したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関空アクセス・鉄道についてのスレ3

391名無しさん:2024/05/01(水) 20:40:26 ID:vwG8DE3A0
>>390
そのIR事業者が、大阪周辺のインフラ整備状況をみて、やるかやめるか決める権利を今持ってるんです
もちろん京阪がIRの出方をみて後出しにしたのは勝手ですけど、今はIR事業者が大阪の公的・私的な組織やインフラを値踏みしているわけです。この契約上、決断する順番は、大阪側のインフラが先でIRが後です。で、京阪は「先」のリスクを取ることをオフィシャルに諦めました。
つまりまあ、IRも京阪延伸も両方失うか、IRと京阪延伸をセットで手に入れるかのニつに一つということですね。京阪の様子見姿勢を是とするならば

そのうえで、大阪IR・MGMに手を退かせないのに、どうします?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板