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創価学会の功罪を考える
56
:
MILD SEVEN
:2003/07/24(木) 13:42
創価が素直になれればいいのにね!
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
57
:
MILD SEVEN
:2003/07/30(水) 07:28
http://mildseven.55street.net/page013.html
悔い改めましょう!
58
:
あまり連続投稿すると・・・
:2003/07/30(水) 09:09
荒し行為と判断されますよ・・・・・。
60
:
管理者
:2003/07/30(水) 10:02
MILD SEVEN さま
あまり連続投稿すると さま
連続投稿自体は当掲示板のルールには触れませんので、構いませんよ。ルールに触れない限り、どんなにたくさん投稿されても自由です。どんどん遠慮なく書き込んで下さい。ただ、引用も悪くはないですが、その内容を簡潔に書き込んでいただくとさらに有り難いなぁ、と思います。これからも宜しくお願いいたします。
61
:
MILD SEVEN
:2003/07/31(木) 02:35
<ありがとうございます>
創価学会は私に対して、”反キリスト教むき出し”にして迫害して来ました。
しかしこれは、キリスト教社会の和・世界との和をもって成すホームページを作るキッカケとなりました。
キリスト教義による「自由共和党」です。
過去の歴史でも、我々キリスト教徒は、災いをも踏み台にして成長して来ました。
欧米先進国はそうやって先進国になって来ました。
今の日本も、過去アメリカが憲法を始め・法整備等「それだけでは無く、数々の整備」をしてくれた結果なのです。
日本の成長には、お膳立てがあったのです。
そして今、世界では・・・。
アメリカが、世界の世論の非難を受けて立場が悪くなれば、私の自由共和党を受け入れてくれる日も近い!?
大統領が聖書の上に手を置いて宣誓する国です。
アメリカの軌道修正に貢献出来るわけです。
同盟国として。
・・・・・・・・・・・
仏教界にとっても、創価学会の存在は一つの試練です。
聖職者達の責任?と実力が問われるのではないでしょうか?
創価は聖職者を否定し、僧侶の事を、糞坊主!と罵る者達です。
私は彼らの本音を知っています。
世界は広い。
自国の問題を自国で処理出来なければどうなるか?
少し考えれば分かることです。
下記参照
http://mildseven.55street.net/page013.html
62
:
MILD SEVEN
:2003/07/31(木) 02:39
<更に>
密議は進んでいる!?
国内でも、世界でも現在進行形だ。
連合作戦展開中。
良い事だ。
国を愛するのも、世界を愛するのも同じ事。
理屈だけでは通用しない世界もある。
創価では無理なのだ。
・・・・・・・・
イスラム社会「諸侯」は理解してくれているだろう!
善良なイスラム教徒の反応は去年確認済みだ。
創価では、旧約社会には相手にされない。
また、創価が思っているほど日本の財界は愚かでは無いだろう。
世界の財界は、なお更だ。
・・・・・・・・
僕は、キリスト教社会とイスラム教社会の両面からも働きかけて行く。
ユダヤは理解している筈だ。
普通の仏教界、そして共産圏、・・・からも。
果てしなく同時進行だな〜
あらゆる段階での普通・・・これが秘訣。
分かるかな?
創価学会。
下記参照
http://hidebbs.net/bbs/maxms?sw=7&m=10
63
:
MILD SEVEN
:2003/07/31(木) 02:48
<駄目押し・・・>
創価の功罪については、下記サイトにまとめてあります。
それにしても・・・創価に謙虚な女性は少ない。
いや、いないかも知れません。
・・・レディー・ファーストは考えものです。
異端仏教の、呪われた呪文のせいか!?
少々気色悪いです。
http://www.bigcosmic.com/board/f/board.cgi?id=xvssv&id=xvssv
64
:
MILD SEVEN
:2003/08/02(土) 08:06
{池田創価の教学の本質について 4}
池田大作・発言。「自由の砦より」
目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ!
・・・・・・・・・・・
官界・企業・・・。
何処にでもいる・・・。
この国はもう、ダメかもしれない・・・。
でも・・・。
<箴言3章5節〜>
心を尽くして主に拠り頼め。
自分の悟りにたよるな。
あなたの行くところどこにおいても、主を認めよ。
そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。
自分を知恵のある者と思うな。
主を恐れて、悪から離れよ。
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
65
:
MILD SEVEN
:2003/08/03(日) 03:09
<参考サイト>
下記参照
http://www.geocities.jp/mksutra/nichimoku.htm
66
:
MILD SEVEN
:2003/08/04(月) 07:58
「こ これは何だ!? 」
創価は何をやってるのかな〜
http://www.geocities.jp/mksutra/ahoubouryaku.htm
第3条(三代会長)牧口常三郎初代会長、戸田城聖第二代会長、池田大作第三代会長の「三代会長」は、広宣流布実現への死身弘法の体現者であり、この会の永遠の指導者である。
創価の会則。
・・・・・・・・・・・・・・
池田が永遠の指導者?
これは、偶像崇拝の証拠的会則。
愚かな事だ。
学会員は全て池田以下の人格と言う事だ。
哀れなカルト組織よ!
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
70
:
MILD SEVEN
:2003/08/05(火) 04:17
いまだに宣揚される“池田・トインビー対談”
醜悪な権力者・池田大作の名声の為に利用。
『21世紀への対話』と題された、上・下2巻からなる本がある。イギリスの歴史学者・故アーノルド・トインビー博士と池田大作とが、昭和47年5月と48年5月の2回にわたって対談した記録――であるという。この本は昭和50年の出版当時から、トインビー博士の名声を利用した、池田のノーベル平和賞へのデモンストレーションではないか、といわれていたもので、さすがにノーベル平和賞は受賞できずじまいであるものの、この本が池田の虚像の宣伝に大きく貢献してきたことは事実である。
ところが、この本、後に化けの皮が剥(は)がされ、実際は「トインビー・池田対談」などと呼べるものでないことが明らかとなったばかりか、故トインビー博士の孫娘・ポーリー女史からも、池田大作の実像を衝(つ)く手厳しい批判手記が発表された(1984年5月19日付・英紙『ガーディアン』紙に掲載)。
その辺の経緯をより世の中に知らしめていくべく、当「被害者の会」では、会結成と同時に、イギリスのポーリー・トインビー女史にコンタクトをとったところ、ポーリー女史より “私の手記の全文を貴会で使うことを歓迎し、かつ貴会の活動の成功を祈る” という返事をいただいたのである。
そこで、ポーリー女史の手記全文(和訳での全文発表は初めて)と若干の解説とを併せて掲示する。
http://www.toride.org/porry/
71
:
MILD SEVEN
:2003/08/05(火) 04:21
創価は、中途半端な者を取り込むのがうまい。
そういう集まりだから・・・。
しかし、その反面「失敗した場合」相手の信仰を高める事になる。
いい練習台になるのが関の山だ。
また、創価は自分達に信仰が無いから、信仰のある者の気持ちが分からないのだろう。
信仰無き宗教団体は考えものだ。
まあ、創価の場合、信仰と言うより・・・偶像礼拝・池田礼拝。
仏教界の異端だ。
大局的・世界的に見て、創価の時は長くない・・・。
創価には悔い改めを促しているが、謝罪すべき相手が沢山いすぎてどうにもならないだろう。
だが、悔い改めは必要だ。
笑って誤魔化すのは獣道。
悔い改め無くしては、真理は学べない。
心は空っぽだ。
悪霊の器でしかない。
創価が悔い改めなければ、何も教えられない。
無駄な事だから・・・。
残念だ。
創価には、さんざん馬鹿にされて来たし・・・。
教えるなんて・・・余計なお世話か。
馬鹿チンだもんね〜(@^0^@)
頑張れ創価よ!
世界を征服するのだ!
池田大作・大先生のいない地球など・・・破壊する?
