したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

997ofr:2005/01/29(土) 22:55:32
>>994
申し訳ないが私が読んで「これなら議論できる」と判断しない限り、議論には応じられません。
また、私が抗議に返事をしなければならない義務もいわれも存在しません。
私が読んで「面白くない」と思う発言に対しては一切スルーさせていただきますので予めご了承ください。
というわけで、私は真性ニート氏を議論に足る相手ではないと判断し、一切の交渉を拒否させていただきます。
トいうコトで充分理解できるじゃろがね?

ろったさん良い検査結果が出ると良いですね。
「健やかなる時も、病める時も、死が二人を分かつまで…」と申しますが、病院で働いていると、目の前に繰り広げられるのは「病める時」だったり「死が二人を分かつ時」であり…。しかし、明るい笑顔を絶やしてはいけないわけで、常に前向きに一生懸命でなくてはならないわけで、
なぜ、そこまで人に尽くすのか?と考え、自分の生き方に信念を持ち、少しでも人の力になりたいという気持ちに誇りを持って、退院するときの患者さんの感謝の言葉に涙して…。
その反面、自殺を図って運ばれてきた患者さんには「なぜ助けた?」と責められ…。そんな医師、看護士をはじめとする医療の現場。
皆さんも感じ取っていただければ嬉しく思います。(^^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板