したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3171ufloat:2011/03/04(金) 22:17:32
>この状態では、ここでは「選んでいる問題」に触れる事は出来ません。
そちらから私たちに「一緒に考えろ」と言っておきながら、人の返答はまともに読まず、まともに理解せず、
しまいには「集団ストーカー」呼ばわりした末に、「このままなら問題に触れないぞ?いいのか?」と
言わんばかりの恫喝?を行えば、無理が通るとでもお考えなのですか?
それとも、そんな書き込みをすれば紫煙狼さんが私を一喝するとでも思っておられますか?
もし問題に触れることをお望みにならないなら、どうぞご自由になさってください。
減二さんがこの問題に触れなかったところで、誰一人として困る人はいないのですから。
というより、自分が「一緒に考えろ」と他人に呼びかけておいて、それに応じて一緒に考えようと
努力している相手を「ストーカー」呼ばわりするような、私たちの常識を超越した御仁には、
むしろ議論を切り上げてもらった方が、これ以上の被害を防げるともいえますね。
どのみちそういう姿勢では、一緒に考えてくれる人は早晩、いなくなるでしょうが。

減二さんの呼びかけに応じ、理解不能と言っても過言ではない説をどうにかこうにか
理解しようと努力し、丹精を込めて返答を書き、その返答もテキトーにしか読んでもらえない、
こちらから投げたボールは返ってこない、それどころかリサイタルまで始まってしまう中で、
それでも何とか「一緒に考え」ようと努力し、減二さんを誠心誠意思いやった結果が
ストーカー呼ばわりですよ。はぁ…(悲)。
自分から協力を求めておきながら、その要請に応じた人をストーカー認定するとは、
インターネット利用者(の一部)のモラルもついにここまで堕ちたかというか、なんというか…。
ついでに、精神科も散々な言われようですが、精神疾患を患っている(いた)人や精神・神経・心療内科に
かかっている(いた)人、あるいはその関係者が画面の前にいるかも、という点に考えが及ばないのでしょうか。
例えば、私が「精神・神経・心療内科に偏見はない」と断言できるのはなぜか、考えたことはあるのですかねえ。
こういう人がいるからいつまでも精神科・疾患への偏見がなくならないのだと思うと、腹立たしいですよ、ホント。
大体、自分は他人を平気でストーカー呼ばわりするくせに、精神科を受診した方がいいよと真心からアドバイス
されるのは(いまどき精神科は全然普通だし、私に悪意もないのに)イカンとは、もう何が何やら。
紫煙狼さん(>>3008)ではないですが、最近どうしてこういう人が多いのでしょう…(疲)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板