・・・・・・・・
世界の悪霊は繋がっている。
72
:
MILD SEVEN
:2003/08/05(火) 04:26
<創価学会員の犯罪 一部>
【大社会問題】●カルト(邪教)としての創価学会(フランス認定)=公明党の犯罪〔新聞記事・雑誌記事等より〕●(ほんの一部だけ)【世評最悪】
田代富士夫(公明党参議院議員)=砂利船汚職事件(1988年)で逮捕
池田克也(公明党衆議院議員)=リクルート汚職(1988年)で起訴
池田大作(創価学会名誉会長・公明党の「黒幕」)
=元信者の女性からレイプで訴えられた(信平訴訟)。
=選挙違反容疑で逮捕(1957年)
=渡部通子元公明党参議院議員や多田時子元公明党参議院議員との不倫疑惑(「月刊ペン」事件)
神崎武法(公明党代表)
=女性記者へのセクハラ疑惑(女性記者に肉体関係を迫った疑惑)by「週刊ポスト」
続訓弘(公明党参議院議員、公明党中央幹事、元総務庁長官)=信用保証詐欺事件に関与の疑い by「朝日新聞」「噂の真相」
片上公人(創価学会員・元公明党参議院議員) =女性秘書へのセクハラを行う(1995年)。
佐藤茂樹(公明党衆議院議員)
=政策秘書が「中小企業金融安定化特別保証制度」等をめぐる不正融資事件で逮捕される(2000年)。
太田昭宏(公明党衆議院議員、公明党幹事長代行、公明党国対委員長)
=政治資金収支報告書で、贈収賄事件で警視庁に摘発された「大創建設」の関係者から計100万円の献金を受けていたことがわかった(2001年)。
T(創価学会員・岩手県の知的障害者施設職員、創価学会副圏長)
=知的障碍者女性を強姦し妊娠させる(2000年)。
大島豊太郎(創価学会員・元公明党大阪市議会議員)
=特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性を強姦する(2001年)。
松本弘芳(創価学会員・元公明党江戸川区議会議員)
=サラ金から借金しつつ児童買春を20回以上行い、ビデオ撮影して保管(2000年)。
鈴木友吉(創価学会員・元公明党文京区議会議員)
=知人女性と不倫。子どもの前で交尾する現場を不倫相手の男性によって撮影される(2001年)。
T(創価学会本部職員)
=痴情のもつれにより不倫相手に対する殺人未遂罪、銃刀法違反の罪で逮捕(1999年)
大谷尚雄(創価学会員・元島根県出雲市公明党市議会議員)=覚醒剤取締法違反で逮捕(1993年)
高野博師(創価学会員・公明党参議院議員)=公設秘書、二セの診断書偽造に関与(1999年)
高松和明(創価学会員・元成蹊大教授、父は創価大前学長)
=不倫相手の女性と共謀して不特定多数への猥褻図画販売容疑で逮捕・女性の尿も販売 (2000年)
森和愛(兵庫県神戸市議会の公明の幹事長)=ゲーム機賭博で現行犯逮捕(1997年)
山田稔(群馬県藤岡市の公明市議)=収賄容疑で逮捕(1997年)
赤井良一(兵庫県川西市の公明市議)=保護責任者遺棄致死容疑で逮捕(1997年)
横田高夫(埼玉県大宮市の公明市議)=収賄容疑で逮捕(1997年)
塩沢三郎(神奈川県公明党県議)=競売入札妨害容疑で逮捕(1998年)
遠藤和良(公明党衆議院議員)=自民党の鈴木宗男議員から100万円の資金提供を受ける(2002年)
73
:
MILD SEVEN
:2003/08/07(木) 20:03
池田創価の教学はネズミ講!?
世界的に縮小している創価学会。
末端会員は哀れだ。
金だけ取られ損のネズミ講のようなものだ。
池田の教学には信仰は無い。
悪霊に支配された、まがい物だ。
池田が死んだら、その支配欲の夢と共に創価は解散。
それがいい。
それが自然だ。
頭と心のバランスがデタラメで、思慮浅く、詭弁に走る生意気なガキが多い、言葉の羅列型・事務屋左脳派カルト。
右脳派の可能性をも潰す。
国家にとって、マイナスだ。
創価は、中途半端な者を取り込むのがうまい。
そういう集まりだから・・・。
しかし、その反面「失敗した場合」相手の信仰を高める事になる。
いい練習台になるのが関の山だ。
また、創価は自分達に信仰が無いから、信仰のある者の気持ちが分からないのだろう。
信仰無き宗教団体は考えものだ。
まあ、創価の場合、信仰と言うより・・・日蓮仏法といいながら、実は偶像礼拝・池田礼拝にすり替えてしまう。
仏教界の異端だ。
大局的・世界的に見て、創価の時は長くない・・・。
創価には悔い改めを促しているが、謝罪すべき相手が沢山いすぎてどうにもならないだろう。
だが、悔い改めは必要だ。
・・・・・・・
池田大作発言。{自由の砦より}
「口八丁。手八丁でよ、なんでもうまくやるんだ。社会(党)だって方便を使っている。共産(党)だって目的のためなら皆な謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。うちは信心を守るため、学会を守るためだ」(扶養研修所での指導)
「アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、あのよーにね、口をうまくね、うんと、うんと人を誤魔化してね、あのー、あのー警察につかまんないように、ンフフフ、まあーいいや、ね、口をうまく、クリントン以上に口をうまくね、折伏戦でやってください。指導してください。口をうまく、口下手なんて言うのはね、時を遅れています。クリントンは口がうまかったんだから。」(ロサンゼルスアメリカSGI&関西合同総会)
「目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ!」
「私が教わったのは帝王学だ。私は最高権力者になる。そのときには創価学会を解散してもいい」
・・・・・・・・
上記の帝王学とは何だろう?
低能学の間違いじゃないのかな!?
組織ぐるみで、馬鹿馬鹿と言って来た相手に負けるなよ〜!
シャキット教学を世に示してくれ!
そして、もっと楽しませてくれ!
頑張れ創価よ!
世界を征服するのだ!
負けるな創価よ!
それとも、悔い改める?
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
74
:
MILD SEVEN
:2003/08/09(土) 17:55
僕は基本的に他人の信じる道を侮辱したりはしない。
研究の為に、御書の目次を検索したりもしてる。
ただ、創価による一方的な迫害により、仏というものが嫌いになった事はある。
この問題は現在ノーコメントだ。
僕は立ち上がった。
キリスト者・信仰の霊を与えられた者は繊細な性質をも持つ。
のん気な僕でも・・・。
未熟で・特に学ばなくても、創価のカルト性は本能的に気がつく。
学びが進めば、なお更だ。
創価と我々には大きな違いがある。
違いすぎるのだ。
だから創価はわからないのだろう・・・いろいろと。
・・・・・・・
優秀な者は世界に沢山いる。
しかし、心の領域はどうかな?
相手の良心を誘導し・高め・成長させる事は、我々キリスト者の伝統だ。
解放・教育・導き・・・超自然体だ。
以前、大人の大人の子供と言う表現をした事があるが・・・大人の先に更なる成長もある。と言う事だ。
情報処理の技術という表現は適切ではないが「単なる技術では無い」、心の偏差値を高める事は、真理を学ぶ為の基本だ。
それでこそ、更なる成長が出来る。
真理の御霊が来て下されば、知恵は姉妹・悟りは身内の者。となる。
・・・・・・・・・
創価学会・池田教は、悪霊に支配された組織である事は我らの常識。
これに反論する教会があるなら教えてほしい。
僕が矯正する・・・僕の役目でもある。
過去に、警告した日本の教会もある。
残念ながら、生きたキリスト者は少数派なのだ。
だが、必ず証明する。
・・・・・・・
創価に善への意志があり、良心が麻痺していない者がいるなら、自分と戦い、素直になる事だ。
原点に返る事だ。
池田大作を偶像にしてはならない!
池田は、魔界の傲慢性の虜だ。
それだけでは無い。
悪霊の絶好の器なのだ。
・・・・・・・・
創価は、良き隣人であって欲しいものだ。
それにはまず、悔い改める事だ。
何が正しいか?
自分で判断する事だ。
創価学会員は誰の直参なのか?
池田大作か?
違うだろう!
池田大作という偶像があってはならない!
75
:
仏を体現したい者
:2003/08/09(土) 18:22
何という!!?? 「池田大センセイは日蓮の生まれ変わりで、本仏ですよ」。 だからこそ次期総選挙では、その実力証明のため日夜「題目闘争中」ですよ。 「センセイこそ命=魂」ですヨ。 「創価権力奪取にはセンセイが命」なのヨ、、。 貴殿は「頭破=悩乱=狂信もの」でしょうネ、、。
76
:
MILD SEVEN
:2003/08/09(土) 19:31
出たな!
偶像礼拝者。池田狂信者よ!
池田と日蓮を同列するのか?
大した自信だ!
君はどうやらオウムのようだ!
創価学会員はオウムなのか?
しかし・・・頭の良さならオウムのほうが上だ。
・・・・・・・・・
創価は日蓮仏法に反逆する集団なのか?
それは、以前から、わかっていたが・・・。
池田セックス教団よ!
77
:
MILD SEVEN
:2003/08/09(土) 19:37
日蓮は子供を作ったのかな〜
池田は??????????????????????????????
日蓮は前科があったのかな〜
池田は??????????????????????????????
生まれ変わりとは?
劣勢遺伝子なのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
池田の傲慢性は・・・悪霊の器以外の何者でもない!
78
:
MILD SEVEN
:2003/08/10(日) 03:59
僕はキリスト者だから、生まれ変わりについてはノーコメント。
・・・・・・・・・
仏教思想による生まれ変わりについて・・・創価の場合、次は今より悪い者になる。と言う事だな!
上記76、77の補足。
池田狂信者はなんとも哀れ・・・。
79
:
MILD SEVEN
:2003/08/10(日) 04:03
僕はキリスト者だから、生まれ変わりについてはノーコメント。
・・・・・・・・・
仏教思想による生まれ変わりについて・・・創価の場合、次は今より悪い者になる。と言う事だな!
