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ボーダーブレイク BBS X
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  エースボーダー・アセン名にもなるようなボーダーの話が雑談の中で出てくる物については許可しますが
  それ以外の晒しや、上記の条件に合致しても誹謗・中傷する内容の物は一律削除・規制対象になります。

3、管理人の都合上、丸1日反応がない場合がありますがご了承ください。


4、愚痴・叩きに該当する内容は愚痴スレで。それ以外でやる場合は当該ホストを一時、あるいは永久規制します。


要望、削除依頼、連絡事項等は管理スレまでお願いします。

【お知らせ】
【一部ホスト規制中】

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1 : PS4版について語るスレ その8(262) / 2 : 1日1個装備・機体を語るスレ10(907) / 3 : 雑談スレ 16GP(646) / 4 : マデルロンド大空洞スレ1(216) / 5 : 【アセン相談も】質問・相談スレ3【素朴な疑問も】(317) / 6 : 【from】ホープサイド市街地スレ【高層サイト】(395) / 7 : 【ゲス】重火力兵装を語り合うスレ7【デストラクション】(588) / 8 : 【拠点】イベントバトルスレpart2【制圧戦】(197) / 9 : 【ハイホー】ベネヴィス高原地帯【ハイホー】(282) / 10 : 【祭りだよ!!】スカービー渓谷スレ1【全員集合!!】(108)
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1 PS4版について語るスレ その8 (Res:262)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1ななしのボーダーさん :2018/12/04(火) 22:47:51 ID:A7KOi/rI
PS4版の話題についてはこちらでお願いします

今後この板にPS4版関連のスレッドを立てるかどうかについては
とりあえず、家庭版の仕様が正式に判明するまでは保留としますので
このスレッド以外のPS4版関連スレを立てようとする場合、まず管理スレにて確認お願いします。

※次スレ立ては>>980にお願いします。
次スレを立てることができない場合は、>>980を踏まないよう事前に配慮しましょう。

253ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 15:50:03 ID:RbFR8qZs
中央の策敵施設やらプラントが5秒以上占拠ゲージ固まったり北斗神拳連発する試合なら昨日遭遇した


254ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 15:53:17 ID:URRS79tA
愚凸も悪いけど芋はもっといらない。
勘違いしてる人多いけどある程度は攻めないと安定した戦場(自陣に有利な)なんて出来ませんからね。
ゲージ差とった後無駄に芋って押し込まれて負ける試合とかやる気無くなるんですけど


255ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 16:03:58 ID:tjG1slAU
>>254
ここは3プラが堅いから、ちゃんと3プラにライン作って守る意識があれば攻めなくても維持できるよ
3プラすら踏まずに後ろで芋ったり、逆に下手に攻めようとして戦力分散させると押し込まれるけど


256ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 16:07:11 ID:KJ1KZCDY
キルデス戦になる要因ってのが分かってない人が多いよな
お互い凸を完封した上で戦力が拮抗して初めてキルデスになるんだから、引いたらその分押し込まれるのは分かるだろうに…


257ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 16:10:54 ID:esKZSpl6
今週は自軍に有利な安定した戦場=3プラ防衛なのがな
3〜4プラ間に限れば前で戦うほど不利になる

中盤戦までに4プラ5プラと落としていければいいけど、かなりのチーム力格差がないと無理だし
キルデス犠牲にして残り3分切ってようやく4プラ安定させました、だと完全に負け試合


258ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 17:49:37 ID:wa1cGxCg
>>253
コア凸してポイント入ってるのにコアケージが削れなかった時は戦慄した
それが響いて負けるしなぁ


259ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 18:15:43 ID:20s7G1rM
第3-4プラ間が要塞-平地-要塞って地形だからね
迂回しようとする敵にだけ注意しつつ第3で迎え撃てば、
攻めなくてもそれだけでライン維持しながらキルデス有利作れる
わざわざ要塞明け渡して第2-3プラ間で戦ったら当然負けるけど


260ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 18:42:00 ID:7j5XhVmA
ルーム難易度EXPERTなんてあるんやな


261ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 21:54:20 ID:hUvSA8H6
なんだかんだ少人数部屋で凸合戦で短時間ですむからイベポ稼ぐにはいい?


