したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3099減二:2011/03/01(火) 22:03:52
>>3098
>「主婦さん」って書いてあったので過敏に反応してしまいました。
私の記憶では、当初、無限回廊の掲示板に「主婦」というハンドルネームで
「良く解らないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか」
等のひと言、二言の書き込みがあり頼りなさげだと思いました。
その後、インターネットを見なくなって無限回廊のことは解らなくなったのですが、
「主婦さん」は主婦Aさんのことではありません。

>怖い話だけれど、私たちには何もどうすることも出来ない。
まったくです。周りに仕向けられるだけで、私にもどうする事も出来ません。

>これから私は恐怖に
さいなまれながら怯えきって生きていくしかありません。
事故も普通は、起こさないように気をつけましょうと親などから言われるはずなのですが、
その親が「事故を起こさなければならなくなった」というのですから、
防ぎようがありませんでした。でも、主婦Aさんが、現在幸せに生活していらっしゃるなら問題はないと思います。

>これから私は恐怖に
さいなまれながら怯えきって生きていくしかありません。
私は減ニさんに恐怖をあおられ、不幸になりました。
私も怖いです。そして、このことを知ってから私も不幸です。
私のHPは人を怯えさせるために作った訳ではありませんが、
怖かったのでしたら申し訳ありません。
HPをつくれば、解決策を提示してくださる方がいらっしゃるのではないかという気持ちで作りました。

>たぶん、何者かが予告をしても殆どの人が怖がらないので、減ニさんを使って恐怖を
あおっているのでしょう。減ニさんはじつはやつらの回し者だったのですね。
私の予想では、企業などが部下に予告し、実際に予告された事件があたって、
そのようにされたくなければ、言う事を聞けと脅しに使っているのではないかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板