したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2808已む無し:2010/06/08(火) 23:44:28
あちゃー・・・・私に対して厳しくして頂いていたのですか・・・・それは知らなかった^^;
自称論理的なあなた方が、あなたが非論理的だと断ずる私に対して・・・厳しくして頂いていたとは・・・・驚きです
そもそも、人に厳しくするっていうことの意味を理解していないようですが

あと、確執と仰っていましたね
私の側からは何もありませんよ
今までは、あなた方が一方的に我侭を言っていたことに対して、それの真意を見極めながら遠慮気味に接していたのですが
それを止めただけのことです
今、あなた方が減二さんに対して矛先を向けているように
あなた方の意見に対立するひとに加勢する人を攻撃対象にするのは、死刑スレで、ずーっと繰り返されていましたね
って、死刑スレでも言いましたよね?
私が、guestさんや、通りすがりさんなどに、加勢していたことが一番気に入らなかったのでしょうかね
まぁ、今までの流れの中で、私ほど、建前や遠慮抜きで真っ向からモノを言った人がいなかったのもあるでしょうか?

べつに、自分達の言い分だけが正しいというような横柄な態度を改めていただけるならば
私のほうには蟠りは一切残らないと思いますよ
以前にも言いましたが、自分たちのことを正義だという思想ほど恐ろしいものはないですからね

まぁ、長嶋監督と野村監督の例に同意していただいた事には意外だったのですがね
逆にききますが、長嶋監督の打撃理論や采配は論理的でなくて、野村監督のソレは論理的なのですか?
論理に裏打ちされた部分が 『少しだけ』 多いだけではないですか?

>>2807
質問しかできないのならば、スルーしたらいかがですか?
彼は、彼自身の疑問に対する答えや、個人的な意見を求めているのであって、質問ではありませんよ
あなたは質問・・・といいますか、人の意見の揚げ足をとることを (その為の段取りから) 得意としているようですがね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板