262ななしのボーダーさん :2018/12/15(土) 01:36:02 ID:DKXCmnyQ
クソマップ過ぎて流石に苦痛


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2 1日1個装備・機体を語るスレ10 (Res:907)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1ななしのボーダーさん :2018/07/14(土) 00:13:59 ID:0WIr7ESM
その日「一番最初に」書き込まれた装備・機体パーツ・チップについて語るスレ。
【一番最初に書き込めても 無効となる条件】
1:対象が特定ができない場合(「玖珂胴」「ヴォルペ」等)
 ただし、チップの型番は指定が不要。
2:スレ内で既出の場合(過去スレでの既出はOK)
 その場合は、次の書き込みが採用される。
 ただし、既出を指摘されるまで既出と見なさない。
 また、既出を指摘する際には、該当するレス番号をアンカーを付けて示し
 代わりに既出でないものを書き込まないと、その指摘も無効となる。
3:時空が歪んでレス番が前後した場合
 その場合は、レス番を優先する。ただし、書き込み時刻がジャストだった場合は、そちらを最優先。
4:現行スレがまだ埋まっていないのに次スレに書き込んだ場合
5:新支給品は購入・運用・性能把握の為暫くお題にしないこと
様子見は最低一週間以上とする(改訂は要相談)

【推奨事項】一番最初に書き込めた人は、なるべく以下の事をやると良いでしょう。
1:自分も何か語る。
2:語る対象のスペックを記載する。

次スレは>>980が立てること。

898ななしのボーダーさん :2018/12/11(火) 10:15:20 ID:DzMchz2o
出てないならnx脚で!


899ななしのボーダーさん :2018/12/11(火) 13:50:48 ID:5LR6a7UY
名前 クーガーNX
部位 LEG

■アケ版
重量 1110
装甲 B-
歩行 E+
ダッシュ B+
加速 C
重量耐性 C(猶予4040)
チップ 1.5

説明
スラスターの変更により、さらなる高速移動を実現させたクーガー型脚部パーツ。
歩行時の挙動こそ若干重くはなっているが、総合的な性能は非常に高い。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


900ななしのボーダーさん :2018/12/13(木) 00:04:12 ID:Uk9oVs/o
ニュード強化チップ


901ななしのボーダーさん :2018/12/13(木) 00:36:36 ID:Uk9oVs/o
>>900
ニュード威力上昇Ⅰ Ⅱ Ⅲ
タイプ 機体強化
コスト
2.4.6
説明
ニュード属性を持つ攻撃の威力が上昇する。
ニュード属性を持つ攻撃の威力が大きく上昇する。
ニュード属性を持つ攻撃の威力が飛躍的に上昇する。
倍率は3%6%9%だったかな

ユニオンの鉄板(専用)チップその1、全国での使用者は他の強化系に比べ多分レア
武器によってはKB範囲も増えるがスロットバカ喰いする、高チップアセンでなければ肝心のチップが挿せなくなるだろう


902ななしのボーダーさん :2018/12/13(木) 19:49:50 ID:agpn0E12
全国では挿しても1が限界かな
チップマシマシとかのネタアセンなら2とかも挿すかもだけど


903ななしのボーダーさん :2018/12/13(木) 23:14:36 ID:5LR6a7UY
全国で挿す機会はほぼ無いなぁ…
KB狙いもほとんど繰り上がらないし、アンスタで十分って場合がほとんど


904ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 00:10:31 ID:lJLeUuMs
マーゲイRF


905ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 08:51:50 ID:5LR6a7UY
名前 マーゲイRF
系統 遊撃兵装/主武器
射撃方式 3点双射
重量 210
威力 310×2
装弾数 15発x21
連射速度 毎分600発
連射精度 B
リロード時間 1.2秒
属性 実弾100%

説明
3バースト射撃を採用したハンドガン。
瞬発火力は高いが装弾数が少ないため残弾数には注意が必要。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


906ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 11:22:18 ID:Uk9oVs/o
俺の髷は革命だ

序盤のお供マーゲイは単発射撃故に撃ちきれない事が多かった
それを3点射と狙撃定番リロ腕で高火力高回転を実現、AIMが良ければ苦手とされた近距離でも撃ち勝つ事が可能となった
…のだが結局はサブウェポンであるため過度の期待は禁物、ミリ処理には弾数豊富なカスタムで良かったりもする
後に性能特化したストライフやバリアンス・連射のレヴェラー系追加・遊撃メイン移行など環境変化で一線は退いたと思われる
私的に短期ながら活躍できた隠れた名銃と言いたい

