したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

陳 暁東

14あやと:2004/06/29(火) 04:28
> ぺりー(Perry)さん
中国語の吹き替えじゃなくて日本語吹き替えの声優さんのファンです。
ごめんなさい…私の書込み言葉足らずで勘違いさせてしまった様です。
えっと、声優さんのお名前ですか…国内版のDVDで吹き替え声優の名前を
掲示されていないので、明かさない方が良いのでは?っと思うのですが。
気になる様なので、最後に伏字で書いておきます。
でも、有名な声優さんじゃないので知らないと思います。

> FUMIさん
「チャイゴー」たぶん…あれで終わりだと思います。
香港では、全40話の様なんですよねぇ。
日本国内版では40話を4本(1本10話分)のDVDに詰込んだ感じです。
なので、話の流れもブチブチ切れてるし中途半端な終わり方の様です。
私も、あの中途半端な終り方では不完全燃焼です。
日本国内版では、ちゃんとストーリーを見れないので、後はリージョンコードが
違う香港版のDVDを購入して見るしかないかと。(マルチプレイヤーが必要に…)
FUMIさんも日本語吹き替え声優さん、気になりますか。
最後に書いておきますので、見て下さい。

お二方が気になる声優さんですが…○瀬○之さんと云う方です。
この伏字じゃ、全く分かりませんよね。(苦笑)
で、何方を吹き替えたかと言いますと…イメージ崩れそうで恐いですが(滝汗)
寧採臣(東東)の日本語吹き替えです。ご、ごめんなさひー。(逃)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板