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アトリエRPG

212('A`)さん:2007/01/27(土) 20:49:02 ID:bksHT87o
日付の雛形を追加
一ヶ月=30日固定にしようと思ったけど
大晦日イベントを考えたら12月31日の方が良いので
暦通りにしてみた
ttp://cha-wan.hp.infoseek.co.jp/A-hinagata1,2.zip

コモンイベント管理なので3日経過なら3回呼び出せば良いはず

213('A`)さん:2007/01/27(土) 21:05:00 ID:bksHT87o
曜日もつけたから、銀行員のジュワルベ氏は平日は
仲間に出来ないとかできると思う。

成長システムとスキルをどうしようかねえ。

214('A`)さん:2007/01/29(月) 22:13:14 ID:bxwphhEI
ダレモイナイ

215('A`)さん:2007/01/29(月) 22:14:02 ID:FcQgkR.2
>>212
レベあげテストワラタ

216('A`)さん:2007/02/01(木) 14:30:09 ID:rW1Mm6yE
つんでれくんは自分で覚えるより他人に教わるほうがいいよね?
スキルも他人から教わったりしたりして。

遅れたけど>>213氏もつかれ

217('A`)さん:2007/02/01(木) 18:22:28 ID:.2W.zE6s
なるほど、スキル伝授はいいかも。
原作にあるジュワルベやモナハルト・ナタの戦闘訓練の他に
ドクと一緒に行動したら中和剤作りのコツを掴めたり
生首からカオスの極意を習ったり。

と言うわけで、スキル案でも募集しようか。
錬金のスキルってどんなんだろ?
水・火の、装備・薬・中和剤みたいな得意分野以外になんかあるか?

218('A`)さん:2007/02/01(木) 19:48:06 ID:rW1Mm6yE
・[錬金術の心得] 練成成功確率up
・[顔なじみ]   雇用費用down
・[TSUKKOMI]   ボケを聞き逃さない
・[鍛冶]     武器練成可

…いろいろ考えられるな

219('A`)さん:2007/02/02(金) 12:38:03 ID:rW1Mm6yE
ところで、依頼の処理はどうしようか
自分が考えているのは
・依頼がいくつか入った依頼セットを一月ごとに変数で決定
・一度に受けられる依頼は一つだけ
・特殊イベント中は依頼を受けられない
・序盤はアトリエキャラの依頼やイベント中心

依頼持ち帰りの有無はどうすべきかな…

220('A`)さん:2007/02/02(金) 18:33:28 ID:0gxV3ZqM
>>219
序盤はツーデルではなく、アトリエCの受注として
シーナの許可がなきゃ受けられない事にして、
持ち帰り中心にしたらどうかね?

一日の終了(日にちの更新)や錬金作業があるから、
アトリエC(自分の部屋)が拠点になるのは間違いないと思う。

221('A`)さん:2007/02/03(土) 13:24:40 ID:rW1Mm6yE
壮絶なミスがあるかもしれんけど依頼の雛形もどきをツクってみたよ。
ttp://2chshare.net/mini/files/2chshare-mini_0345.zip.html

pass:atelier

序盤はシーナ同伴で依頼を受けられるようにしてみた。
依頼破棄と評判に関しては未だ検討中。

222('A`)さん:2007/02/05(月) 08:27:53 ID:rW1Mm6yE
疲労度は組み込むべきだろうか
評判が上がることで報酬が増えたり依頼が増えたりすべきだろうか

…なんか一人で突っ走ってる気がするなあ

223('A`)さん:2007/02/05(月) 11:18:54 ID:z5UDbLZw
>>222
いつもwktkしながら待ってるぜ
ツクールは持ってないからあんまり参加できないけどな。

依頼案とか位なら出せるかもしれんが。

224('A`)さん:2007/02/05(月) 16:27:20 ID:rW1Mm6yE
疲労度と錬金の成功確率の雛形up

ttp://2chshare.net/mini/files/2chshare-mini_0354.zip.html

pass:atelier

研磨剤だけだけど導入してみたよ

225('A`)さん:2007/02/05(月) 16:34:14 ID:rW1Mm6yE
あ、意味のないオブジェがあるけど気にしないでね

>>223
是非とも頼む

226('A`)さん:2007/02/05(月) 19:21:26 ID:17xXGAAg
>>222
安心しろ。突っ走る奴が居なきゃ止まっちまう。
こちらはアイテムデータベースの組み換え中

