したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

3052減二:2011/02/26(土) 02:01:20
>>3050
つまり、減二さんは、ご友人ご本人が「幸せだ」と感じている状態を見ても
それが幸せなんだとは思えないってコトですよ。

友人もフリーター、私も当時フリーター、フリーターは働いてせいぜい一時間800円程度。
その状況下で、衣食住が保障されさらに月々4万円がもらえるとなると、
結婚をせず、収入の少ない女性にとっては将来安住の地であると思いました。
もちろんその友人は、美人で誰もが結婚したいと思わせる女性でしたが、本人は結婚が嫌だったので、
私も、エホバでそのように大切にされるならそれでいいのではないかと思いました。

私の好みで、もし無限回廊がエホバ一色になった場合には、もう見ないことにします。
もちろん、boro さんの英断がありますから安心ですが。

>>3501
2)減二さんは単に我々を釣って、からかっている。

そんなことは、一切有りません。私は無限回廊を信頼し、誠実に投稿しています。
もし、そのようにお感じになるのでしたら、私自身も気づかない強烈な憎しみが介在しているせいだと
思います。何しろ、世間で因縁のつけられっぱなしで口応えもできない状況がつづいたのですから。
それと、私の病気は治らないと整形外科から告知されています。
カイロの先生に、事故の時、衝撃があったところを説明したところ
整形外科とは違うところを治療してくださり治るので、今の状態ではカイロの先生がいないと、まともな生活もやっていけません。
何十年後の自分なんて、若いときに考えますよね。
私は、共働きで儲けたかった。
その収入もオジャン、エステの変わりにカイロ、
事故の保険も切れて、自払い、カイロもね。何重にも損をしている。
頭にくる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板