したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3067減二:2011/02/27(日) 20:25:00
>>3060>>3063
大変申し訳ありませんでした。紫煙狼さんを紫狼煙と書き続けていた事は、
私も気がつきませんでした。悪気があった訳ではありません。それと、さばの味噌煮缶
の件も私の記憶の違いであり申し訳ありませんでした。

>減二さんの事実認識能力には大きな問題があり、これまでの過去の経験も事実誤認の
可能性が大きく高まりますので、減二さんには物的証拠として今までの主張の基となるソースの
提示をお願いせざるを得ません。

この掲示板のように、文章となっているものと、実際に口頭で語られたものでは、
後者の方が記憶に残ると思います。私の主張は実際に語られたものから成り立っています。
昔の伝説や宗教の教えが伝わって、広められるのはこの為だと思っています。
私は、宗教や伝説が現実離れしているようで信じていませんが、、

>今、私達が知るべきなのは、減二さんの言うコトが信じられるかどうかではなく、
それが事実であるかどうかです。

自分の中では事実です。それを、どのように解釈されるかは、その人の判断であると思います。
先に、友人の話をしましたが、
「私は、エホバに入らざる終えなくなりました」或いは、
「私は、創価学会に入らざる終えなくなりました」と言う人もいたのです。
それは、何かの圧力によって入れられたのか、
その宗教を気に入って入らざる終えなくなったのかは解りませんが、
私には少なくとも、私の言っている事は正しいから絶対信じろとは強制できません。
それこそ、皆様に、
「減二の言う事を信じざる終えなくなりました」
と、思っていただいても頂かなくても良い訳です。
事実であるかどうかは、これらの意見を基にご判断願えれば幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板