したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

陳 暁東

22あやと:2004/07/11(日) 12:55
皆さん、こんにちわ!
もう、皆さん御存知だと思いますが、書いてみます。
えっと、携帯の着メロで中華ポップスをDL出来るサイトを見付けました。
どこの着メロサイトへ行っても中華ポップスは、存在していなかったので
見付けた時の喜びと言ったら、もう言葉では表せない程の喜び。
曲数は少なかったですが、勿論!東東もありました。
って一人で浮かれちゃって済みません。m(_ _;)m

ネットで注文していた東東のCDがやっと届きましてEndlessで聴いてます。
う〜ん、良いですねぇ〜v東東の歌声ステキvv
まだ、語学を学んでいないので、今はホント東東の歌声を聴きながら
ウットリしているだけなんですけど。(苦笑)

> 広東語の東東は歌声もキリリハードな感じですが普通話の時は普段の優しい声が更に温かく感じられるような気がするのは私だけ??(^^;)
届いたCDを聴いて、私もiび〜さん同様に思いましたよ!
同じ曲なのに、広東語だとキリリ!で、北京語(国語)だとソフトで暖かいなぁ〜っと。

> 東東のあの歌声を聞いたら・・ハートが飛びまくりそうですが。
もう、うっとりでハート飛びまくってます!!
FUMIさんお気に入りの「水瓶座」良いですねぇ〜。
ヘッドフォン着用で聴いてるのですが、耳もとで囁かれている様で腰砕け状態です。

因に私のお気に入りは…「愛一天多一天」「不必説感謝」「快門」「奇蹟」などなど。
他の曲も良い曲ばかりで、上げてたらキリがない。

あぁ〜済みません(汗)長々と書いてしまって。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板