上記76、77の補足。
池田狂信者はなんとも哀れ・・・。
80
:
MILD SEVEN
:2003/08/10(日) 04:09
申し訳ありません。
二重投稿になってしまいました。
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
81
:
苦悩乱者
:2003/08/10(日) 15:11
はじめまして「苦悩乱者」です。本名は大熊です。新参者ですがよろしくお願いいたします。
私は創価学会には感謝!しております。わたしのネームのように,散々な目に遇いましたが
創価学会には感謝です。変則的ではありますが、「妙法」に縁させていただきました。
それ故に,創価学会を批判することは「恩返し」と心得ております。「怨」返しではありません
82
:
MILD SEVEN
:2003/08/10(日) 23:18
創価は、池田という贅沢が好きな・虚栄心の塊の様な、とてもエライ人間によって狂っている。
原点をねじ曲げられた哀れな組織。
素直さの無い危険な全体主義。
原点に返るべく、池田の呪縛から解放してあげましょう!
83
:
苦悩乱者
:2003/08/10(日) 23:41
若し創価学会が現れなかったら,現在の私はありません。大石寺の欺瞞も現れなかったでしょう
84
:
MILD SEVEN
:2003/08/11(月) 00:37
変な組織には、親衛隊・新撰組?の類はいるものだ。
なんでだろう?
独裁者は共通したものがある。
池田狂信者があってはならない。
日蓮と池田を同列視する者もいる。
生まれ変わりなどと・・・。
創価の生まれ変わりは劣勢遺伝子なのか?
次はもっと悪い者になるのか?
日蓮は池田大先生の様に、子供を作ったり・贅沢したり・虚栄心の塊だったのかな〜
マトモな宗教家なら、常に最前線で生きるべきじゃないかな〜
立派な王様なら、最前線で力強く戦い・皆を守り・聡明で・誰よりも苦労して・・・。
同じ事だ。
まあ、指導者として精神的に死んでいる指導者には・・・ご苦労様!だろう。大先生は最初から怪しいものだが・・・。
隠居が一番。
いつまでも影響力があると、組織がどんどん狂って行く。
どうにもならなくなる。
もうなってるかな〜?
・・・・・・・・
外部からの顧問は必要と思うが・・・。
もちろん、内部革命組織の行動も・・・。
内科と外科はコンビで・・・変な例えかな?
物事にはタイムリミットというものがある。
創価は限界を超えられない。
助言はするが、僕は創価に対して責任は無い。
自分のケツは自分で拭くものだ。
それとも、馬鹿チンなんか無用かな〜(^O^)
今後は、宗教の枠を超えて、真理を追求してみればどうかな?
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
85
:
MILD SEVEN
:2003/08/11(月) 02:21
創価に善への意志があり、良心が麻痺していない者がいるなら、自分と戦い、素直になる事だ。
原点に返る事だ。
池田大作を偶像にしてはならない!
池田は、魔界の傲慢性の虜だ。
それだけでは無い。
悪霊の絶好の器なのだ。
・・・・・・・・
創価は、良き隣人であって欲しいものだ。
それにはまず、悔い改める事だ。
何が正しいか?
自分で判断する事だ。
創価学会員は誰の直参なのか?
池田大作か?
違うだろう!
池田大作という偶像があってはならない!
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
86
:
MILD SEVEN
:2003/08/11(月) 09:33
<過去の資料から・・・。>
{カルト国家日本}・・・これは、避けたい。
これ以上あの組織{創価学会}が国政に関わると・・・。
反イスラム教・反ユダヤ教・反キリスト教・反仏教{裏切り者}・反ヒンズー教・反共産主義・・・・・反無宗教。実態はこの様になる。
陰の独裁者がいる{危険な全体主義}カルト国家になる。
しかし、世界はバカでは無い!
解放出来なければ・・・。
将来のエネルギー「石油」危機や、欧米・アジア諸国等から相手にされなくなる危険・・・・・・日本経済は確実に崩壊する!?・・・それだけならいいが・・・。
事の重大性を考えるべきだ。
世界は研究している。
カルトからの解放教育は、緊急避難。
残された時間は・・・。
上記を読んで、反発するか?聞く耳を持つか?
僕は、内部革命をお勧めします!
・・・・・・・
上記は4月に書いたもの。
池田の教学に解決の道は無い。
もう、詭弁や策略は通用しない。
時代が心の成長へ向かえば向かうほど、創価の立場は悪くなる。
創価の矛盾は狂気。
開き直るも、また狂気。
それとも、宗教法人なんか止める?
元々、信仰とは程遠い・・・人間の教えを、教えとして教えているだけだから・・・。
どの道、創価は一流の宗教では無い。
忌まわしいものだ。
悔い改めるべきだ。
世界は創価の実態を知っている。
もう・・・いいかげんに、日本人が馬鹿にされるような組織は改善してくれ!
創価の新世代よ!
立ち上がるのだ!
改善無き創価の未来は、世界中の良識ある本当の実力者をことごとく敵にする事になる。
創価よ!
日本を滅ぼすな!
創価が兄弟・姉妹でない事は・・・残念だな〜
助言もほどほどにしか出来ない。
まあ、馬鹿チンだから・・・余計なお世話か?
そうだな〜〜
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
87
:
苦悩乱者
:2003/08/11(月) 12:16
MILD SEVEN様
こんにちは!始めまして「苦悩乱者」です。五島 勉氏の「ノストラダムス」と聖書を少し読んできました。私は「イエス様」のお言葉も大好きです。ただ私の心的な立場は日蓮宗富士派に有ります
MILD様は(この様に呼ばせていただきます)クリスチャンでいらっしゃるとの事ですので,聖書のことなど,いろいろお聞きしたい事も有ります。MILD様が伝えんとしている事,私自身は解る部類に入っていると思っております。
キリスト教系の予言書等も多少読みました。
あと,ここのスレッドのテーマのことですが,ここは「創価学会の功罪を考える」ということで創価学会のマイナスの面,プラスの面という考えで語って行きたいと思います。それから「スレッド」てどういう意味でしょうか。
笑ってもけっこうです。
88
:
MILD SEVEN
:2003/08/12(火) 05:29
創価には良き隣人になってもらいたいが、危険な創価の指導者に立ち向かう決意を示してくれなければ、創価は信用出来ない。
当然だ。
行き詰まった指導者の教学を周りで支えるなど・・・愚かだ。
変だと思わないのか??
まず、呪縛からの解放が先だ。
無意識で支配されている者は危険だ。
当然だ。
池田では無く、日蓮の直参として、何が正しいか判断して欲しい。
何事も、それからだ。
まだまだ先はある・・・。
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
89
:
MILD SEVEN
:2003/08/12(火) 05:36
上記は創価向けのものです。
下記から、私のサイトへ飛べます。
http://www.bigcosmic.com/board/f/board.cgi?id=xvssv
まだ・・・ありますが・・・。
90
:
苦悩乱者
:2003/08/12(火) 17:36
MILDさん
自由騎士団の方ですね。直接にお話したいのですが,よろしいでしょうか?
教会の住所,TELを教えていただきたいのですが。お願いいたします。
わたしは,埼玉県県南部に住んでおります。
91
:
MILD SEVEN
:2003/08/13(水) 08:24
それは無駄だと思います。
日本に母教会はありません。
所属教会もありません。
僕はフリーです。
・・・・・・・・・・
日本の教会には失望したので、立ち上がっただけですから・・・。
92
:
MILD SEVEN
:2003/08/13(水) 08:33
僕は、いつ死んでもいいと思っています。
でも、なかなか死なないものです。
しかも・・・結果を出せる。
信仰とは、そういうものではないでしょうか!?
