したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

508現役信者:2007/08/16(木) 21:27:34 ID:vZI0nEJM
>若葉氏
>現役信者さんさえ宜しければ、こちらこそどうぞよろしくです。^◇^

よろしくです。んぶちゅ

>現役信者さんの毅然とした姿勢は、俺のような幽霊会員にとっても
ある種の救いだたですよ。

そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。
嬉しすぎてウ○チちびりました。

昨日ニアミスしていたジークの件。
ジーク、どうせ読んでいるだろう、良く読んでね。挑戦的な内容なんで良く咀嚼するように!
私は粘着しているジークの様な奴は嫌いです。同じ会員であるが、人間的に嫌いです。
好悪の感情は余り出さない様にしている私ですが、ハッキリ言えば気持ち悪いです。

幸福の科学→幸科  大川隆法総裁→R先生

などの言い回しも頭に来る。これが信仰する師に対する礼儀か!無礼を通り越して侮辱に近い。
こういった態度は「口だけの信仰」であり、かつてのS氏に酷似する。
「自分に都合の良い信仰」であり、それは「本当の信仰では無い」とハッキリ言っておく。
礼儀も糞もなっていない上に、独善的な投稿には辟易する。
世間的には全くうだつの上がらない野郎なんでしょうが、ネットで自分の欲望を晴らす前に、「世間的に認められるように一生懸命働け」。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板