薬品(酒)・道具・素材(加工素材)・装備とかあるけど、
使い勝手を考えると消耗品は上の方が良いしな〜
追加分考えると、空欄も増やさないと

227('A`)さん:2007/02/08(木) 19:33:32 ID:rW1Mm6yE
状態異常「疲労」、依頼破棄の処理追加

ttp://2chshare.net/mini/files/2chshare-mini_0372.zip.html

pass:atelier

疲労:全ステータスが半減し、物理・精神依存技が使用不可になるひどい状態異常。とにかく休め。

疲労についてはちょっとやり過ぎた感がするかも。
評判については何も考えていなかったり。

228('A`)さん:2007/02/08(木) 22:16:00 ID:rW1Mm6yE
疲労は疲労度70以上で発生ね。

229('A`)さん:2007/02/08(木) 22:41:40 ID:eIXQwNHw
>>227

錬金による錬金経験点の加算は固定じゃなく
錬金難易度を基準に増やした方が良いんじゃね?

ttp://cha-wan.hp.infoseek.co.jp/A-hinagata1,3.zip
>>227にアイテムデータベースの組み換えを混ぜて
錬金で複数生産できる様な仕組みを入れた物

230('A`)さん:2007/02/09(金) 21:58:08 ID:psuyk.lM
依頼すっぽかしたりして評判が悪化
  ↓
シーナぶち切れ
  ↓
小遣い停止ond血の制裁
  ↓
(XдX)マズー

231('A`)さん:2007/02/09(金) 22:28:00 ID:psuyk.lM
補正値\V[98]=錬金LV\V[24]−難易度\V[91]
生産限界数=\V[100]=補正値\V[98]/3+1

問題は錬金LVと難易度を何段階位にするかだ。
そして生産限界数と疲労度のバランス
あまり作れな過ぎと面倒だし、ガンガン作れても拙いし

今の状態だと失敗=作製分全滅なんだよねえ。

232('A`)さん:2007/02/10(土) 21:25:11 ID:3lOcieKs
ところで、成功率=100%−{(疲労度−10%)+調合難易度−錬金レベル}
の計算式なんだが、

疲労度0で、調合難易度10で、錬金LV1と仮定すると
100%−{(0−10%)+10−1}=100%
疲労度0で、調合難易度1で、錬金LV1と仮定すると
100%−{(0−10%)+1−1}=100%

難易度が反映されてなくないかな?

233('A`)さん:2007/02/10(土) 22:20:09 ID:V7FJiT7I
>277ではできたが>229の段階で依頼の品を受け取ってもらえなくなった。
データベースの組み換えが原因だと思われる。
あまり問題はないとオモーク 一応報告

234('A`)さん:2007/02/11(日) 13:08:08 ID:L3PnL8TU
>>233
ttp://cha-wan.hp.infoseek.co.jp/A-hinagata1,4.zip
修正した

235('A`)さん:2007/02/11(日) 15:57:06 ID:rW1Mm6yE
錬金成功率変更。最初から100%なんて出させないようにしてみた。

ttp://2chshare.net/mini/files/2chshare-mini_0395.zip.html

pass:atelier

早く雛形ツクらねば…

236('A`)さん:2007/02/11(日) 16:09:08 ID:rW1Mm6yE
獲得錬金経験値計算と必要錬金経験値計算で突然詰まってしまったぞ

237('A`)さん:2007/02/11(日) 16:19:46 ID:L3PnL8TU
スパロボ方式にしてみるか?
レベルアップに必要な経験値は固定(100とか500)にして
代わりに調合難易度と錬金レベルの差によって
獲得経験値を変動させる。

難易度が高いほど獲得値は大きいがレベルが上回ってると
減っていく。レベルが低すぎる場合は挑戦も出来ない。
調合失敗時は成功時よりも減らす。

238('A`)さん:2007/02/11(日) 16:48:52 ID:rW1Mm6yE
>>237
ちょっとそれ参考にして雛形ツクってくる

239('A`)さん:2007/02/11(日) 16:57:21 ID:L3PnL8TU
基本値を10として難易度を加える
難易度と錬金LV差を係数でかけて修正

難易度1、LV1なら (10+1)=11
差が0だから係数を1にして経験値11獲得
難易度10、LV1なら (10+10)=20
差が+9だから係数を5にして経験値100獲得
難易度1、LV10なら (10+1)=11
差が−9だから係数を1/5にして経験値2獲得

係数はもう少し調整が必要だろうが

240('A`)さん:2007/02/11(日) 17:04:24 ID:L3PnL8TU
難易度10、LV10なら (10+10)=20
差が0だから係数を1にして経験値20獲得
難易度10、LV20なら (10+10)=20
難易度20、LV10なら (10+20)=30
差が+10だから係数を5にして経験値150獲得

241('A`)さん:2007/02/11(日) 17:09:26 ID:rW1Mm6yE
こちらは
獲得経験値=10+(調合難易度-錬金レベル)x2で、
調合難易度-錬金レベル≧10で調合不可にしようと思ったのだが

ちょっと経験値少なすぎたか?

