したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2839已む無し:2010/06/12(土) 22:33:46
今のところログは見つかっておりません・・・・

時期としては、去年の3月〜6月くらいの間だったと思います^^;
その時に紹介を受けて、一度は無限回廊をお気に入りに登録したのですが、ここのスレを読み始めて間もなく
HDDが壊れまして・・・・
再びここに辿りつくまでに、少し間が空いてしまいました。

少しでも手がかりになればと思い、大まかな(文章はニュアンスで捉えてください)流れを書きますと、

その人は、(無精髭さんかどうかは分かりませんが) 私や、他の容認派の方々が、廃止論者は卑怯だというような書き込みをしている中で
(そこに前からいた廃止論者達は、本当に困った発言をする方が多かったです。)
そういう廃止論者(論者とはとても呼べませんが)の方に対し、死刑容認派の側に立ったような発言で、批判をしたのです。
私は、それだけでその人は、死刑容認派だと思い込んでしまったわけですが、その人はその後で、
死刑廃止派の人というのは、本当に卑怯だと思っているのですか?と、あらためて問いかけてこられました。
私は、そうです。と、答えたのですが、その人は、
「実は私も廃止論者なのですよ。」 と。
私は、「アナタが廃止論者だとは、正直おどろきました。」 と、返答しました。

その後の流れで、その人は、ここの死刑スレッドを紹介してくださったのです。

時期も文章も曖昧で申し訳ありません。
もしかしたら、対談スレのほうでのことだったかもわかりません
私は同時期に2つのスレを跨いで書き込みしていたものですから・・・・
ですが当時、対談スレ以外の場所ではコテハンは名乗っていませんでしたから、
その人が私を「死刑は已む無し」だと分かって話をしていたかは分かりません。

引き続き、ログを漁ってみます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板