したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2847已む無し:2010/06/13(日) 22:37:33
>>2846
おお・・・・こんなスレがあったとは^^;
私のほうこそ感謝します。
長い間、頭の中でモヤモヤとしていたものが綺麗にまとまりましたよ・・・・・
そして、多くの記憶違いがあったことを謝罪します。

>>2839で記した内容は逆でしたね・・・・
>死刑廃止派の人というのは、本当に卑怯だと思っているのですか?と、あらためて問いかけてこられました。
>私は、そうです。と、答えたのですが、その人は、
>「実は私も廃止論者なのですよ。」 と。
>私は、「アナタが廃止論者だとは、正直おどろきました。」 と、返答しました。

私の記憶では、
『誠実な廃止論者に出会ったと感じ、その人からここを紹介して貰った』 でしたが、実際は、
『卑怯な廃止論者だと思っていた人が、実は誠実な存置論者で、その人に対して他の廃止論者がここを紹介していた』
でした・・・・・
この廃止論者(無精髭さんですね)に、あなたも良かったらどうぞって言われていた奴が私ですw

良いスレッドを見つけたと思った矢先にPCがぶっ壊れ・・・・・待っている間に、私の中で・・・
廃止論者の姿が美化されていたわけですw

紫煙狼さんは、私がここに来たのは、卑怯な廃止論者を憎んでいたからだろう・・・・などと、悲しいことを仰られましたが、
如何に私が、誠実な廃止論者に出会いたがっていたかが、この話からでも伝わりません?w

まぁ、どちらにしても、私にはカレーライスさんほどの論理的な話は出来ませんし、皆さんももうウンザリでしょうから退散しますね。

でも、最終的にココで感じた感想は、私もカレーライスさんと同じですけどね・・・・・
つまり、死刑を廃止しなければいけない理由が明確に(論理的に)伝わってこない・・・・・ですね。

でも、論理的なのか、誠実なのか、どちらか・・・・・では、私は誠実な方が好きなので
Kenさんよりは、紫煙狼さんの意見のほうが私は好きでした。
私には決められない・・・・模索していきたい・・・・・という考え方のことです。

フラれましたけどねw

では。ノシ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板