242('A`)さん:2007/02/11(日) 17:11:51 ID:rW1Mm6yE
必要経験値は100

243('A`)さん:2007/02/11(日) 17:25:21 ID:L3PnL8TU
獲得経験値=10+(調合難易度-錬金レベル)x2

難易度1でLV1だと10+(0−0)×2=10
難易度1でLV10だと10+(1-10)×2=−8→0
難易度10でレベル1だと10+(10-1)×2=28
難易度10でレベル10だと10+(10−10)×2=10
難易度20でレベル10だと10+(20−10)×2=30

100でレベルアップだから同程度の奴10回成功
最難関レベル差9で3回成功か

うん。良い感じだな。

244('A`)さん:2007/02/11(日) 17:29:24 ID:L3PnL8TU
>>241の式で、失敗時はその半分、
経験値0以下の時は1獲得で良いかな?

更に生産数分をかけても良い。
レベルが難易度上回らないと1個しか作れないし

245('A`)さん:2007/02/11(日) 18:39:01 ID:rW1Mm6yE
錬金経験値計算up
不具合削っていったら予想外に時間がかかってしまった

ttp://2chshare.net/mini/files/2chshare-mini_0396.zip.html

pass:atelier

そろそろリレーかな?

246('A`)さん:2007/02/11(日) 19:16:38 ID:rW1Mm6yE
ぎゃあ初歩的な不具合発覚

ttp://2chshare.net/mini/files/2chshare-mini_0398.zip.html

pass:atelier

247('A`)さん:2007/02/11(日) 21:26:18 ID:xAYSUGlY
さて、疲労度が高すぎだと調合そのものが
出来ないようにしようかと思う。

248('A`)さん:2007/02/11(日) 21:32:26 ID:xAYSUGlY
>>245
錬金経験点とレベルはこれで良いとして
スキルはどうしようかね?

成功率=100%−{(疲労度+20)+4x(調合難易度−錬金レベル)}
だが(調合難易度−錬金レベル)の部分を
(調合難易度−錬金レベル−スキル補正)というのを考えたんだが?
例えば中和剤スキルが1なら、中和剤作るときのみ1レベル高い扱いになる。
薬品・装備・料理・道具といったジャンル、もしくは調合方法でやろうかと。

基本形が全部出来てからに先送りしても良いんだけどさ。

249('A`)さん:2007/02/12(月) 09:35:55 ID:rW1Mm6yE
>>248
そのあたりはリレーにしてもいいと思う。
後付しても大丈夫なものは極力リレーに回したいし。

250('A`)さん:2007/02/14(水) 03:37:47 ID:0AroCmZc
調合での疲労度はギリギリまで減らせる事が出来るように、
ある一定以上減った状態からだとなにも作れないように

そうすればわかりやすいんじゃね?
元気な時だと危なそうでもやれるけど、
もうダメぽな時は初期のヘボアイテムすら作れないとか

251('A`)さん:2007/02/14(水) 18:17:10 ID:INhIQjt2
とりあえず疲労度85%以上で
錬金作業不能にしてみます

252('A`)さん:2007/02/15(木) 22:22:18 ID:YNmA4E0o
ttp://cha-wan.hp.infoseek.co.jp/A-hinagata1,4.zip
錬金システム雛形を当てはめてみたよ。
調合難易度は仮の物だけど

253('A`)さん:2007/02/16(金) 16:03:10 ID:6vOhPmtA
依頼書を画像で表示したら面白そうだと思った。
とりあえず形だけ作ろうと思ったが、テラめんどくさい。

254('A`)さん:2007/02/16(金) 17:36:17 ID:0AroCmZc
awplus.jp/soft/page1/z/hk02.html
ここで作ってるのってようするにこれを、よりアトリエチックにしたやつだろ?

