したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子高生コンクリ詰め殺人事件

545焼肉:2010/07/01(木) 02:49:53
>>529
まさにその通りですね。まだこのスレはまともですが。
他の掲示板やミクシーのようなコミュ二ティサイトでは死ねとか拷問方法しか書かれてなかったりで
モラルを疑うような書き込みばかりで嫌気が差します。
あとフラストレーション解消以外に、Eの子供や結婚についての反応見てると嫉妬の思いの方が強いように思われます。
「前科者の方が自分よりもまともな生活送ってるのが許せない」と。
まあある意味では正論なんでしょうが。
>>534
確かにEは殺害に関わってないんですよね。ほとんどの人は加わってると勘違いしてるようですが。
スマイリーにしてもそうですが、もし万が一彼が関わってたとしても逮捕もされなかった人間を殺人犯として叩いてるわけですから事実誤認にも程があるでしょうね。
スマイリー事件があっても、未だにソースの出所が不明なことを本気で信じてたりする書き込み(住所やら改名情報など)も見られますし、今後もまた何か起きてしまうかもしれません。
こういうことを遺族の方はどう思ってるんでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板