類も探し求めてきます。
何か東東情報キャッチ出来たら報告しますね。

その前にこの暑い夏を乗り越えなくちゃぁ (T_T)
皆さんも夏バテしないように気をつけてくださいね。

32iび〜:2004/07/28(水) 19:47
皆さん、こんばんは〜!!
毎日本当に暑いですね〜(><;)
>FUMIさん
お〜、香港へ行かれるとの事、羨ましい〜!!気をつけて香港を満喫してきてくださいね〜!!
レアな東東情報も楽しみにしてます(^^)
ところで皆さんに質問があります。
どなたか東東の公式サイトのチャットなどに参加されてる方います??
公式サイトも復活した(?)ようなのですがネットで検索しても上手くそのサイトにたどり着けなくて…(T0T)

33あやと:2004/07/28(水) 21:45
皆さん、こんばんわ!
本当に暑いですねぇ〜。(@Д@; アセアセ
日々暑さが増してる様な気がするんですが。
皆さん、体調を崩さないよう気を付けて下さい。

ちょっと自分ごと。
先日、購入した東東のCDに付いていたVCDの中に「新歡加精選」のMTVが入ってまして
「新歡加精選」のMTVはライブ風景なのですが、ダンサーな東東を拝む事が出来、かなり興奮中。
このMTVを見てから生で東東のライブを観たいなぁ〜っと。
日本でライブやってくれないかと…贅沢な思いを巡らせておいます。

> FUMIさん
香港への御旅行、気を付けていってらっしゃ〜い。
日本で入手出来ないレアな東東グッズを探して来て下さいね。
そして!東東情報も宜敷くお願いします。

>iび〜さん
公式サイトとは「Danieland」の事でしょうか??
“陳曉東”で検索したら「Danieland」がヒットしました。
いちお、URLを明記しておきます。(文字化けしな事を願って)
http://www.xiaotungfamily.com/

検索でヒットしたので「Danieland」へは、いってますが、過去の情報などを
見ているだけでチャットやフォーラムには参加しておりません。
語学を学び始めたばかりなのでチャットやフォーラムに参加など出来るハズもない。(滝汗)

34ぺりー:2004/07/29(木) 08:47
お早うございます、今日は朝から滝のような豪雨です。台風の影響でしょうか。
これで少し涼しくなってくれるかしら。

>あやとさん
ダンサーな東東を私も拝みたいっ!CDのタイトルを教えてください。
リッチー・レンの来日公演が決定ですね。
日中カラオケ大会のゲストは去年はレオ・クーでしたっけ?
東東の公演はいつでしょう。。。

iび〜さん>
文字化けして、なあんにも読めません( ̄Ο ̄;)! 
私も、参加出来る場所を探してます。

FUMIさん>
え?いつも明星の写真を持ち歩いて、布教してらっしゃる?
で、一番人気が、東東なのかな。そのメンバーの中で、一番写真写りがよい。(^v^)
香港旅行ですか。東東に出会えるといいですね〜

夏休みで、ちょっとネットを離れます。
皆さんもお出かけされるかしら。お気をつけて。
無理せず楽しく♪夏を乗り切りましょう。

35あやと:2004/07/29(木) 19:43
皆さん、こんばんわ!

昨夜「Danieland」のURL明記しておきましたが文字化けで
読めない様でしたらブラウザ(IE、Netscape等)の文字セットを
「繁体字」「Traditional Chinese」に合わせてみて下さい。
それで、たぶん文字化けせず読めると思います。
因に私は、Netscape「繁体字」で文字化けせず見れますので。

> ぺりーさん
ダンサーな東東を拝めるVCD付のCDタイトルは「holiday」です。
「holiday」を購入されて是非!ダンサーな東東を拝んで下さい。
もう、あまりの格好良いvダンサー東東に、おいら「新歡加精選」のMTVを
DVDに何回もダビングしてEndless観です。(そして更に興奮)
何かのゲストでも良いので 東東 日本で公演してくれないでしょうかねぇ。

夏休み、お出掛けされる方は気を付けて楽しんできて下さい。
私は自宅で東東三昧な夏休みを送りたいと思ってます。(笑)

36iび〜:2004/07/29(木) 20:42
皆さん、夏バテしてませんか〜?
>あやとさん
東東サイトを教えてくれてどうもありがとうです。早速お邪魔してみました!文字化けせずに観れました(^^)。
OSの種類によってはフォントをDLしないとダメみたいですね(><;)。
私もまだまだチャットや書き込みに参加できるレベルではありません(^^;)がいつかここの皆さんと「日本東東迷会(??)」として参加できればいいですが私の場合何年後になるか(^▽^;)
>holiday
ダンサー東東…素晴らしい(ToT)!
では皆さん、楽しい夏休みを…(私は多忙な夏休み…(-△-;))(^^)/

