したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

996黒たん:2005/01/29(土) 16:42:44
>>994
…話にならないね。それに何度も言ってるでしょうよ、
「真面目に一生懸命書き込んでる方々に対して失礼だ」って!!

話変わりまして。そうそう、ろったさん、検査入院されるって仰ってましたものね。
入院生活お疲れ様でした。又、数値が良くなっていたようでヨカッタですね。
やっぱり栄養面とか…あるのかなぁ。
野菜類って、どうしても不足しがちな所ってありますよね。
私も野菜類なるべく摂るように心がけてはいるのですが、
野菜類が高い時期とかありましたでしょ、私の家の目の前にスーパーがありまして
そこは結構安いのですが、そこでさえキャベツが1個\300以上なんて事がありましたし(;_;)
お財布とのやりくりや、無駄にしないようにとか…考えちゃいましたねぇ。

私自身も、又両親も入院した事がありまして、親の時にも当然病院に行って
他の患者さんに遭遇したり看護師さんや当然先生もですが、接する事がありまして。
他の患者さんも病気との闘いに頑張ってるし、それを支えるべく存在の
看護師さんも手厚い看護やら、先生もよくして下さったり。
命にもかかわる事ですもの、ご苦労とか辛い事とか…あると思うのですが
そういうのをおくびにも出さずに接している訳ですよね。
そうじゃないといけないのでしょうけど、ただただ「スゴイなぁ」って感じたのを憶えています。

ホントここまで良くなられたのですから、これからは維持すると言いますか…
お大事になさって下さいませ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板