したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3325ufloat:2011/03/19(土) 19:24:01
>>3318
ご心配いただいたようで、ありがとうございます。
幸いにも、身内(関東圏)が一時的に帰宅難民になる程度で済みましたが、
被災者・犠牲者の方々のことを考えると、素直には喜べないですね。

>>3322
本当ですか!どうか吉報があってほしいと願っていましたが、本当にご無事でよかったです。
他の方々もご無事でありますように。

義援金に続き、献血の申し出も殺到したようですね。
この痛ましい大災害の中で、善意の輪が広がるのはうれしいです。
日本赤十字社によると

>血液製剤は有効期限があることから、一時期に献血者が集中すると、期限切れが発生し、医療機関への安定供給に支障をきたす恐れがあります。皆様からの善意の献血を無駄にすることなく最大限に被災地の医療に活用するため、一時期に偏ることのない継続的な献血が必要であります。

らしいので、それこそ自己満足かもしれませんが、私も時機を見て協力させていただこうかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板