したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3636紫煙狼:2013/10/11(金) 02:48:10
>>3633
あぁ、君は何を問題とされているのかすら理解できていないのだね…。
僕は>>3628でも言ったはずだよ。内容にケチをつける気はないとね。

君が紹介した動画が、たとえどんなに素晴らしいものだとしても、僕の君に対する非難の姿勢は変わらない。
なぜなら僕が問題としているのは、君がこの掲示板を宣伝行為に利用したことだ。(しかも無許可でね)

君は自分の行動理由を「日本と云う国を良くする為」などと飾り立てたが…。
目的が正しければ、手段や手法は正当化されるのかい?それは君の大好きな「愛国無罪」という奴じゃないか。

「真っ向からの正論に全く耳を貸そうとしない」なんてのは、まさに君自身のことだよ。
つまり、君の屁理屈など、愛国無罪を持ち出す輩と大差ないわけだ。同レベルだよ。
僕は君のそういう下品で行儀の悪い行いを「見下げ果てた奴だ」と呆れ返っているわけだ。

適した場所で、適した方法で、スジを通して宣伝するなら「お、案外、見どころあるじゃん」と、
むしろ応援する用意すらあるがね、適さない場所で、適さない方法で、スジを通さずに宣伝した挙句、
愛国無罪の原理で開き直ろうというのだから「已む無しサン、火病ってますなぁ」としか思えないね。

でも、まぁ、お互い良かったじゃないか。

僕も、君が相手をするに値しない相手だと明確になって、非常に気が楽になったし、
君も、君の中には、君が敬い愛して止まない某民族の血が色濃く脈々と受け継がれていることが、
こういう形で証明されたのだからね。誇りを持ってよいのではないかね?(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板