したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2860減二:2010/06/17(木) 12:02:52
>2857
続きです。
>はっきり言って疑り深い私だったら、>>2854で書かれているような性質の
証拠がいくら集まったところで、そんなものくらいでは「選んでいる問題」
の実在を確信したりなどしないです。
記事の予告など、実際に私に起こったことを解りやすく書く事が困難で、
理解していただけないのだと思います。実際に体験した私でないと解らないことかも知れません。

>あと、事件を作ることを隠蔽するよりもむしろ積極的に公表したほうが
人を統率したりお金を集めたりするのには好都合だと思うんですけど。

むしろ、陰や内輪で相当言っていて、恐怖を煽っているのだと思います。
お金は集まらないけれど、事件を起こすのに資金を提供しているようです。
(犯罪者となるべき人に確実にそのようになるように貢いでいる)
資本主義の中の犯罪はスポンサーが実権を握っているのではないでしょうか。

>いや、思い込みとか妄想っていうのは本人には正せないから厄介なんで。
Kenさんからの指摘にそんなふうに返答できてしまうのは、見方を変えれば
それだけ思い込みや妄想が厄介だからかも知れませんよ。減二さんご自身には
分からないだけで。
思い込みや妄想であり、私は気づいていない‥もしその様であればどんなに
よいでしょう。私がただ狂っているだけで現実が私の思っている事と違うようであれば
私はこんなに悩まなくて良かったのです。

>書き忘れていましたが、周囲の人たちはなぜ20〜40年前という
そんな過去の時点から事件の発生を予告するんでしょうね?
その頃から事件を用意しているからだと思います。

>誰かが事件を作るにしても別に3年後の事件とかもっと現在
に近い事件でもいいわけですよね。いや、企業が資金を集める
ために事件を作っているのだとしても20〜40年もかかって
いたらその間に企業自体が潰れている可能性もありますよね。
国だって20〜40年前に比べて借金がものすごいことになって
ますし。
私の書き方がまずくて、誤解を与えてしまいました。
企業もそうですが、要するに日本では資本主義が事件を起こすのに資金を
提供していると考えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板