>>901
Ⅰは2.5%やった


907ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 11:38:58 ID:agpn0E12
個人的にはバリよりこっちが好み


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3 雑談スレ 16GP (Res:646)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1ななしのボーダーさん :2018/10/20(土) 13:36:44 ID:kZLk5GTY
雑談はこちらで。
次スレは>>980が建てること。

637ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 17:26:49 ID:anr.xJTI
まぁ餓死する危険性が無いから裕福っしょ


638ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 17:27:31 ID:Zd/vr7Eg
兄貴、世紀末は18年前に終わったぜ!


639ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 17:28:27 ID:qleIVgM2
自然界とか卵子に取り付くまでの競争を思えば
生まれた後の格差なんて誤差みたいなもんなんだろう


640ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 17:56:13 ID:SuF7FJIU
宇宙に生命が誕生する確率を考えれば生まれて来た時点で勝ち組


641ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 18:28:03 ID:wdZPEJVg
勝ち続けられるとは限らんけどな


642ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 19:43:13 ID:agpn0E12
せやな(自チームの編成を見ながら)


643ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 21:35:23 ID:kMCh570Q
筋肉雷太氏がFGOの同人誌出すのか


644ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 22:43:19 ID:elmk1wgQ
まぁ生まれた時点でマイナス査定なんだけどな
産まれないことこそが真の勝ち組


645ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 22:53:33 ID:iNCcHjy.
そのうち「人の成長は期待できないから全部人工知能でいいや」となる日が来るのだろうか


646ななしのボーダーさん :2018/12/14(金) 23:53:18 ID:L/9EjUhg
そもそも生命、下手すりゃこの宇宙の誕生自体がイレギュラーな可能性も


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4 マデルロンド大空洞スレ1 (Res:216)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1ななしのボーダーさん :2016/10/19(水) 22:27:31 ID:1W8U/ucE
マデルロンド大空洞について語るスレです
次スレは>>980

207ななしのボーダーさん :2018/08/18(土) 10:53:41 ID:Xo4WGkHU
>>206
NDは開幕凸ルート監視に間に合わないからな…
序盤さえ抑えられれば、範囲広いから自陣側の索敵漏れはほぼ無いといえるけど、野良じゃ他人が索敵弾のような能動的に索敵できる装置を持っているとは思わないよ…


208ななしのボーダーさん :2018/08/18(土) 15:26:40 ID:5LR6a7UY
>>206
索敵範囲が地面に平行になるのでだめです


209ななしのボーダーさん :2018/08/19(日) 14:06:39 ID:2HTq34P2
全凸マップですね
SSS戦だけど


210ななしのボーダーさん :2018/08/19(日) 18:26:31 ID:ayppkXpg
押すか押されるか、だけみたいなマップなところはあるよなぁ……


211ななしのボーダーさん :2018/12/07(金) 23:48:58 ID:pU/W4g9k
ロンドンロンドン
愉快なロンドン
来週あげ

来週も榴弾は控えめでしょう


212ななしのボーダーさん :2018/12/08(土) 03:01:51 ID:YLA6FgIY
控えめでもあったら困るけどなw


213ななしのボーダーさん :2018/12/08(土) 07:43:25 ID:sesknUFU
そうか…
それで軽量麻でフル凸してたらpt禿げるんか

いや、そんなはずはない
同じ事してる人がexに居たぞ
プラント踏んでるところなんか見た事ない
0キル20デスでも敵コアにおにぎり放り込みに行くんやで
後は味方が何とかしてくれるはずや


214ななしのボーダーさん :2018/12/08(土) 13:01:18 ID:agpn0E12
索敵弾がいつもより増えるな


215ななしのボーダーさん :2018/12/10(月) 23:54:53 ID:kGd948qU
重火力?に久々にキレそうでした
FFでKBとるわ後方を固めてくれるわでセンスの塊


216ななしのボーダーさん :2018/12/13(木) 23:19:18 ID:5LR6a7UY
ここは上手く置かないと広域センサーじゃカバーできないからな
セン支の人は気を付けろよ(洞窟側の端を抜けてコアをペロペロしながら)