93
:
MILD SEVEN
:2003/08/13(水) 08:42
まあ、軍人ですよ。
創価の一方的な迫害により・・・もう、失うものは無く、でも、守るものはあります。
僕は馬鹿チンLDです。
ただ・・・全てを踏み台にします。
それだけです。
94
:
苦悩乱者
:2003/08/13(水) 15:09
MILDさん
>それは無駄だと・・・・
無駄というのは,主観的なもので,それを無駄と思わない人間も居るのです。人間と言うものは,自分中心に物事を考える性癖があるものですよね。私もそうです。創価学会の人達が言う「それは我見だ」もその様な意味を持っているのかもしれません。「自分の正当性」を守る為に,ことを仏法によせて,まあ批判をかわすために,仏様の言葉を自分のために利用するのです。
何らかの宗教を信じているような人も,それぞれの宗教の立場に立っているようにみせかけながら,実はその正体は「自分の心」であったりするのです。これは,しばしば起こります。
>日本の教会には・・・
お一人でですか。「迷った一頭」ですね。イエス様が「最も愛す」と語られたあの一頭
>僕は、いつ死んでもいい・・・
>信仰とは,そういうもの・・・・
全くそのとおりです。同じです。創価学会の言うように「お金が儲かる。病気が治る。大邸宅に住める」では絶対ありません。むしろ迫害をうけるのです。歴史は一面「古今東西,正しい人々が迫害を受けてきた物語」とも言い切れるものです。キリスト教もやりました。仏教もやりました。富士門流もやりました。私は,そのような時代を潜り抜けてきた人間を先祖にもつ者です。幸いに百姓の家系のようですが。
妙法蓮華経 如来寿量品第十六に「一心欲見仏 不自惜身命」と言う経文がありますが,これは朝に晩に読んでいる大事な経文です。法華経は過去,現在,未来に渡って,已に説かれ,現在説かれ,又未来に説かれるであろう経典(教え)の中で最大一の真実の教えであると宣言されている経典なのです。但しこの経の本当の意味を知る人は少ないとも説かれています。
法華経が何故勝れた教えと言われるか?それは「一切衆生 悉有仏性」一切衆生ですから人間だけではありませんが,ここでは人間に限定してお話しますと,全ての人には仏様(如来)と同じ心が有りますよと宣言してくれたわけです。「如来知見 広大深遠 無量 無礙 力 無所畏 禅定 解脱 三昧 ・・・」といろいろ有るのですが,無量と言うのは四無量心つまり,慈無量心,悲無量心,喜無量心,捨無量心です。
慈・悲・喜・捨の四つです(それぞれ大を省略)。世間には慈悲だけが広まっているようです。こういう意味が有るので,法華経を信じなければいけませんと言うのです。「法華経を信じない」ということは自らの「仏性」を信じない事になるからです。法華経とは南無妙法蓮華経です。私は「慈悲」には「アガペー(神の無償の愛)」に通ずるものがあると思っています。
>まあ,軍人ですよ。
「死を覚悟している」ということですね。死んだ人が羨ましいと思うほどの艱難に遇うと書かれていますね。疑う余地無くこの時代に起きそうですね,かなり鈍感な方でもその様に感じているようです。
>僕は馬鹿チンLDです。
鈴木大拙と言う人の著書(たぶん禅宗の方)に馬鹿(大馬鹿か?)になれと書かれていた気がします。悪くないですね。「LD」って何の意味ですか?実は「レス」(レスポンスか?)も「ロム」(文章書き溜めか?)も「スレッド」も意味が解らないのです。知っていたら教えてください。
>・・・全てを踏み台にします。
踏んづけてはいけません。「迫害を糧にして成長する」と言う意味ですよね。
>創価の一方的な迫害により・・・・
申し訳ありません。只,私は25年以上も「創価学会」とも「正宗」(まさむねと読まないで下さい,刀ではなく,酒を連想しますから)とも離れています。私も「迷った一匹」だったのです。
決して,一人ぽっちだとは思わないで下さい,孤独を永く味わってきて尚,「守るものがある」なんてすばらしい人だと思います。 では,このへんで失礼します。
95
:
MILD SEVEN
:2003/08/13(水) 16:35
下記サイトを見てもらえれば、もう少し説明出来ると思います。
私は、創価に・・・「マロとかチンとか言ってみろと言われたり・・・さんざんモルモットにされた、馬鹿梅と呼ばれる者です。
こんな国に・・・生まれたくなかった。と思う事もしばしば・・・。
http://mildseven.55street.net/page013.html
96
:
MILD SEVEN
:2003/08/13(水) 16:39
私は幼少の頃、カトリックのスパルタ教育を受け、その後ドイツで働き、プロテスタントで受洗した者。
私の先生・宣教師は一貫して、創価学会は危険です。と言っていました。
日本の教会に対しても嘆いていました。
私はマンツーマンで育てられました。
私の基本的性格は能天気なのですが・・・。
何でもありを会得中。
キリスト者なら分かるはずです。
ドイツ・プロテスタントは、創価を認めません。
また、現代カトリックは寛容すぎるのか?・・・それも戦略でしょう。
どちらも寛容ですが。
私は剛柔流です。
私は、日本人としての責任問題と思っています。
今に判る時が来ます。
日本に、自己修復能力が無ければどうなるか?
この国を、創価・毒麦国家にしてはならない!!
<マタイ23章・13節〜>
上記を参考にして・・・。
「・・・忌まわしいものだ。偽善の創価学会、公明党たち。
あなたがたは、人々から天の御国をさえぎっているのです。自分もはいらず、はいろうとしている人々をもはいらせないのです。」
・・・・・・・・・
創価からの一方的な迫害から始まって、組織対個人・・・もう、15年の戦い?です。
もちろん専守防衛です。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
仏教の角度からも・・・。
<立正安国論について>
創価は僧侶を認めない・侮辱する存在。
普通の仏教界も知っています。
・・・「国土乱れん時は先ず鬼神(きじん)乱る。鬼神(きじん)乱るるが故に万民乱る。・・・。
歴史は繰り返す。
私は「池田創価」は「おろち」と判断します。
冗談だと思いますか?
聖職者・僧侶を否定する創価学会の常識。
獣・・・666。
更に。
・・・・・・自界叛逆の難・・・・・・・。
上記は何でしょう? 単純に考えれば、宗門・僧侶への反逆行為!?
やはり、池田創価でしょう!
しかも、他宗を裏切った者達による、元の宗門への反逆活動・策略は言わずと知れた事。
哀れ創価!
指導者を間違えてはいけません。
組織の命運がかかっています。
世代交代の今、どうするべきか?
他人を馬鹿と言う前に、自分達の頭で考えましょう!
そして、悔い改めましょう。
素直になって、麻痺した良心を回復させましょう。
創価の見せしめ=創価・ハルマゲドン{無間地獄?}は言わずと知れた、創価の策略。
一見、合法的な策略です。
その内、本物の獣になります。
獣道・・・創価学会。
策略大好きな創価は、不法は自分達が正しいと思っているから、やるのでしょう!
だからこそ言います!
創価よ!
闇の力の虜になってはなりません!
悔い改めるのです!
創価には大きな欠点があります。
それは致命的な欠点です。
創価は真理から見捨てられています。
創価バベル。
無間地獄と無限階段は正反対のものです。
塔を建てたければ天に聞きましょう。
間違った上物は完成しません。
反逆と信仰は正反対のものです。
創価学会の陰謀・策略・恐怖支配・・・。
やはり創価は、サタンの深いところを知ってしまったのでしょうか!?
カルト体質人間=ウイルス型人間が社会に蔓延っています。
マクロ防衛の為にも、個々汚染されぬ様に注意して行かなければなりません!
新興宗教池田教は、人類の長い歴史から見れば、ほんのひと時しかないのです。
ひと時の夢なのです。
真実のルネッサンスは、独裁者では無理なのです。
・・・・・・・・・
創価の新世代は世界に通用する建設的な有り方を考えるべきです。
ただ・・・変なものを造れば壊される事を覚悟しておく事です
聞く耳のある者は、育っています。
世界も馬鹿ではありません。
現状の創価の、心の偏差値は低いのです。
恥を知るべきです。
そして、悔い改めましょう!
< 宗教問題調停活動も兼ねているので、誤解無きよう・・・。>
創価学会は、日本のブラック・ホール化しています。
これは以前から言って来た事です。
私は一貫して変わりません。
創価よ!
悔い改めましょう!
聞く耳のある者は幸いです。
http://mildseven.55street.net/page013.html
97
:
MILD SEVEN
:2003/08/13(水) 17:00
下記BBSは辛口ですが、創価学会員も投稿してくれてます。
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
98
:
MILD SEVEN
:2003/08/14(木) 00:57
天は力の差。と聖書にある。
創価は愚かだ。
キリスト者を本気にさせるとは・・・。
たった一人の私を撃退する事も出来ないのだ!
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
99
:
MILD SEVEN
:2003/08/14(木) 07:20
<詩篇37篇>
悪を行う者に対して腹を立てるな。
不正を行う者に対してねたみを起こすな。
彼らは草のようにたちまちしおれ、
青草のように枯れるのだ。
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
http://hidebbs.net/bbs/maxms?sw=7&m=10
100
:
ガンコ
:2003/08/14(木) 09:19
>悪を行う者に対して腹を立てるな。
>不正を行う者に対してねたみを起こすな。
>彼らは草のようにたちまちしおれ、
>青草のように枯れるのだ。
とってもステキな言葉ですけども、わたくしには難しいですね。
だって、悪いヤツ見るとムカつきますもん。
やはく、萎れたり枯れたりしてくれればいいんですけど、悪いヤツってなかなかどうしてしぶといんですよね。
こういう風に思ってしまうわたくしってよくないのかしら?
でも、現実、世の中、悪いヤツがのうのうと生きている、そういう時代ですよね。
101
:
MILD SEVEN
:2003/08/14(木) 10:42
上記は1〜2節。
3節。 主に信頼して善を行え。・・・・・。
4節。 ・・・主はあなたの心の願いをかなえてくださる。
9節。 ・・・腹を立てるな。それはただ悪への道だ。
ここで聖書を説明するのは変でしょうが・・・。
私の場合、反撃するチャンスを力を授かりました。
証し人として・・・。
我々キリスト者は促成栽培種ではありません。
でも、時が来れば実が生ります。
不思議な事ですが・・・息子として証明出来ます。
実力とは、そういう事でしょう。
本当に、自分でも不思議ですが・・・。
でも、まだまだ未熟者。
・・・・・・・・・・
宗教について語るにはまだまだ未熟ですが、原点に返ればいいのではないでしょうか。
真理を追究する。
異端はついて来れなくなります。
反撃のチャンスはやって来ます。
仏教界でもそうではないでしょうか?
