したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2813無精髭:2010/06/09(水) 20:25:45
>2811
私は>>2808を読んで已む無しさんには心底うんざりさせられましたので、
もはや已む無しさんと議論する必要は感じられず、何を書き込んでこようが
已む無しさんなどいないも同然といった感じで振舞おうと考えておりましたが、
まさかのまさか、当の相手がboroさんにホスト規制されるなどとは思いも
よりませんでした。

私には已む無しさんへの規制解除を希望する理由は特にないですし、
たとえ規制解除されたところで、先述した姿勢は変えないつもりです。
要は、私個人としては、已む無しさんが規制されようが規制解除されようが、
どーだってよろしい。私個人にとっては已む無しさんの存在価値などないに
等しいのだから。よって、已む無しさんがホスト規制された理由にも関心が
持てません(しかし、今朝掲示板を覗いたところ、新たに書き込まれていた
>>2810の例の引用部分を見てさすがの私もギョッとしましたし、また引用
目的のワケのわからなさには本気で已む無しさんの精神状態を憂慮いたしましたが)。

ただ、減二さんのように已む無しさんの書き込みの価値を認めていらっしゃる方も
いらっしゃるようですし、已む無しさんは別に私や紫煙狼さんやufloatさんや
主婦Aさんや五月のさんやゼロさんとやり取りせずとも(私見ではKenさんは
自由人ですから、一方の立場には属しません)、こちらで気の合う方々とお好きな
ように交流なさればよいわけですし、そういう棲み分けの可能性までも絶たれて
しまうというのは、いささか可哀想かなとも思います。

とはいえ、boroさんがこの度の規制を行ったのには相当の理由がおありなのだと
お察ししますので(関心が持てないとか言っちゃいましたが)、仮にそれを蔑ろに
してまで、已む無しさんを庇うなんて気には私はなれないですね。

最後に、私の書き込みは已む無しさんのホスト規制解除を要請するものでは
ないとだけ書き添えておきます(もちろん、規制継続を要請するものでもない)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板