したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1436ぬらりひょん:2005/04/18(月) 04:07:58
>>1431
いや、実際に日本には在日米軍が既に駐留しているわけでして、中国がなんらかの方法で日本に攻撃を
加えてきた場合に、在日米軍が何も行動を起こさないと思われる根拠は何でしょうか。
アメリカを信じるかどうかはご自由ですが、日本にアメリカ軍が存在する事は疑いようの無い事実です。

アメリカ軍は北朝鮮の不審船の出入港や昨年の中国の潜水艦の動向も衛星からの監視で把握していました。
なんでも、北朝鮮がミサイルを発射しようとすればそれも探知できるそうで。
ひまな爺さん氏は「饅頭怖い」のように中国の恐怖を語っていますが、実際に何ができるのでしょう?
航空兵力では日・米・台湾に劣り、海上兵力も日本本土に接近できるとは思えませんし。

だいたい、何もしないで台湾・日本を中国に渡せば、その時のアメリカの政権が致命傷を受ける事くらい
自明だと思いますよ?トルーマン大統領時に中国が中共に奪われた後、民主党は共和党に政権を奪われ
ましたし、「あの」アメリカ国民が民主主義国家が「悪の共産主義独裁国家」に征服される事を傍観するとは
思えませんがね。選挙に響きますよ。

失礼ですが、正直無駄な議論を続けているような徒労感に襲われております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板