37あやと:2004/08/03(火) 16:12
皆さん、こんにちわ〜。
着メロサイト[EnjoyChina]8月追加予定曲の中に東東の「心有独鍾」が入ってました!
1曲増えますねぇ〜。うふふっ(*゜v゜*)

> iび〜さん
東東サイト文字化けせずに観れた様で良かったです。(´▽`) ホッ
しかしdanielandへの入口が各国あって、どこが本当の入口なのか??
先日、東東検索で彷徨っていたら、また新たに入口に辿り着きました。
URLの中に「danieland」って入ってるので、こっちの入口が正規入口なのかなぁ??
…いちお、URL入れておきます。
http://www.danieland.org/

> 「日本東東迷会(??)」
近い将来、「日本東東迷会(??)」でフォーラムデビューして下さいね。
私も頑張って語学学んでお仲間入りさせて頂きますので。(笑)

毎日、暑いですが東東の曲を聴いたり映像を観たりで、暑い夏を乗切りましょうねぇ〜。

38FUMI:2004/08/08(日) 21:17
皆さん、お久しぶりです (^^ゞ

暑すぎる夏に少々ダウンで仕事から帰ってもパソコン開ける気力が
欠け気味な私・・

[EnjoyChina]に「心有独鍾」が入ってるんですか?
早速ダウンロードしなくちゃ p(・o・)q

あやとさん ♪私も1枚しか持っていないのですが
『不秘説感謝 原装Music Video カラOK精選』めちゃ良いですよ。
MTVになってたり「903コンサート」のライブ模様が有ったりと
偶然見つけて買ってしまいました。
あ〜。生ライブ経験したい!東東のあの生声を聞きたいですよね。
それまでに私も広東語マスターするぞ (^O^)

皆さん、あと暫く暑い夏と奮闘しましょうね。
夏バテなどしない様に体調には気をつけて下さいね。
やっと短いながらも夏休みがやって来る うれし〜 (@_@)/

39あやと:2004/09/03(金) 18:08
Happy Happy Birthday 東東

皆様、こんばんわ〜&お久し振りです。
今日は、東東の生誕日ですねぇ。ヽ(*^^*)ノ
自分の事じゃないですが、嬉しいです。(これ、私だけかな?)

> FUMIさん
『不秘説感謝 原装Music Video カラOK精選』のDVD最近購入しました!
FUMIさんが仰ったとうり、めちゃ良いですねぇ〜。(笑)
「不秘説感謝」の広東語Music Videoが凄いカッコイイです。
MTVやライブの映像など観れて、本当に良いです。

あっ!FUMIさん今、香港へご旅行中かしら??それとも、これからかしら??
これからでしたら気を付けて楽しい旅を満喫してきて下さい。

季節の変り目ですので皆様、体調に気を付けて下さいね。

40ぺりー:2004/09/06(月) 20:27
お久しぶりです。

東東ごめんね〜遅くなってしまって、、、

Happy birthday!

あやとさん>
私も嬉しいですよ(^v^)
月並みですが、今年も元気に仕事を頑張ってほしいですね。

さて、一段落ついたので、帰って来ました〜
みなさま、お元気でした?
北から南から、日本列島は立て続けに災害に見舞われていますが、
大丈夫でした?
うちは停電でPCのメールの日付がめちゃくちゃになりました。

41みよみよ:2004/09/11(土) 14:28
みなさん、初めまして。
みよみよと申します。同じ名前の方、いらしゃいましたらご指摘下さいね。
私は1998年頃から友人の紹介で(笑)東東迷となりました。
私もべりーさんと同じように東東の歌声がとってもお気に入りだったので、
今まで密かにCDを聞いて楽しむ程度だったのですが、
なんとしても東東の生声が聞きたくて、サイトをウロウロしていた次第です。
演唄会やって欲しいですねぇ(~-~)
香港・台湾あたりならいつでも行くよー♪♪<東東
求ム新情報!

42iびィ:2004/09/21(火) 20:41
きゃ〜!!皆さんお久しぶりです〜!!!
みよみよさん、初めまして☆

そして、ものすご〜く遅れてしまったけど東東、HappyBirthday☆☆☆
最近、恐ろしく忙しくて全然私用でパソコンしてませんでした。
>FUMIさん、香港からはもう帰られてるのかな?どうでしたか〜〜?
>あやとさ〜ん、私も入り口に迷ってる迷子ですね(^0^;)。でも私も結局はあやとさんが書かれてたアドレスから入ってましたよ〜!

