したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識を使いこなす達人が集うスレ48

10 幸せな名無しさん :2019/09/08(日) 10:00:34 ID:wT5Ltyro0
>>9

ありがとうございます!
もう一つ、質問いいでしょうか?

特定のことについてずっとアファを聞いてて、
「やっぱりいいや」と思って聴きやめたけど現実化した事ってありますか?

1ヶ月半前から毎日、朝から晩までアファ聞いたりイメージングしたり瞑想したり、良い気分を保ったりして、ある特定の男性との復縁にフォーカス当ててました。

今まで何度も、彼と結婚した私のイメージがかちっとハマることがあったり、彼が私を愛してることについて何の疑問も持たないことが沢山ありました。(1人完結での話です)

でも、彼は私のことを本当に何とも思ってないんだと昨日のLINEで実感し、バカらしくなりもう全てをやめて自分をリセットしようと思っています。

とはいえ、そのLINEはただの過去の妄想の残りカス。

彼のこと恨む気持ちと、好きだった気持ちの両方が大きくて戸惑ってます。

どうすればいいでしょうか?

復縁したい気持ちとしたくない気持ちがあります。
今日からもう手放して他のことにフォーカス当てれば、私は彼を忘れると思います。

そして、もし忘れた頃に彼から言い寄ってきても、きっと私は彼のことはどうでも良くなってると思います。

なんだかそれが、「もったいない」と感じるのです。

(すみません、最後はただの恋愛相談みたいになっちゃいましたm(_ _)m)

よろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板