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5 【アセン相談も】質問・相談スレ3【素朴な疑問も】 (Res:317)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1ななしのボーダーさん :2018/01/18(木) 19:12:58 ID:3Fbn8vMM
ここはボーダーブレイクに関する質問や相談をするスレです。
世界観やキャラなどへの疑問、アセン・立ち回りの相談などがあれば手軽に書いてください
ここに書き込む前にwiki・各スレテンプレを見ましたか?もしかしたら答えが書いてあるかも…
※次スレ立ては>>980にお願いします。次スレを立てることができない場合は、>>980を踏まないよう事前に配慮しましょう。

308ななしのボーダーさん :2018/11/27(火) 20:02:36 ID:9Bqd0XQM
加速時間な


309ななしのボーダーさん :2018/11/28(水) 11:25:47 ID:5LR6a7UY
>>307
アケ版における加速の最高速はダッシュ値依存なので
超過してダッシュが下がれば加速時の速度も下がる

てかそんな仕様だったら世にはシュラゴンもどきで溢れてるダルォ!?

■加速(アケ)
加速時の速度はダッシュ依存(ダッシュが速いほど加速時の最高速が上がる)
加速パラが上がると、最高速に達するまでの時間が短くなる(ただし加速チップは割合減少なのでド産廃)

■巡航(PS4)
巡航時の速度は巡航パラに準ずる(おおよそで言えば「巡航最高速=4ランク下のダッシュ値」)
巡航パラが上がると巡航時の最高速が上がる
最高速に達するまでの時間は3.27秒で固定(アケ版の加速C相当)


310ななしのボーダーさん :2018/11/28(水) 11:28:27 ID:5LR6a7UY
念のため言っとくけどPS4版の巡航パラは超過の影響あるからな


311ななしのボーダーさん :2018/12/06(木) 00:48:00 ID:dxIvXypU
ex4試験の攻略法を教えてください。
もうすぐ初のex4試験なのですが、これまでほとんど麻しか乗ってこず、支援の装備ほとんど揃えていない状況です。
あるのはワイスママインvリペフィccくらいです。
機体はxz+gは一通り揃えました。
夏からユニオン末期ぶりに新規icでbb復帰したのですが、麻用の装備につぎ込んでしまい素材もソノチップどころか黄金片すら無いです。
来春から海外赴任になってしまい、どうしてもそれまでにace踏みたいです。
宜しくお願いします。


312ななしのボーダーさん :2018/12/06(木) 04:39:43 ID:5LR6a7UY
>>311
フル+Gあるんなら例のセットあれば余裕なんだが…

とりあえず機体は(+G/hw/cb/cb)のハッピーセットの基本のフル+Gを使うとして

同じフル+G前線支援にワイスマで対峙する事を考えたら
チップ「アンチスタビリティ」をII以上で採用しとかないと全弾Hitしてもひるまないからなぁ

副武器も最悪マインV遠投すればいいんだが、cb腕は3発武器が繰り上がらないので
グラスホッパーが無いならデトネーター、ホバーマイン辺り買えないか

ワイスマ5発を全弾胴に当てて
耐久・DEF両Maxの同業がギリギリ倒せる火力なんでなぁ…

補助枠はシードがあるんなら今月交換のVセンサーccで
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


313ななしのボーダーさん :2018/12/06(木) 06:49:51 ID:5LR6a7UY
チャテロされるかもしんないが、最悪補助枠は初期索敵弾でも


314ななしのボーダーさん :2018/12/06(木) 22:01:18 ID:H8EGL6sg
ネメシスβ買えへん?系統2段階目だし。後マインV遠投と交換の初期Vセンかなぁと思う。回復は初期オートリペア。自分も最近同じ事があって、その時はプラGにこのアセンでギリギリだったけど…
後オートガンも良い活躍してくれてた


315ななしのボーダーさん :2018/12/07(金) 23:54:50 ID:DzMchz2o
311で質問した者です。
フルxにネメシスβマインv初期vセン初期オートリペアでギリギリクリア出来ました。
ありがとうございました。


316ななしのボーダーさん :2018/12/08(土) 07:41:38 ID:H8EGL6sg
>>315

314書いたものです!おめでとう!!


