したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

347T.R ◆t4OB0.UQBo:2008/01/12(土) 01:19:43
さて、掲示板全体の空気を一切読まずに(笑)、余りにも唐突な恐怖の医者第6弾(笑)
第5弾での手術の後日談です(笑)

傷口を縫った後、執刀医は妙な一言を発しました。
「傷口、見ないでね。ショック受けるから」
正直、
“?????”
だった訳ですが、その時は怒りの余り、そんな台詞は忘却の彼方(笑)

そして、一週間後、今日が抜糸という日の朝。
午前6時の起床後、洗面所で歯を磨いている時に、事件は起こりました(笑)

着ているのは、病院支給の病衣です。
歯を磨きながら、ふと傷口を覆っているガーゼに目をやります。
...剥がれてます。
“ショック受ける”と厳重に固定されていたガーゼが、左肩からずれ落ちてます(笑)
“...ちょっとだけ見てやろ”
とガーゼを捲った次の瞬間、本気でショックを受け、顔面から血の気が引いたT.Rの
顔が、洗面所の鏡に映し出されていました(笑)

鎖骨の周辺から、病理検査のため、リンパ節を採取する手術だった訳です。
当然、術後にはリンパ液が滲出しますから、それを抜くための管が挿入されている
訳です。

でも...でも...、その管が...(TT)

以下続く(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板