したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自治体(府市)再編問題について03

4394名無しさん:2020/10/28(水) 22:54:53 ID:NrdB.GxU0
そしてグーグルで 大阪都構想 と入力しニュースを選択し表示させると、あろうことかあの毎日新聞の大嘘記事が一番目に出てくる。
これ、なんとか出来ないのかな。
大阪都構想の賛否を決めるために情報収集しようとして、これが最初に出てきたら、それだけで一挙に大阪都構想へのイメージが悪くなる。
大阪都構想反対派はそれが狙いなんだろうなぁ、と。
事実かどうかなんて関係がない、冷静な議論なんて出来なくても構わない、大阪都構想のイメージ悪くなればいい、あわよくば反対になってくれればいい。
そんなどす黒い悪意に満ちた、非常に品性下劣な行為が許されていいわけがない。

これが許され、大阪都構想実現せず、となったら大阪末代の恥である。

だから大阪都構想への賛否をまだ決めていない方々へ。

迷いがあるのは大阪の未来を真剣に考えているからだと思います。

もし大阪都構想が大嘘報道で実現しないとなったら、それは大阪人の恥ではありませんか?
大阪の顔に泥を塗ることになりませんか?そんな大阪を未来の大阪の人々にあなたは残したいのですか?

過去は過去、今は今、未来は未来。
何物にも汚れていない未来を正しい今として正しい過去としていくのは、今を生きる私たちの責任ではありませんか?

どす黒い大嘘に騙されて何物にも汚れていない真っ新な未来をも汚す選択をしたら後悔しませんか?

正しい未来を、正しい今を、正しい過去を、私たちの手で作っていきませんか。
その為にも是非ともあなたの一票が必要なのです。何卒、その清き一票を、その力をお貸しください。
よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板