したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

994真性ニート:2005/01/29(土) 14:40:42
>>991
あなたは私を「部落差別掲示板管理者」だと思われているようだが、>>988でもすでに
述べた通り、とんだ誤解である。
書き込みをすればIPが残ることぐらい知っています。
疑わしいと思うならば調べてみるがいい。
私は1月26日に初めて書き込むまで、この掲示板の存在すら知らなかったのです。
この上私を「容疑者扱い」するならば、あなたこそ誹謗中傷に問われるということを十分に覚悟すべきである。
「部落差別掲示板管理者」という投稿者は、現在板を閉鎖しているようだが、私には何ら身に覚えのないことです。
この問題の責任者は最初に私を「容疑者扱い」した>>986氏である。彼は私の抗議後に一切返事をしていないようだが、
これはどうしたことだろう?彼は他人を貶め、人格攻撃をした責任を問われるべきだろう。

私は身の潔白を主張するとともに、今後もこのような中傷行為が続くようならば、断固たる措置に出ることを改めて
宣言する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板