317ななしのボーダーさん :2018/12/11(火) 02:46:35 ID:K3ty3Fus
>>300-301>>303-306
遅くなりましたが
>>299>>302です
報告が遅れましたが、無事ターレットスキル金を取りました。ありがとうございました
(……絶対ココ見て取れる様に気を遣ってくれた人がいた気がする)
それと、ターレットに乗ってる時に執拗に攻撃して来る相手が一人か二人いたが、アンチターレット金は取れただろうか? (狙いはコレかな?)と、降りずに撃破され続けてみたが……


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6 【from】ホープサイド市街地スレ【高層サイト】 (Res:395)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1ななしのボーダーさん :2016/09/19(月) 17:53:08 ID:jymZUB3s
ホープサイド市街地のスレです。

386ななしのボーダーさん :2018/07/03(火) 19:38:34 ID:ZZjTs8LA
確か先週のセクター軋轢の天望坐と、先々週の高層天柱の兵火も同じところ連続だったような


387ななしのボーダーさん :2018/07/03(火) 20:38:08 ID:x2nT1kx6
Aマップは手堅いチョイスの方がいいと思う
バカマップやお祭りマップはBマップでいい


388ななしのボーダーさん :2018/07/05(木) 09:04:00 ID:UgJaQg3.
南側にわかってる奴来るとホッパーシュートされまくって話にならん


389ななしのボーダーさん :2018/07/05(木) 13:33:23 ID:Z1YB9gBw
そろそろホッパーVシュートも周知されてきたから北側は第4取られたら終了しちゃうね
トイレも近いからデブ共に延々とコア削られて死ぬ


390ななしのボーダーさん :2018/07/10(火) 01:57:26 ID:2CxZ/8Q2
第4取られてる上に、リペアまで使われるんならシュートがどうとかあんまり関係なくね・・・


391ななしのボーダーさん :2018/08/31(金) 19:41:59 ID:agpn0E12
9/3より
ホープサイド市街地~都市侵襲~
特殊×


392ななしのボーダーさん :2018/09/04(火) 13:30:53 ID:5LR6a7UY
南西スタートの方が圧倒的に凸しやすいってか
ホバー使ってるとベース左側の北東向きカタパルトが神過ぎるんよな
アレのお陰でベーススタートでも30秒で敵ベース行ける


393ななしのボーダーさん :2018/09/08(土) 15:32:26 ID:gTOFIJVQ
>>392
パズ○とド○ラも真っ青やな


394ななしのボーダーさん :2018/09/09(日) 10:41:15 ID:ht7gzlbo
30秒で凸をしな!


395ななしのボーダーさん :2018/11/30(金) 20:16:09 ID:agpn0E12
来週のマップあげ


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7 【ゲス】重火力兵装を語り合うスレ7【デストラクション】 (Res:588)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1ななしのボーダーさん :2018/02/27(火) 14:34:16 ID:BoQBs4Aw
ここは、兵装の一つ「重火力兵装」について語り合うスレッドです
重火力兵装について分からない事があれば、まずは公式サイトとWiki(ウィキ)、テンプレに目を通してみましょう
質問する前に、ページ内検索(Ctrl+Fキー)で単語を検索してみるとヒントがあるかもしれません
それでも自分の訊きたい事が無かった場合は気軽に質問・相談し、共に語り合いましょう次スレは>>980が立ててください
BORDER BREAK @ ウィキ 重火力兵装
//www12.atwiki.jp/borderbreak/pages/21.html
重火力兵装スレ テンプレ
//www12.atwiki.jp/borderbreak/pages/180.htm

579ななしのボーダーさん :2018/10/05(金) 01:34:10 ID:xnf672y2
CCC


580ななしのボーダーさん :2018/10/05(金) 09:44:22 ID:5LR6a7UY
いっそUGとか初期チャーカノとかいう手も


581ななしのボーダーさん :2018/10/05(金) 12:11:20 ID:QRfzzNk2
個人的には悩んだらスピキュ積んじゃうな
慣れれば大概の事に使えるし


