したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

550AHW:2007/09/07(金) 07:48:11 ID:???
(゚ロ゚)ギョェ 関東地方の方々、台風ダイジョブですか?

主担当の雑談スレもオヒサ!!!でスマソ。 
前回は若葉氏とのやりとりだけで時間なくて終わっちゃったんで
もろもろ遠投レスとか。

>>506>>508 げねき氏 陽明学紹介や身内諫言も乙!!
まあ自称キチガイ信者というジーク氏にゃ
正論はもちろんのこと何ぶつけても言葉じゃ効かんわな。と判ったあるか?w

>>507 銀杏好き氏 愚痴くらいならどぞどぞ!!
盆あたりは暑さだけで全国で数十人亡くなったわな。
この夏の猛暑で死ななかっただけでも・・・みんな幸運だる!!!

>>509 自主退場済みの若葉氏 >ぶぶぶちゅ!
おちゃらけ過ぎだる!! で気持ち悪いわなw

>>511 CCなありす氏
>どっちも 自己虫〜♪ 私は、お父ちゃんに 操られて 互いに けしかけられて いるみたいっておもう。

どっちも自己厨だが、クルルギウザクのほうがダメっぷりが突出して激し過ぎる。
これは折れ的に揺るがないので、両成敗って感覚は折れの中から掘り出せんわ。

>なんとなく、太古〜昔あったことを リメイクして 表現しているみたいで懐かしかったって おもったのは 私だけ?(^^;)

それはアレだな。おもしろいリアリティ感覚だが、ありす氏得意な霊感での記憶か?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板