したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3638已む無し:2013/10/11(金) 13:36:12
>>3636
宣伝行為とは?
別にあの動画に支持が集まったとしても、私にとって、個人的且つ直接的な利得は無いんだが。
それでも宣伝というならば、死刑廃止論を述べている君の行為も宣伝だし、
同時に、死刑制度の意義を説く私の主張も宣伝行為だと云う事になる。

もしかして君、あの動画の登場人物か撮影関係者の中に私がいると判断した?勝手だねぇ。

そんなこと言ったら、君ら廃止派が、参考文献だと勝手にこのスレに紹介している書物やWebサイト等があるが、
それらが、君らと個人的な関わりが無いという証拠が何処にある?
それもまたboro様の個人的判断かね?

ま、それならそれで結構だがね。
そもそも日本人の将来のことを考えずに日本の死刑制度の存廃を議論している。
つまり、日本を攻撃している韓国人の肩を持つ人間達であることが証明されてしまうのであれば、ホスト規制は望むところだね。
もちろん、規制した時点での証明となることは御承知頂きたい。
そんなことは無いと願いたいけどね。
真っ向から、議論で望ん貰いたいものだ。

議論の研鑽・・・・・・でしたっけ? 言葉だけで無い事を切に祈ります。

最後に、
個人判断を重要視すればするほど、死刑制度廃止派の主張から正当性が薄れていく、という事もまた、お忘れなく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板