したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

2747已む無し:2010/06/03(木) 18:59:22
>>2746
もう、しばらく書き込みはしないつもりでしたが・・・・

減二さん有難う御座います、とても嬉しく思います
でも、ご心配には及びませんよ。私は大したショックも受けておりませんし、落胆しているわけでもありません
ただ、少し残念だと感じている程度です
最終的に私一人に攻撃が集中したのも、私としては覚悟の上でのことでしたしね

私がこの掲示板の存在を知ったのは、2chの 『死刑廃止論者は卑怯者です』 というスレッドに於いて、
ここの廃止論者を名乗る方から紹介されたことがキッカケなのですが
その2chのスレの議題同様、私もその時点では、廃止論者とはそういう存在であるという認識を強く持っていたのです。
ですが、ここを紹介されて・・・・・ここに一縷の望みを抱いてやってきたわけです

ですからご心配には及びません (しつこいようですがw) 私の認識が元に戻っただけのことであり
特別に大きなショックを受けたわけではありませんよ

>>2743
>ご遠慮したい。。。

あなた方を困らせることを目的としているわけではありませんが、
あなた方の為に書き込みをしているというわけでもありませんので悪しからず

ただ、私のこの書き込みが、管理人さんにとって迷惑だと思うのならば、削除して頂いても結構ですし
規制をかけて頂ければ宜しいかと存じます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板