したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

63黒たん:2004/01/10(土) 09:19
>>47さん・・というより>>61の名無しさんと言った方が善いのでしょうか、御意
見多謝です。やっぱり抱え込むっていうのは一番良くないと思うんだ。この事
件の事に限らず、あらゆる意味で。
私事ですが・・このスレッドからカンペキ外れた事で申し訳ないですが、「いじめ」
って言って善いんだろうなぁ。職場で
「何も言うな、するな、言われっ放し、やられっ放しでいろ」
って扱いされた事があって。まさに一人で抱え込め、みたいな。生きた心地なん
て全然しなかった、ホント。
職場の異動があって(自分が異動して)そういった事はなくなったけど、ホント一
人でカンペキ抱え込む形でして。この事と一緒にしてしまうみたいなカンジで、
逆に失礼な事言ってしまったかも知れません、ゴメンナサイ。でもホント抱え
込むって事だけはしない方が善いと思いましたので・・。

ところで>>60でほとちゃんさんがおっしゃってましたが

>4日が被害者の命日だったのですね。あれから時が過ぎ、犯人達が次々と出所
 して新しい人生を送っていくのですね。まったく許せないことです。

あれから15年なのですね。時間の経過は早いなと、でも15年ってすごく長いで
すよね。だけど例えどれだけの時間が経過しようとも、被害者遺族&周囲の方
々の心の傷は癒えないのではと。いや、癒える癒えないなどとは簡単には言え
ないのかも知れません。それに、今もなおこの場で議論があるという事は、決
して風化させてはいけない事の表れである、という事ではないかと。そう感じ
ます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板