102
:
ガンコ
:2003/08/14(木) 13:57
>ここで聖書を説明するのは変でしょうが・・・。
いえいえ、そんなことはありません。ただ、あなたの言葉づかいにちょっと疑問があるんです。
直近の例では「反撃するチャンス」とか「反撃のチャンス」とお書きになってますが、こうした姿勢は聖書に反するのではないかと思うのです。
腹を立てるな、ねたみを起こすな・・・というのですから、反撃しちゃいけませんでしょ?
103
:
MILD SEVEN
:2003/08/15(金) 02:34
キリスト者でないと聖書は会得出来ません。
信仰の霊を与えられ、霊とまことで礼拝するのが、神との親子の証し。
悪を憎め。と聖書にあります。
自然な気持ちで真理を解き明かせるようになれば・・・。
職人芸の如く、気楽に・・・カルトを退治出来ます。
私は感情では判断しません。
キリスト者はそれぞれ賜物が異なります。
役目も・・・。
もう少し、私の文を熟読して下さい。
聖書はもちろんそうなのですが、我々信者の表現は奥が深いのです。
真理を追究すれば、異端はついて来れなくなります=世の常識も変わる。
自然と反撃は成就します。
天罰の如く。
104
:
MILD SEVEN
:2003/08/15(金) 02:42
私は思うのですが・・・。
信仰が先で、教学は次でよろしい!・・・と。
順序を間違えると、創価のように、頭で考えるだけの三流の宗教になる危険があります。
105
:
MILD SEVEN
:2003/08/15(金) 02:47
我らの神である主の名は、聖書の中でいろいろと表現されています。
その名が「ねたむ」ともあります。
でも、愛です。
聖書は全体を霊で深く導きと共に学ばなければなりません。
http://hidebbs.net/bbs/maxms?sw=7&m=10
106
:
MILD
:2003/08/15(金) 02:51
ともかく、創価学会は、悪霊が作った組織ですから。
悪の枢軸。{獣とそれに従う10人の王・・・。}
107
:
MILD SEVEN
:2003/08/15(金) 02:59
<詩篇 27篇>
主は、私の光、私の救い。だれを私は恐れよう。
主は、私のいのちのとりで。だれを私はこわがろう。
悪を行う者が私の肉を食らおうと、
私に襲いかかったとき、
私の仇、私の敵、彼らはつまずき、倒れた。
たとい、私に向かって陣営が張られても、
私の心は恐れない。
たとい、戦いが私に向かって起こっても、
それにも、私は動じない。
私は一つのことを主に願った。
私はそれを求めている。
私のいのちの日の限り、主の家に住むことを。
主の麗しさを仰ぎ見、
その宮で、思いにふける、そのために。
それは、主が、
悩みの日に私を隠れ場に隠し、
その幕屋のひそかな所に私をかくまい、
岩の上に私を上げてくださるからだ。
今、私のかしらは、
私を取り囲む敵の上に高く上げられる。
私は、その幕屋で、喜びのいけにえをささげ、
歌うたい、主に、ほめ歌を歌おう。
聞いてください。主よ。私の呼ぶこの声を。
私をあわれみ、私に答えてください。
あなたに代わって、私の心は申します。
「私の顔を、慕い求めよ。」と。
主よ。あなたの御顔を私は慕い求めます。
どうか、御顔を私に隠さないでください。
あなたのしもべを、
怒って、押しのけないでください。
あなたは私の助けです。
私を見放さないでください。見捨てないでください。
私の救いの神。
私の父、私の母が、私を見捨てる時は、
主が私を取り上げてくださる。
主よ。あなたの道を私に教えてください。
私を待ち伏せている者どもがおりますから、
私を平らな小道に導いてください。
私を、私の仇の意のままに、させないでください。
偽りの証人どもが私に立ち向かい、
暴言を吐いているのです。
ああ、私に、
生ける者の地で主のいつくしみを見ることが
信じられなかったら。ー
待ち望め。主を。
雄々しくあれ。心を強くせよ。
待ち望め。主を。
108
:
MILD SEVEN
:2003/08/15(金) 03:02
私がやっている事は、聖戦です。
下記参照。
http://mildseven.55street.net/page005.html
109
:
MILD SEVEN
:2003/08/15(金) 03:22
カルトからの解放教育は・・・私なりの愛です。
日本には滅びてほしくない・・・。
緊急避難的処置です。
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
110
:
SEVEN STARS
:2003/08/15(金) 07:32
このMILDなんとか君は、自分が誰からも相手にされてないことを理解してないのかね?
111
:
MILD SEVEN
:2003/08/15(金) 09:38
お!
悪の枢軸からの割り込みかな?
理解する能力の無い池田創価のエージェントかな!?
哀れなカルトよ!
もうすぐ解放してあげるからね!
http://www.bigcosmic.com/board/f/board.cgi?id=xvssv
112
:
MILD SEVEN
:2003/08/15(金) 09:57
http://mildseven.55street.net/page013.html
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
113
:
MILD SEVEN
:2003/08/16(土) 01:41
創価のサイバー工作員は、頭で考えるだけの、冷たい・心無き・慈悲無き・3流宗教だな・・・。
心が悪である為、理解する能力が無い。
なんとも哀れな、悪霊に支配されたカルトよ!
日本を解放したい!
かわいそうな創価よ!
・・・なんとも哀れ・・・。
114
:
MILD SEVEN
:2003/08/16(土) 09:49
<幸せとは?>
幸せについての考えは、いろいろあるだろう。
僕にとっては、主と共にある事。
・・・・・・・・・
一方的な迫害によって、僕の人生をメチャクチャにした創価学会。
もう、取り返しがつかない。プライベートも無い。
笑って誤魔化す創価学会。
しかし、僕は証しする。世界の為に・・・。
創価が悔い改め出来なくて、そのままでも・・・周りが成長する。
僕も、証し出来る事は光栄だ。
創価は幸せの為の踏み台なのか?
これは・・・創価への天罰も兼ねているのか?
これが、時代のバランスなのか?
主と共にある事は・・・なんでも幸せ。なんでもあり。だ。
カルトには分かるまい。
この気持ち。
115
:
MILD SEVEN
:2003/08/17(日) 03:48
聖書にこんな箇所があります。
「ヨハネ15章21〜22節。」
・・・・・それは彼らがわたしを遣わした方を知らないからです。
もしわたしが来て彼らに話さなかったら、彼らに罪はなかったでしょう。しかし今では、その罪について弁解の余地はありません。
「ヨハネ16章12節」
わたしには、あなたがたに話すことがまだたくさんありますが、今あなたがたはそれに耐える力がありません。
「ヨハネ16章33節」
・・・・・わたしはすでに世に勝ったのです。
・・・・・・・・
我々キリスト者は促成栽培種ではありません。
でも、時が来れば実が生ります。
不思議な事ですが・・・息子として証明出来ます。
実力とは、そういう事でしょう。
本当に、自分でも不思議ですが・・・。
でも、まだまだ未熟者。
・・・・・・・・・
また、こんな箇所が聖書にあります。
「エゼキエル書33章11節」
・・・・・神である主の御告げ。− わたしは決して悪者の死を喜ばない。かえって、悪者がその態度を悔い改めて、生きることを喜ぶ。悔い改めよ。悪の道から立ち返れ。・・・・・。
・・・・・・・・
創価よ!
悔い改めて、悪の道から立ち返れ!
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
116
:
MILD SEVEN
:2003/08/17(日) 10:00
<ごくあたりまえの事 >
無からは、何も生まれない・・・・・無。
神がいた・・・・・完全だから・・・・・いた・・・・・永遠に・・・・・いる。
永遠の神が、無限の努力をして・・・・・ある時、自らの知恵を・・・光を・・・表現した・・・真理 真実。
神には、永遠の経験がある・・・・・だからこそ、尊い。
信じるほどに・・・わかってくる・・・はっきりと。
神には、親は・・・・・いなかった。
妻、息子・娘・・・・・我らの主と共にあって・・・母・父と・・・創造された。
主は、キリストと共に、完全の上の完全。
神は父として、真理の産みの親。
聖なる存在。
24.9.1999
我らの主は・・・・・イエス様
イエス様は・・・・・主の本宅・・・・・本宮。
主「神」=「愛」は・・・イエス様と共に、「愛情」を完成された。
私は、信じています・・・いや、確信しています。
http://mildseven.55street.net/page005.html
117
:
MILD SEVEN
:2003/08/17(日) 10:02
創価学会問題については下記参照。
http://mildseven.55street.net/page013.html
118
:
MILD SEVEN
:2003/08/18(月) 09:56
<聖戦>
僕は、試練や迫害の中にあって、自分の手で稼ぎつつ、証しして来た。
この世に完全な者などいない。
いたら、お会いしたいものだ。
でも、<完全>に生かされる事は可能だ。
自然体で。
また、罪についての解釈は、良識・常識、宗教・個人等で違うでだろう。
完全でなければ、罪は付きものと思うが・・・。
・・・・・・・
罪滅ぼし。
これは、自分でやってもいいんじゃないだろうか?
