したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2873減二:2010/06/18(金) 14:10:43
>2870
>あと、ふと疑問に思ったことなんですが、>>2854で(中略)もちろんこの二つのケースに限っては日本だけでなくイギリスも一枚かんでいるとお考えなのですよね。
事件の筋書きが当事者が生まれる前から作られています。理由は様々でしょうが、
私が聞いたところによると、恨みや憎しみ、怒りから選ばれているようです。
それを孫の代、ひ孫の代に用意しているのではないでしょうか。
事件はそのように起こると私は聞いています。
もちろんこの事件に怒り等が関連しているかは解りませんが‥。この場合は特殊で外人も例外ではない、
無精髭様の仰るとおり「日本社会だけの問題ではない」外国でもやっているぞという事なのだと思います。

> ご承知のようにイギリスは随分前から死刑を廃止している(むろん先の外国人女性二人が生まれる前から)国なので、あちらではどうやって・何を目的に凶悪事件を作るのかなと思ったのですが。
そうでした。気がつきませんでした。
諸外国でも切り裂きジャックなど凶悪事件が起こっているのでした。
最初、凶悪事件が起こるのは戦後のトラウマから来るものかと思っていましたが、
向こうも日本と同じ理由から来るものだと思います。

>中国などの存置国の経済体制と手を組んで事件を作っているとも仰らなければいけませんよね。
中国の社会主義の体制では、さらに統治が激しいのだと思います。
スパイなども送り込んで著作権の侵害など著しいですから、
犯罪で手を組んでいると言っても過言ではないと思います。
経済体制と手を組んで行なわれているかは解りませんが、もしそのようであれば
国家間の汚職などが摘発され報道されると解りやすいでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板