582ななしのボーダーさん :2018/10/06(土) 21:27:24 ID:4NKcivFI
補助をショットガンにするとか
副武器じゃないけど


583ななしのボーダーさん :2018/10/09(火) 20:37:46 ID:Zd/vr7Eg
ヒャッハー!久しぶりにコア凸圧勝1位を取ったぜ。
インボを投げたら敵がとんで4回ハメたら魂の折れる音がしたぜ。
…まあ最近上手い支援がいないからなんですけれどね。


584ななしのボーダーさん :2018/10/16(火) 01:58:17 ID:agpn0E12
ハウルネオはいいぞ

めっちゃ久々にフルHGのガチムチ使ったけど硬いな
SBにDEF耐久付いてるから総合的な+Gといい勝負

機動力は若干落ちるけどね
しかし、なんでG脚の装甲がA+じゃないんだ


585ななしのボーダーさん :2018/10/21(日) 03:32:05 ID:Zd/vr7Eg
重いと遅くなる体と重い升


586ななしのボーダーさん :2018/11/27(火) 03:17:21 ID:Zd/vr7Eg
ヒャッハ~!
PS4にもEMCがきたぜ~!
敵の視界を5秒間拘束レイ…このネタもうわかる人おらんな


587ななしのボーダーさん :2018/11/29(木) 02:01:55 ID:zQfxW5O6
重火力ご無沙汰でEX2試験受けることになったんだがプラGバリアが鉄板?サブカでやったんだが撃破支援ばかりでキル数少なくて最上位でポイント稼ぐのきっついわ150~180くらいしかいかねえ...アドバイス欲しい


588ななしのボーダーさん :2018/11/29(木) 12:45:40 ID:Jsu2v2Vc
150ptで2枚、戦闘75ptで1枚、占拠5回で1枚
クリアには十分


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8 【拠点】イベントバトルスレpart2【制圧戦】 (Res:197)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1ななしのボーダーさん :2017/10/13(金) 16:50:20 ID:ow3./pts
イベントバトルの話題はここで

188ななしのボーダーさん :2018/09/22(土) 22:41:50 ID:VTPVaNuk
つかだいぶ先なら誰かストップかけろっていう
普通に信号弾チップ実装だけでいいですやん


189ななしのボーダーさん :2018/09/23(日) 00:53:06 ID:5P8aCduQ
もう一回やるほど評判良くなかっただろうに
いくら稼動終了目前だからってクソイベ使い回しはちょっとな


190ななしのボーダーさん :2018/09/23(日) 09:36:16 ID:CRT3P4tI
評判良かったからまたやるわけじゃないぞ


191ななしのボーダーさん :2018/11/22(木) 19:55:15 ID:dHHLTG/w
明日から信号弾 アゲ


192ななしのボーダーさん :2018/11/23(金) 11:23:33 ID:agpn0E12
信号弾は今日からか
前は信号の高度が高過ぎて上がってるのに全く気づかなかったんよな


193ななしのボーダーさん :2018/11/24(土) 02:06:48 ID:dB/8rSNc
よほど上向かないと見えないやね

チップ制限で、ふだん頼ってる
強化ロックが使えないせいかAIMが
残念なことになってる人が多くてニヨニヨ。


194ななしのボーダーさん :2018/11/24(土) 12:40:18 ID:5LR6a7UY
何で要請ありにしたんか…


195ななしのボーダーさん :2018/11/26(月) 02:57:48 ID:agpn0E12
有るからには使うけど、要請は別に無くて良かった

信号弾はリロがかなり速くなってた……気がする


196ななしのボーダーさん :2018/11/27(火) 02:08:36 ID:h4jJD6Aw
信号弾は屈キャンの代わりに使えると面白かったのに
処理に負荷かかって駄目かw


197ななしのボーダーさん :2018/11/27(火) 23:38:52 ID:LdjhpNko

信号イベントと言うのをすっかり忘れ、コア凸時に射出モーションに入ってしまって蜂の巣にされたのは私だけではないはず


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9 【ハイホー】ベネヴィス高原地帯【ハイホー】 (Res:282)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1ななしのボーダーさん :2016/09/02(金) 07:51:27 ID:htVLJb6Y
ベネヴィス高原地帯スレです。

273ななしのボーダーさん :2018/07/22(日) 08:51:16 ID:B2vHP8QA
外回りからの凸を警戒し過ぎてど真ん中がガラ空きになり、凸られる。
あると思います。


