したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

陳 暁東

11あやと:2004/06/27(日) 16:55
> ペリーさん
こちらこそ、宜敷くお願い致します。<(_ _)>
何より、東東の事をお話し出来る場を作って下さって有難う御座居ました。
貼付けたURL先、文字化けしましたか。
PC機種が違うとダメなのかな?(因に私のPCは“Macintosh”です)
いちお、私も簡体字で標記したページだったのですが。
文字化けで読めなかったそうですが、内容はペリーさんが気合い読みしている
ページにて紹介されていた記事と同じ物なので読めなくても問題ナシです。
最後に、前回ペリーさんのお名前間違えてました、ごめんなさい。(土下座)

> FUMIさん
若葉マークなファンですが、どうぞ宜敷くお願い致します。<(_ _)>
矢張り、PC機種が違うのが文字化けの原因の様ですね。
日本ですと、簡単に東東情報が入手し難いですよね。
私なんて若葉マークなので、ホント何も知らないので簡単に情報を入手したものです。

“チャイゴー”たぶん…あの4巻で終わりだと思います。
実は、私が“チャイゴー”を観た切っ掛けは、吹き替えをされている声優さん
目当てで観たのですが、その吹き替えをされている声優さんの情報では、
“続編の吹き替えをした”っという情報がありませんので、あれで終わりだと思います。
(でも、現時点での情報なので続くのかもしれませんが。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板