255('A`)さん:2007/02/16(金) 17:57:41 ID:V7FJiT7I
>254
そこまで商売チックにはならないとオモーク
どちらかというと店より依頼消化がメインっぽい感じがするし

256('A`)さん:2007/02/16(金) 18:34:39 ID:ZWQPj5Kg
つーか、元々アトリエスレ自体がゲームが元ネタだからな
それをモナーRPG風に再構成してるだけだ。
但し作り手に製作スキルさえあれば、変幻自在になるはずだ。

257('A`)さん:2007/02/16(金) 22:57:48 ID:b/XYOI4o
現状ここまででどの程度遊べるようになってるだろうか
どこからどれだけ落とせばいいのやらさぱーり

258('A`)さん:2007/02/17(土) 03:48:05 ID:0AroCmZc
正直な話、30分も遊べりゃ十分だろ。今の段階じゃ
RTP内臓しないならそのへんどっかに書いとけばいい

259('A`)さん:2007/02/17(土) 08:37:57 ID:411d1Ji.
>>257
ゲームの形になってる奴は>>145(既に流れてる)
後は基本システム(雛形)作り>>252を進行中

やべえ、落としたゲーム版のデータ消しちまった…

260('A`)さん:2007/02/17(土) 08:51:32 ID:411d1Ji.
と思ったが残ってた様だ
ttp://cha-wan.hp.infoseek.co.jp/Project1.2.zip
これが>>145でうpされた奴(一部バグ未修正)

261('A`)さん:2007/02/20(火) 16:23:33 ID:rW1Mm6yE
雛形で他に追加すべきものあるかい?

262('A`)さん:2007/02/20(火) 20:12:37 ID:dx/M/6k2
戦闘関連はまだほったらかしだからな

263('A`)さん:2007/02/20(火) 20:16:39 ID:g5TLO4/Q
久しぶりにキャラセット更新(マーラ、リーザ、梅毒etc)
ttp://yotei.s41.xrea.com/upb/stored/t_atelier.zip

雛形に追加するものじゃないけど、施設間の移動の仕様決めといた方がいいと思う。

264('A`)さん:2007/02/20(火) 21:55:31 ID:dx/M/6k2
戦闘経験点とレベルも錬金に準じて
経験点100でレベルアップで良いかね?

敵にレベル設定してこちらのレベル差
で経験値出すのか、デフォの経験値を
低め(1桁〜2桁)に設定しても良いけど。

265('A`)さん:2007/02/20(火) 22:24:03 ID:rW1Mm6yE
戦闘の場合はツーデルだけでなく他のキャラも関わってくるから
戦闘経験値もレベル差でいいかも

移動に関しては主要である場所(bar等)の付近に移動時間削減のためのワープ地点を置けばいいかな

依頼達成による取得経験値も計算でいいか

266('A`)さん:2007/02/21(水) 21:40:41 ID:mOxBD.bI
メインはイベントクリアによる、経験値加算で良いと思う。

移動は徒歩じゃ面倒か? 錬金で移動アイテム作らせるのも不自然か。
アトリエやBERなど主要施設の出口に場所移動の選択肢+徒歩もあり
をつける手もあるな。
場所移動ばかりしてると見落とすイベントもあるとか。

267('A`)さん:2007/02/22(木) 03:04:17 ID:g5TLO4/Q
街の施設の配置はどうする?
後からどんどん追加してくとゴチャゴチャになりそうな悪寒。

268('A`)さん:2007/02/22(木) 18:41:10 ID:THfZfm9o
アトリエスレにモナーブルグの配置図はなかったっけか。
中央広場を中心にして円形のイメージがあったけど

先に主要施設を上げて、これは商業区とかこれは住宅地区
みたいな感じで振り分ける位なら思いつくが。
広場を中心に大通りで各地区を結んで、主要施設の間に
その他施設を追加してくとか

269('A`)さん:2007/02/22(木) 22:27:55 ID:oNeRxxyk
たしかこれだったっけ
ttp://yotei.s41.xrea.com/upb/stored/up0137.png

個人的には>>268に賛成だが

270('A`)さん:2007/02/28(水) 14:24:49 ID:wEjK1tis
今のところは>>260のやつ+>>263ので最新版なのだろうか
最近になって来たから古いファイルは落とせないから不安だ

271('A`)さん:2007/02/28(水) 18:16:51 ID:DvWioyO6
>>270
が最新版=>>145k?だと思われます。
その後は雛形作りが中心ですので
更新はされてないはずです。

