したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 7

1000taro:2017/01/05(木) 09:16:18
2017 1-4 CARACOL RADIO 2981,06 3190,75
ギャング団同士の抗争に巻き込まれて8歳の少年が死んだ コロンビア バランキージャ市

アトランティコ県の県都バランキージャ市南東部レボロ地区で発生したギャング団同士の銃撃戦に巻き込まれた8歳の少年が死亡しています。
 当局によれば、ギャング団メンバー通称ダルウインが対立するギャング団メンバーたちに向けて無差別に発砲しています。この時偶然現場に居合わせた少年3人に銃弾が命中しています。少年たちは直ちに病院に搬送されましたが、1人の少年は助かりませんでした。残り2人の少年の命に別状はありません。
 「ダルウインは窃盗・麻薬・違法銃器所持容疑で手配されていました。」とバランキージャ市警司令官マリアノ ボテロ将軍は指摘し、逮捕に向けた捜査が進められていると付け加えています。

2017 1-4 EL ESPECTADOR.COM
武装解除に向け集結しつつあるFarcゲリラに供給されている食料が腐っている コロンビア

Farc最高指導者ロドリゴ ロンドニョ別名ティモチェンコは火曜日ツイッターを通じ、動員解除中のFarcゲリラに供給されている食糧や宿泊施設に問題があると文句を言っています。
 ロンドニョによれば、Farc昨年12月6日にコロンビア政府・国連・停戦監視委員会・赤十字国際委員会に対し、いくつかの問題解決を要請したが改善されていません。
 武装放棄のための最終集結地にいどうする前の集合場所に届けられている食料が、保冷されておらず腐敗していると、Farc和平交渉団団長であったイバン マルケスは書簡の中で指摘しています。
 また腐敗した食料のために健康を害したFarcゲリラに対する医療体制が不十分であると告発し、同時に赤十字や国境なき医師団に対しキャンプ地や政府施設に貯蔵されれている食糧を調べるよう要請しています。
 またティモチェンコはFarcゲリラが集結しているカウカ県ブエノス アイレス市で発生した洪水の被害が出ているFarc宿泊施設の画像をツイッターで公開しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板