したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

陳 暁東

43FUMI:2004/09/25(土) 22:18
皆さん、ご無沙汰してました!
それと、みよみよさん初めまして (・o・)/

9/8日〜9/11日迄、久々の香港行って来ました。
前日の9/7日は台風が関西を通過で思わず飛行機飛ぶの?と心配しましたが・・
香港は、相変わらず蒸し暑く天気も少し雨模様でした。
香港にも有る『HMV』は値段が高いので旺角に有る『信和中心』に
東東のCDを求めて行って来ましたが持ってるCDばかりで購入出来ず。
私の探し方が悪いのかCDショップも少なかったけど・・でも何か危ない?アニメの
ショップが沢山有りましたよ。
しかも最悪な事に生写真やプロマイドが店内一杯のショップを発見し
香港明星の全く興味の無い友達を外に置いて東東とレスリーのを束から探し
安く値切り購入してホテルでルンルンで袋を開けたら「無い!東東が1枚も」
レスリーの写真も欲しかったのが数枚無くて返却したのが袋に・・ (>_<)
おじさん沢山有りすぎて、要らない分とごちゃまぜにしたのかな?
もう言葉が出ないぐらい放心状態で・・翌日は帰国だし・・
友達曰く「もう一回香港においで」って事やわ!なんて簡単に言うし・・
かなり悲しい旅でした。しいて言うなら本場のマンゴープリンやっぱり美味しい ☆

あやとさんDVD購入したのね。めちゃくちゃ良いでしょう♪
もう見るたびに一人で「カッコイー」って連呼してます。

いやだぁ私も遅れ馳せながら「東東、ハッピーバースデイ」パチパチ ♪

長くなりついでに今度大阪でアジポップのコンサートが有って
香港からはイーキンが来るんですよね。こんな時こそ東東が来てくれると
何が何でも行くのになぁ〜残念です。
東東のあの素敵な声をライブで聞きたいよ〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板