したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part4

94名無しさん:2022/09/01(木) 20:17:12 ID:BucQz2k.0
>カードが古いとかは有りますか?
>NZではキャッシューカードは有効期限付きで適度に更新されます。

古いと思います。
日本では、クレジットカードは更新がありますが、キャッシュカードは無いので
私は、「第一勧銀」のカードを20年くらい使ってました。「みずほ」に変わっても
使えたので、カードの端が割れるまで使ってました・・・

>MASTERになぜ表記が無いのかは謎ですね。

MASTERも更新したばかりですので新しいのですが、新しいカードは何故か
MASTERのロゴの表記はあるのですが、MASTERの文字は表記が無いです。
MASTERは、楽天のカードなのですが、今回の更新時には事前に付与する機能の
確認があったので、私がシンプルな機能のものを選択したからかもしれません。

>最近の日本の銀行のキャッシュかーでにはデビットカード機能をつける事が
>出来るのですか?

最初からついていました。説明等は無かったです。
銀行も手数料稼ぎ等でデビット機能を使って欲しいのかもしれません。

>NZでは冬場でもたまにエロいお姉さんがショッピングモールで歩いています(笑)。

マジですか?
夏場だったら、エロいお姉さんだらけですね(笑)。
思わず、ついて行きそうになります。
ぜひ、エロいお姉さんを複数人連れて帰国してください(笑)。

>コロナを生き残っていたのですね。ほぼ絶滅したかと思いました(笑)。

確認してはいませんが、行動規制が無いので復活していると思います。
多分、濃厚接触等を気にしない人も多くなったので、風俗店等も復活している
と思います。
彼女らも生活かかってますし・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板