したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2911減二:2010/06/28(月) 22:46:34
今日も無限回廊を見ていた。私は実在する一個人だが、ネット上では常に記述として存在する。無限回廊の人達はどうも文系の方々が多いようで、私の記述を深く洞察し、矛盾点や論理的でないことを指摘された。論文の書き方の本を薦められて学ぶ方法があったことを思い出した。私はネット上で買い物はしないので、本屋さんでその本はあるか解らないけれど注文するのもなんだし、類似した本を購入しようかと思う。無限回廊は最初掲示板にほとんど書き込みが無い頃から見ていた。しばらくして見に行くと長文になっていて、その後をネットを見るのをやめた。今まで対話をしてきた方が多分以前の長文の方だと思う。無限回廊に蘭龍王丸様(「蘭龍王丸」で検索するとたくさんでてきます)に似ている方がいらして、その方には私が好きなSFの本と経済に関するネット上のHPをご紹介いただいた。もう一人の方は御職業柄、親近感を抱いた。以前私の周りには彼らが多かったからである。彼の事は最初は弁護士かと誤解していた。無限回廊の方々は記述に関して厳しいが、私にとってはプラスになった。それから、私はもう集団ストーカーには関連しない事にしようと思っている。私の言っている集団ストーカーと彼ら(集スト被害者)の言っている集団ストーカーは違うと思う。彼らは、電磁波、盗聴など日常の生活の中に潜む集ストに関して問題視しているのに対して、私の場合は事件に関連してたり(洗脳班であったり)、先生が学校のホームルームでお話になったとおり出現するストーカーの事だ。(その時そのようにすると言われた)それは実際に行なわれ、新聞社の子会社に勤務していたとき、小田急線の電車の中で、七人しか腰掛けられない席に八人目が腰掛けて端に坐っていた私を抓めて坐れなくし追い出したのである。そして先生のお話には無かったが、電話攻撃(いたずら電話)もひどかった。現在はもう集団ストーカーは私の周りに居ないから良かったと思っている。私ももう過去の事を蒸し返すのはそろそろやめたい。論文の書き方の本を読んで、論文になるかどうか解らないけれど、文章をまとめたらもう考えるのを中止したい。 無限回廊の方々にはありがとう御座いました。おっしゃられた事を元に学習していきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板