天への貯金or借金返済・・・どちらでもいい。
「我々キリスト者の場合は、過去の因果は意味が無い。 コロサイ人への手書2章13〜14節。・・・それは、私たちのすべての罪を赦し、いろいろな定めのために私たちに不利な、いや、私たちを責め立てている債務証書を無効にされたからです。神はこの証書を取りのけ、十字架に釘ずけにされました。」
やって悪い事じゃない。
人として存在して行く意義としては・・・。
119
:
MILD SEVEN
:2003/08/19(火) 15:25
<創価学会内部革命へ!>
聖職者・僧侶無き怪しいカルト。
思慮浅く、詭弁に走る・・・傲慢さを隠し切れないマムシの子。
また、謙虚な女性も少ない。
いや、いないかも知れぬ。
異端仏教の、呪われた呪文のせいか!?
少々気色悪い・・・はっきり言って、気持ち悪い。
光の子に化けても見抜かれる。
聞く耳のある者は、見る目も培われるのだ。
素直になって正道を歩む事だ。
僕は基本的に他人の信じる道を侮辱したりはしない。
ただ、創価のせいで仏というものが嫌いになった事はある。
この問題は現在ノーコメントだ。
研究の為に{御書の目次}を検索したりもしてる。
僕は無駄な力を使うつもりは無い。
当然だ。
助言はするが・・・。
創価に善への意志があり、良心が麻痺していない者がいるなら、自分と戦い、素直になる事だ。
原点に返る事だ。
池田大作を偶像にしてはならない!
池田は、魔界の傲慢性の虜だ。
それだけでは無い。
悪霊の絶好の器なのだ。
創価の新世代には内部革命を促している。
旧体制派は不利な立場になるだろう。
時代は進化して行く。
120
:
MILD SEVEN
:2003/08/19(火) 16:32
<過去の資料から・・。>
創価学会は僕に対して、”反キリスト教むき出し”にして迫害して来た。
僕は生き証人だ。
しかしこれは、キリスト教社会の和・世界との和をもって成すホームページを作るキッカケとなった。
キリスト教義による「自由共和党」だ。
過去の歴史でも、我々キリスト教徒は、災いをも踏み台にして成長して来た。
欧米先進国はそうやって先進国になって来た。
今の日本も、過去アメリカが憲法を始め・法整備等「それだけでは無く、数々の整備」をしてくれた結果なのだ。
日本の成長には、お膳立てがあったのだ。
・・・・・・・・・・・
仏教界にとっても、創価学会の存在は一つの試練だ。
聖職者達の責任?と実力が問われるのではないか?
創価は聖職者を否定し、僧侶の事を、糞坊主!と罵る者達だ。
僕は彼らの本音を知っている。
世界は広い。
自国の問題を自国で処理出来なければどうなるか?
少し考えれば分かることだ。
創価学会には内部革命が必要だ!
http://mildseven.55street.net/index.html
121
:
MILD SEVEN
:2003/08/20(水) 09:49
<聖戦 2>
聖職者・僧侶無き怪しいカルト・創価学会。
傲慢さは隠しきれない。
それとも、偽僧侶でも画策しているのかな?
それはさておき、創価の新世代は旧体制を覆すべきだな!
改善無き創価は、法華経の右翼・危険なカルトとして・・・創価が法華経を破壊する存在になる。
冷静に判断すればわかる。
小さく纏まっていればいいものを・・・。
悔い改めるべき事だ。
創価の新世代にも、少しだけ理解しかけて来た者もあるようだが・・・。
・・・・・・・
キリスト者は、一人でも組織・国家なのだ・・・僕はこれを、自由共和精神と呼ぶ。
自由共和国。
創価は戦争を仕掛けて来た。
我が方の防衛は教育から始まる・・・。
創価よ!
悔い改めよ!
122
:
MILD SEVEN
:2003/08/21(木) 09:54
<<<独り言 3 「過去の資料から・・・。」>>>
「おろち」とは比喩だな。
「信仰の無い人間集団」つまり、「人間様」だな。
やつらは傲慢だからな。
現代の、いわゆる「律法学者、・・・・人」だな。
創価は仏教徒と言っているが・・・。
しかし、神様を愛していない。
創価は、創造主を侮辱する存在。
「獣」だな。
黙示録{17・17}を知っているな。・・・そして、その僕「10人の王」・{17・12}・・・国とは?・・・組織・団体??
「のろわれた人間集団」・・・「創価学会」・・・その目的は・・・世界征服。
虜になるなよ。
僕は、主の僕、軍人だ! やつら「獣」と一緒にするな!
君は大丈夫だな。
神の愛を拒む者・・・「人間」
今は昔に逆戻りだな。
そう。今ある事は既にあった事。
・・・・・・・・・
創価は悔い改めて池田体制を覆し、新しい創造を!
123
:
MILD SEVEN
:2003/08/22(金) 05:07
<カルト体質を改善しよう! 創価学会!>
創価が悔い改めて、代表者が土下座でもなんでもするなら・・・進展もあるかもしれない。保証はしないが。
まあ、変な代表者達は引退すべきだ・・・。
創価が悪の団結をして迫害行為をするならするで、それもよし!
喜んで殉教しよう!
政治亡命のチャンスの道もあるぞ! 僕は。
せいぜい、あざける事だ。
馬鹿に負ける能無しにならない事だ。創価よ!
僕は基本的に他人の信じる道を侮辱したりしない。
創価学会の一方的な迫害により、人生をメチャクチャにされただけだ。
また、キリスト者でない創価が聖書を会得するのは不可能。
創価の傲慢もほどほどにされたし!
危険な法華経右翼、創価学会は盲目的カルト。
自分達は気がつかない。
偽者集団は哀れかな。
だが・・・良識ある者は知っている。
民主主義とは、解放された良識ある者により選ばれた者による政治であるべきだ。
創価のようなカルトが先ではなく、解放が先だ。
悔い改めるべきだ。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9079/
124
:
MILD SEVEN
:2003/08/22(金) 16:57
<<<創価への助言>>>
マタイ13章14〜15節。
・・・「あなたがたは確かに聞きはするが、
決して悟らない。
確かに見てはいるが、決してわからない。
この民の心は鈍くなり、
その耳は遠く、
目はつぶっているからである。
それは、彼らがその目で見、その耳で聞き、
その心で悟って立ち返り、
わたしにいやされることのないためである。」
・・・・・・・・・
悔い改め無き成長は無い。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9079/
125
:
MILD SEVEN
:2003/08/24(日) 02:21
<<<と〜っても分かり易い 創価への助言>>>
創価学会は何か勘違いしているようなので、念の為。
僕はキリストを信じる、ただの信者=キリスト者=クリスチャン。
底辺の者。
僕は、創価学会からの一方的な迫害により人生をメチャクチャにされた。
もう失うものは無い。
僕は、僕が受けた苦しみをこれ以上誰にも味あわせたくない!
悪の根を絶ちたい!
これが僕の正義だ。
現在、世界中のキリスト教は、ネットワークにより、協力体制構築中。
もちろん、その他宗教界も言わずと知れた事だろう。
楽しみだな。
その先も・・・。
・・・・・・・・・・
1988年よりの迫害・・・。
僕は専守防衛だった。
先に迫害しておいて、防衛・反撃したら・・・組織ぐるみで私刑??????????
明らかに{カルト}だろう!
創価学会って、恐怖政治支援宗教団体なの?
反省出来る?
自由を侵害する宗教法人は考えものだ!
自らの自由を放棄したと判断するが・・・。
いかがなものだろう?
創価が仏教徒と言い張るのなら・・・神様を愛し、慈悲を学び直す事だ。
仏教界でも、異端だから・・・{あの、名誉会長は以前、仏教界のマルチン・ルターだとの発言をして・・・やってきたのは、攻撃・迫害・危険な全体主義。口では平和、裏では策略の数々・・・。デタラメだ}
もちろん人間だから・・・などと言って開き直る、負け犬根性はダメだ!
単なる組織では、国を高める事は出来ない。
国から、宗教法人としての恩恵を受けている以上、創価には義務がある。
原点に返るべきだな。
それが出来なければ・・・創価学会員は=なるべき者がなった。と、新世界秩序の監視下に入る事を覚悟しなければならない!
危険な全体主義は止めよう!
創価学会。
迫害や差別。
自分達がそうなったら、どうする?
カルトは病気だ。
創価学会は、内部の悪い{あざける者}幹部を、自主的に排除・粛正する事。
また・・・主を愛す道を!
創価は兄弟・姉妹では無い。
主を愛す民でも無い。
僕は他人の土台の上に建てるつもりは無い。
助言はするが・・・。
創価は組織ぐるみでさんざん馬鹿馬鹿と人の事を言って来たんだから、少しは自分達で考えたらどうかな?
