したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3206紫煙狼:2011/03/06(日) 04:15:55
>>3202
無精髭さん大手柄!さっそく発注しましたので、試飲レポートを後日発表します。乞うご期待(笑)

ひとつ遡って>>3201、もうちょっと遡って>>3199
アレですね。私の過去の断筆宣言もそうですが、こういうROM専宣言ってのは、守れないもんだね(笑)

ただ、まぁ、本当に有言実行で投稿をやめてしまっていたら、髭さんとかuさんと意見交換する機会も
ありゃしなかったわけで、ここは開き直って言わせていただきます「いやぁ、守らないでよかった」

しかし>>3200を読む限り、私や髭さんってのは、あの人風に言えば「関係の無い人」だったんだね。
これは確かにショック。まじめに考えて、数百行の文章を打って、数十行まで削って、数時間かけて、
一生懸命に文章をひねり出して、誠意を持って返答していた方々を「関係の無い人」と言ってしまう。
どうも私らは本気で時間をドブに捨てたようだね。

僕は髭さんやuさんみたいに寛容ではないからね。むしろ粘着質でヘビのように執念深く、
瞬間湯沸し器なみに沸騰しやすいから、もはや何を言われようが一生涯許す気は無いね。

許さないぞ!!

いやいや、いかん、いかん。このままじゃ、あの人に何かあるごとに私のせいにされるか。

はい、許します!ってか、むしろごめんなさい?!

いやはや、どうも「あの人系」が増えると冤罪を着せられて、やりづらいね(苦笑)
ネット上に「あの人系」が増えるのは百歩譲って我慢もするが、検察庁に「あの人系」が増えるのは
何があっても阻止せねばならんと思う、怒り心頭で内心穏やかではない今日この頃。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板