274ななしのボーダーさん :2018/07/22(日) 10:31:11 ID:dj17o50w
真ん中は波持ち防衛麻がいればなんとでもなるしな
いなけりや


275ななしのボーダーさん :2018/07/22(日) 15:49:17 ID:dj17o50w
先日に死ぬほど勝ったからかしらんけどマッチング操作ひでぇな
2時間やってチームのランク的に有利どころか対等だった試合が一つもないとかふざけてんのか


276ななしのボーダーさん :2018/07/23(月) 17:29:59 ID:XUPsYozY
>>260
逆に俺はベルスクで出来たcp貯金全部持ってかれた挙げ句降格させられた

味方の凸はさっぱり通らないのに敵の凸はぽこじゃか決まる不具合は修正するべき


277ななしのボーダーさん :2018/11/19(月) 19:03:22 ID:pU/W4g9k
ゴーン週あげ


278ななしのボーダーさん :2018/11/20(火) 01:32:54 ID:K3ty3Fus
>>722
何をネタにしたのか察した


279ななしのボーダーさん :2018/11/20(火) 01:34:09 ID:K3ty3Fus
>>277
間違えたorz


280ななしのボーダーさん :2018/11/21(水) 06:52:09 ID:udWN/vsU
>>722のネタレスにご期待ください。


281ななしのボーダーさん :2018/11/27(火) 00:34:51 ID:l1.6tKbc
ナニに期待しろと。


282ななしのボーダーさん :2018/11/27(火) 15:30:43 ID:ZebaENAg
>>722まで続きますように


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10 【祭りだよ!!】スカービー渓谷スレ1【全員集合!!】 (Res:108)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1ななしのボーダーさん :2016/09/10(土) 09:51:48 ID:NXPo1J0Y
D5クラスで必ずお世話になるすべてのボーダーの母のような存在のスカービー渓谷のスレです。

99ななしのボーダーさん :2018/05/07(月) 00:15:34 ID:fCoiUAE.
>>98
デブと脳死だらけでライン形成できないチームだとそうなるね
まともなチームならB取ってマウント取るのが王道の勝ちパターンだったんだが
渓谷が来る度にプレイヤーのレベル低下を実感できてしまう


100ななしのボーダーさん :2018/05/07(月) 00:16:00 ID:XjplsxpM
スカービに限った話じゃないが
プラントは守るけどプラント無視して凸する奴には
見向きもしない馬鹿が多いから
気球もプラントには撃つけどプラント無視勢は索敵しないしさ


101ななしのボーダーさん :2018/11/15(木) 12:45:12 ID:VkZi9/Po
今週末、半年ぶりの渓谷か?


102ななしのボーダーさん :2018/11/17(土) 12:37:53 ID:5LR6a7UY
祭前なのであげとく


103ななしのボーダーさん :2018/11/18(日) 10:49:38 ID:LW573OFM
コアはやっぱ堅いの?


104ななしのボーダーさん :2018/11/18(日) 13:38:25 ID:h4jJD6Aw
硬くしないと速攻で割れる、と言いたいが
意外と長持ちしそうなのが悲しい所


105ななしのボーダーさん :2018/11/18(日) 14:13:41 ID:udWN/vsU
>>103
並みのコアの2倍位は硬かったよ。
コアブレ一人で取っても、3割削れてるかどうか。


106ななしのボーダーさん :2018/11/18(日) 14:20:48 ID:LW573OFM
>>104-105

ありがとう。昔やった耐久三倍の奴だね。昨日のトラザはそこまで堅くなかったからもしやと思ったが甘くなかった

確かめて柔らかいなら祭り仕様にしよう


107ななしのボーダーさん :2018/11/18(日) 17:28:47 ID:j1lYm7Jc
フル乱重でコア殴れるのは祭りならでは。でもコア硬すぎやで
なんで3倍硬なんだ、もっとバカスカ割れてもいいじゃないか


108ななしのボーダーさん :2018/11/18(日) 20:55:20 ID:8agwpcJU
多分三倍かな、7割くらいまでなら削れるんだけど全然減らない
ベース前交換してノーガード殴り合いしたときだけ割れた


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