したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

70黒たん:2004/01/19(月) 18:46
>>68 志乃さん
御返事遅れましてごめんなさい、こちらこそわざわざ有難うございます。
すごくお辛い思いをされて、これから先、生きていく上で大きなトラウマとなっ
てもおかしくはなかった・・実際そういう思いされたようですし。
貴女の事に比べたらそれこそ屁みたいな物(例えでも汚い言い方でスミマセン)
かも知れませんが、私もここ数年色々ありまして。家庭の事、友達関係とか、
>>63でも書きましたが職場でイジメに遭った事とか・・これでもかこれでもかと
重なってしまって、死にたいって思う事あった・・って言うより、1年のうち9〜
10ヶ月はそんな事ばかりってカンジで。
完全に立ち直れたかと言うとまだまだ・・だと、でも、以前に比べたら前向きに
なれたと思う。頑張ろうって思えるようになりました。

自分の事ばかりスミマセン。7月に御結婚されるとの事、おめでとうございます。
辛い事を一緒になって乗り越えてくれた、それこそ「最高の男性」と出逢えたん
だもん、幸せになれるよ、きっと。幸せになってね。

>>67 lovelessさん
御意見有難うございます。
「忘れない」こと・・つまりはそれが、「風化させてはいけない」って事に繋がるん
ですよね、きっと。15年経った今でも、そしてこの掲示板のこのスレッドに延
べ人数70人近くの人たちが書き込みしているのは、まさしく「忘れてはいけない」
「風化させてはいけない」って事の表れなのかなという気がします。
それが、あまりにも酷すぎる手段で殺された女の子の無念を晴らす事でもあるの
のかなとも・・ただ、それで女の子の無念が晴れるのか否か、晴れたところでど
うなるのか・・晴れる晴れないどうこうを言うのが相応しい事なのか、疑問に思
う部分もあります。でも、二度とこの様な事件が起こらないように、この女の
子の二の舞になる人が出る事のないように・・その子もそれを望んでいる筈だよ、
きっと。そう思います。上手い事言えないんですが・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板