したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part4

24名無しさん:2022/07/30(土) 17:20:47 ID:KER80jkI0
>お店の看板や会社の表札? 等がでている部屋だけを外から見て、店名や会社名を
>書類に記載するだけです。
それだけなのですか、それで問題を起こす方が難しそうですが。
外注するような仕事でもないですね。

>中国系や半グレ系が多いかもしれませんが、それだけアングラ経済が大きくなり
>課税が適切に行われていないですね。
そういう現状ですか。サラリーマンでも副業して申告しない等ありそうですし、
時代の変化と共に課税がさらに難しくなっているのかも知れません。

>口が上手いので社長に気に入られていましたが、絶対に悪いことは社長には
>伝えませんでした。
問題を読める社長jではないことが事態を悪化させているわけですね。
会社が良く成り立つものだと感心します。

>良かったですね。
>これで、美女ゲットの時間と体力ができましたね。頑張ってください。
ありがとうございます。でもまずは体力回復からです。

>日本のかわいそうな男性もお願いします(笑)。
左うちわだではないですか(笑)?

>コロナと猛暑で死にそうです・・・
>エアコンが無かったら、確実に死にます。
まだ猛暑が続いているようですね。
PCのタスクバーに天気が表示されるのですが、猛暑とか出ています。
NZで猛暑のはずはないのですが、日本語設定なので日本の天気を表示するようですね。
NZも今週は良いですが、それまで強烈な低気圧が通過してそこそこの被害が出ています。
携帯の天気予報で表示されている10日後まで全部高確率で雨とか出ていると鬱になりそう(笑)。

>自民党も内部の権力闘争や統一教会の問題が露わになってきて揉めています。
>暴露話しも出てきて、実際には、安倍は統一教会に深くかかわっていたようです。
>統一教会に候補者の支援の割り振りを依頼していたとの暴露がありました。
最悪ですね。今回の事件でこの闇の部分に光が当たったのは良い事ですが、
これをどこまで正す自浄作用が働くか、働いてほしいです。

>やはり、ゴールドカードの作成は大変ですね。
年会費無しの代わりにポイントもつかないカードの上限を変えるだけで、ここまで面倒です。

>特典は、美人秘書付きとか? (笑)
年会費が1000万を超えるとか?(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板