43FUMI:2004/09/25(土) 22:18
皆さん、ご無沙汰してました!
それと、みよみよさん初めまして (・o・)/

9/8日〜9/11日迄、久々の香港行って来ました。
前日の9/7日は台風が関西を通過で思わず飛行機飛ぶの?と心配しましたが・・
香港は、相変わらず蒸し暑く天気も少し雨模様でした。
香港にも有る『HMV』は値段が高いので旺角に有る『信和中心』に
東東のCDを求めて行って来ましたが持ってるCDばかりで購入出来ず。
私の探し方が悪いのかCDショップも少なかったけど・・でも何か危ない?アニメの
ショップが沢山有りましたよ。
しかも最悪な事に生写真やプロマイドが店内一杯のショップを発見し
香港明星の全く興味の無い友達を外に置いて東東とレスリーのを束から探し
安く値切り購入してホテルでルンルンで袋を開けたら「無い!東東が1枚も」
レスリーの写真も欲しかったのが数枚無くて返却したのが袋に・・ (>_<)
おじさん沢山有りすぎて、要らない分とごちゃまぜにしたのかな?
もう言葉が出ないぐらい放心状態で・・翌日は帰国だし・・
友達曰く「もう一回香港においで」って事やわ!なんて簡単に言うし・・
かなり悲しい旅でした。しいて言うなら本場のマンゴープリンやっぱり美味しい ☆

あやとさんDVD購入したのね。めちゃくちゃ良いでしょう♪
もう見るたびに一人で「カッコイー」って連呼してます。

いやだぁ私も遅れ馳せながら「東東、ハッピーバースデイ」パチパチ ♪

長くなりついでに今度大阪でアジポップのコンサートが有って
香港からはイーキンが来るんですよね。こんな時こそ東東が来てくれると
何が何でも行くのになぁ〜残念です。
東東のあの素敵な声をライブで聞きたいよ〜。

44あやと:2004/10/07(木) 18:38
皆さん、こんばんわ〜。ヽ(*^^*)ノ
そして、みよみよさん、初めまして!

先日“東東”検索していたら[EnjoyChina]の他に
携帯着メロサイトを見付けましたのでご報告します。
っと言うものの、皆さん御存知かもしれませんがねぇ。(苦笑)
[CHINA通]っというサイトです。(東東の曲4曲ありました)
URL(PC入口)は下記です。
http://china-tsu.jp/index.html
因に、この着メロサイトVodafoneとAUのユーザーのみです。
Vodafone、AUを御使用の方は、覗いてみて下さい。

それから、これも御存知かもしれませんが中華系通販サイトにて
下記URLの番組出演時の映像が収められてるVCDがありました。
http://www.dj800.com/cjzh_new/2002_3_22/3_22_info.htm

> iびぃさん
[danieland]の入口迷いますよねぇ〜。(苦笑)
でも、結局URLの中に[danieland]って入ってる入口から私も入ってます。

> FUMIさん
香港からお帰りなさい〜。生写真は、残念でしたね。
でも、御友人が仰った様に「もう一回香港においで」って事だと
思いますので また、是非!!香港へ御旅行なさって下さい。(笑)
[不秘説感謝 原装Music Video カラOK精選]最高に好いですねぇ〜。
私もDVD視ながらTV画面に向かって一人で「かっこいぃー」だの「かわいぃ〜」連呼してます。
このDVDには、東東の若かりし映像もあり、もうハァハァものです。

45ようめい:2004/10/11(月) 18:07
東東の公式HPってどこに行っちゃったのでしょう???
ご存知の方いらっしゃいましたら、どなたか教えてくださいっ!!

46iび〜:2005/03/05(土) 10:30:27
お久しぶりです…ってここもずいぶんストップしてるみたいですけど皆さんお元気で??
トントン関連サイトでも広東語版のはまだいくつか見つけましたけど登録制のようなので…。正直私もまだまだ勉強不足なんで自信ありませんがどなたか広東語サイトでもばりばり参加されてる方いますか〜?

47通りすがり:2005/03/05(土) 18:25:05
ここのサイト管理人Blogの中華芸能系リンクに日本で地味に
陳 暁東のこと扱ってるBlogリンクされてる。
興味あるなら行ってみれば。

48岸上@亜州明星総覧:2005/03/09(水) 23:29:07
どうも管理人です。(^-^;)。
そのBlogとはこちらですね。ご紹介ありがとうございますm(_ _)m。
http://blog.livedoor.jp/chxd/

49通りすがり:2005/03/10(木) 08:55:52
Blogタイトル変わってたけど、もう1ヶ所ある。
以前のタイトルは 徒然楽書記だったヤツ。

50iび〜:2005/03/11(金) 21:20:32
通りすがりさん、管理人さん、どうもありがとうございます!!早速お邪魔してみます!!

51ぺりー:2005/07/05(火) 10:43:19
お久しぶりです。
iぴーさん、見てらっしゃるかしら?

他力本願でニュースも捜さずぼんやり過ごしておりました。
トントン元気にお仕事中だったのね!
通りすがりさん、管理人さん、ありがとうございます!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板