したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3080無精髭:2011/02/28(月) 14:17:14
>>3076
減二さん。>>3068で「これから飲みますから‥」と仰ってる通り、
あれからお呑みになったのですよね? お酒を。失礼を承知で確かめ
させていただきたいのですが、>3068を投稿されてから>3076を
投稿されるまで5時間と30分ほど経過しておりますが、>3076を
書いていた時はもちろんしらふでしたよね? 以下引用させて
いただく文章は酔っ払いの因縁ではありませんね?

>已む無しさんにもそのように、文章を利用して、怒らせましたね。貴方のことが一番好きだったのに。

そのように? 文章を利用して? 「貴方」とは紫煙狼さんを指すの
ですよね? 意味が分かりません。紫煙狼さんがいったいどのように?
そして、何の文章を利用したのですか? あと「已む無しさんにも」
とは何のことですか? 私にはまったく分からないのですが。後生です
から教えてください。

ただし間違っても「誤字でもないのに誤字とされたから怒ってる」とか仰らないで下さいよ?
http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/hirago004.html
誤字脱字は仕方ないですけど、それを指摘されて逆ギレはさすがにあんまりですからね。

>私は、当初、主婦さんのようなたより無い書き込みがあるときから見ていました。

過去の利用者に対する評価であるとはいえ、たより無い書き込みとは
いささか手厳しい物言いですな。そんなことを仰っても僭越には当たら
ないのでしょうか。また、「当初」とはいったいいつのことを指していらっ
しゃるのでしょうか。あと、自分は昔からここを閲覧していたということを
強調なさったことが前にもありましたが(>>2911)、だとすれば、いつ
からかは知りませんが、かなり前からつい最近に至るまでの長い期間(?)
紫煙狼さんのHNを誤認し続けていたということになるでしょう。紫煙狼さんは
2004年10月末に現在のHNで再登場されて以来(初登場時は違うHNでした)、
ずっとここの馴染みですからね。それとも紫煙狼さんが書き込むようになった
ときにはすでに閲覧を中断なさっていたのでしょうか(>2911)。しかし、
紫煙狼さんは初登場の頃から現在まで目立ったブランクもなく常駐している
のです(途中、絶筆宣言・HN変更・休筆告知などはありましたが、いずれも
短期間)。よって、減二さんは長い間閲覧を中断していたのでなければ
紫煙狼さんのHNを長期間にわたり誤認し続けていたことになるでしょう。
ところで、紫煙狼さんは減二さんが推測された(>2911)のとは違い、
弁護士でもなければ教師でもなく○○であると幾度か告白していますが、
減二さんが本当に昔からの閲覧者なら○○の中に何が入るのか分かって
いなければなりません。また、もし掲示板が立てられたばかりの頃に閲覧し
始めて紫煙狼さんが登場する前に定期的な閲覧を一旦やめた後、長い間
ここを閲覧していなかった、またはたまに覗いてみる程度にとどめていた
としたら、それは単に昔の無限回廊掲示板の様子を覚えているだけで、
初期の頃から現在までの掲示板の様子の移り変わりを知っていることには
ならないでしょう。ここを長期間にわたり習慣的・定期的に閲覧し、
かつここでどんな話し合いが行われているかを理解していなければ、
昔のある一時期だけここの様子を熟知していたとしても、ここの昔からの
閲覧者とは決して呼べないでしょう。それはたとえば飲食店の経営者からすれば、
開業サービス期間中に足しげく通ってきた客が何年も経ってから不意に現れて、
仕事の行き帰りでいつもここを通るからという理由で常連面してくるのと
変わりません。同様に、もしも減二さんがこの掲示板が立てられて以来、
回数的に・滞留時間的に大して閲覧して来なかったにも関わらず、さも
自分は昔からの馴染みであると僭称し、あまつさえ過去の利用者の書き込み
を頼りないとまで評しているのだとすると、いささかおイタが過ぎますゾ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板