272('A`)さん:2007/02/28(水) 23:48:02 ID:9jGr4QkM
>>271
㌧クス

273('A`)さん:2007/03/03(土) 12:19:38 ID:oNeRxxyk
戦闘経験値追加

ttp://2chshare.net/mini/files/2chshare-mini_0476.zip.html

pass:atelier

戦闘経験値を変数、上昇能力値を乱数で処理
戦闘経験値の計算式を{(依頼or戦闘難易度−戦闘レベル)+10}x3に設定
今回うpしたものには依頼の難易度を設定し忘れているけど、0として見てね

なんか改善点あったら言ってほしいのだぜ

274('A`)さん:2007/03/03(土) 13:14:17 ID:FcQgkR.2
シーナの技は完成してないのね。
スターライトⅡを選んだら強制終了された。

275('A`)さん:2007/03/03(土) 15:39:08 ID:TlQtlH..
中央広場へ行けんのだが
まだできてないかマップファイルがなくなっているかが分からんorz

276('A`)さん:2007/03/03(土) 15:57:15 ID:oNeRxxyk
まだ製作には移ってないよ
まずは雛形をどうにかしないと

277('A`)さん:2007/03/04(日) 19:15:48 ID:oNeRxxyk
レベルをAge(年齢)にして困ったことが起きてしまった




レク婆さんをどうしようかwwwwww

278('A`)さん:2007/03/04(日) 20:16:56 ID:ePyKnEuQ
下2桁だけにするか?
17歳。若いなーw

279('A`)さん:2007/03/04(日) 21:41:09 ID:oNeRxxyk
こうなったら「見かけの年齢」にするかwww

280('A`)さん:2007/03/04(日) 22:00:43 ID:V7FJiT7I
99カンスト、コレ。

281('A`)さん:2007/03/04(日) 22:35:53 ID:rNk5dTBU
>>280
ツクール2000は50でカンストなんだぜ。

282('A`)さん:2007/03/04(日) 23:14:21 ID:FcQgkR.2
>>279
いっそのことパーティに入れないとか…


駄目だろな。

283('A`)さん:2007/03/04(日) 23:18:09 ID:oNeRxxyk
リレーする人に任せる
これ最強

とりあえず、これで一応の土台はツクり終わったかな

284('A`)さん:2007/03/05(月) 01:57:52 ID:V7FJiT7I
>281
わーすーれーてーたー

285('A`)さん:2007/03/05(月) 02:00:17 ID:FcQgkR.2
キャラごとにステータス枠変えれない?
レクさんだけ、「age2」ってやるとか

二百なんとかってなるよ。

286('A`)さん:2007/03/05(月) 14:01:29 ID:/sq0nCJc
>>285
そんなことができるほどツクールは融通利かない

287('A`)さん:2007/03/05(月) 18:53:22 ID:FcQgkR.2
>>286
駄目だよな…

288('A`)さん:2007/03/05(月) 21:51:36 ID:WuabnIQw
ホント、ツクールは不便だぜ

289('A`)さん:2007/03/05(月) 23:58:18 ID:F70XqIoU
妥当なのは、見かけの年齢かな。
とりあえず、50に届きそうな人もいないし・・・

290('A`)さん:2007/03/06(火) 20:47:35 ID:M6l1l17U
梅毒は何歳だっけ

291('A`)さん:2007/03/06(火) 23:12:49 ID:1ao0rfm.
>>290
正確な年齢は決まってないけど、50代である事は確か。

292('A`)さん:2007/03/08(木) 20:06:23 ID:oNeRxxyk
そういえばRPG用の掲示板があったっけ

293('A`)さん:2007/03/08(木) 21:52:29 ID:RtT0p9jA
年齢50以上の場合は冗談半分で常時
状態異常「年齢詐称」(効果全くなし)にするかw

294('A`)さん:2007/03/08(木) 22:07:26 ID:oNeRxxyk
>>293
それは混乱が生じるのではww

295('A`)さん:2007/03/08(木) 22:52:08 ID:Ijfy1.WI
優先度一番低くしてかw

296('A`)さん:2007/03/10(土) 10:09:31 ID:oNeRxxyk
前からツクっていた人達のキャラグラ&歩行グラの著作権はどうするべきか

297('A`)さん:2007/03/10(土) 16:04:25 ID:ZJA9weIA
元々雛形なんかも既存の奴に肉付けするつもりで考えてたんだし。
このスレでやってる以上、無視はできないでしょう。
1から自力でアトリエRPG作るなら別だけど。

