したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3063紫煙狼:2011/02/27(日) 00:18:22
>>3062
>あと、細かいようですが、水煮ではなく味噌煮ですね。あとあと、正しくは紫狼煙(むらさき・
>おおかみ・けむり)ではなくて、紫煙狼(むらさき・けむり・おおかみ)ですから!
えっと、これは、私が書いたことを減二さんが勘違いしている、という前提ですよね?

でも、減二さんは「紫狼煙さんが、さばの水煮缶のことに触れている」と言うのですから、
そのような事実があったのか確認するべきではないでしょうか?

そもそも論として、減二さんが過去の経験を挙げて「こういうことがあった」と話すのに対し、
それを確認する手段や方法がなかったから、それが事実であるかどうかの判断が今日まで保留
されてきていたのですよね?

であれば、試しに、減二さんに「紫狼煙」さんのことを紹介していただきましょう。
減二さんが「紫狼煙さんが、さばの水煮缶のことに触れている」ところを示してくれれば、
これまでの減二さんの証言にも信憑性が生まれます。

でも…。残念ながら示していただけないとすれば、減二さんはソースを示すことも出来ない
無責任な発言をする人ということになりますから信憑性は大きく疑われます。勘違いであった
となれば、減二さんの事実認識能力には大きな問題があり、これまでの過去の経験も事実誤認の
可能性が大きく高まりますので、減二さんには物的証拠として今までの主張の基となるソースの
提示をお願いせざるを得ません。

今、私達が知るべきなのは、減二さんの言うコトが信じられるかどうかではなく、
それが事実であるかどうかです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板