したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ザ・雑談】☆Part3☆

507銀杏好き:2007/08/16(木) 21:19:13 ID:a1KVKBko
>>487 若葉さん
頭痛は既に直り脳味噌も正常でした。ご心配おかけして申し訳ありません。
「緊張性頭痛」だったそうです。
その1週間前に仕事で研修に行っていたんですが、元同僚と再会した時から頭痛がひどくなったんです。

その元同僚というのが、
  ・人と上手にコミュニケーションが取れない。対人関係でのトラブルが多い。
  ・蘊蓄を得々と披露するのが大好き。
  ・セクハラ+女性蔑視的発言 → 上司から厳重注意 → すぐ忘れる。
  ・仕事ができず、且つ周りがフォローしているのに気づかない。

彼がやっと転勤して穏やかな職場になったと思ったら、研修先でまさかの再会。
至近距離で彼の尊大な態度に数時間つきあわされていたら、頭痛が酷くなった次第です。
薬を飲んで直りました。
人のことをとやかく言うのは好きではないのですが、今回は愚痴らせて下さい。すみません。(何もかも暑さのせいということで…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板