ゲーム内で使うんだから表記は必要だな。
二次利用については、とりあえずこのゲーム内での使用限定が妥当か。
自由に使って良いとの許可が確認できたらそっち優先で良いだろうが。

298('A`)さん:2007/03/10(土) 22:56:58 ID:oNeRxxyk
とりあえずこんなんでいいのかな

ttp://pikupiku.com/upload/src/pikupiku0734.zip.html

pass:atelier

さりげなく戦闘経験値やキャラシートをツーデル以外にも対応させてみた

あとは まかせた

299('A`)さん:2007/03/11(日) 17:30:57 ID:zhqOV55k
素材についての報告を。

Soundフォルダの
・PageA@22.wav
・GongC@08.wav
上記二つは、

〜 音と声のOnLine素材集 〜WEB WAVE LIB ■ウェッブ・ウェイブ・リブ■
ttp://www.s-t-t.com/wwl/

ここで確認しました。

あと、Misicフォルダのnm〜.mid
自分も持ってました。どこで拾ったのだろう・・・

Soundフォルダの中で,
・錬金のテーブル作った方(yooo.wav tsuzumi.wav)
・シンボルエンカウント作った方(ARRPG.wav グー.wav)
に聞けば、わかるかな?
paperbiri.wavってどこで使われていたっけ・・・

300('A`)さん:2007/03/11(日) 17:48:40 ID:53Umi0QY
>>299
雛形作った者だけど、
yooo.wav tsuzumi.wavARRPG.wav グー.wav
は最初から入ってた奴なんで詳細は不明
開祖の人じゃないと分からないかも

301('A`)さん:2007/03/11(日) 18:14:26 ID:zhqOV55k
報告追加〜

yooo.wav tsuzumi.wav paperbiri.wav
この三つを

TAM Music Factory 〜MIDI,MP3,効果音などの音の素材屋さん〜
ttp://www.tam-music.com/
で見つけました。

あと、Monster素材のAAキャラは
シャリ&ネタ
ttp://www.geocities.jp/soboro13/
ここで発見。
「改」が付いているのは、ここからいじくった奴だと。


RPG作れないけど、こういう作業だったら手伝えそうだ。

302('A`)さん:2007/03/11(日) 19:36:37 ID:oNeRxxyk
>>299-301
報告thx
TAMにもSoundあったのね...

そろそろ本格的にリレー開始したいなあ

303('A`)さん:2007/03/11(日) 20:05:34 ID:nqEOL.3k
>>299
nm〜.mid系はここだよ

♪般若's MIDIの里♪
ttp://hannya.nce.buttobi.net/

戦闘曲とか秀逸。

304('A`)さん:2007/03/12(月) 14:09:15 ID:oNeRxxyk
マップでエターナりそうなのは自分だけですか

305('A`)さん:2007/03/13(火) 00:24:46 ID:M4vlEtig
HDD漁ってたらツーデルの歩行グラの出所がわかったので報告。
おそらく、Vの人氏の聖霊戦記MONAの歩行グラ素材の加工品かと。

306('A`)さん:2007/03/13(火) 20:26:11 ID:oNeRxxyk
>>303 >>305
報告thx
この調子でRPGもツクれるといいな

ttp://pikupiku.com/upload/src/pikupiku0763.zip.html

pass:atelier

ひとまず雛形は終えて、もうこれから本格的に制作できるようになったかな

307('A`)さん:2007/03/13(火) 21:21:26 ID:VJaGmogo
バグかは知らんけど報告
・シーナに連続で話すと勝手に依頼が達成され 変な所に飛ばされる
・雛形でツーデルの姿が見えない

308('A`)さん:2007/03/13(火) 22:03:48 ID:oNeRxxyk
...どうも修正前のやつうpしちゃったみたい
次のときにうpするよ

309('A`)さん:2007/03/15(木) 07:11:50 ID:oNeRxxyk
もう面倒だからここからはパッチでupするよ

ttp://monarpg.s58.xrea.com/upb/stored/up0018.zip

310('A`)さん:2007/03/15(木) 07:13:58 ID:oNeRxxyk
解凍した中身のデータを
>>306の本体に直接コピペしてね

311('A`)さん:2007/03/15(木) 09:00:30 ID:oNeRxxyk
至る所に致命的な不具合が出てきちゃったからplayはしないほうがいいかも。ごめん


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