したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

785KM:2004/11/15(月) 08:59
>>784 ろったさん
そうそう。
職場内外の様様の仕事上の人間関係にしても、プライベートでのものにしても、
自分自身も含めた本当に沢山の個性と触れる機会があって、やっぱり人の多い土地は面白いですよね。
一人になるも良し、人と触れ合う機会を作るもよしで、自分でチャンスを作りやすい面もあるし。

色んなバックグラウンドを持っている人たちと付き合うのは、難しさも大変さも時もあるけれど、
でもやっぱり人間は面白いなぁ、と私などはいつも感じています。
勉強になることも多いですし。

せっかく車があるから、ドライブがてらちょっと寄り道…なんていうのはどうでしょ?
でも寄り道しても、あとの家路の運転を考えなきゃいけないから、そこが面倒かなぁ…。
年末に向けて世間の忙しい時期ですし、天候のこともあるし、どうぞ安全運転で(^^)。

>>782 人権さん
本当にそう思います。
社会が『お気の毒様…』で傍観者に終始するのでなく、被害者が心身ともに早く社会復帰できるように積極的に支援するようにしたいものです。
いたずらに騒いだり、大げさに取り上げるのではなく、ごく普通の生活を取り戻せるような、そういう体制が出来ればいいのですけど…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板