僕は自由にマイペースでやりまっす〜(@^0^@)
主の導きと共に。
126
:
MILD SEVEN
:2003/08/24(日) 06:33
公開する内容は相手による。
http://club.lycos.co.jp/club.asp?cid=p0100108
127
:
MILD SEVEN
:2003/08/24(日) 16:18
(解放)という命題
以前、下記の内容を別BBSで公開した。
創価学会 原理主義・・・。
世界に通用しない宗教の国外布教は、日本の恥であるばかりでは無く、他国への侵略行為だ!
このままでは、日本が世界から馬鹿にされるだけでは済まされない。
各企業・団体・自治体は、独自のカルトからの防衛・解放プログラムを検討されたし!
相談役 JJ
・・・・・・・・・・・・・
創価学会員は何を優先するのだろうか?
危険な全体主義・池田狂システム・創価の意志。
企業経営者の意志よりも自分達の指導者を優先する・・・。
司法・立法・行政の分野でも・・・。
良識ある宗教なら、そんな事は無い。
個々の意志は自由なはずだ。
我々の場合は、真理とは一対一。
自由に、勝利の道を還元する。
命の君の子は証し人。
ごくごく自然なあり方だ・・・。
創価の悔い改めの必要性はお分かりだろう。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9079/
128
:
MILD SEVEN
:2003/08/25(月) 03:59
<<<各界への提案>>>
創価の詭弁と思慮の浅さを相手にするのは無駄な時間を費やすだけです。
僕の創作した<自由共和党>は、考え方の提案でもあります。
普通の仏教界等に応用は可能です。
具体的には・・・僕が関与するのは少々変な事になりますから・・・歯がゆい事です。
我々キリスト教徒も、ますます成長したい!
その為にも、切磋琢磨出来る理想的な環境を造りあげましょう!
日出る国は、その名の如く、世界をリードして行きたいものです。
普通に考えれば、良識の競い合いでお互いを高めあう事が、世の中の秩序に沿ったあり方と思われます。
秩序は、偶然の産物ではないですし、人知を超えていますよね。
良心が麻痺すると・・・脱線?かな?
創価の攻撃性は普通じゃないと感じますが、どうでしょう?
世の中の改革は結構な事ですが、自分達の改革も大切な事ですよね。
僕は、自分への教育も怠ってはいけないと、いつも思っていますが・・・。
攻撃的すぎると、未熟な状態が固定的になってしまうのではないでしょうか?
魔界の虜・・・。
それは、組織としては、致命的。
平和は創れない。
また、「ここが肝心」良識ある優れた人の心は動かせない。
組織としては一流になれないでしょう。
哀れかな、創価学会。
素直に悔い改められない体質は、外部からの治療も必要と判断しますが・・・。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9079/
129
:
MILD SEVEN
:2003/08/26(火) 04:41
<<<無限防衛システム第一段階 完成>>>
ホームページにて確認されたし
下記参照
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9079/
130
:
MILD SEVEN
:2003/08/27(水) 04:31
<<<創価の信心?=呪いについて>>>
異端仏教・創価の呪文は呪いじゃないの〜
偽本尊を拝んでいると言う連中も組織として存在する。
まあ、禁じ手・死の力は僕には無力だが・・・。
力の差だよ〜〜ん。
我々は、死の力を滅ぼす民なのだ。
日本をこれ以上呪うなよ!
創価よ!
外では雨が降っている・・・。
http://mildseven.55street.net/index.html
131
:
MILD SEVEN
:2003/08/28(木) 11:07
<<<これはナ〜二?>>>
Ikeda elementary school(Osaka, Japan)indiscriminate murder case
The Osaka District Court demands a death penalty for the defendant Soka Gakkai member MamoruTakuma.
It is the death penalty statement of the prosecutor's opinion on the punishment to the defendant Soka Gakkai member Mamoru Takuma
http://www.geocities.jp/mksutra/takumamurder.html
132
:
MILD SEVEN
:2003/08/28(木) 12:16
<これはナ〜二?・・・創価学会員の狂気の犯罪!?>
宅間被告に死刑判決 池田小事件
大阪教育大付属池田小の児童殺傷事件の判決公判が28日午前開かれ、川合昌幸裁判長は宅間守被告に求刑通り死刑を言い渡した。宅間被告は、開廷直後、判決言い渡しの前に「言いたいことがあると」発言をして退廷を命じられた。
Ikeda elementary school(Osaka, Japan)indiscriminate murder case
The Osaka District Court demands a death penalty for the defendant Soka Gakkai member MamoruTakuma.
It is the death penalty statement of the prosecutor's opinion on the punishment to the defendant Soka Gakkai member Mamoru Takuma
http://www.geocities.jp/mksutra/takumamurder.html
133
:
MILD SEVEN
:2003/08/28(木) 15:48
<創価学会>
創価は自分達の常識のみで判断しない事だ
キリスト者は憎しみの虜にはならない。
創価はキリスト教を見下す事から間違いが始まっている・・・。
下記から、憎しみと結びつける判断をするのか?
創価は、プラス思考で判断出来ないのか!? やはり。
僕は創価学会からの一方的な迫害により人生をメチャクチャにされた。
僕は、僕が受けた苦しみをこれ以上誰にも味あわせたくない!
悪の根を絶ちたい!
これが僕の正義だ。
既に主に慰められている。
「証し」がその証拠。
創価は悔い改めとか謝罪とか出来ない組織である事は、僕は長年の体験で知っている。
狂気は狂気しか生まない。
下記 創価学会問題 参照されたし。
http://mildseven.55street.net/page013.html
134
:
MILD SEVEN
:2003/08/28(木) 22:18
残念ながら、異端仏教創価学会は理解力無き盲目的カルト。
魔界のロボトミー集団なのです。
なんとも哀れかな・・・。
心の偏差値が低すぎる為、頭の方も・・・。
普通の日蓮宗が、反キリストの全面戦争を望みませんように・・・。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull
135
:
MILD SEVEN
:2003/08/29(金) 12:13
「エゼキエル書33章11節」
・・・・・神である主の御告げ。− わたしは決して悪者の死を喜ばない。かえって、悪者がその態度を悔い改めて、生きることを喜ぶ。悔い改めよ。悪の道から立ち返れ。・・・・・。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9079/page013.html
136
:
MILD SEVEN
:2003/08/29(金) 19:07
<中立的見地から・・・。>
永続的一貫性無き宗教は危険だ。
伝統的な宗教は、この世の悪に利用される事があっても、真理に守られ・軌道修正され、前進しつつ現在に至っている。
当然キリスト教は前進する。
・・・・・・・・・・・・・
まったくの新興宗教 創価学会・池田教。
いわゆる伝統的・日蓮宗では、創価の本尊は偽物と言われている・・・。
偽物を拝んでいる・偽者集団の呪文は呪われていると考えるのは当然だ。
カルト体質・ウイルス型人間集団・創価学会員となる。
我々キリスト教徒に戦争を仕掛けたり、むやみに他宗を批判する前に、自分達の信心を再検討するべきだ。
下記を参照されたし。
http://www.bigcosmic.com/board/f/board.cgi?id=xvssv
137
:
MILD SEVEN
:2003/08/29(金) 19:12
<<<自由騎士団のBBS>>>
僕は基本的に他人の信じる道を侮辱したりしない。
世界では、戦争になる場合もある。
創価は無礼な愚問を改め、思慮深くありたいと思うなら、下記に来られよ。
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
138
:
MILD SEVEN
:2003/08/29(金) 20:37
これを見ている創価へ。
いわゆる修羅は僕の餌でしかない。
今迄も成長の為の糧として来た。
主に生かされている我々は、青天井の成長をする。
・・・・・・・
創価が逃げるなら、一方的に創価の命運を左右する影響を社会に還元するだけ。
あざけるなら、それもよし!
139
:
ガンコ
:2003/08/29(金) 21:03
>いわゆる修羅は僕の餌でしかない。
>今迄も成長の為の糧として来た。
あなたって、けっこう詩人ですね。
140
:
MILD SEVEN
:2003/08/30(土) 05:58
では、こんなのはいかが?
もっといい物です。
僕の愛読書にこんな詩がある。
「光と影とは常によりそい、
過ちもまた無きにはあらず。
されど内にかがやく光は、
外なる闇を浄む。
切に完成をもとむるも、
地上においてはついに得られず。
されど完成を求めてやまぬ者は、
その魂の平和を得む。」
141
:
MILD SEVEN
:2003/08/31(日) 01:25
信じる者は救われます。
より創造性豊かになります。
真実の繁栄。
我らの楽園・・・活動的精神をこの世にも還元する。
信じない事は迷い道。
一貫性の無い狂気。
142
:
MILD SEVEN
:2003/09/01(月) 01:22
<前進へ!>
カルトからの解放は、もはや世界的な競争!?
段階を経て行こう!
勝利した国は繁栄を約束されるだろう!
証し人の防衛戦とは?
平和のうちに、破壊と創造を同時進行・・・。
確実に変化して来ている。
実力者は沢山隠れている。
創価が開き直るなら・・・それもよし!
創価が内部革命するなら・・・それもよし!
大局的には、時代は進歩する。
真理を求めてやまぬ者は進歩する。
ただそれだけだ。
143
:
MILD SEVEN
:2003/09/03(水) 01:52
<僕は基本的に他人の信じる道を侮辱したりはしない。>
宗教?の目的は「自由・解放」であるべきだ。
お互いを高め合う事・・・。
正しい繁栄。
残念ながら池田狂信徒との会話は時間の無駄。と判断する。
病気だ。
創価には根本的な革命が必要だ。
宗教は、あらゆる面で学校法人を上回るべきである。と思うが・・・。
人間をゼロから育てるべきもの・・・。
少なくとも、他人を見下したり・差別したりしない、尊敬されるべきもの。
組織の強引な圧力等で個々の可能性を押しつぶしてまでの危険な拡大は・・・悪の枢軸と呼ばれても仕方ない。
池田教学はそのいい例だ。
良識ある普通の創価学会員っているのだろうか??
・・・その為にも頑張っているのだ!
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
144
:
MILD SEVEN
:2003/09/03(水) 16:17
<<<過去の資料から・・・駄目押しも兼ねて。>>>
{カルト国家日本}・・・これは、避けたい。
これ以上創価学会が国政に関わると・・・。
反イスラム教・反ユダヤ教・反キリスト教・反仏教{裏切り者}・反ヒンズー教・反共産主義・・・・・反無宗教。実態はこの様になる。
陰の独裁者がいる{危険な全体主義}カルト国家になる。
しかし、世界はバカでは無い!
解放出来なければ、将来のエネルギー「石油」危機や、欧米・アジア諸国等から相手にされなくなる危険。
日本経済は確実に崩壊する!?
それだけならいいが・・・。
事の重大性を考えるべきだ。
世界は研究している。
カルトからの解放教育は、緊急避難。
残された時間は・・・。
池田の教学に解決の道は無い。
もう、詭弁や策略は通用しない。
時代が心の成長へ向かえば向かうほど、創価の立場は悪くなる。
創価の矛盾は狂気。
開き直るも、また狂気。
それとも、宗教法人なんか止める?
元々、信仰とは程遠い・・・人間の教えを、教えとして教えているだけだから・・・。
どの道、創価は一流の宗教では無い。
忌まわしいものだ。
世界は創価の実態を知っている。
改善無き創価による日本の未来は、世界中の良識ある本当の実力者をことごとく敵にする事になる。
創価よ!
日本を滅ぼすな!
悔い改めよ!
http://www3.ezbbs.net/14/g9okm/
145
:
日蓮信者
:2003/09/03(水) 16:47
近頃、車での通勤をひかえて、電車で通勤している。席に座れれば読書でもできるのであるが、大阪市内の混み具合では、それも、ほぼ絶望で満員電車の吊り革につかまって、雑誌などの吊広告を眺めることになるのだが、まれに買って読んでみると、期待はずれの記事が多いのであるが、一般の週刊誌、月刊誌とはチョット異にする広告も目にする。
I名誉会長の賛嘆記事や日蓮正宗を悪罵したり、又は週刊誌の学会批判記事を検証するといった表題の踊る〔潮〕とか〔第三文明〕などのいわゆる学会系機関紙の広告である。
毎月のように、同じような記事ながら、執筆者に有名ジャ−ナリストや大学教授などが並んでおり、学会シンパの文化人が、多いのかなとも思っている。
そんな中、「阿部日顕の破壊行動を考える 斉藤圓眞」という昨年の〔第三文明〕の広告の
顛末の記事を目にしたので、ああ〜そういう事だったのかなといささか驚いている。
斉藤氏は大正大学講師で天台宗僧侶。その斉藤氏が創価学会系機関紙に登場し、学会と対立する日蓮正宗の阿部法主を批判している。インパクトのある広告です。
実物は1ペ−ジのインタビュ−記事。主題は「北アイルランド宗教紛争の教訓」で、副題に「法主日顕の破壊活動を考える」。広告ではこの主題と副題をすりかえた。これが第1の詐術です。
その副題はなぜついたのか。斉藤氏は終始北アイルランド問題で発言。そこへ取材者が口をはさみます。「-創価学会が建立寄進した正本堂という建物を、阿部日顕という法主が破壊しました。斉藤(写真を見て)すごいな、これは」。
これが「日顕の破壊活動」にされました。第2の詐術です。
…斉藤氏は「比叡山学報」で、このてん末を公表しました。
「見も知らぬ(第三文明)副編集長の三度目の熱心な電話を受けてレクチャ−して…」
インタビュ−でなくレクチャ−(講義)として取材に応じたのに「無断で原稿化され、まったく関係のない問題に結びつけられて公刊された」。これが第3の詐術。
…「それにしても、自らの対立者を批判するためにこの問題(北アイルランド問題)を利用するのは、あまりにも非礼」と斉藤氏。
新聞、電車の中吊りと、カネに糸目をつけずに登場する派手な学会広告。その裏側には、こんな詐術が潜んでいる。政界では与党の過半数維持の立て役者でも宗教界で孤立してしまった学会の条規を逸した振る舞いなのかも知れない。
146
:
MILD SEVEN
:2003/09/03(水) 19:25
なんとも不思議な国、日本ですね。
しかし・・・これは、革命前夜的雰囲気ですね。
147
:
根舞和士 桐五郎
:2003/09/03(水) 20:00
恐ろしい事、が進行中か、? 自分を売り出すには「イカニすれば最大効果?」が得る事が「可能か、?」、に執心団体、?存在か、? 「カルトの本軍、予備軍」が「虎視眈々」と「強襲」を画策中という事も在るか、?
148
:
MILD SEVEN
:2003/09/04(木) 02:23
僕は、今は亡き・優秀なドイツ人宣教師による・マンツーマンの霊的指導によって育てられた。
今となっては、「日本人」の限界を超えるべくの教育も兼ねていた・・・と。勝手に思っている。
先生の管理能力は大変なものだった・・・と。
僕は、ひとりの新生日本だ。
今も先生が健在なら・・・いいコンビを組めると・・・少々残念だ。
だが、再会の日はある。
キリスト者なら分かる事。
3流宗教の創価には、本当の管理能力は無い。
この国をカルト国家にしてはならない!
創価は悔い改めなければならない。
なんとも歯がゆい事だ・・・。
149
:
右往 左往子
:2003/09/04(木) 21:32
今、: キリスト者かイスラム者の方のご意見が、重みが在るようです。「その歴史的要因、の破壊も?」視野でしょう? しかるに池田創価は「中心者オンリーの幻想的な狂信的なカルト持続中」でしょうか、? これは「カルト(狂信)そのもの」でしょうか、?
150
:
MILD SEVEN
:2003/09/05(金) 01:42
自己紹介遅れました。
ホームページに記入してありますが・・・。
私が洗礼を受けたのは、1991 デュッセルドルフ「ノイスの教会」にて。 ドイツ人宣教師「リーベンゼラ宣教団」より。
また、子供の頃、カトリックのスパルタ教育を7年間受けています。
何事も、主の導きあっての事。
昔、リーベンゼラの先生と、カトリックの方と、ある福音自由教会で祈り、学びました。
私は祖母、母、私と、三代目のキリスト者です。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
イザヤ書51−9。40−1。 エゼキエル書3−9。 マルコ14−38。 ルカ12−4。 ヨハネ14−18。 テサロニケ1、2−14。 テモテ2、1−14。 詩篇9−19〜20。51−10〜13。110−2。145−1〜2。149−1。
いろいろ学べば自分の中に一つの答えが出るでしょう。
出なければ自己分裂です。
いろいろな意味で、合いの子です。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9079/page009.html
151
:
MILD SEVEN
:2003/09/05(金) 01:56
僕は答えが出ました。
平和を創る事。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9079/
152
:
MILD SEVEN
:2003/09/05(金) 03:53
創価の場合は仏教を学び足りないのでしょうか?
仏教の中の法華経の中の異端・池田狂でしょうか!?
私が出した答えは「自由共和党」です。
キリスト者として、いろいろな意味での合いの子ですから・・・。
原点に返る事。
自然に。
平和を創りましょう!
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9079/
153
:
MILD SEVEN
:2003/09/06(土) 03:39
日蓮宗のみなさんは、先輩として、新興宗教・創価学会を教育してあげてくださいね!
可哀想な連中です・・・創価は。
http://www.bigcosmic.com/board/f/board.cgi?id=xvssv
154
:
MILD SEVEN
:2003/09/06(土) 03:43
日蓮宗のみなさんは、先輩として、新興宗教・創価学会を教育してあげてくださいね!
可哀想な連中です・・・創価は。
http://www.bigcosmic.com/board/f/board.cgi?id=xvssv
155
:
MILD SEVEN
:2003/09/06(土) 03:52
ごめんなさい。
二重投稿してしまった・・・。
アホな料理人でして。
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